
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

緊急告知ですみません…

こんばんは、うえだです。



国立からただいまです。








陽子のシュート、華麗でしたね。




たくさんの人、キャーキャー言われている陽子をみて、



なんだか、遠くの人になっちゃったような気分になりました。笑











U20盛り上がっていますが、まだまだなでしこジャパンの熱気も冷めていません。






本日24:45より テレビ朝日(関東ローカル)GET SPORTSにて




INAC神戸キャプテン大野忍の銀メダル獲得までの軌跡を




放送します。







今回のオリンピックで、最高のパフォーマンスを披露した大野が




どのような形で大会に臨んだのか…









いつもとは少し違う、ちょっとまじめな大野選手をぜひご覧ください!








ただし、関東ローカルです。




見ることのできない地方のかた、ごめんなさい…。




★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

はいー見れなーい。
上尾野辺めぐみ選手の
写メ載っけてほしいどす(^з^)
楽しみにしてます♡♡
【2012/08/29 00:07】 URL | なで子 #-[ 編集]
私としては・・・京川選手の姿を見たかったです。彼女がいたなら予選リーグは全勝!!!
【2012/08/28 20:28】 URL | 当麻沙耶 #-[ 編集]
U20の試合を見て田中陽子選手のファンになってしまいました。神戸の田中陽子選手のユニが欲しくなりましたが先日販売終了したとか。これから神戸のユニ着て応援したいのに…何とかして欲しいよ。
【2012/08/28 18:20】 URL | なごやん #a0ZcSaew[ 編集]
U−17の時もそうだったけど、たなようは、舞台が大きくなるほど活躍するから、いわゆるスーパースターの素質があるのかもしれませんね!

女子サッカーを盛り上げるのに、自然とヤングなでしこも一役かってますね!

次は日韓戦だし、たなようの両足FK観て、次は国立競技場がもっと埋まると期待してます。

まずは決勝へ!
【2012/08/28 11:13】 URL | 燃えたぎるナッコの夏&あんころもち #-[ 編集]
本当に残念です、東北でみられないのは。

関西、関東では見れても東北では見られないことが多々あり・・・

でも頑張って応援していきます
【2012/08/28 06:48】 URL | もりこ #-[ 編集]
なに言ってんですか?うえださんってばっ!
たなようが遠い人?
あたしには、とっても頼もしく感じますよ☆

・・・出演情報、もっと早くにお願いします!!
24時間TVも少ししか見れなかったし・・・

【2012/08/28 03:06】 URL | あっち☆ #HjorHnjA[ 編集]
たなようの左右のフリーキック凄かった
テレビでもたくさんの番組で取り上げられていましたね

たなようと言えば
試合前 給水ボトルを置きながら
ファンの声援に丁寧にお辞儀する姿や
チームメイトの事を気遣ったりする
優しいところが最高です

ヤングなでしこで活躍して
INACでもスタメン定着を期待してます
これからも応援します
【2012/08/27 23:42】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
世界レベルのチームで、普段これでもかと苦しんでいるからこそ、ディフェンスの練習を頑張っていたからこそ、逆に切り込むことができているんじゃないかと思います。インタビュアーの目をしっかり見て自信をもって答えているたなよう。チームに戻ってきたら層がますます厚くなりますね。あゆ選手も決勝では自信を持って駆け回ってほしいですね。れいちゃんも控えで悔しいだろうけど、しっかりチームを支えてほしいです。
【2012/08/27 18:25】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
大野選手の番組ばっちり録画しました!
U20は観るつもりだったけど見逃したのでニュースで見ました!
たなようさん凄いですね!INACの試合でももっと見たくなりました!

準決勝駒場まで応援行きます!
【2012/08/27 12:34】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
たなようのフリーキック2発は、すごいとしか言いようがありません。

こんな素晴らしい選手が控えなんて、うそでしょうという感じです。

ぜひ、試合で鍛えていただいて、更なる飛躍を期待したいです。
たなようは間違いなくなでしこJAPANで活躍できる逸材です。

INAC神戸という素晴らしいチームで、多くのことを学んで羽ばたいてください。


大野選手のまじめな素顔見たかったな。
【2012/08/27 07:39】 URL | DUKA #-[ 編集]
うえださん!お疲れ様です

田中選手のチームをプレーで牽引する
姿勢素晴らしいですね!!
抜群の運動量と的確な判断なによりも、ボールに対する執着心誰よりも、
熱いです(^。^)
大会が始まる前、京川舞ちゃんの分まで(笑)って、本人が言ってた分以上に
ピッチで、イキイキしてますね!
社会人、大学、高校とチームでの使われ方、レベル、ポジションも全て違いますし、なでしこのチームの和とヤングなでしこの個人のスピード、テクニックと、新たな日本サッカーが生まれてる瞬間ですよね、、(^。^)
さぁ~木曜日の韓国戦からが、本番
ですね。
変わらず貪欲にボール追いかけて欲しいと思います。あまりの運動量で、怪我
も心配してしまいますが、、。
INACに戻ってからの活躍も、楽しみ~
【2012/08/27 06:35】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
告知が遅いです
見れませんでした
早くわかってれば、予約していたのに
【2012/08/27 05:33】 URL | はるお #8iCOsRG2[ 編集]
確かにテレビで観てても陽子選手が遠くの人に感じてしまいました。神戸に帰って来たら、次はヤングなでしこブームですね(笑)

大野選手が出る番組みたい。みんなが観れるように、うえださんか誰か、YouTubeに出して下さいよ(笑)
【2012/08/26 23:39】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
inacではスター選手の影に隠れてあまり目立ってこなかった田中選手が今回の大会では大活躍してますね
スター、まさにスターになった訳ですね
すばらしい
inacやはりスター軍団ですなぁ


【2012/08/26 23:37】 URL | かわりん #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

