
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

もってる人ともってない人

こんばんは、うえだです。


先日、田中明日菜選手が取材のため銀メダルを
持参していました。

いろいろな意味で重い銀メダルなので、
恐れ多くて「触らせて!」となかなか言えなかったのですが、
明日菜のご好意(?)で、お借りすることができました。


緊張しつつ、メダルをかけて明日菜との2ショット・・・
「わーい♪」
テンション上がりました。





帰りの車の中、ウキウキで写真チェックをすると・・・









DSC_05991.jpg












メダルが縦ーーーー!!!!!!














信じられない出来事に、笑うしかありませんでした・・・。




本日ヤングなでしこ、勝利!!
ベスト4進出って、すごいですよね。


陽子がシュートを決めたとき、解説の大竹さんが
「田中陽子選手、もっていますね~」
と言っていました。


そのとき、脳裏をよぎったのは、このメダル事件。
「もってない」ってこういうことを言うのだろうな~と
しみじみ感じました。



INACには「もってる人」がたくさんいます。
みんなから少しずつ、もってるエネルギー吸い取ってやる。






PS 少し前に行間長い!とコメントをいただいたので、詰めてみました。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

去年からのある意味女子サッカーの創世期、そんな時にINACのスタッフで携わっているなんて『もってる』としか思えませんよー!!!

明日菜『フ✖✖ク』してるのかと思いました(笑)
【2012/08/31 18:03】 URL | 燃えたぎるナッコ&あんころモチ屋 #-[ 編集]
うえださん、ご心配いりませんよ。

これが、現実、だから人生面白いのです。

でも、意外なのが、スタッフと選手の関係が近く感じられないのは、なぜでしょうか。

ぜひ、何でも言い合える関係になってください。

でも、この写真は、「奇跡のメダル写真」として価値はあります。
物事の捉えようで、良くもなったり、悪くもなります。
貴重な写真ですので、大事にしてください。

何と云っても、たなようの活躍は、うれしい限りです。
お世話になった方に、この活躍で少し恩返しができたのではないでしょうか。

たなようの負けず嫌いで、ブレない性格が大好きです。

簡単ではないですが、優勝して、得点王狙ってください。
【2012/08/31 13:16】 URL | DUKA #-[ 編集]
いつもの冷静沈着なブログとのギャップが…うえださん可愛い(´Д`*)!

U-20観戦してきました!
田中選手大活躍!
しかし日韓戦というのもあって、想像以上にブーイングが酷かったです。
女子サッカーにブーイングは似合いませんね…
ロンドン五輪の表彰式のように、試合が終われば敵も味方も関係なく選手も観客も全てが清々しい気持ちになれるのが女子サッカーの魅力だと思うんですがね…

未来永劫、老若男女全ての世代に愛される競技でありますように!
【2012/08/31 13:11】 URL | あっきー #-[ 編集]
このブログ、今までのうえださんブログで最高かも(笑)

INACにはもってる人が多いですが、うえださんももってる人にパワー貰って少しでもファンにもわけて下さい(笑)

笑顔のうえださんが来月からの三木練に登場するのも楽しみにしてます。
【2012/08/31 00:15】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
上田さんのメダルが縦なのも凄いですが、田中明日菜選手の行動も気になります。
田中陽子選手ついに、4試合連続ゴールやってくれましたね!
この調子で次節のゴールも期待します!!
そして、INACで鍛えた守備で今日は左サイドバックやってましたね!!
これからの田中選手の躍進に期待です(^-^)

あと気になるのが仲田選手の体調です。心配です。
【2012/08/30 23:46】 URL | あさか #-[ 編集]
今日の練習ってひょっとして
港島中学校の人口芝グラウンドですか?中学校であんな立派なコート
もってるなんてすごいです。
上田さんて選手に怖がられてそうですね(余計なこと言ってすいません)。
【2012/08/30 23:31】 URL | 中学校ももってます #-[ 編集]
うえださん!にも笑いの神が、、。
(^_^;)

U-20田中選手いいですね(^。^)
3月に三木防災で見た田中選手とは、
別人ですよね!代表がいない間の
フィジカルトレーニング、中国遠征、
チームでのスタメン!与えたれたポジションをひたすらガムシャラにこなす
姿勢はますます応援してしまいます。
あとふたつ!!
やってもらいましょっ(^。^)VV
【2012/08/30 22:55】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
ばりうける( ̄▽ ̄)♪

おもわず笑いました♪
【2012/08/30 22:53】 URL | とも☆ #-[ 編集]
ヤングなでしこ やりました
たなよう 最高
なんで 後半 左サイドなの? と疑問が?
けどインタビューで 「裏をとられて全然ダメでした」
なんて 前進し続ける姿勢 感服です
ところで シュート後の左手の薬指のチューは 誰に対してですかね?
大変気になります
【2012/08/30 22:14】 URL | お好み焼き #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

