
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ちょっといいお話。

みなさん、こんにちは


昨日のむねちゃんのブログ、好評ですね~

いいなぁ~、コメントいっぱい(ちょっと嫉妬。笑;;)



実は、ちょっといいお話もありまして・・・
とネタふりしてから約1ヶ月。


時の経つのは早いですね~



1週間の休暇をいただき、渡った英国でのデキゴト。


試合観戦のため、カーディフ/ミレニアムスタジアムへ行きました。


試合開始まで、少し時間があったので、近くのパブでひと休み。


そのパブで居合わせた方が、過去に日本の南野高校で英語教師をしていたとのこと。


しかも、「澤 穂希選手は、自分の教え子だ」 と。


たしかに、澤選手は南野高校の出身。


こんな偶然ってあるんですね~。

sDSC00495.jpg
ということで、記念撮影
(英語の先生に、INAC神戸レオネッサのフラッグをプレゼントしました)


日本に帰ったら、澤選手にこのお話をしようと思っていたら、

試合後、カーディフの街で澤選手たちに遭遇。


これもまた偶然。


なんだか、嬉しかったです



(私の中では)ちょっといいお話でした。


さて、明日はヤングなでしこは3位決定戦。
そして、INAC神戸レオネッサはカップ戦の決勝です


週末は、サッカー三昧です

プレナスなでしこリーグカップ2012 powered by クリクラ 決勝 

INAC神戸レオネッサ vs 日テレ・ベレーザ
9月9日(日)16:30キックオフ(開場 12:00)
※同会場にて、なでしこリーグオールスター2012と同日開催/14:00キックオフ)
会場:NACK5スタジアム大宮(埼玉県)


入場料:
S席(ゾーン指定・メイン)当日2,000円、前売1,500円
A席一般(自由・バック/ゴール裏) 当日1,500円、前売1,000円
A席中高生(自由・バック/ゴール裏)当日1,000円、前売800円
A席小学生(自由・バック/ゴール裏)当日/前売500円
※未就学児無料



詳細は、日本女子サッカーリーグのオフィシャルサイトでご確認ください。
http://www.nadeshikoleague.jp/



ご声援よろしくお願いします


以上、コバヤシでした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

コバヤシさん、こんにちは。

コバヤシさんのお話、分かりやすくて好きです。

「ちょっと、いい話」を千秋の思いで待っていました。

奇遇って、あるんですね。

澤選手の先生と、澤選手本人に会って、驚き、桃の木、山椒の木ですね。
(なんのこっちゃ?)

澤選手に伝えて、そのあとの澤選手のコメントが知りたかったです。(ここがポイントです)

あすな予報士によりますと、これから秋めいてきますので、お身体大切にお仕事頑張ってください。
【2012/09/08 11:36】 URL | DUKA #-[ 編集]
おはようございます!初コメントです!これから毎日チェックするのでよろしくお願いします(^3^)/
INAC神戸レオネッサの決勝戦、勝ちたいですね~♪私はテレビの前で応援します。

選手の皆さん、スタッフの皆さん、熱中症には気をつけてくださいね!
【2012/09/08 08:53】 URL | クイーン #Gunbb4dY[ 編集]
コバヤシさん、とてもいいお話でしたよ!
でも、情報はタイムリーなほど感動や反応が大きいですね!昨日のブログで、直ぐ「スタッフ日記」がブログランキング1位に帰り咲いていました。休暇明けで、溜まった仕事に追われていたのだと思います。間はあいてしまいましたが、ファンにとっては、嬉しい情報でした!ありがとうございました。



【2012/09/08 02:54】 URL | Silver #-[ 編集]
さすが奇跡を起こしまくったなでしこですね☆

決勝見に行きます!
ちゃんと晴れて、そこまで暑くなくて(笑)、
たくさんのお客さんが来てくれると嬉しいですね!
【2012/09/07 22:16】 URL | - #-[ 編集]
一日遅れましたが澤さんお誕生日おめでとうございます!
幸せな一年となりますように^^
こんな偶然ってあるんですね!
どのスタッフさんのブログも楽しく読ませてもらってます。
(見れない日もありますが苦笑)
いつもありがとうございます。
お疲れ様でした!
【2012/09/07 21:11】 URL | すみれ #-[ 編集]
澤さんは覚えてたんでしょうか?
【2012/09/07 20:38】 URL | 日本のほまれ #-[ 編集]
9月9日応援に行きます(*^^)v
絶対!絶対!INAC神戸に勝ってほしい!!!!
【2012/09/07 18:45】 URL | 由美 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

