
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

なでしこオールスター、獲得投票No1選手は・・・

こんばんは、うえだです。



昨日行なわれた「プレナスなでしこリーグカップ2012 powered by クリクラ」
無事に5-1で勝利し、決勝にコマを進めることができました!
うれしい反面、オールスターに出場ができないのが少し残念でもあります。
(同じ日にあるので、カップ戦決勝に進出した2チームはオールスターに
出場できないのです・・・)

INACの選手に投票してくださったみなさんへの感謝の気持ちは、優勝カップで
選手が返してくれるはずです!


さてさて、今回のオールスター、
全選手中、獲得票数No.1は、なんと!!!


我らが、近賀選手~!


日本女子サッカーリーグオフィシャルサイト
http://www.nadeshikoleague.jp/topics/2012_08_2012-24.html


このブログでも、近賀選手人気ですもんね~。


最初は、女性の人気が目に見えて多かったのですが、
ここ最近、男性の人気(特におじさま)も目立ちます。

タクシーの運転手さんや、ご飯屋さんのおじさん、
取引先のおじさま、学校の校長先生・・・


「私、近賀選手の大ファンでして・・・」


と言うお言葉をたくさんいただきます。



近ちゃん、かなりのイケメンですが、かなりの美人さんでもあります。
もちろんビジュアルだけでなく、サイドバックを駆け上がるプレーや、
献身的な守備、冷静沈着な表情、仲間を励ます姿、
どれも、ファンの方たちの心を掴んで話さないようです。


ちなみにうちの母も大の近ちゃんファン。


みなさんも、好きな選手っていると思います。
ぜひぜひ、教えて下さい!
ちなみにどんなところが好きなも併せてお願いします!


マニアックな感じも、ウェルカムです。笑




さて、そんな近賀選手が「なでしこリーグ マンスリーダイジェスト」を
受けました。



DSC_0595.jpg




BSフジで9月14日(金)23:00~放送予定です。

長い登場ではありませんが、ぜひご覧下さい。




★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

京川舞選手です!!

私がINACや女子サッカーを好きになったきっかけでもあるし京川選手を見ると元気をもらえます!

【2012/09/19 10:59】 URL | ほし #-[ 編集]
やはり大野選手ですね!

相手選手を小馬鹿にしたような巧みなドリブルと、少年のような冒険心あふれる突破の仕方はいつ見てもハラハラワクワクして仕方ありません!

そしてあの小さな身体でゴールを決めた後の嬉しそうな表情とかっこいいガッツポーズ!
五輪の時なんかテレビ越しに泣いてしまいました!

一人だけ動きが特殊と言いますか、目を見張るものがあります。
ムードメーカーでイタズラっ子な性格も関係しているのでしょうね!笑

大好き!!
【2012/09/07 22:09】 URL | あっぴー #-[ 編集]
近賀選手だいすきです(*^^*)
これからも応援しますo(^-^)o
【2012/09/07 21:41】 URL | るん #-[ 編集]
私も近賀選手にやられちゃってます(>_<)
正直はじめは顔から入りましたが、今はプレーも人柄も大好き!!!
近賀選手のファンになったことでINACについてもめちゃくちゃ詳しくなりました。
潤子さん、あっすー、えみちゃん等関西チームも大好きですよ。

9/9決勝戦観頑張って下さいね。
【2012/09/06 19:43】 URL | ぷっち #-[ 編集]
川澄選手です。
サイドをドリブルで駆け上がる姿が素晴らしすぎます。女子サッカーをみせてもらうきっかけとなった選手です。
【2012/09/06 14:47】 URL | りょう #-[ 編集]
高瀬選手の大ファンです!!!!!
とにかくかっこいいです( ´ ▽ ` )ノ☆
外国人選手にも負けないフィジカルの強さは素晴らしいです。高瀬選手がボールを持つと毎回ワクワクします(^^)
試合中のキリっとした顔はかっこいいですが、ゴールを決めた時やインタビューの時の笑顔は凄い可愛い♥♥♥
元気を貰えるプレーも大好きですが、なんてったってファンを大事にしてる所が一番素晴らしいと思うし、そういう所が大好きですv-10
これからも応援してます!


【2012/09/05 22:42】 URL | くま #-[ 編集]
INAC神戸は広報の上田さん始め美形揃いですねぇ。ヤングなでしこにも神戸の美少女さんたちが出場してましたね。まさに才色兼備の無敵のチームで応援の甲斐があります。
【2012/09/05 18:25】 URL | うしお #UXr/yv2Y[ 編集]
おじさん代表で近賀選手の魅力を説明します
近賀選手はDFだけど
何度も何度もDFラインからトップまでダッシュする姿
その姿にオジサンたちはキュンとするのです
実生活では
二重腹の嫁があごでダンナを指図するのを目の当たりにするオジサン達にとって
近賀選手はホントに健気に愛おしく感じるのです

チームの為,何度も何度も前線まで走る姿
毎日毎日コツコツ働くおじさんにとって涙もんなんですよ
ほんと勇気をくれます
【2012/09/04 23:17】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
あっすーです(*^_^*)

笑顔と関西弁にやられます(*_*)ハート

あと見かけによらず、まじめなところがますます応援したくなっちゃう感じです!!

あとは、みっちょん!

こんなに完ぺき人間なひとはほかにいません!(^^)!


まあみんな好きすぎて一番を選ぶのは難しいですけど(>_<)
【2012/09/04 22:38】 URL | まこち #-[ 編集]
川澄選手の芯の強さや女子力を持ち合わせてるとこが好きです!
もちろんサッカーが上手いとこも!!
【2012/09/04 22:03】 URL | アーサー #-[ 編集]
高瀬選手が大好きです!!!

完璧な一目惚れですが、
知れば知るほど好きになります♡
あと、真剣なときのキリッとした顔と
笑顔とのギャップがたまりません\(//∇//)\

これからも応援してます!!
【2012/09/04 21:50】 URL | ミサキ #NjSQa0h2[ 編集]
かいほりくんです。優勝のためには、ディフェンスと協力して、普段は友達のいわしーもみーちゃんもがんがん止めたってください。やればできる。なにか持ってるかいほりくんですから。頼みます!
【2012/09/04 21:33】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
近ちゃんはプレーも人柄も最高ですね(^^)

最近は清水あかねっちにも注目してますよー!
いつもいじられてるのにピッチでは堂々とプレーしてますね!がんばれー!
【2012/09/04 20:26】 URL | あむ #-[ 編集]
私も、近賀選手大好きです♪
イケメンで美人で可愛いって
ズルいですよね~(笑)
「皆が辛い時にこそ自分が走る」
とか サッカーに対する姿勢、
凄く尊敬します(^^)
試合中めっちゃクールなのに
大野選手とかと絡んでる時のギャップ!
ヤバイですね(/▽\)笑


海堀選手
誕生日おめでとうございます! いい1年になりますように‥☆
【2012/09/04 18:14】 URL | cocoa #-[ 編集]
近賀さんのファンです!

プレー、ルックス、声、雰囲気…全部好きです。

本人も攻撃が好きと言っていたし、攻め上がる姿をもっともっと見たいです!

近賀さん、メディアに出る機会も多くないしブログなどもやられてないので情報が少なく残念ですが、今回取り上げてもらえてとても嬉しいです。
またお願いします!
【2012/09/04 14:23】 URL | yu #-[ 編集]
皆さんかっこいーけど

プロフェッショナルな川澄選手が特にね
ま、変顔もいいけど(笑)
【2012/09/04 13:49】 URL | おぢさん #UB..5B5.[ 編集]
川澄選手が好きです!
芯の強さがある感じで見た目も可愛いですが、内面が好きです!
男っぽい選手が多いなか、女子力も素晴らしい!
もちろんサッカーが上手いとこも!!
【2012/09/04 12:55】 URL | アーサー #-[ 編集]
自分も近賀選手が好きです。

守備をしてる姿もいいですが、やっぱりオーバーラップや、点に絡むプレーが大好きですし、見ててワクワクします!

美人さんだし、みんなから優しいと言われてて内面も素敵な人なんでしょうね。

爽やかな笑顔に癒されてます。
【2012/09/04 11:49】 URL | king #-[ 編集]

川澄選手に決まってます!
プレースタイル、走り方、顔、スタイル、パーフェクト!!
【2012/09/04 11:11】 URL | えり #-[ 編集]
最多得票おめでとうございます!!
近賀選手すごい人気ですね(^-^)

オールスターで見られないのは残念ですが
是非、カップ戦で優勝しちゃってください!

いつも応援しています(^o^)/
【2012/09/04 09:53】 URL | てん #-[ 編集]
日本で、右のSBで近賀選手の右に出る選手はいません。

技術、運動量、ガッツすべてに於いて、パーフェクトです。

でも、川澄選手が公私にわたって大好きです。(あの変顔がなければ・・・)

目標に向かって、ブレることなく突き進む、あの精神力は素晴らしいです。
【2012/09/04 08:27】 URL | DUKA #-[ 編集]
初めてのコメントです(^^)
アイナック選手はみんな好きですが、その中でも海堀さんが大好きです‼
カッコ可愛い(^-^)関東在住で中々試合見れないけど今週のカップ戦決勝見に行きます(^-^)/
そして、本日9/4は海堀さんの誕生日ですね!何も出来ないけど、遠くから
「ハッピーバースデー\(^o^)/これからも活躍応援してます」
40のおばちゃんより〜
【2012/09/04 05:39】 URL | ひなぴ〜まん #-[ 編集]
初コメです!

私は田中明日菜選手です(^^)
関西弁ツボです←
顔ももろタイプ!笑
サッカーに一生懸命な姿も
とっても大好きです(*^^*)!

もちろんINACの選手は
みんな大好きなので、
試合を生で観てみたいです♡

愛知住みの高校生で
全然お金も時間もないので
とりあえずお金ためます!笑
【2012/09/04 02:32】 URL | さや #mvcB0rpk[ 編集]
大野選手めっちゃ好きです!
笑顔も素敵だけど、やっぱり試合中のプレーが最高に素敵☆
【2012/09/04 01:46】 URL | まー #-[ 編集]

もちろん、近賀選手です☆

北京五輪の前からずっと目標にしている選手です。

同じポジションなので、これからも
良いプレーを真似したいです!

頑張ってください!
【2012/09/04 01:09】 URL | k #-[ 編集]
もう一目惚れですっ!!カッコいいしキレイ♪だし、姉と話してました♪涙袋(目の下のぷっくりしてる所)がある人は美人さんが多いということにたどり着いて…(^^)まさに近ちゃーーん!!すみません…マニアックですね…(ToT) でも誰のコメント聞いても優しいというのと、サッカーに対して一切手を抜かずプレーしてて、見てて気持ちいいですね!!
これからもずーっとファンでいます(^^)/
【2012/09/04 00:45】 URL | みーまま #-[ 編集]
初コメントです!!

高瀬愛実選手です!!
一目惚れです!!
【2012/09/04 00:26】 URL | ひげっぱ #-[ 編集]
自分も近賀選手ですね。

はじめはクールビューティーな外見から入りましたが、知れば知るほど魅力的な方で、完璧とは彼女のことを言うのだろうと思いました。

うえださん。
近賀選手には欠点ってあるんでしょうか?
【2012/09/04 00:10】 URL | hero #-[ 編集]
明日菜選手(^-^)
やっぱりヘッド(^^)
今シーズンのヘッドゴール待ってます(^^)
【2012/09/03 23:40】 URL | みん #-[ 編集]
りょう君とあっすーが好きです、
やんちゃな感じでおバカさがまた
面白いですね。
プレーでも普段の行動(なほブログ)
を見てても何かをやってくれますからね。
【2012/09/03 23:35】 URL | あい #ojBJu5Sc[ 編集]
近賀選手が好きです。
オーバーラップのタイミングとかを見ててゴール前に出てきた時のクロスが凄くて、いつもテレビ中継の試合で右サイドを駆け上がる近賀選手のタイミングに注目しています!!そして、いつの間にかディフェンスに入ってるところが素晴らしいです。でも、DFですけど、私は攻撃参加してる時の近賀選手が好きです。

あと、最近は田中陽子選手も好きです。あの強烈なミドルシュートを見た瞬間にしびれました!そして、サッカーを本当に愛してる姿が好きです。これからINACでの出場機会が増えることを期待してます。

これからもINACの全選手応援して行きます!!!
【2012/09/03 23:22】 URL | あさか #-[ 編集]
お疲れ様です\(^-^)/
私近賀選手大好きです-!!
周りが苦しいときこそ自分が!とゅう姿勢が大好きです!あと大野選手や南山選手とたわむれてるときの笑顔最高です☆大野選手も笑顔さいこー!!サッカーに一所懸命向き合ってる姿ゎ、どの選手もスターですよー!
【2012/09/03 23:00】 URL | まり #-[ 編集]
高良亮子選手!
【2012/09/03 22:58】 URL | りょうこちゃん #-[ 編集]
こんにちは★
初コメントです(・+・)★
由美も近賀選手が一番大好きです☆
自分は、関東住みなんでなかなかINAC神戸の試合を見に行けませんが
めっちゃ応援してます。
9月30日大宮に応援しに行こうと思ってます☆
すっごい楽しみです。
ちなみに11月4日は、チケット取れたんで必ず行きます。
近賀選手大好き☆☆
【2012/09/03 22:58】 URL | 由美 #-[ 編集]
なほさん♡なほさん♡

プレーやルックスはもちろんのこと
サッカーに対する姿勢が
ほんとにかっこいいです(^○^)
これぞアスリート!
だいすきです♡♡♡
【2012/09/03 22:55】 URL | さち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

