
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ばっさーーーーーーーり。

こんばんは、上田です。


今日、練習に行ったら、みなさんの大好きなあゆが
こんなんになっていました。





DSC_06381.jpg






分かりますか??


髪の毛、ばっさ------り。





あれ、星川監督に「髪切ってポニーテールできなくなったらチームクビだぞ」
ってずっと言われてなかったっけ??笑
※もちろん冗談でですよ、冗談で。



個人的にはあゆのポニーテールはかわいいので、できないとなると寂しいな~。
サポーターのみなさん、いかがでしょう??




さてさて、
先日更新したブログ、好きな選手は誰ですか?
またその理由も・・・の件、


たくさんの熱いコメント、ありがとうございました!

どのコメントも、めっちゃ好き~
気持ちが伝わってくるのですが、
お好み焼きさん のコメント。


>おじさん代表で近賀選手の魅力を説明します
>近賀選手はDFだけど
>何度も何度もDFラインからトップまでダッシュする姿
>その姿にオジサンたちはキュンとするのです
>実生活では
>二重腹の嫁があごでダンナを指図するのを目の当たりにするオジサン達にとって
>近賀選手はホントに健気に愛おしく感じるのです

>チームの為,何度も何度も前線まで走る姿
>毎日毎日コツコツ働くおじさんにとって涙もんなんですよ
>ほんと勇気をくれます


「オジサンたちはキュンとする」がとても気に入ってしまいました!


いや~みなさん、本当に熱い!
みなさんのコメントで、潤いをいただいたうえだでした。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

あぁーこの日だけなんで行かなかったんだ(;O;)
【2012/09/21 23:06】 URL | kenya #NUPN.0j6[ 編集]
普段はまじめですが、時々はっちゃけるのがめっちゃかわいいです。笑
性格とか雰囲気とかがSBにぴったりですよね。笑
普段はきれいでかっこいい、さすがクール&ビューティー!笑
【2012/09/21 22:41】 URL | jun3 #-[ 編集]
個人的にはロングの方が好きですが、色々上手くいかず心機一転頑張ろうという気持ちが伝わってきます。
必ず乗り越えられます。応援してます!
でも、これまた個人の好みの問題ですが、黒髪の方が似合ってます(汗)
日本人はもっと黒髪の美しさに気付くべきです(笑)
【2012/09/20 19:17】 URL | #13 #-[ 編集]
オジサンじゃないですけど、近賀さんにキュンキュンします。
オフショットお願いします!
【2012/09/20 18:26】 URL | - #-[ 編集]
10日間、練習見学に行ってない間に、あゆちゃんの身に何が(笑)これは明日、金曜三木まで確認するしかないですね(笑)


僕は神戸生まれ神戸育ちなんで、地元INACの全選手好きです。ワガママですかね(笑)
【2012/09/20 09:29】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
かわいい!!
【2012/09/19 21:54】 URL | ペレ #-[ 編集]
高3女子ですけど、近賀さんの全てにキュンとします。笑
常に全力プレーなとこも、チームメートと談笑してるとこも、サッカーについて真剣に話してるとこも、全て大好きです!!!o(^▽^)o
【2012/09/19 20:39】 URL | カンピオーネ #-[ 編集]
この髪型好きです(⌒‐⌒)
【2012/09/19 20:22】 URL | あ #-[ 編集]
近賀選手は誰もが認める日本一の右サイドバックです。
10年に一人の逸材です。

そのプレイを見れば、すべてが備わってることが分かります。
非常に頭のいい選手です。

これからも、元気でがんばってください。

【2012/09/19 12:25】 URL | KARA #-[ 編集]
学生だけど、
オジサンの気持ちよくわかります笑
【2012/09/19 11:25】 URL | ayaaa #-[ 編集]
あゆちゃん、髪切ったんだ。

ポニーテール、可愛かったけれど、これも有りかなって思います。
心の中で、なにか感じることがあったのかな。

これからの活躍を期待しています。
【2012/09/19 08:20】 URL | TAKA #-[ 編集]
仲田選手心機一転ということですかね(^^)

いつも仲田選手の時折見せる笑顔や眼差しに元気をもらってる高校生です汗

仲田選手のパワフルで素晴らしいトップスピードのでるドリブルはほんとすごいですよね!
自分もサッカーしているんですがプレーも一生懸命最後まで諦めず走りきっている姿とかオフザボールの動きなど尊敬のあまりです

個人的には今回の髪型どストライクです(^^)
もちろん仲田選手のプレーも大好きです
これからも応援してます(^^)



【2012/09/19 03:14】 URL | しゅーぽん #-[ 編集]
ゆるふわOLみたいで可愛いっす!
ただサッカー選手にはみえないっす。
【2012/09/19 01:50】 URL | - #-[ 編集]
えー あゆ髪切ったんかいな
フムフム なんか見たことがあるコメントやな
って わしのコメントやんかぁぁぁ
ということで 紹介していただきましてありがとうございます。

そうなんですね
近賀さんをはじめ なでしこの選手たちの全力で最後までクリーンに試合する姿はいつ見ても感激もんです

横浜在住の神戸っ子(おっさんやけど)なので,ホームでの応援は難しいですけど
関東圏で開催した試合は全部会場で応援しています

これからもずっーと応援しますので
オジサンたちをキュンキュンさせ続けてください
【2012/09/19 00:40】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
気分転換かな?ちょっともったいない(笑)
【2012/09/18 23:47】 URL | あゆゆゆ #-[ 編集]
近賀ゆかり選手大好き(*^^)v
普段めちゃイケメンで
真面目さんそうだけど
笑ってる顔とかやばいです(´ー`)
近賀選手の全部大好きです(*´Д`*)
【2012/09/18 23:22】 URL | 由美 #-[ 編集]
最初見たとき、「ついに、あゆちゃんも、後れ馳せながらヤ○キーに( ̄□ ̄;)!!」(失礼しました)と思ってしまった・・・。実物はきっとかわいいままでしょうが、服の傾向は変わりますよね。たなようはお変わりなくでしょうか。
【2012/09/18 23:06】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
あ~
なんてことを・・
【2012/09/18 23:06】 URL | ぽ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

