
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

いい町?神戸

こんばんは、うえだです。



本日、INACのサッカースクールに田中陽子選手が
メダル報告に来てくれました。


「ヨーココーチー!!!」


とかわいらしいスクール生に迎えられました。
頻繁にサッカースクールのお手伝いをしてくれているのですが
U20のワールドカップから神戸に戻ってきて初めてグランドに
顔を出しました。




DSC_0625.jpg



みんなちゃんとTVで陽子コーチたちの試合を応援してくれていたようです。




帰りおなかがすいた私と陽子は、焼肉屋さんへ・・・。
陽子がよく行くというお店へ案内してもらいました。





DSC_0626.jpg




焼肉モランボン(阪急春日野駅より徒歩5分)スタッフさんとパシャり
おいしいお肉ご馳走さまでした~。
本当に本当においしかったです。


帰り際「本当にみんな良くしてくれる・・・感謝です」
と一人ごとのように言いながら、帰って行った陽子でした。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

陽子コーチにメダル見せてもらえて、自分ももっとがんばろうと思いました。
また練習に来てください。
一緒にゲームしたいです。
【2012/09/15 05:37】 URL | ゆーき #-[ 編集]
田中陽子選手のキャラが大好きです。
芯が強く、頭のいい努力家だと思っています。

ぜひ、スタメンで使ってほしい逸材です。
試合ごとに、さらに進化すると思います。

田中陽子選手、感謝の気持ちを忘れずにがんばってください。
【2012/09/14 19:00】 URL | 神戸っ子 #-[ 編集]
明日からリーグ再開ですね。明日の試合楽しみにしています。澤選手はフル出場でお願いします。交代させないで!澤選手のプレー凄く楽しみにしているんです。お願いします。
【2012/09/14 16:59】 URL | オーム #cdKyETCo[ 編集]
上田香織さん、田中陽子ちゃん。昨日はありがとう。(^o^)/これからも焼肉パワーで最高のミドルシュートみせてね\(^o^)/!これからも応援してるから頑張ってね。(^o^)v
【2012/09/14 16:41】 URL | 焼肉屋モランボン直樹 #-[ 編集]
田中、仲田、武仲選手、おかえりなさい。お疲れさま。
そして銅メダル、おめでとうございました。

田中陽子さんのU20WCでのプレーには、ほんとしびれました。
1~2年後くらいのなでしこがすごーく楽しみです。

次はINACでレギュラー奪取ですね。
仲田、武仲、京川選手ともども頑張れ。
広島での福岡戦にも行きますよ。

田中陽子さんがインタビューで言ってた
「(取材や注目度が増えても)私自身は何も変わりません」
この言葉にもしびれました。
【2012/09/14 13:21】 URL | post-julius #-[ 編集]
神戸に憧れています。


オシャレな街、三宮、元町を中心に、山と海に囲まれた風光明媚な、すてきな街です。


そんな素敵な街で、大好きなサッカーを仕事にしている選手、スタッフのみなさんは羨ましいです。


それでも、多くの困難にぶつかることがあるでしょうが、がんばってください。


地域密着型INAC神戸として・・・。
【2012/09/14 10:37】 URL | KARA #-[ 編集]
田中陽子選手、おかえりなさい。

大活躍の田中陽子選手を見て、サッカーを始めた女の子多いと思います。


体調に気を付けて、がんばってください。
【2012/09/14 06:59】 URL | DUKA #-[ 編集]
陽子コーチと焼肉デートいいっすねぇ(笑)

応援してくれる人がいるから頑張れるんだよね

チームでも優勝に貢献できるように頑張ってください
【2012/09/14 05:33】 URL | たか #5uE6dEgY[ 編集]
ちょうどその時、、前を通りましたよ(笑)
20時前かな。
焼き肉、良い響きだな~♪
【2012/09/14 01:11】 URL | コーチング前ちゃん #-[ 編集]
こんばんは‼
わたしはINACのファンです♡
と同時に川澄選手のファンでもあります♡

先週はお疲れ様でした(^ ^)
今週からなでしこリーグですね‼
頑張って下さい♡

本当は応援に行きたいのですが、受験生なので行けません
【2012/09/13 23:47】 URL | HARU☆ #-[ 編集]
たなようが子供達と同化してしまってます!!(^o^;)

要らぬスキャンダルに巻き込まれたりしないように、みんな気を付けて欲しいです。

たなよう達が、次の国際試合『なでしこ』で出場するのを期待して応援します。
【2012/09/13 23:46】 URL | 燃えたぎるナッコの夏はヤングなでしこと共に #-[ 編集]
人に教えると、特に小さい子どもに教えると、易しい言葉で分かりやすく伝えなくてはいけないから、自分の技術の基礎的なことの確認や向上につながってとても自分のためにもなる、という話を聞いたことがあります。なーんだ、たなようもうやってるやんか。銅メダルおめでとう。そんなたなようだから、みんなかわいがってくれるし、神様もご褒美くれるのかもしれないね。
【2012/09/13 22:59】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
田中選手、仲田選手、武仲選手銅メダルおめでとうございます!
今回もW杯でさらに田中陽子選手が好きになりました。あの、ナイジェリア戦で見せた強烈なミドルシュートにはしびれました!!
これからもINAC応援するので、ぜひ試合会場で田中選手のミドルシュートが観れる日を期待してます( ´ ▽ ` )ノ
これからも頑張って下さい!
【2012/09/13 22:57】 URL | あさか #-[ 編集]
INACの選手と神戸の肉は切っても切り離せませんね!(^。^)
選手それぞれにお気に入りのお店があって、面白いですね!。
U-20のお三人お疲れ様でした
ワールドカップの経験は一生の財産ですね!
チームに戻りまた新しいサッカー
見せて下さいよ~

肉食女子的驚愕蹴球軍団179猫列車
【2012/09/13 22:53】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

