
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ウイングギャラリー。

みなさん、こんばんは。


先日、ホームズスタジアム神戸へ行きました。


このホームズスタジアム神戸内には「ウイングギャラリー」という展示スペースがあり、
1ヶ月サイクルくらいで、いろいろな展示をしております。


今回は、ロンドン五輪に関する展示でした。


号外なども展示されていたのですが、私が気になったのはコチラ ↓↓

DSC01226.jpg
2008年の日本代表のユニフォームです。


男女ともに展示されています。


2008年といえば、北京五輪。


その直前にホームズスタジアム神戸で試合開催された際のマッチレポートとともに展示されていました。
DSC01227.jpg


私がINAC神戸に関わったのが、2009年からなので、
女子サッカーに詳しくなかったのですが(今もまだまだですが・・・)
北京五輪の女子サッカーの試合を会社のTVで見たことを思い出しました。


今思えば、その試合でゴールを決めたのが、原 歩選手(INAC神戸 OG)だったと思います。


4年後の2012年、ロンドン五輪で自分の関わるチームから7人もの代表選手が選出されるなんて!


当時の私には、想像もつかないコトでした。


だから人生は面白いのかもしれませんね。


・・・話がずれましたが。



みなさんもホームズスタジアム神戸のお近くに行かれた際には、
ぜひウイングギャラリーにもお立ち寄りください。



明日、リーグ戦再開。

プレナスなでしこリーグ2012 第10節 

スペランツァFC大阪高槻 vs INAC神戸レオネッサ
9月15日(土)14:30キックオフ
会場:万博記念競技場(大阪府)


※なお、2012 Jリーグディビジョン1第25節 ガンバ大阪vsアルビレックス新潟と、同一会場で2試合を行うダブルヘッダーとなります。


※観戦には、2012Jリーグディビジョン1第25節 ガンバ大阪vsアルビレックス新潟戦のチケットが必要となります。


※ スペランツァFC大阪高槻のホームゲームです。


詳細は、下記にてご確認ください。
http://www.speranzafc.jp/


観戦ルールについては、下記にてご確認ください。
http://www.speranzafc.jp/news_det/news120817_03.html


ご声援、よろしくお願いします。


以上、コバヤシでした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

いろいろな情報、ありがとうございます。

ぜひ、足を運んでみたいと思います。

今日の試合に、田中陽子選手が出ていることを期待しています。

ガンバ大阪、下位に低迷していますが、応援しています。
阪神間のチームが強さを示さなければ、盛り上がりません。

INAC神戸、いつもの華麗なるパスサッカーで勝利してください。
【2012/09/15 10:06】 URL | DUKA #-[ 編集]
北京五輪。懐かしいですが海堀選手のファンとしては、淋しかったです。あの時のレギュラー組が今このチームにいるのも不思議ですよね。
【2012/09/14 23:06】 URL | ほたるいか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

