
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

オフショット!

みなさんこんばんわ
ひさびさ登場ムネです

今回は、丹波でのオフショットをご紹介しちゃいます
日ごろから、ルースをこよなく愛するタカラ選手
お昼休憩中もルースのカタログを食い入るように見てました
ちなみに写真のTシャツもルース

ブログネタ発見と思って、「ブログ用に写真とっちゃいますよ~」と言ったら、
隣にいたアスナ選手も入ってきました

ハイ!チーズ
たかあす1
なんじゃー!!この顔!!変がおぉぉぉ~
(もう変顔は、川澄選手のブログだけにしてくださいよぉ~

というわけで・・・ハイ!もう一回
たかあす2
決めてますねぇ~

というわけで・・・オフショット終了の巻

今度はどの選手が登場するのか
おたのしみにぃ~
あっ!!最近誰のネイルでしょうか!大会やってない・・・
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

はじめまして!
ムネさんおつかれさまです。次のオフショットも楽しみにしてます!
PS
近賀さんの後ろ頭かわいくて好きです。
【2012/09/21 14:54】 URL | ゆりここ やんちゃりか #-[ 編集]
明日菜さんだー!
明日菜さんとりょうくん大好きです!
【2012/09/21 14:37】 URL | さかな #-[ 編集]
明日菜さんはどこでも写り込むことがわかりました・ 笑
広島のオフショットも期待しています。
【2012/09/21 14:05】 URL | c_nkt #-[ 編集]
あすなも、最近、なほ姉ちゃんに似てきて、ハメ外すようになりましたね。

いつもの笑顔のあすなが、一番ってこと分かってください。

なほの変顔も、どこかで禁止令が発令されてましたよ。

ムネさんに一言、「誰のネイル?」は、難しすぎです。
ヒントで、やっとわかるぐらいかな。

選手の変わった趣味やクセ、これどう思う的なことが、問題であればファンは反応します。

ぜひ、ご検討、よろしくお願いします。
【2012/09/21 09:22】 URL | TAKA #-[ 編集]
むねさんだー!!!♪~(・ε・ )

受験勉強ちゃんとしてますよー(笑)
その合間にチラリとこのブログ見てます!!!(笑)
【2012/09/21 09:10】 URL | もえみ #-[ 編集]
今回の記事とは関係ないけど、質問です!

10月6日のホームゲームの後にサイン会はあるのでしょうか?
あるのでしたら、誰なのかも教えて頂けたら幸いです(^^)
(当日ははじめてINACの試合観戦に行く予定です)
【2012/09/21 07:46】 URL | パオロ #-[ 編集]
たからっちょ選手とあすな選手のコンビ好きです(*>▽<*)

これからもいろんな選手のオフショットお願いします~
【2012/09/20 21:11】 URL | カンピオーネ #-[ 編集]
丹波で、ムネさんにサインして頂きありがとうございました。
【2012/09/20 18:36】 URL | しゅうまパパ #-[ 編集]
同じ人ばっかりじゃなくて澤選手も載せて下さい。若手ばっかりじゃないですか。澤選手大野選手近賀選手の3ショットや澤選手個人を載せて下さい。
【2012/09/20 18:26】 URL | 世界No1澤様 #cdKyETCo[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

