
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

映画:ハンガーゲーム

こんにちは、うえだです。



先日、映画「ハンガーゲーム」のプレミアム試写会のイベントに、
大野選手と近賀選手が参加してきました。
乃木坂46の生駒里奈さん・生田絵梨花さん・桜井玲香さんの3名とご一緒を
させていだきました!


舞台裏で・・・



首から提げていた銀メダルを、キラッキラの顔で
眺めていらっしゃた生駒さん。
それに大野選手が気付き、「どうぞ!」とメダルを渡しました。


キャーキャー言いながらも、恐縮しながらメダルを持つ乃木坂46のお三方。
なんてかわいいのでしょうか。
U20の応援団もしてくださっていたので、勝手に親近感がわいてしまいました。




P11700061.jpg




映画は、1人の女の子がいろいろなものを背負いながらサバイバルを
するというもの。
アメリカで驚異の2,000万部以上のベストセラーとなった、小説を基にして
できた作品です。

詳しくはこちら
映画「ハンガーゲーム」
http://www.hungergames.jp/http://www.hungergames.jp/


大野選手も近賀選手も、そして私も、ロンドンオリンピックへ行く
飛行機の中で、一足早くこの映画を拝見しました。
その映画と、後々このようなご縁があるだなんて思ってもみませんでした。


お時間のある方は、ぜひ映画館でご覧ください!


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

大野さんと近賀さんが出てるCM見ましたよー!!!
2人ともめっちゃ可愛いですo(^▽^)o

友達と観に行く予定なので楽しみ!!!
【2012/09/28 17:56】 URL | だーやま #-[ 編集]
久々にスタッフブログ覗くと
大野選手と近賀選手!!
二人はプレイもキャラも好きです♪( ´▽`)
これからもINAC神戸応援しまーす♪
【2012/09/28 00:15】 URL | ちびっち #G0P3.LwE[ 編集]
大野さん、近賀さんだ!みんなお揃いのハンガーゲームユニフォーム!?可愛いですね。似合ってます。
【2012/09/27 03:02】 URL | ゆりここ やんちゃりか #-[ 編集]
近賀さんと大野さんが映画の宣伝やっていることを知らなくて、初めてCM観て思わず叫んじゃいました!家族にうるさいって言われましたけど気にしないくらいお二人を観れたことが嬉しかったです(ु*´З`)ू
映画観るしかないですね〜
【2012/09/27 00:10】 URL | うらまキャット #-[ 編集]
うえださん
 いつもチームのうらがわ楽しませてもらってます。写真付きいいですね。アイドル達よりスポーツマンは輝いてますね。ピッチ外でも。弓ひく近ちゃんかっこいい!
【2012/09/26 22:03】 URL | うるとら #-[ 編集]
大野さんと近賀さん大好きなコンビです(#^_^#)映画観てみたいです(*^▽^*)
【2012/09/26 21:02】 URL | るん #-[ 編集]
映画「ハンガーゲーム」と大野選手、近賀選手との繋がりが知りたかったです。

乃木坂46、U-20W杯から見ていました。
かわいいし、歌も上手だし、新曲大好きです。がんばってください。

この映画、観に行きましょう。
【2012/09/26 04:37】 URL | KARA #-[ 編集]
うぇい!
初めまして!
INAC神戸レオネッサのファンです(`・ω´・)b
【2012/09/25 22:07】 URL | さりーむ #2f3P6Z26[ 編集]
きゃー!私の大好きな大野さんのと近ちゃんじゃないですか!
【2012/09/25 18:58】 URL | クイーン #-[ 編集]
ハンガーゲーム見てみたいです!
【2012/09/25 18:57】 URL | まんじゅう #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

