
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

元気です!

みなさん、こんにちは


ブログを見ていただき、そしてコメントもいただき、ありがとうございます。



選手の写真があるとコメント数がアップするようなので・・・

DSC01338.jpg

はい 、京川 舞選手


コメントや事務所にお問い合わせがありますが、
京川選手は元気です


先日、とある取材に立ちあわせてもらいました。


そのときのヒトコマです。


うーん。。。いいお話だったなぁ~


あ、京川 舞選手、田中 陽子選手、仲田 歩夢選手のブログ開設されるとの報道があったようですね。


また、田中 陽子選手と同姓同名の方のブログがあるようですが、
現在、田中 陽子選手の公式ブログはございません。



正式に開設される際には、INAC神戸オフィシャルサイトでお知らせします。



以上、コバヤシでした。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

マジか(*^_^*)
3人とも大好きなのでブログ楽しみです(^_-)-☆
まいさん可愛い(●^o^●)
【2012/10/01 10:41】 URL | さわきりゅう #-[ 編集]
まいコーチ。
昨日は練習にきてくれてありがとうございました。
まだ走れないみたいだけど、一緒に練習してくれて嬉しかったです。
またきて下さい(。_。*)ペコリ
【2012/09/28 22:11】 URL | ゆーき #-[ 編集]
舞ちゃん早く良くなってください。

選手のブログが話題になっていますが、まだ多くはありません。
近々、まい、たなよう、あゆのブログが開設されますが、澤さんや近賀さんのブログも是非お願いしてください。

スタッフのみなさまのご努力を、願うばかりです。

多くのファンの願いが叶いますように。
【2012/09/27 11:08】 URL | パンダの子 #-[ 編集]
舞ちゃん、リハビリ頑張ってますね。
笑顔の素敵な舞ちゃんを見てると、こちらも元気になります。

しっかり治して、ピッチ上で元気な舞ちゃんの勇姿を見せてください。
待っています。

新人3人は、CMやブログ開設等で、お忙しそうですね。
早く観れるといいですね。

クラブ関係者のみなさま、よろしくお願いします。
【2012/09/27 03:25】 URL | ヤンなでファン #-[ 編集]
京川舞選手(●^o^●)
めーちゃ好きで本当に応援してます!
私は現在バリバリの体育会系マネージャ―
をしているので試合や練習見学行けない
のが本当に残念です。
ブログを始めてくれたら本当に嬉しいです(*^_^*)
ぜひお願いしたいです!
【2012/09/27 01:36】 URL | sakura #tHX44QXM[ 編集]
3人のブログ楽しそう。
是非,開設してください。
京川選手焦らずゆっくり、直して下さい。
【2012/09/27 00:11】 URL | ジョニー #-[ 編集]
舞ちゃんのプレー早く見たいです。

復帰待ってます!
【2012/09/27 00:03】 URL | jun3 #-[ 編集]
最近のINACTVにも元気そうに出てたので安心してました。
少し走ったり、右足ではボール蹴ったり出来てるみたいですね。

19歳の誕生日頃には完治してるといいですね!

前向きに頑張れー!
【2012/09/26 23:04】 URL | 燃え尽きて寝すぎたナッコ18時間 #-[ 編集]
京川選手~~!(^^)!
地元茨城の星!
たまには里帰りしてリラックスしてくださいね~♪

ブログ開設、加えてCMも楽しみにしております(*^^)v  

【2012/09/26 22:29】 URL | Shun #-[ 編集]
京川選手の大ファンでずっと現状が気になっていました!!

姿がみれて幸せな気持ちになれました(^_^)
【2012/09/26 21:19】 URL | きぼう #-[ 編集]
沢選手のブログも熱望します。
【2012/09/26 21:05】 URL | 大根役者 #-[ 編集]
選手が出るとコメント数がアップするとのことでコメントします ん?
マイマイは仲間の活躍を見て焦るかもしれませんが
そんな心配は無用ですよ(してないかも..)
復帰戦はどこであろうと,絶対駆けつけますから
応援してます
【2012/09/26 20:58】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
前から読ましてもらって
いたのですが初コメです!
京川選手かなり元気そうで
安心しました(^O^)/
田中陽子選手や仲田選手も
活躍されてるみたいなので
京川選手も早く復帰して
新人選手3人が活躍されるの
楽しみにしています\(^o^)/
焦らずゆっくり治して下さい!
応援行かせてもらいます!
【2012/09/26 20:03】 URL | しず #FYNxDbdY[ 編集]
たなよう、まい、あゆのブログ開設は、ウソではありません。

クラブがマスコミに発表していますので本当です。
ただ、「近いうちに」と言ってましたから、後は想像にお任せします。

文会長、よろしくお願いします。
【2012/09/26 19:59】 URL | NEWS #-[ 編集]
舞ちゃんお元気そうで良かったです!
ブログ開設も実現するのであれば楽しみです^^

お疲れ様でした。
【2012/09/26 19:46】 URL | すみれ #-[ 編集]
確かに選手の情報が少ないのはファンにとってはさびしい。スタッフさんの過去コメ見てもファンの人の方が良く知っていると書かれているが私の様な遠方居住者かつ最近のファンにはサッパリ分かりません。試合情報もスコアだけでなく詳細を載せて欲しいです。もっともっと選手が親しみを持てるようにスタッフさんの選手の近況報告を期待しています。
【2012/09/26 19:35】 URL | なごやん #UXr/yv2Y[ 編集]
舞ちゃん!元気のようだね。 よかったよかった。 早く活躍するところみたいな!! 焦らず頑張って。

写真のせていただきありがとうございます。
ブログが始まることを楽しみにしてます。
【2012/09/26 19:30】 URL | ドラギッチ #-[ 編集]
京川選手お元気そうで。

あすな選手は本当は頭がいい方なんですか?高良選手はおバカキャラのまんまのようですが…。

潤子の部屋の入団直後の写真みなさんの変わり方が見ていて楽しかったです。
【2012/09/26 19:23】 URL | 健 #JalddpaA[ 編集]
ブログするんですか♪


楽しみです♪♯




京川さん元気そうでよかったです♪


練習は別メニューですが、
これからも頑張って欲しいです♪
【2012/09/26 19:19】 URL | Magic #wGY4vxp.[ 編集]
京川選手が元気そうでなによりです♪

ブログ開設の報道を聞いた瞬間
かなりテンションが上がったのですが
ガセネタだったんですね(^-^;)

オフィシャルサイトからの
吉報を楽しみに待っています♪
【2012/09/26 19:16】 URL | ダイちゃん #JalddpaA[ 編集]
京川選手元気そうでなによりです(^-^)
この前の試合で田中陽子選手が出場してずっとわくわくしてました\(^o^)/
【2012/09/26 18:49】 URL | あさか #-[ 編集]
3人のブログ開設してほしいです!
ブログとかCMで、選手たちをいつも身近に感じられると思います。

あと、30日のアウェイゲーム観に行きます!!   
INACの試合を生で観るのは初めてなので、すごく楽しみです!!!
【2012/09/26 18:45】 URL | マヤニスタ #-[ 編集]
色んな選手にブログやってほしいです(*゚▽゚)!
【2012/09/26 18:31】 URL | さくら #-[ 編集]
髙瀬選手、髙良選手のブログが開設される予定はありますかー??(´・_・`)
【2012/09/26 18:19】 URL | くま #-[ 編集]
舞選手元気そうで良かったです!
【2012/09/26 17:45】 URL | まんじゅう #-[ 編集]
こんにちはー(^-^)

舞ちゃんだー!
めっちゃ好きです!!
早く帰ってきてくれるの待ってます(^o^)

写真アップありがとうございます(^^)

何の取材だろう…
楽しみにしてます!
【2012/09/26 17:27】 URL | まゆ #-[ 編集]
京川選手、早く良くなって、活躍している姿を見せてください。

また、コマーシャル出演の依頼が新人3人に来てるとか。(たなよう、まい、あゆ)

人気がでると、本業以外の依頼が増えますが、これもスーパースターになるための一里塚ですね。

頑張って、川澄選手のような、ブレない選手になってください。

すぐそこに、明るい未来が待っています。
【2012/09/26 16:22】 URL | KUB48 #-[ 編集]
京川選手はINAC TVやブログで元気な姿を確認できています。

今日のニュースでも、たなよう、まい、あゆの3人にCMのオファーが沢山きていると報道されてました。

分かり次第、ブログ開設の件も合わせてホームページでお知らせください。

首を長くして、朗報を待っています。

目標がはっきりしていれば、つらい練習も耐えて、がんばれますから。

おおいに、期待しています。

【2012/09/26 15:42】 URL | KARA #-[ 編集]
元気そうな様子で良かったですv-22
ブログ開設はガセだったのかあ~
まあ、オフィシャルサイトからの報告をいつか待ちますv-221
【2012/09/26 15:40】 URL | ペコ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

