
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

練習後のひとコマ・・・

みなさんおはようございます
ムネです

今回は・・・仲良しな二人をご紹介

練習後アイスバス(でっかいバケツ?に氷水を入れま~す)に・・・
入って・・・

ハイチーズ
NEC_0407.jpg

ソ・・ソヨン選手なんか不機嫌???
どうしたのかと思ったら・・・「もう一回」っていわれました
川澄選手に何やら指示を出して・・・

ハイチーズ
te.jpg

な・・なんだ???川澄選手の左手不自然な・・・感じ・・・
ソヨン選手いわく・・「顔が少しでも小さく見えるように手で隠したんです」とな。
なんてかわいいんでしょう
写真を撮った後は、「見せて見せて」とちゃんとチェックもいれるほどでした

ソヨン選手そのままでも十分かわいいから大丈夫
そう思ったムネなのでしたぁ~

おしまい
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

奈穂さんと明日菜さんのブログ、毎日見ていますがこんな愛が満ちた写真は少ないです。

こんな素敵な写真を多く載せてください。

ムネさん、ありがとうございました。
【2012/10/04 08:16】 URL | TAKA #-[ 編集]
なほさんがピンクのヘアバンドしているのか、その理由が分かりました。
そんななほさんをこれからも応援します。
がんばってください。

ソヨンさん、可愛さはなほさんに負けていませんよ。
【2012/10/04 07:29】 URL | マリ #-[ 編集]
こんばんは(^-^)/

本当に二人とも仲いいですね(^^)
癒されます(≧∇≦)

こんどはあっすーも一緒に撮ってあげてくださいね^o^

【2012/10/04 01:17】 URL | Kosuke #-[ 編集]
2人ともかわいい(*^_^*)

ラブラブですな~^m^

ちゅーしちゃいそう・・・。



もっと写メ載せてね!
【2012/10/03 22:40】 URL | まこち #-[ 編集]
まさかの2回連続のなほ登場!!
なほ好きと致しましては今回の画像撮ったムネさんに盛大な拍手を送りたいです(笑)
アイスバスに入った後だけあって2人とも清々しいですね♡
【2012/10/03 22:30】 URL | ウィルシャーにキス #-[ 編集]
なほちゃん、ソヨンちゃんの仲良し姉妹大好きです。
今度、あすなちゃんも加えてください。
【2012/10/03 22:30】 URL | とも #-[ 編集]
なほさんが登場するとうれしいー
ソヨン選手といつも一緒にいますね~
【2012/10/03 22:25】 URL | ペコ #-[ 編集]
本当ですよ。
ソヨンちゃん本当に可愛いです(♡o♡)
この前、ソヨンちゃんがインタビュー受けてるの初めて見たのですが声が可愛すぎて!何回かそこだけ繰り返して観ちゃいましたよ\(//∇//)\インタビューなんて短い時間ですけどすごい癒されました(*/Д`*)キュンキュン次回のINAC TVでソヨンちゃんが喋ってるところが観れたら嬉しいです。
今日も選手の裏側をありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
【2012/10/03 22:01】 URL | うらまキャット #-[ 編集]
今日はなほさん沢山見れて満足です。
【2012/10/03 21:55】 URL | 夕月 #-[ 編集]
初めましてこんにちは。
練習、ブログ更新お疲れ様です!
来週木曜初めて練習見学に行こうと思い張り切って有給取りました!!
三木なので日帰り旅行感覚の遠出ですが今から楽しみです。
今週末の試合ももちろん応援してます。
皆さん頑張って下さい!!
【2012/10/03 21:52】 URL | ハム #-[ 編集]
なかがいいですね☆

次は近ちゃんについてお願いします(笑)
【2012/10/03 21:50】 URL | asaka #-[ 編集]
2人ともかわいい(*^^)v
なかいい選手たちいっぱいみたいです(´ー`)

近賀選手!大野選手!南山選手
3人の写メみたいです(*^^)vわら
【2012/10/03 21:40】 URL | 由美 #-[ 編集]
そよん選手、痩せましたよね
以前はあんぱんまんみたいに顔ぱんぱんでしたね(o^^o)
川澄選手の料理は誰もが食べすぎてしまいそうなくらいいつもうまそうですよね

【2012/10/03 20:07】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
ソヨン可愛すぎです(^w^)

髪型…変わっても可愛いですよ笑
【2012/10/03 18:33】 URL | カンピオーネ #-[ 編集]
またまたナホさん登場〜☆
ファンにとっては嬉しい悲鳴です。
そして珍しく変顔じゃない!
どっちのナホさんも好きですけど。笑
【2012/10/03 18:31】 URL | まるこ #-[ 編集]
アイスバスと熱いお湯に交互に入る交替浴は疲れが取れていいですよね!(^^)
二人とも笑顔がステキで元気でました!!
これからも応援してます★
【2012/10/03 18:02】 URL | RAAAI #b2.I9V5E[ 編集]
なほさんのブログでは、決して見ることができない写真ですね。
仲良しのソヨンさんと一緒の写真、珍しくないですか。
あすなさんがおられると、もっと良かったかも。
【2012/10/03 17:56】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
ソヨンちゃんかわいい(*^^*)みっちょんとソヨンちゃんコンビ大好き(^_-)
【2012/10/03 17:45】 URL | クイーン #-[ 編集]
ソヨン選手と、川澄奈穂美選手は、仲良しですよね♪
ソヨン選手は、そのままでも可愛いです(*^^*)
【2012/10/03 17:13】 URL | まんじゅう #-[ 編集]
ソヨンちゃん…遠近法も使ってる(^^)?

ソヨンちゃん羨ましい(*^^*)

なほさんナイスです(^^)d
【2012/10/03 17:10】 URL | さわきりゅう #-[ 編集]
おっとー今日もまた川澄選手の登場ですね!
しかも仲良しソヨンちゃんとだ。
ソヨンちゃんとだか川澄選手ナイス笑顔!ピッカピカに輝いてますよ。
【2012/10/03 11:16】 URL | 虹 #-[ 編集]
なほの真面な顔が眩しいくらい光って見えます。

なほのこの顔がベストですよ。

また、妹ソヨンの顔を如何に細く見せようかしているなほに努力賞をあげます。

そして、食事を作ってもらってるソヨンは、なほには頭が上がりません。

あすなは元気にしていますか。
【2012/10/03 11:08】 URL | DUKA #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

