
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

オフショーーーーーーット!

おはようございます
ムネです

日曜日の朝からみなさんお待ちかねオフショーーーーット
といきましょう

それは・・・とある日の昼下がり・・・
たまたまグランドにいた3選手を捕まえてみました

ブログネタの写真撮りますよ~の掛け声でスタンバイした3選手がこちら
じゅんさん1
前の2人はバッチリ決まってますねぇ~
あれ???後ろにいるのは・・・じゅんさん?・・・oh~No~
タイミングがズレて・・・しまった・・・

ではでは・・もう一回
ハイチーズ
じゅんさん2
あちゃ~ま~たタイミングはずしちゃいました・・(ム・・ムズカシィ

ということで・・・ラストです!
いきますよ!!!

ハイチーズ
今度こそ・・成功???


成功!
ついに3回目にして成功です
やりました!!!

おや・・・・じゅんさん・・・手に何もってるんですか・・・?
写真が小さくて見えない??
では拡大してみちゃいましょう
歯ブラシ
これ・・・歯ブラシ・・・
ずっと持ちつつジャンプしていてくれたんですね・・・
確かにお昼休みに捕まえたので・・・持っていても・・・
おかしくはな・・い・・・?ん??でもグラウンドですよ??(笑)
まいっか

そんなこんなで・・・みなさんからのリクエストにお応えできるよう(ちゃんとコメント読んでますよ!)
これからもオフショット祭がんばりま~す
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

がんばった大賞に出演されて、いかがでしたか。
陽子さんは普段と変わらずマイペースでしたね。
そのブレない、しっかりした行動が魅力なんです。
歩夢さん、前よりきれいなって、アイドル化してないでしょうか。
サッカー界の美人すぎる選手として、マスコミが騒ぐかも。

お二人、がんばってください。
【2012/10/12 14:45】 URL | 結子 #-[ 編集]
”がんばった大賞”観ました。
たなようの色黒できりっとした笑顔がすてきでした。
あゆの髪型が変わったのか、めちゃ美人になってました。
楽しかったです。
【2012/10/12 13:25】 URL | 拓真 #-[ 編集]
機転が利いて、かわいい舞ちゃんと陽子ちゃん、サッカーを楽しんで活躍してください。
【2012/10/11 12:59】 URL | 神戸の母 #-[ 編集]
この笑顔、ブログでたくさん見たいです。
ブログ開設、待っていますよ。
【2012/10/11 09:25】 URL | 咲 #-[ 編集]
フレッシュなお二人を見れて満足です。
舞ちゃん、早くケガを治してください。
陽子ちゃん、当たり負けしない体をつくってください。
【2012/10/11 05:34】 URL | 小奈美 #-[ 編集]
明日の「がんばった大賞」観ます。
【2012/10/10 22:50】 URL | 佳愛 #-[ 編集]
陽子さん、舞さん、歩夢さん応援しています。
【2012/10/10 20:13】 URL | 月華 #-[ 編集]
二人を見てると、癒されます。
ブログ開設楽しみにしています。
【2012/10/10 16:09】 URL | 和沙 #-[ 編集]
お二人の試合での活躍がはやくみたい。
歩夢さんも一緒に「舞・陽子・歩夢の雑談あれこれ」というコーナーできませんか。

これ、できると先輩にいびられそうですね。
【2012/10/10 15:28】 URL | 天斗 #-[ 編集]
いいショットですね。
潤さんもヤングなでしこには気を使ってますね。

京川舞さん、田中陽子さん、仲田歩夢さんのブログ楽しみに待っています。
【2012/10/10 14:52】 URL | 桂花 #-[ 編集]
舞ちゃん、お元気そうですね。
まだ、リハビリ中でしょうか。
全日本選手権までには戻ってきてください。

陽子ちゃん、10/11(木)のがんばった大賞見ますよ。
【2012/10/10 11:10】 URL | 星奈 #-[ 編集]
陽子さん、レギュラーメンバーに入って思いっきり弾けてください。
【2012/10/10 10:53】 URL | 絵奈 #-[ 編集]
ムネさん ありがとうございます。

田中陽子選手と京川舞選手を同じポーズだけれど、多く見れてうれしいです。

舞さん、リハビリ順調でしょうか。
【2012/10/10 05:09】 URL | あや #-[ 編集]
歯ブラシ←爆笑した(*/ω\*)


てか
陽子ちゃん可愛い(。-∀-)♪わら
【2012/10/10 03:22】 URL | SHIN #-[ 編集]
たなよう、まい、あゆのトリオの画像を載せて欲しい。
【2012/10/09 21:48】 URL | 貴志 #-[ 編集]
舞ちゃ~ん 久しぶりに載った感じ。
陽子ちゃ~ん 夢叶えてください。
歩夢ちゃ~ん 写ってないけれど、あすなさんのブログで見ました。
かわいかったです。
【2012/10/09 21:28】 URL | くみちゃん #-[ 編集]
京川選手、田中陽子選手お疲れ様です。
応援してますので、頑張ってください。

先日のカップ戦に少しだけ出られた選手の紹介お願いします。
下部組織から上がられた選手です。(10代の方です)
INAC TVにも映っておられました。
【2012/10/09 19:56】 URL | 哲也 #-[ 編集]
舞ちゃん、陽子ちゃん、神戸の生活はいかがですか。
慣れると住みやすい所ですからエンジョイしてくださいね。

ひろしです。
【2012/10/09 19:33】 URL | ひろし #-[ 編集]
潤子さんにお願い!
舞さん、陽子さん、歩夢さん3人一緒で「潤子の部屋」に呼んでください。
BSフジさま、ご協力お願いします。
【2012/10/09 15:39】 URL | 希 #-[ 編集]
大好きです。
早く、ブログ開設待っています。
コメントのやり取りがたのしみです。
練習がんばってね。
【2012/10/09 15:18】 URL | 結子 #-[ 編集]
仲田歩夢選手、めちゃかわいいです。(明日菜さんブログより)

今度、3人でのオフショット、お願いします。
【2012/10/09 13:28】 URL | 芹菜 #-[ 編集]
舞さんと陽子さん、テレビではよく観ていますが、
ブログでは少ないと思っています。

今の人気にあぐらをかくことないよう、頑張ってください。
【2012/10/09 13:09】 URL | 御影の地蔵さん #-[ 編集]
10月11日(木)のたなよう、あゆが出演する番組必ず見ます。
まいも一緒だったらよかったのですが・・・。
いつか3人で出られたらいいですね。
【2012/10/09 12:36】 URL | すすきの姉 #-[ 編集]
田中陽子選手の出演番組(10/11・木)忘れずに、観ます。
楽しみです。
【2012/10/09 12:27】 URL | 秋月 #-[ 編集]
潤子さん、ご協力ありがとうございます。
【2012/10/09 08:07】 URL | 秋桜 #-[ 編集]
マイとタナヨウ
仲良しですね

日曜日のタナヨウが出演している番組見ました
「最後に勝つのは善人である」の言葉はグッときました
仕事で悩んでいるおじさんも救いになる言葉です
ティーンエイジから世界で戦っている人は違いまんな
【2012/10/08 23:10】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
舞ちゃん、スタンドで見ました。
早くゲームに出られるといいですね。
陽子ちゃんもがんばってね。
【2012/10/08 22:29】 URL | 景子 #-[ 編集]
若い選手がいっぱい見れるとうれしいです。
10代の選手載せてください。
【2012/10/08 18:21】 URL | aiko #-[ 編集]
舞さん、陽子さん、良い笑顔ありがとうございます。
早くブログ開設してください。
コメントのやり取りができるようなるとうれしいです。
【2012/10/08 12:12】 URL | 藍 #-[ 編集]
なでしこJAPAN候補のお二人、輝いていますね。
一緒にゲームにでれるといいですね。

後ろの潤子さんは盛り上げ役に徹していますね。
お疲れさまです。

【2012/10/08 08:58】 URL | 晴子 #-[ 編集]
たなようとまいの仲良しコンビですね。
チームのみなさんに愛されてますね。
試合に早く出られるといいですね。
がんばってください。
【2012/10/08 07:06】 URL | ななみ #-[ 編集]
今度、歩夢さんとなほさんのツーショット撮ってください!!
お願いします!!
【2012/10/08 02:19】 URL | 卍陸卍 #W98fXioI[ 編集]
はじめまして♪
早速、リクエスト…近賀ゆかりさんのショットをお願いしま~す(*´∀`)♪
【2012/10/08 00:04】 URL | しのきんコンビ #-[ 編集]
いつもありがとうございます(●´`●)


オフショーットッ!!!ってなんだか和みます/////
【2012/10/07 23:28】 URL | きょん #-[ 編集]
むねさん、スタッフのみなさんいつも楽しいブログありがとうございます☆

オフショット
選手の方たちの素顔がみれて嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします!(^^)!
【2012/10/07 22:59】 URL | お好み #-[ 編集]
近賀さんと大野さんのオフショット見たいです(≧∀≦)お願いしますっ(*^^)v
【2012/10/07 22:34】 URL | るん #-[ 編集]
テレビだけれど、舞ちゃん、陽子ちゃん、歩夢ちゃん観ましたよ。
でも、試合に出れなかったのが、少し残念。
みんな、元気に練習して、ゲーム感覚を養ってください。
【2012/10/07 21:54】 URL | 雅治 #-[ 編集]
まい、たなよう、元気でやっていますか。

神戸の住み心地はいいですか。
食事、しっかりと食べていますか。
選手のみなさんと仲良くやっていますか。

心に描いてる夢に向かって、前進してください。
【2012/10/07 21:19】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
一発で決めて欲しいものですv

たなよう太ったような?orウエイトアップ?
U-20後の喧騒が少しは静かになってきて、本人もサッカーに集中できてると良いですが…

アスリートたるもの歯が大事ですから、もちろん歯磨きだと思いますが、外で歯磨きするってすごく気持ちが良いんですよ!!



自分も職場では、わざわざ外に出て青空の下で歯を磨いてます。



【2012/10/07 21:17】 URL | 燃えたぎるナッコの夏も終ってGOGO銭湯 #-[ 編集]
たくさん選手の写メ見たいです!
【2012/10/07 20:58】 URL | まこち #-[ 編集]
10月7日の報ステ SUNDAY に田中陽子選手出演されたのですか。
選手の番組出演予定を毎日チェックしていたのですが、急に分かることってあるんですか?
できましたら、2~3日前までに発表していただければ、うれしいです。

お忙しいでしょうけれど、ご理解ください。
【2012/10/07 20:48】 URL | 拓哉 #-[ 編集]
じゅんさん可愛い(°∀°)!!

試合中のじゅんさん(´ω`)
オフのじゅんさん(´ω`)
"潤子の部屋"でのじゅんさん(´ω`)♪

みーんなだーーーーーーーーいすきです!!


(私の勘違いかもしれないけど
ホームゲームの帰りに
じゅんさんと目があったような…)

(気のせいか…)
【2012/10/07 20:42】 URL | ぴす #-[ 編集]
まい&たなようのツーショット初々しいですね。

それに比べて、後ろではしゃいでおられる方はお笑い芸人でしょうか。
えっ、「潤子の部屋」の潤さんですか。
何でもこなされるんですね。

INAC TVで、「まい、たなよう、あゆのホンネの部屋」を企画してほしいです。

【2012/10/07 20:28】 URL | 矢作 #-[ 編集]
潤子さんコートで歯ブラシ持って何してるんですか!?笑

なほちゃんの新作変顔&高瀬さんのイケメンショット!お願いします!(^^)!

アンニャン(^^)/
【2012/10/07 18:54】 URL | Shun #-[ 編集]
大好きな田中陽子さんと京川舞さんを載せていただいて嬉しいです。

さすがに「すぐやる課」の責任者ムネさんですね。(笑)



【2012/10/07 18:25】 URL | 智 #-[ 編集]
最高ですね(^O^)

何度かチャレンジしたのかと思うと微笑ましい(*^^*)

歯ブラシ片手にじゅんさんお疲れ様です(^_-)☆

週刊サッカーマガジン増刊 ヤングなでしこ…買いました(*^^*)

ようこさんの表紙に惹かれて(^O^)

まいさんの写真もあり、大満足なアルバム(^^)d

じゃあ自分もダメもとでリクエストしときます(^^)

INACの選手が、ぶりっこしてる可愛い写真が見たいです(*^^*)

試合中は見れないオフショットが…見たい(^_-)☆
【2012/10/07 16:46】 URL | さわきりゅう #-[ 編集]
舞ちゃん、リハビリ順調ですか。
陽子ちゃん、U-20W杯、お疲れさまでした。
今、試合に出れなくても、目標を持った練習は、必ず実ります。
がんばってください。
【2012/10/07 16:11】 URL | 未完の大器 #-[ 編集]
舞ちゃんと陽子ちゃん、お元気そうですね。
目標に向かって、一歩一歩前進してください。
応援しています。


「舞・陽子・歩夢の夢追い日記」みたいなものをオフィシャルサイトで取り上げて欲しいものです。

ご一考願えれば、うれしく思います。
【2012/10/07 15:30】 URL | 孝太郎 #-[ 編集]
なぜ歯ブラシ??笑
まぁ・・・いっか!笑

舞ちゃんも陽子ちゃんもかわいい!
もちろん後ろの人もね!!笑

オフショット楽しみにしてます!!
【2012/10/07 15:21】 URL | なな #-[ 編集]
京川舞選手と田中陽子選手の笑顔に癒されています。

このフレッシュなお二人の後ろで引き立てていただいた潤子さんありがとうございます。

こんなおもしろ画像、またお願いします。

ムネさん、こんなパホーマンスやってみられては?
【2012/10/07 15:03】 URL | あい #-[ 編集]
舞ちゃん、陽子ちゃん、お二人の活躍する日を楽しみにしています。

がんばってね。
【2012/10/07 13:20】 URL | ナイツ #-[ 編集]
京川選手と田中陽子選手、仲が良いですね。
仲田選手もよろしくお願いします。
真ん中の方よく分かりません。

先日のヤフーニュースで「新人3人のブログ開設」が話題になりましたが、
その後の進捗状況はいかがでしょうか。

いいお返事をお待ちしています。
【2012/10/07 13:05】 URL | ひかる #-[ 編集]
ムネさん、ありがとうございます。

早速、舞選手と陽子選手の写真ありがとうございます。
たくさん撮っていただいて、うれしいです。

後ろの甲斐さんは、さしみのつまみたいなものですから。
(潤さん、こののり分かってもらえますよね、関西人だから)
潤さんのボケは、INAC TVでよく観てますから。

【2012/10/07 11:09】 URL | DUKA #-[ 編集]

オフショットありがとうございます( ^ω^ )
みんなほんとキラキラしててかっこいいです!

近賀選手の大ファンなので近賀選手の写真も楽しみにしてます!!(笑)

【2012/10/07 10:29】 URL | @たあちゃん #pBoZlR9Y[ 編集]
今度あすなほショットお願いします♡w
【2012/10/07 10:07】 URL | kumi #m0YlbMlU[ 編集]
こんにちは♪
京川舞選手、田中陽子選手、甲斐潤子選手のオフショット♪ヽ(´▽`)/甲斐潤子選手やっぱり面白いですね(*^。^*)歯ブラシ片手にジャンプ(笑)
甲斐潤子選手のジャンプを撮れたムネさんもすごいです!
【2012/10/07 09:49】 URL | まんじゅう #-[ 編集]
潤子さん遠すぎて見えないよ(笑) 

もっともっといろんな人載せてください!!

あっすーだいすきなのであっすーお願いします♡


【2012/10/07 09:39】 URL | まこち #-[ 編集]
やっと陽子選手の登場! しかも舞ちゃんと!
潤子さんうらやましい
【2012/10/07 09:27】 URL | c_nkt #-[ 編集]
昨日は神戸まで観に行きました。最高に楽しかったです!
先週のNAC5狭山戦も観に行ったんですが、出待ちの時にマネージャーさんがプレゼント持ったファンのところに来てくれてプレゼント渡せた人は凄く喜んでたし、マネージャーさん、めっちゃいい人って周りの人もみんな言ってましたよ
良い光景でした(^^)
【2012/10/07 09:15】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
じゅんこさん、かわいいですね。
【2012/10/07 09:06】 URL | かよco #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

