
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

今日のひとコマ・・・

みなさんこんばんわ
ムネです

今日はオフショット・・とまではいかないですが、
練習終了後のひとコマをご紹~介~

まずは、練習後に自主トレしてがんばっている清水選手&一緒に走ってくれている優しい近賀選手
DSC_0022.jpg

それを応援しているみんな(潤さん・・やはり・・あなたはサイコーです
DSC_0021.jpg

そして・・・集合
DSC_0023.jpg
近賀選手は走り終えたばかりで・・・
息切れしてるのが写真に出ちゃわないか・・心配してました

今日はこれでおしまいです
またみんなの近況報告しま~す

ちなみにですが、今週末は名古屋で試合です
チーム一丸となってがんばるぞー
来週はホームゲーム
みなさん会場で待ってます
そろそろ私もサインボール投げちゃおうかしら(笑)
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

ムネさん!ベテランの甲斐さんの
キャラももっとプッシュして下さいよ!
ファンの人と選手を繋ぐ大切な仕事ですし、選手と距離が、開かないようしっかりとボランチして下さいよ
サイン!?ぷっぷっぷっ笑
次の試合ライムちゃんと2トップで
ムネさんがフォワードで(⌒-⌒; )
アホコメントはこのへんで!
INACの新喜劇風であり宝塚風でも
キャラ祭り期待してます!!
【2012/10/14 06:16】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]


近賀選手の
練習後の走り
尊敬しています!
本当にかっこいいです!
そして、写真素敵です☆
【2012/10/14 01:37】 URL | たぽ #-[ 編集]
伊賀戦、勝利おめでとうございます。

内容は負けに等しい試合でした。
伊賀の選手の前からのプレスがよかったです。
簡単なミスで、決められるところを決めれなかったし、相手のプレッシャーに連携ミスが多く、
もう一度確認の必要があると思います。

残念ですが、”魅せて、勝つ”には程遠い試合でした。
選手の奮起を期待します。
【2012/10/13 15:10】 URL | 元気 #-[ 編集]
近賀さんのアシストで勝利してください。
【2012/10/13 08:43】 URL | 未来 #-[ 編集]
自主練習をやった後とは思えないほど、爽やかな笑顔!見習います!きんちゃんの笑顔は元気を与えてくれますね。

むねさん、ありがとう!
【2012/10/13 08:02】 URL | るぅ #yg9SbDIk[ 編集]
近賀さんほれなおしました…笑
優しいし可愛いし格好いいしなんといっても献身的なプレーが素晴らしいですよね。
これからも応援してます!
(ゲームはまだ見に行けませんが…泣)

清水選手もヤングなでしこ組に負けず頑張って下さい!
【2012/10/13 07:01】 URL | カンピオーネ #-[ 編集]
清水選手頑張ってますね。そして、それをそばで見守る近賀選手、やっぱりやさしいですね。
写真の近賀さん、全然疲れているようには見えませんね、っていうか、一番笑顔が良いような気がします。
明日の試合も応援してます。みんな笑顔だといいな。
【2012/10/12 23:22】 URL | みずき #-[ 編集]
近賀さんだーーー

めちゃファンです☆

またお願いしマス!!
【2012/10/12 22:08】 URL | asaka #-[ 編集]
近賀さんのスタミナはすごいですよね! 写真の笑顔は走り終えたばっかとは思えない!がーさす(^^)
【2012/10/12 20:59】 URL | - #-[ 編集]
近ちゃん、自主練習をやった後とは思えない爽やかな笑顔!尊敬します。
【2012/10/12 20:30】 URL | るぅ #-[ 編集]
明日の伊賀戦、みなさんがんばってください。
【2012/10/12 20:21】 URL | 陽菜 #-[ 編集]
お疲れ様です!
今日も素敵な更新ありがとうございます!
先日川澄ブログに登場してましたねw
ムネ様もかいッ!と
友達とツッコミました(笑)
ムネ様ホームズスタジアムで
サインボール投げて下さいね!
ぜひ取りたいです!(=´∀`)人(´∀`=)
楽しみにしてま~す♪
【2012/10/12 19:37】 URL | ちびなつ #G0P3.LwE[ 編集]
本当に近賀選手は優しいですね!
みーんな頑張ってください!

INAC神戸の選手にいつも
元気をもらっています(ノ^^)ノ

【2012/10/12 16:29】 URL | あっきー #-[ 編集]
近賀さんの笑顔とあのスタミナはどの様にしたら、つくれるのでしょうか。

あの笑顔に癒されています。
【2012/10/12 16:09】 URL | 心愛 #-[ 編集]
近賀選手は走り終えた後も爽やか~美人~スマイル!!
これから前のりで名古屋に行きますi-203
【2012/10/12 15:15】 URL | キング #-[ 編集]
たなようとあゆがテレビに出ていましたね。
成長された良い笑顔でコメントされていました。

今後の活躍を願っています。
【2012/10/12 14:29】 URL | 陽斗 #-[ 編集]

わあわあわあわあわあ!!!!
近賀さんの素敵な笑顔ありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡♡

今日テスト最終日だったんですけどほんとに近賀さんの写真があったから頑張れました(*^_^*)♬

明日も行けませんが、テレビの前から応援してます!頑張ってください!!!!!!!

_
【2012/10/12 14:23】 URL | @たあちゃん #7bBJltH2[ 編集]
近賀選手カッコいいです( ´ ▽ ` )ノ

ずっと応援してます(⌒▽⌒)
【2012/10/12 13:49】 URL | おおはらぶうちょ #-[ 編集]
昨日のテレビで、田中陽子選手と仲田歩夢選手をみていました。

歩夢さん、とてもきれいでした。
恋でもしてるのかな。

陽子さんのアスリートらしい爽やかな笑顔が好きです。

今度は、ピッチ上でお会いしましょう。
【2012/10/12 13:40】 URL | DUKA #-[ 編集]
たなようさん、あゆさんおはようございます。

がんばった大賞観てました。
たなようさんの日焼け顔がたくましく思いました。
あゆさん、美人になってましたね。

益々の活躍を願ってます。
【2012/10/12 07:06】 URL | あかり #-[ 編集]
ムネ様こんばんわ♪
更新ありがとうございますm(_ _)m
ブログをしてない選手の普段をしれる機会ってあまりないのでとてもうれしいです♡

近賀さん、息切れを感じさせないほど誰よりも爽やかです(♡_♡)
清水選手頑張ってますね!今後の活躍を期待してます(o^^o)

名古屋までいけませんがしっかりテレビ前で応援します\(^o^)/
【2012/10/12 02:02】 URL | あっちょん #-[ 編集]
川澄選手ブログでムネさんを確認できました。
名古屋には行けませんが
神戸で
【2012/10/12 01:34】 URL | はるかの父 #-[ 編集]
近賀選手優しい。かっこいい。笑顔も素敵。
あんな先輩ほしい!

いつも応援してます!
伊賀戦もがんばってください!
【2012/10/12 00:36】 URL | のりお #-[ 編集]
ムネサンのサインボールほしーい♪ヽ(´▽`)/

最近、近賀さんをのせてくれるので嬉しいです♪ムネサンありがとー(*^^*)おばちゃんと一緒に走ってくれる近賀さん…優しい♪後輩思い…(^^)息切れ感が全然わからなくて爽やか!!さすがです(*≧∀≦*)

ムネサン♪またこういう素のショット!!
ムネサン目線のショット待ってまーす(^^)/
【2012/10/12 00:05】 URL | チョキチョキ #-[ 編集]
近賀さん走った後に見えないです・・・Σ(゚д゚;)
さすがですね(汗
清水選手もガンバレー!!!!

潤ちゃんカワイイ(▼-▼*)
【2012/10/11 23:33】 URL | aiii #-[ 編集]
ムネさんのサインボール、とっちゃうかも♪(笑)
【2012/10/11 23:16】 URL | NANA #-[ 編集]
公開練習、見に行けなくても、三木防での練習風景が伝わって来そうな写真ありがとうございます。

市民ランナーの端くれとしては、世界一流のサイドバックの近賀選手と将来期待のサイドバックの清水選手の走りは気になるとこです。

ムネさんのサインボール?それも面白いですね(笑)

また、来週の公開練習を見学差せて貰うのを楽しみにしてます。
【2012/10/11 23:09】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
名古屋の試合観に行きまーす(*^^*)

私の地元にようこそ♪


めちゃくちゃ声だして応援しますね☆
【2012/10/11 22:52】 URL | INAC だいすき #-[ 編集]
最近、むね様もメディア露出が増えてきましたので(笑)
紛れてサインボール投げて下さい(笑)

女子サッカーでの女子力。
男達の集まりとは違う部分が良いですね。
【2012/10/11 22:52】 URL | 風が吹いたらあんころ餅屋が儲る話 #-[ 編集]
 近賀さん、
 走った後でも
 かっこいいですe-265

 女子でもほんっと
 惚れちゃいます。照

 むねさんのサインボール
 ほしいですっe-317
【2012/10/11 22:51】 URL | ゆきみ(15) #-[ 編集]
清水、頑張れ!近賀さん、彼女をあなたの後釜に育ててください。引退してからで結構です。せっかくのINACの下部組織出身なので。
【2012/10/11 22:43】 URL | R32GTR #-[ 編集]
ムネさんこんばんは。
皆さん頑張っていてかっこいいです。近賀さん笑顔爽やかだ!
ピカルの定理を見ていたら、奥にムネさんらしき人が歩いてる場面を何度か見かけました。かなり気になりました(゜▽゜)あれはムネさんですよね?
YOUサインボールなげちゃいなよ(ジャニー社長風に)
【2012/10/11 22:29】 URL | ゆりここ やんちゃりか #-[ 編集]
頑張った大賞見ましたー。
食べることを頑張ってます(^-^)/
面白かったですー!
【2012/10/11 22:10】 URL | イシュト #-[ 編集]
息切れ?全然!近賀さん、超爽やかですよ~
【2012/10/11 22:10】 URL | シンディ #-[ 編集]
”がんばった大賞”観ました。
田中陽子さん、仲田歩夢さん、とてもきれいでした。

近賀さん、ベブさん、りょう君、ベッキーさんお疲れ様です。
あっ、忘れてた、清水さんご苦労さまです。
【2012/10/11 22:05】 URL | 愛奈 #-[ 編集]
近賀さん大好きです(≧∀≦)!走ってる姿かっこいいです!(^^)!そして笑顔はかわいい(^_^)/これからも応援しますっ(^o^)写真いっぱいは載せてくれてありがとうございます(*^▽^*)めっちゃ嬉しいです(^O^)♪
【2012/10/11 21:58】 URL | るん #-[ 編集]
むねさんのボールもほしいですー\(//∇//)\
【2012/10/11 21:56】 URL | なっぽ #-[ 編集]
選手入場口付近のメインスタンドはサインボールがほとんど来ないのでぜひお願いします(^^)/
遠いですが来週はまた応援に行きます。
【2012/10/11 21:36】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
こんばんは~

近賀さんの笑顔サイコー☆
やさしいですね(*^_^*)

むねさんのボールほしい~ぜひ投げちゃってください!!(笑)
【2012/10/11 21:31】 URL | お好み #-[ 編集]
近ちゃん一番走れるのにまだ走るんですね~
尊敬っす!自分も頑張ります!
【2012/10/11 21:30】 URL | 武蔵 #-[ 編集]
こんばんは♪
清水あかね選手と一緒に走ってくれた近賀ゆかり選手優しいですね♪
潤子選手も、優しいですね♪
近賀ゆかり選手走り終えたばかりとは、思えないほどの笑顔です!
練習後にも、自主トレするなんてすごいです!
来週のホームゲーム頑張ってくださいp(^-^)q
ムネさんも、サインボール投げちゃってください!
【2012/10/11 21:13】 URL | まんじゅう #-[ 編集]
近賀選手( ´艸`)近賀選手(*´Д`*)
やばいです(´ー`)
走り終えたばっかりなのに
あのスマイルやばぁぁい(*・ω・)ノ
近賀選手大好きです( ´艸`)
ムネさんありがとうございます(*´Д`*)
ムネさんも大好きです(*^^)v
【2012/10/11 20:34】 URL | 由美 #-[ 編集]
練習後のシュート練習も終わって、田中陽子選手と仲田歩夢選手が帰ったから、清水選手一人での走りになりますもんね近賀選手が一緒に走り始めたからビックリでも嬉しかったですその後むねさんが写メ撮ってたから期待してたら、ソッコーでアップされてて更に嬉しいですありがとうございます
【2012/10/11 20:28】 URL | 君ちん #-[ 編集]
試合外の貴重な近賀さん成分を補給完了です\(//∇//)\キャー

スタッフさんずるいですね、コメントせざるを得ない画像貼って…!
感謝です!!←
【2012/10/11 20:24】 URL | なな☆ #-[ 編集]
ムネさ~ん♪
今日も近ちゃんを見せてくれてありがとう♡
近ちゃんもブログをやってくれないかなぁー 
って伝えて下さい。 なーんて♡
【2012/10/11 20:23】 URL | aki #-[ 編集]
近賀さんは凄い!
疲れてるようには
見えません(;゜Д゜)
【2012/10/11 20:19】 URL | あすなっく #-[ 編集]
近賀さん、いいですね☆
スッゴクファンです♪

また選手の写真お願いしまーす☆
【2012/10/11 20:16】 URL | asaka #-[ 編集]
近賀さんどこまでもかっこいいです!♡
【2012/10/11 20:16】 URL | なでしこ愛 #FqPNC32s[ 編集]
潤子選手最高(^^)

近賀選手素敵すぎです!!
【2012/10/11 20:16】 URL | コン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

