
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ヤンなで VS AKB

こんばんは、うえだです。


コメントでもいただいていましたが、
フジテレビがんばった大賞に陽子と歩夢の2人がお邪魔してきました!
豪華なゲストの中に混ざって、なかなか度胸の据わっている2人。
みなさん、ご覧いただけましたでしょうか??


当日、2人はなんともかわいらしいワンピースを着ていました。
最初は「ワンピース似あわないから、パンツスタイルで・・・」と
言っていた陽子もやはり、女の子。
あゆが試着しているのを見て、結局、ワンピーススタイルに。


テレビではなかなか大きく映ることもなかったので、みなさまにお披露目~。


IMG_7462-1.jpg


AKBにも負けてないくらいかわいいはず!!(上田目線)




・・・と、そこに本物のAKBさん。

そう、あの「こじはる」こと、小嶋陽菜さん!!




DSC_0698-1.jpg


いや・・・、本物は本当にかわいい
そして、とても感じがよい

AKBが大好きな歩夢は「やばい、やばい・・・」と
緊張を隠せない様子でした。
歩夢にとっては夢のような数分間だったのだろうと思います。


慣れないテレビ出演で少々疲れたかもしれませんが、
新しい刺激を受け、2人とっても充実した時間でした。



★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

田中陽子を応援しています
【2013/12/31 19:21】 URL | 陽子 #emd03a3U[ 編集]
ヤンなでのたなようとあゆに、INACのレギュラーになってほしいです。
【2012/10/19 10:51】 URL | 和 #-[ 編集]
仲田歩夢さん、心機一転がんばってください。
髪短くしても、かわいくて、きれいです。
【2012/10/18 08:59】 URL | あかり #-[ 編集]
INAC神戸の選手の番組は、ほとんど見てます。
陽子さん、歩夢さん、そして舞さんを応援しています。
がんばってください。
【2012/10/18 06:49】 URL | 玲奈 #-[ 編集]
観てました!観てました!

出演すること知らなかったのでテレビつけて田中選手と仲田選手が出てた時はテンションがはんぱなくヤバかったです!


仲田選手、テンションがはんぱなくヤバいんだろうな~(笑)ってずっと思ってました(笑)


マジでヤバかったっぽいですねヽ(・∀・)

画像ありがとうございます!感謝、感謝です
【2012/10/17 23:11】 URL | さりーむ #-[ 編集]
お二人のかわいい写真ありがとうございます。
テレビ観ました。
録画して何回も見ました。
がんばってください。
【2012/10/17 18:14】 URL | 勝人 #-[ 編集]
田中陽子さんのオフの素顔はどんなんでしょうか。

ご自分の性格で変わってると思われることはありますか。
【2012/10/17 15:23】 URL | 小奈美 #-[ 編集]
いつ見てもかわいいお二人ですね。
サッカー選手らしくない?キュートなお二人。


これから、楽しみなお二人です。
【2012/10/17 13:16】 URL | 夢帆 #-[ 編集]
田中陽子さんのブログが待ち遠しい。
【2012/10/17 12:48】 URL | 芹菜 #-[ 編集]
AKBのこじはるさん大きいですね!
でも可愛さでは歩夢さん、陽子さんのほうが勝っていますよ。
これからもいろんなところに顔をだしてください。
でも、本業はしっかりとね。
【2012/10/17 11:27】 URL | 杏 #-[ 編集]
しばらく見ないうちに、さらにきれいになりましたね。♡♡

陽子ちゃんと歩夢ちゃんの今後の活躍見守りたいと思います。
【2012/10/17 11:05】 URL | 神戸の虹 #-[ 編集]
田中陽子選手の出てる番組はすべて録画しています。
どうぞ、我が道を行っていただきたいと思っています。
これからも頑張ってください。
【2012/10/17 10:45】 URL | 智美 #-[ 編集]
たなようさん、あゆさん いつもかわいい笑顔をありがとうございます。
何かホッとする自分がいて癒されます。


がんばってください。
【2012/10/17 10:37】 URL | ひかり #-[ 編集]
がんばった大賞、楽しかったです。
陽子さんも歩夢さんもキリッとしていて良かったです。
もっとたくさん見れるとうれしいですが・・・。
舞さんと3人でワイワイと普段の会話を希望します。
【2012/10/17 10:15】 URL | 紗希 #-[ 編集]
歩夢ちゃん 大人っぽいかわいさにかわりましたね。
陽子ちゃんはマイペースでいつも変わりませんね。
【2012/10/17 08:27】 URL | 奈々子 #-[ 編集]
舞さん、陽子さん、歩夢さんの特集はありませんか?
10代を記念する、「今の気持ちを形で表そう」的なタイトルで。

早く、3人が一緒にゲームにでれるといいですね。
【2012/10/17 08:06】 URL | 魁 #-[ 編集]
お二人のワンピース、お似合いです。
サッカー界のアイドルみたいです。
舞さんのワンピースも見てみたい。
【2012/10/17 07:52】 URL | 心愛 #-[ 編集]
たなようの負けず嫌いでブレないところが好きです。


がんばれ!! 夢を叶えるために。
【2012/10/17 07:26】 URL | 宏太 #-[ 編集]
見ました見ましたよ
AKBよりずっと注目しました
タナヨウの自然なリアクションが良かったです

今回のブログはAKBパワーでコメントを伸ばしていますが
やっぱり 近賀様パワーv-91には負けるのだぁぁv-221
【2012/10/16 22:14】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
素敵な2ショットありがとうございます
画像保存させて頂きました
本気でAKBより可愛いと思います
【2012/10/16 21:50】 URL | neutron #-[ 編集]
歩夢さん こんばんは。
髪切ったんですか。
着実に大人の階段上ってますね。
【2012/10/16 20:37】 URL | 拓夢 #-[ 編集]
田中陽子選手のファンとして、メディアを通じて知ることはうれしいです。

ゲームで見れれば、もっとうれしいです。

がんばってください。
【2012/10/16 20:32】 URL | 宙 #-[ 編集]
田中陽子選手をずっと応援しています。
しっかりと目標に向かってポジティブに行動しているのが大好きです。
がんばってください。
【2012/10/16 20:01】 URL | 山口のガキ大将 #-[ 編集]
陽子さんと歩夢さんはしっかりコメントされていましたね。
まわりのゲストに臆することなく立派でした。
数多くの舞台を経験されていますから、落ち着いていました。
これから楽しみなお二人です。
【2012/10/16 19:54】 URL | 瞳 #-[ 編集]
今朝も元町駅でチラシ配りされてましたね・チラシ貰いました♪プレゼント引き換えカードなるものもついてたので、早めにホムスタ行かないとですね(笑)リーグ制覇が目前の注目の一戦・応援してますよー・
【2012/10/16 19:41】 URL | ふー #SFo5/nok[ 編集]
でました、たなようとあゆのツーショット。

ほんまにかわいいお二人ですね。

どんどん自分をアピールして、活躍してください。
応援しています。
【2012/10/16 19:38】 URL | 星馬 #-[ 編集]
タナヨウの大ファン、超かわいいですね~v
アイナックのエース&陽子の時代がマチドウシイなでしこリーグ
【2012/10/16 19:36】 URL | ととまる #Ysi7BkIY[ 編集]
AKB好きの仲田選手にとっては、いい刺激になってモチベーションUPしたかも。

INAC神戸のアイドルとして2人にはレギュラーを取得して頑張って欲しいです。

上田さんも選手の写真いっぱいのブログ、今後もお願いします。
【2012/10/16 19:21】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
こんなかわいい二人がサッカーでスーパースターだなんて信じられへん。
アイドル化しないことを願っています。

夢に向かって一歩づつ進んでください。
【2012/10/16 19:07】 URL | 壮大 #-[ 編集]
パンツスタイルは何と云っても、うえださんでしょう。
たなようとあゆは、今はかわいければそれでいいんです。
AKBには負けてはいませんから。
こじはるちゃん、ごめんなさい。
【2012/10/16 18:21】 URL | 智久 #-[ 編集]
陽子ちゃんのワンピースかわいいですよ。

歩夢ちゃん髪型変えて美しい女性に変身しましたね。

ここに舞ちゃんがいれば、最高なんですが。
【2012/10/16 18:03】 URL | 千里 #-[ 編集]
歩夢ちゃんはショートにしても似合いますね
【2012/10/16 17:04】 URL | - #-[ 編集]
田中陽子さんと仲田歩夢さんのがんばった大賞観ました。
お二人ともかわいかったです。

もう一度、田中陽子さんのすごいシュート見たいです。

【2012/10/16 16:06】 URL | こころ #-[ 編集]
あゆ、たなよう、まいの3人は、サッカー界の至宝です。
かわいいだけでなく、技術もしっかりしてるので未来は明るいと思います。

がんばろう! もうすぐだ! なでしこJAPAN!
【2012/10/16 15:58】 URL | 慎司 #-[ 編集]
あゆさんめっちゃかわいかったー(^^)

実際全然違和感なかったですし逆にあの中でも笑顔がとってもきれいでかがやいてたと思います~

それみて元気もらって今週の試験などいろいろ乗り越えることできました(^^)

でもやっぱりサッカーを一生懸命にがむしゃらに頑張っているあゆちゃんが大好きですね

あゆちゃんの頑張りと笑顔を受験の糧にして頑張ります!
これからも頑張ってください(^.^)


上田さんも十分綺麗ですよ(^^)
【2012/10/16 15:12】 URL | しゅーへい #-[ 編集]
陽菜さんも可愛いけれど、歩夢さんと陽子さんの方が自然な可愛らしさがありますね。
体調に気を付けてがんばってください。
【2012/10/16 14:22】 URL | 結月 #-[ 編集]
舞さん リハビリ順調ですか。
早く良くなって、舞さんを見たいです。

陽子さんと歩夢さんも試合に出て欲しいです。
【2012/10/16 14:04】 URL | 美羽 #-[ 編集]
早く田中陽子選手のピッチでのプレイとブログが見たいです。
よろしくお願いします。
【2012/10/16 13:56】 URL | 佑 #-[ 編集]
歩夢さんはAKBより美人でかわいいです。

頑張ってください。
【2012/10/16 13:51】 URL | 大河 #-[ 編集]
頑張った大賞見ましたよ(^-^)

お二人ともプレーのような積極性は見れませんでしたが、輝いていました!

最後に、陽子ちゃん!ワンピース姿も素敵でしたよ☆彡
【2012/10/16 13:08】 URL | とらきち #-[ 編集]
たなようとあゆをテレビで観ました。
とてもきれいでかわいかったです。
今度は試合でお会いしましょう。
がんばってください。
【2012/10/16 13:00】 URL | 翔馬 #-[ 編集]
千明さん、誕生日おめでとうございます。

舞、たなよう、歩夢のトリオの元気な写真もお願いします。
【2012/10/16 12:37】 URL | TAKA #-[ 編集]
陽子さんのパンツルックも見てみたいです。
歩夢さんがどんどん可愛さが増してる感じです。
活躍を期待しています。
【2012/10/16 12:33】 URL | 未来 #-[ 編集]
陽子さん、歩夢さん、「がんばった大賞」でがんばってましたね。
とても、しっかりしていて、かわいかったです。

南山千明さん、お誕生日おめでとうございます。
【2012/10/16 11:19】 URL | 美咲 #-[ 編集]
まい、たなよう、あゆ、3人娘のブログ待ってま~す。
【2012/10/16 11:12】 URL | 圭介 #-[ 編集]
うえださん、ありがとうございます。

田中陽子選手、仲田歩夢選手の素敵な笑顔が観れてよかったです。
お二人は、ワンピースでもパンツでもどちらも似合いますからいいです。

京川舞選手が一緒じゃないのが、寂しいです。
【2012/10/16 09:43】 URL | 陽菜 #-[ 編集]
歩夢さん、陽子さん、落ち着いて可愛かったです。
AKBファンの歩夢さん、良かったですね。
秋葉原でAKBなら、神戸でKUBを結成されたら?

練習がんばってください。
【2012/10/16 07:52】 URL | 結衣 #-[ 編集]
観ましたよ、”がんばった大賞”。

陽子ちゃんのワンピース似合ってて、かわいかったです。
歩夢ちゃん、さらにきれいになりましたね。

二人とも、AKBに入れば、総選挙で1位、2位を占めるでしょう。
でも、サッカーで活躍しているお二人の方が、やっぱりいいですね。
【2012/10/16 07:39】 URL | DUKA #-[ 編集]
たなようのファンですが、やはりパンツの方がいいですね!笑
【2012/10/16 00:43】 URL | jun3 #-[ 編集]
U-20の映像だけかと思ったら、本人達が出てましたΣ(゚Д゚)(^!^)


『女子力』はアイドルなんかには負けてないね。
【2012/10/16 00:10】 URL | ナッコの秋に木枯らし10号が吹く #-[ 編集]
見逃したので、どんな服装で出演したのか、かなり気になってましたが、そこまで可愛い感じでしたか(*^^*)

自分的にはAKBより、2人の方が可愛い…というか大好きです(^O^)

スリーショット、個人的には「こじはる」より、京川「まいまい」の方がテンションが上がったかな(*^^*)
あゆさんは大人っぽい女性らしくて可愛い(^_-)☆

ようこさんは小学生が大人のワンピース着た…みたいな可愛いらしさが…(^O^)☆

でも、やっぱり自分はユニフォーム着て、サッカーしてる2人が一番好きです(*^^*)
【2012/10/15 23:43】 URL | さわきりゅう #-[ 編集]
がんばった大賞見ました!
あたしも二人と同い年やけど
二人とも大人っぽすぎて
刺激されまくりでした(笑)

もうすぐ日付け変わるので
千明さんお誕生日迎えますね♪
下手っぴやけど初めて
プレゼント作って送りました!
ミッキーfeat.INAC(笑)
無事届けばいいな~♡
【2012/10/15 23:40】 URL | まめか #-[ 編集]
仲田選手のゴージャスな衣装は貸衣装だよな?本人の持ちモノ!?とテレビを見ながら思ってました。そのくらいきこなしてて自然な感じでした。けど試着ってことはやっぱり貸衣装なんですね。なんか、なぜか安心^^
田中選手は黒が好きなんですか?大人っぽく見えるからテレビは黒で、ホントは緑が好き??写真も下の私服は緑で、アスクブログにすっぱ抜かれたド派手なTシャツも確か緑だったwどんな私服着てても田中選手のプレースタイルは大好きですww頑張ってください!(食べる事じゃなくてサッカー)

選手たちの好きな色とか好きな食べ物とかはまってるものとかヒアリングして特集したら面白そうな気がします!!
【2012/10/15 23:22】 URL | イシュト #-[ 編集]
ずっと、頑張った大賞を見て仲田選手がきっと嬉しくて仕方ないんだろうなと思って見てました!私も早くINACの試合を見に行って夢のような世界を味わいたいです(^^)
【2012/10/15 22:53】 URL | まか #-[ 編集]
歩夢ちゃん大人ぽい!陽子ちゃん可愛いすぎ!!
【2012/10/15 22:47】 URL | レンジャー隊員 #-[ 編集]
2人ともすごく可愛かったです♪
陽子ちゃんが大好きな旦那は、ニヤニヤしてしまうんだろうな~(録画したのをまだ見ていない)
私は歩夢ちゃんが好きです(o^―^o)ニコ
【2012/10/15 21:49】 URL | かよco #-[ 編集]
いや、大人っぽいし、AKBに入ってもやっていけると太鼓判です!二人とも!
【2012/10/15 21:47】 URL | ほたるいか #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

