
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

忍ワールド

こんにちは、うえだです。



先日とあるイベントの移動中、
大野選手が、うどん食べたい!!と突然言い出しました。

サッカー選手なのに、「焼肉!!」とかではなく「うどん!」って。笑
なんだか、かわいらしい。



イベントのスタッフさんがいろいろ探してくださり、
うどん屋さんを発見!


みんなでゾロゾロ・・・





そして、注文。


数分後大野選手の目の前に出てきたものは・・・





DSC_0705-1.jpg






ど、ど、どんぶりー!!!






その場にいた全員に盛大に突っ込まれながらも


「だって、食べたくなったんだもん!
ちいさいうどんだってついてるし~!!」


と、よく分からない言い訳をしながら、
うれしそうにどんぶりをほおばっていた大野選手。
カメラを構える私に
「遠近法で、ブログ見ている人がうどん食べてるって思うように、うどんが
でっかく映るようにね!!」と写真のアングルまで指定。笑


あ~大野忍ワールド・・・。







ちなみに一緒にいた陽子は、うな重。
こちらはこちらで、あなたいくつよ・・?笑




DSC_0706-1.jpg




大野と陽子、
この日2人はいろいろお話をしていました。
大野選手は普段はおちゃらけて見えますが、真剣な話をするときはちゃんと真剣。
試合の勝負においても真剣、相手に対しても真剣。
シャイなのか、テレビなどではいつもおふざけキャラで、真剣なところを
あまり表に見せませんが、本当の彼女の普段を知る人たちは厚い信頼をおいています。



集合から新幹線でバイバイするときまで、ずーっと元気だった大野選手。
私と陽子は、大野ワールドにどっぷりはまって、大笑いした1日でした。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

うえださん、大野選手をクローズアップしてくださり
ありがとうございます!\(^o^)/
しのさんの大ファンなのでとても嬉しいです!
おちゃらけてるときと真剣な表情のギャップがたまりません♪
写真のしのさん、かわいいすぎます(´∀` )
【2012/10/27 01:16】 URL | くろ #WV4V227M[ 編集]
私も大野選手の大ファンです。
大野選手がいなかったら、女子サッカーに興味もってなかったです。
大野選手のプレーは見てるこちらをわくわくドキドキさせてくれます。
今後も頑張ってほしいです。
【2012/10/27 01:02】 URL | kei #-[ 編集]
田中陽子選手が好きなんですが、未知の何かを持ってるようで魅力と興味があります。

陽子選手の他の選手とここが違うというようなこと、ないですか。

魅力ある不思議な選手なので、応援したくなります。


将来は、なでしこJAPANの中心選手になる逸材と確信しています。
体が華奢なので、当たりを強くしないと弾き飛ばされる、ここだけは鍛えて欲しい所です。
【2012/10/26 21:09】 URL | 美羽 #-[ 編集]
ほんと可愛いですね^^
「写真で見るINAC」の更新楽しみにしてます!
あと、11日で行われる長居での試合の席なんですが、どこが自由席かなどわからなくて困っていますTT
【2012/10/26 21:00】 URL | さくら #-[ 編集]
たなよーかわえーv-218
【2012/10/26 19:33】 URL | 28 #-[ 編集]
大野ワールド最高ですね(*^▽^*)私がサッカー好きになったきっかけは大野さんです!サッカーしてる大野さんめっちゃかっこよくて大好きになりました(*^^*)普段はお茶目でサッカーしてるときとのギャップ好きです(*^^)v
【2012/10/26 18:16】 URL | るん #-[ 編集]
うえださん、田中陽子選手の写真ありがとうです、毎度可愛いいし、うな重も美味しそうですね~28日の試合&夜のテレビ出演共に期待してま~す。
【2012/10/26 17:39】 URL | トトまる #Ysi7BkIY[ 編集]
食いたい時から、時間経っちゃうと、若干食いたい路線変わっちゃうよね(^_-)☆

しのさんが一番試合中の真剣な顔とギャップあるかも(*^^*)

ようこさんは見た目と行動は小学生なのに、中身はストイックで女の子らしいから、それもギャップかな(^^)d

たしか、INACTVの未来予想で、あゆさんより早く結婚?には驚愕(~o~)

見た目的に、あゆさんの方が早そうなのに、予想とはいえ、ようこさんが…(T_T)

娘の結婚に反対する父親の気持ちがわかった気がする(^^)
【2012/10/26 16:35】 URL | さわきりゅう #-[ 編集]
大野さんだ!大野さんシャイそうですよね。早く食べたそうな顔しててかわいいです。うどん最高。わかります!
たなよう、渋いチョイスだね。うな重うまいよね。栄養たっぷりだからもってこいだ!
【2012/10/26 15:35】 URL | ゆりここ やんちゃりか #-[ 編集]
大野選手さすがですね~
私も忍ワールドに行ってみたいです 笑
シャイだけど、真面目、すごく分かります
大ファンですv-238
二人がどんな話してたのか聞けるうえださん羨ましいです♪
【2012/10/26 14:31】 URL | まー #-[ 編集]
たなよう しっかり食べてがんばろう!!
【2012/10/26 13:13】 URL | 安吾 #-[ 編集]
いつも元気が良いですね、大野選手。
真面目なイメージはインタビューに応えてる時ぐらいかな。

田中陽子選手は「井戸水の温度」そう、いつも変わらない。
本当はどうなんでしょうか。猫被ってる?
【2012/10/26 05:59】 URL | 宇宙 #-[ 編集]
二人一緒の写真が見たかったのに残念です。

でも、たなようの元気な顔、見れたからいいとしましょう。
【2012/10/26 05:24】 URL | 久遠 #-[ 編集]
大野選手と田中陽子選手のコラボ?は珍しいですね。

ゲームで二人の連携サッカーが見れるといいですね。
【2012/10/26 04:53】 URL | 拓夢 #-[ 編集]
アディダスの集い関係の後ですかね。
うどんおいしそう。
【2012/10/26 00:18】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
おもしろ大事ですね(笑)

結局、うえださんは何食べたんですか?

載ってない、笑いにはノッてるのにね~
【2012/10/25 23:32】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
初めてコメントします!!
私は大野選手の大ファンになったことがきっかけで、INACの試合をもう何度も観に行っています。

食べたいもの急に変わることありますよね!
大丈夫!バッチリうどん大きく写ってます!(笑)
笑顔が相変わらずカワイイ!

大野選手のシャイなところ、うん、とてもよく分かります。

そして、普段は表面的にはなかなか見せないけれど、すごくサッカーに対して真面目で真剣なところも。
そこが一番大好きなところなんです。

あらためて上田さんが文章にして紹介して下さり、本当に嬉しかった!!
ありがとうごさいます!
【2012/10/25 22:59】 URL | うどん大好き #-[ 編集]
ワールド展開しちゃってるとこ、ボケて見せるとこ、しっかり語るとこ。ナイスキャプテンシー(!?)ですね。

陽子選手もキャプテンのボケには鋭く切り返して下さいね。
【2012/10/25 22:28】 URL | みかづき #-[ 編集]
ヤンチャで、寂しがりやで、甘えん坊の忍さんと思っていましたが、少し違いましたね。

INACのキャプテンとしていい方向に導いてほしいですね。

陽子さんは若いけれど、しっかりした考えをする、芯の強い選手のイメージがあります。

練習に耐えて、レギュラーを取ってほしい逸材です。

がんばってください。
【2012/10/25 22:20】 URL | 大河 #-[ 編集]
本当楽しい方ですね(*^^*)一緒にお仕事できるのが羨ましいくらいです☆
ちゃんとうどんデカク写ってますよー!!!!ワラ
【2012/10/25 22:01】 URL | まり #-[ 編集]
うえださんおひさしぶりです!

大野さんの丼とうどん!?
ダブル炭水化物っが素敵や〜
たなようのうな重も、先輩差し置いて、がっつりで、頼もしい限りです!若いっていいですね!(⌒-⌒; )


【2012/10/25 21:28】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
大野さあああーん
うえださんありがとうございます
ー!!!
大野さん本当に可愛いいいい\(//∇//)\
妹になって欲しくてたまりませんー(>_<)
【2012/10/25 21:26】 URL | マッキー #-[ 編集]
大野選手の大ファンです!
TV越しにも、とても真剣にサッカーに取り組んでいる事、ちょっとシャイな人である事、伝わってきます。
でもこうして、大野選手の素顔を直に知る人のお話が聞けるのはとても嬉しいです。
うえださん、貴重なお話ありがとうございました!
【2012/10/25 21:21】 URL | サダ #-[ 編集]
大野さん最高です\(^^)/
【2012/10/25 21:15】 URL | しゃん #-[ 編集]
食べたいものが突然変わるってよくありますよねー
大野さんの笑顔がかわいい~
陽子ちゃんとうな丼。
若いからペロっと食べちゃうんだろうなー
【2012/10/25 21:05】 URL | かもこ #-[ 編集]
大野忍選手面白いですね!
【2012/10/25 21:04】 URL | まんじゅう #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

