
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

プチ情報~☆

みなさん!
おはようございます
またもや・・ムネです

さて今回は、今週末のホームゲームのプチ情報~

毎度試合終了後に投げている・・・サインボール

今回はかなりレアな情報ですよ

なんと今回の大野選手のサインボール・・・

3つそろうと・・・シェンロンが・・(ちがうちがう!!)
      ↓
      ↓
      ↓

大野さん
「大」「野」「忍」になるんです
毎回3か所に投げているので一人の方が全部そろえるのは無理とは思いますが・・・
ぜひ、せっかく見に来てくださったファンのみなさん同士で「つながり」を
持っていただけたらいいなぁ~って思います

今回は、地元神戸でのラストゲーム
みなさんの応援待っています

ちなみに・・・コメントでいくつか頂いた・・・ムネのサインボール・・・(笑)
今週末投げちゃおっかなぁ~(爆笑)

投げるとしたら・・・これですよ
む
どうしよっかなぁ~
ほしい人いますかね・・・??ホントに・・・(笑)

投げるかどうかは・・・みなさんのコメント次第にしておきま~す
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

ムネさんのが欲しいので試合観にいきまーす!!笑
【2012/10/19 22:21】 URL | とくめい #-[ 編集]
かわいいサインですね。
思いっきり投げてほしいです。
【2012/10/19 06:49】 URL | 真央 #-[ 編集]
ムネさま、期待されてますね。
選手より目立つかもしれませんね。
がんばってください。
【2012/10/19 06:45】 URL | 秀人 #-[ 編集]
はい!
はーい!!
はいはいっ!!

ムネさんの欲しいから、構えて待ってますからね!!
ナイスシュート期待してます★
【2012/10/19 01:15】 URL | RAAI #-[ 編集]
大野選手のサインボール揃えたーいv-238v-238v-238
ムネさんのサインボールも並べたーいv-238

今週末の中継ではムネさんがサインボールを投げる姿が映るかも!笑
【2012/10/19 00:32】 URL | まー #-[ 編集]
ムネさん、TANBA練習の時、サインペンをお借りしましたシュンママです。
大変助かりました~ありがとうございました。
選手の皆さんに出会えて~、雨で濡れているのにサインをしてくれて~
ママ友も喜んでいました。ありがとうございました。
次回は、ムネさんにもサインお願い出来ますか?次回は、サインペン忘れずに持参します。よろしくです。
【2012/10/18 23:20】 URL | シュンママ #-[ 編集]
いつもバックスタンド最前列で観戦しています。6日の試合前練習で、ムネさんがしっかりゴールキーパーをこなしていて感心しました。21日は私もムネさんのボール・キャッチに参加します!
日テレの試合結果によっては、当日INACの優勝決定も有りですので、日テレとの試合終了時差の30分間、ムネさん100個ぐらいのサインボールを投げ続けてください!
【2012/10/18 23:04】 URL | ☆神戸通い☆ #-[ 編集]
プチ情報!全然プチじゃないです(*^^*)教えてもらえてうれしいです(^○^)

むねさんのサインボールの写真、子どもに見せたら、「あっ、らいむちゃんのむ」だ!勘違いしてしまった子ども(・・;)選手、スタッフの皆さんの仲良さが伝わってきますね。もちろん、投げて欲しいです(^○^) らいむちゃんは、投げてくれませんか? 日曜日の試合、スタジアムで、応援します(^o^)/
【2012/10/18 22:42】 URL | ゆうママ #-[ 編集]
まぢで投げて欲しい!
【2012/10/18 22:29】 URL | あ #-[ 編集]
もうちょっと写真の画質あげていただけると嬉しいです!
【2012/10/18 22:24】 URL | ぬーべー #-[ 編集]
ムネさん、もう回避することはできません。
多くのINACファンは知ってしまいました。
楽しんで投げてください。
【2012/10/18 21:27】 URL | 理 #-[ 編集]
ムネさんったら おちゃめ~
ぜひぜひ投げて下さい!!
【2012/10/18 21:18】 URL | - #-[ 編集]
サインボール、投げちゃってください。
INACファンはやさしいから、ムネさんを応援するでしょう。

何と云っても、選手が後押しされるでしょう。

がんばってください。
【2012/10/18 21:14】 URL | 智久 #-[ 編集]
試合は見に行けないんで、サインボール貰えませんが、練習見学は行けます☆
練習後にムネさんも選手同様、サインして頂けるのでしょうか?ぜひ欲しいです!よろしくお願いします!!!
【2012/10/18 20:45】 URL | とらきち #-[ 編集]
埼玉在住なんです。
狭山が時々試合する川越総合運動場の近くで狭山の試合は見に行ったことあります。
INACの試合を川越ですることはないでしょうが、ナック5でやるアウェイゲームの時とかにもイベントやってくださいー!
レッズレディースと合同サイン会とか。是非!H/Aでお互いに!!
【2012/10/18 20:44】 URL | - #-[ 編集]
ヨッシャ~(^O^)/

ムネ様!!期待してます♪

今回はバックスタンドでの

観戦ですが、(本当はゴール裏に行きたい(T ^ T))

ムネ様のサインボールとります!!
選手より必死になるかも(笑)

日曜日が楽しみでーす!
【2012/10/18 20:35】 URL | ちびなつ #G0P3.LwE[ 編集]
ムネさんにお知らせします。

今日の世論調査の結果、サインボールを投げて欲しいというご意見が多数ございましたので、
ここに決定したことをご報告いたします。

すみやかに実施されることを願っています。

ムネさん、おめでとう!!  バンザイ!!
【2012/10/18 20:21】 URL | キムタク #-[ 編集]
テレビ応援なんですが、ムネさんのサインボール欲しいファン多いですよ。

ファンを喜ばせてあげてください。
【2012/10/18 20:06】 URL | 柚希 #-[ 編集]
たなようのボール欲しいです
【2012/10/18 19:47】 URL | - #-[ 編集]
ムネさん、今、なほさんとあすかさんのブログに予告しましたので、必ず、サインボール投げてください。

私の勝手な約束事です。

がんばりましょう! ムネさん!!
【2012/10/18 19:44】 URL | TAKA #-[ 編集]
3つそろえるのは確かに大変ですね(笑)
でも写真で見れて嬉しいです^^
ムネさんのボールいいと思います!
試合に見に行けるようになったらそれも楽しみになります。

お疲れ様でした。
【2012/10/18 19:20】 URL | すみれ #-[ 編集]
3つそろうと・・・シノサンが・・(合ってるけど何か違う!!)

7つだとINACの選手全員が…(INAC大野忍なら一応7文字(^^))

欲張りな自分は一人で揃えて飾りたい\(^-^)/

神戸までは行けないけど…(T_T)

ムネさんのサインも欲しい~(*^^*)

思いっきり投げて、自分の住みの山形まで飛ばしてください( ̄人 ̄)

そしたら必ず捕ります(^_-)☆
【2012/10/18 19:14】 URL | さわきりゅう #-[ 編集]
どうしようか迷ってるムネさん、本当にかわいいですね。
欲しいに決まってるじゃないですか。
サインもかわいいから喜ばれますよ。
【2012/10/18 19:09】 URL | 菜々子 #-[ 編集]
ムネさん 思い切り投げてください。
ファンは、ムネさんの豪快な投球フォームを楽しみに来られるでしょう。

試合の後に、何かが起こりそうな予感が。
【2012/10/18 18:45】 URL | TAKA #-[ 編集]
む印良品
いただきます。
【2012/10/18 18:19】 URL | はるかの父 #-[ 編集]
サインボール! 是非投げ込んで下さい。
ただし、メインスタンドに厚めによろしく(^^)
                         
いつもバックスタンドから投げ始めるので、
選手がメインに回ってくる頃には、ボールがなくなってます(T_T)
メインのファンにもサービスよろしく~
【2012/10/18 18:08】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
ホームゲーム行けないっす(´Д` )

ムネさん奈良まで投げてください
全力でキャッチします(^-^)笑
【2012/10/18 16:58】 URL | みん #-[ 編集]
サインボールとか、色んなイベント?とかあるのに、関東住みなので、いけないのがすんっごく悔しいです(><。)
神戸のホームゲーム、行きたいです( ̄□ ̄;)
応援してます!(`・∞・´)
【2012/10/18 16:55】 URL | 夕歌里 #-[ 編集]
ムネさんのサインボール
かわいいですね(^з^)-☆Chu!!
北海道に住んでるので
試合見に行けるのは高校卒業してから
ですかね(ToT)笑
絶対行きますっ(*^o^*)!!!

近賀さんのサインボール
見てみたいです(*^。^*)笑
【2012/10/18 16:03】 URL | しぃーちゃん #-[ 編集]
ムネさん、投げてください。

だれにも気を遣わなくていいですよ。
選手より有名になって、人気が上昇↑ってなるかも知れません。

楽しみにしています。
【2012/10/18 15:36】 URL | DUKA #-[ 編集]
むねさん!いよいよサイン投げこむ
んですか?
むっ!!てそのままやん(⌒-⌒; )
スタッフの方とファンの方と
いい関係が築けたらいいですね!
おまけで小さい字で、澤穂希さんは
無理ですね!(*☻-☻*)
むねさん、澤さんの、サプライズ的なさり気ない普段着みたいです。
何とかなりませんか!?ね
いっちょ一仕事頼みまーす^_^
むねさんなら何とかなりますね!?
【2012/10/18 15:26】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
YOU投げちゃいなよ!
ムネさん投げてくださ~い!当日見に行けないのですが、私は受けとる気持ちで応援してま~す!ムネさんのサインかわいいですね。
【2012/10/18 14:49】 URL | ゆりここ やんちゃりか #-[ 編集]
ムネさんのサインボールほしい!
【2012/10/18 14:43】 URL | さりーむ #-[ 編集]
お疲れ様です☆☆☆

ムネさんのサインボールめちゃめちゃ欲しいです!!!
ゴール裏で必死にテレパシー送るんで投げてください!!!
【2012/10/18 14:12】 URL | ヨッシー #-[ 編集]
10/21、初めてホームゲーム
見に行きます( ^3^)/
今から楽しみで仕方ないです!
是非むねさんのサインボール
投げてほしいです!そしてgetしたい♪☆
【2012/10/18 13:59】 URL | まめか #-[ 編集]
神戸いきたい
神戸いきたい>_<
でも!行けないです(ノД`)泣
サインボールめちゃくちゃほしいです( ´艸`)
【2012/10/18 13:41】 URL | 由美 #-[ 編集]
プチ情報ありがとうございます(*^^*)
神戸は、遠くて行けません。
みなさんのサインボールほしいな。
ムネさんのサインボールほしいです。
ムネさんも、サインボール投げてください。
【2012/10/18 13:26】 URL | まんじゅう #-[ 編集]
欲しいです!
入場口の近くに投げてください(笑)

平日の練習は遠くて行けないので選手のみなさんもメインスタンド入場口付近にたくさん投げてください(^^)/
【2012/10/18 11:45】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
ムネ殿・・・ほしくて・・欲しくて・・
  たまらんとですわん。。。
【2012/10/18 11:40】 URL | 月光仮面 #x0oHtTyM[ 編集]
欲しい!

ゴール裏にムネさんボール投げて欲しいです!
【2012/10/18 11:05】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
昨日は、ありがとうございました。
息子も、ムネさんが頑張れ~って言ってくれて、嬉しかった。と言ってました。
選手皆さんも、ずぶ濡れの中、サインしてくださって、本当に有難うございました
ムネさんも色々ありがとうございました。
10/28湯郷ベル戦は、応援に行きます。
【2012/10/18 10:06】 URL | しゅうまパパ #-[ 編集]
ムネさんのサインボール、いいなぁ♪
かわいいですね~

私は関東に住んでいるので、ホームゲームに行くのは難しいので
ここでみんなのサインボールがどんなものか見られたらうれしいです。
【2012/10/18 09:29】 URL | かもこ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

