
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

男前アリエール店長のお店をINACサポーターでいっぱいに・・・!!

こんばんは、うえだです。


さて、リーグも終盤にです。
明日の試合、
INACが勝利して、日テレベレーザvs岡山湯郷ベルの勝敗に
よってはINACの優勝が決まります。


そんな記念すべき大一番に、私たちのメインスポンサーである
フジバンビさんより、神戸にある神戸栄町通店で使用できる
ドリンクチケット3000枚を、男前店長のアリエールさんより頂きました。
明日メインスタンドのチケットをお持ちの方に限り配布をしています。



DSC_0717.jpg




お店の中は、選手のお宝グッズ展示・CMメイキング映像・INACカフェ(←INACに
囲まれているので勝手に命名)・グッズの販売・熊本名産物など盛りだくさん。
お店で買ったものをその場で食べることができます。




DSC_0715.jpg



DSC_0719.jpg



DSC_0720.jpg





『アリエール店長、ブログ見ました!』の合言葉で
喫茶コーナーのお茶受けとしてついてくるドーナツ棒2本に+1本ドーナツ棒を
つけてくれるかも・・・!!
『アリエール店長』がポイントです。


期間は当日限り!!


試合後、神戸栄町店をINACサポーターでいっぱいにしちゃって下さい。


かどの駄菓子屋フジバンビ 神戸栄町通店
http://www.fujibambi.co.jp/store/kobe.html?pv=1



神戸で行なわれるリーグ戦も、明日が最終なので
グランドにもぜひ足を運んで下さい!
当日券も準備しておりますが、枚数に限りがあります。
ぜひお早めに~


では、明日グランドでお会いしましょう。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

このまえ、行きましたが、男前さんいませんでした~残念!しかし美人さん店員はたくさんいましたよ~1000円分お土産を購入した方に、と飲み放題券をいただき、お茶しながらINACTVをみて長居してしまいました。ドーナツ棒おみやげでかったのですが食べるほどやみつきになり、すぐなくなっちゃいました。ドーナツ棒cmメイキング映像楽しかった~また行きたい!
【2012/10/21 23:18】 URL | ゆりここ やんちゃりか #-[ 編集]
田中(陽)選手・仲田選手・京川選手でブログを開設すると聞いたのですが、いつ頃開設するんですか??

【2012/10/21 18:00】 URL | さりーむ #-[ 編集]
おつかれさまでした
新幹線の時間があったので寄れませんでしたが、来シーズン?にでも行ってみます(^^)
ドーナツ棒帰りに買うつもりが売り切れちゃってました
【2012/10/21 16:02】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
おはようございます。そんなに早く優勝決まるのですか?でもFANとしては、最後まで勝ち続けて優勝はよかじゃなかですか?でも主力の方々気温の変化あります。ケガのないきように!
【2012/10/21 09:17】 URL | 当麻沙耶 #-[ 編集]
田中陽子選手はフェイスブックをしていますか?
【2012/10/21 09:11】 URL | - #-[ 編集]
さあ、みんなでイケメン店長に会いに行こう!

そして、ドーナツ棒を食べて、元気になろう!

今日にも、優勝だ~!!

サインボールもゲットしよう!
【2012/10/21 06:24】 URL | 翔太 #-[ 編集]
神戸の最終戦ですね。
今日、優勝の可能性があるんですね。
しっかり、勝利しましょう。

ドーナツ棒、大好きです。
また、買いに行きます。
【2012/10/21 05:59】 URL | 瞳 #-[ 編集]
幼い頃から武道をやっており、明日(というか既に今日)は全日本大会です。
Inacの皆さんが優勝を決める頃、自分も優勝を決められればと思います。お互い頑張りましょう!
【2012/10/21 01:28】 URL | イシュト #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

