
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

お待ちかね??オフショット!

みなさんこ~んに~ちわ~
ムネです

まずは・・・先日の試合で「ムネさ~ん」というボードを掲げてくださった方ありがとうございます
あ~んど・・・サインボール投げてみました(笑)諸事情によりちゃんと投げれずスミマセン

今日のオフショットは・・・

試合前の近賀選手デ~ス
スーツのホコリをクルクルを使いチェックチェックチェック

ブログネタだぁ~!!と、すかさずパシャリッ

近賀さん

ギャーやめてぇ~!!と言われましたが・・・激写です
近賀さんごめんなさ~い

ということで・・・今日のオフショーーットはここまでです。

今日の練習が急遽変更&非公開になってしまって本当にすみません
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

むねさんこんにちは!日曜日の試合見ましたよ、残念ながらメインスタンドにいたので、サインポールはもらえませんでしたが投げ込む姿は見ましたよ!足丈夫ですか(>_<)

近賀さん、さすが素敵です(^○^)むねさんのブログ読んでるとその時の様子がイメージできて、とてもうれしいです。またまたオフショットお願いします\(^o^)/
【2012/10/25 15:59】 URL | みずき #-[ 編集]
き、近賀さんなら路上でコロコロやってても、素敵です!こういう場面、見てみたいなあ!!!
【2012/10/25 12:15】 URL | pp #-[ 編集]
「ムネさんの
サインボールが
欲しかった」

心の一句です。

足、お大事にして下さい!!
また応援行きます~(^^)
【2012/10/24 22:34】 URL | RAAI #-[ 編集]
気付いて貰えて良かったです♡
ブログで投げようか悩んでて
密かにムネさんファンでもあったので
ムネさんがサインボールを
投げる勇気出ればいいなぁ(*^o^*)
と思い作って行きました♪
澤さん爆笑してましたけど(笑)
ばっちりサインボールもGet!
大成功でしたねー♡♡
あっ!足は大丈夫ですか(>_<)?
お大事にして下さいね!
また練習見学に伺います☆
【2012/10/24 12:43】 URL | ちびなつ #G0P3.LwE[ 編集]
近賀選手のオフの過ごし方教えてください。
また、趣味はなんですか。
【2012/10/24 09:11】 URL | 美咲 #-[ 編集]
近賀さん、コロコロ使うんだぁ。
あたしも使っています。
【2012/10/24 09:01】 URL | 彩香 #-[ 編集]
ムネさん、こんにちは

試合前ウォームアップ時、ゴール横でボールを拾いをした際に捻挫されたのでしょうか?
その直後の足を引きずって痛がっているところからしか見ていなかったので、何があったのかわかりませんでした(もちろんリプレイも表示されませんでしたし)。

試合後のサインボール投げの時も(そういえば予告通りサインボール投げておられましたね、照れながら(^^;)、足を引きずっておられたので、靭帯損傷のレベルでは?ご自愛ください。
【2012/10/24 07:57】 URL | さんま煮 #-[ 編集]

近賀さんヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
今日も学校がんばれそうです!(笑)

ほんとにかっこいいヽ(;▽;)ノ♡

_
【2012/10/24 07:07】 URL | @たあちゃん #-[ 編集]
近賀さん可愛いー(*^^*)
近賀さん大好きです(*^_^*)
【2012/10/24 06:36】 URL | るん #-[ 編集]
近賀選手のブログがあれば、楽しいのですが・・・。

以前に、ニュースになりました京川舞選手、田中陽子選手、仲田歩夢選手3人のブログ開設はどうなったんでしょうか?

多くのファンは、その進捗状況を知りたいと思っています。
ぜひ、オフィシャル・サイトで今の現状を発表してください。

よろしくお願いします。
【2012/10/24 06:06】 URL | 蔵人 #-[ 編集]
大好きな近賀選手は何をやっても、素敵です。

試合の真剣な顔、普段のチャーミングな笑顔、どちらも大好きです。

急に寒くなりましたので、お身体大切にしてください。
【2012/10/24 05:30】 URL | 未海 #-[ 編集]
ムネさん
段差に注意を。
ボール、届かず。
次回に期待
【2012/10/24 01:26】 URL | はるかの父 #-[ 編集]
近賀さんがコロコロしてるO(≧▽≦)O
イケメンッッ!!!!

そういえば、近賀さんと南山さんのマッチデープログラムが
売り切れていて買えませんでした(・ω・`)
【2012/10/24 00:30】 URL | くらの #-[ 編集]
テレビ中継でムネ様がサインボールを投げ入れるところを見ました(^O^)
が……その後、ビッコ引いて走っていたので驚きました(ノ><)ノ
足大丈夫ですか????


近賀選手イケメンですね(☆_☆)
【2012/10/24 00:12】 URL | よまめ&あまめ #-[ 編集]
ありがとうございます♪

近賀さんカッコいいですね(*^^*)

また、お願いします~
【2012/10/23 23:59】 URL | asaka #-[ 編集]
近賀選手は何をやってもかっこいいです!
【2012/10/23 23:16】 URL | 近賀選手♥love #-[ 編集]
むねさんこんばんわ~(@^^@)/

いつかむねさんに会いたいと願ってます☆★
いつもいつも私の大大大大大好きな近賀さんを載せて頂いてありがとうございます(〃ω〃)
近賀さんのコロコロはちょー貴重ですよー♪かわいい♪

近賀さんのユニフォームを買ったけどなかなか着ていく機会がないのでTVでがまんしてまーす(^.^)なのでこういうショットうれしい♪

ムネさんに感謝です!!
またムネさん目線お願いいたします♪ムネさんファンもどんどん増えてますよー(^^)v
【2012/10/23 23:10】 URL | みーまま #-[ 編集]
さすが近賀様
コロコロ姿も凛々しい

カッコよくて スゴイけど
チラチラ垣間見る
この お茶目なところが
近賀様の良いところです
もぉー コノー オジサンキラーァァァv-238
【2012/10/23 22:52】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
田中(陽)選手and仲田選手and京川選手でブログ開設すると聞いたのですが、いつ頃開設されますか??
【2012/10/23 22:43】 URL | さりーむ #-[ 編集]
きたー!近賀選手!(*^^*)やったぁー!
【2012/10/23 22:22】 URL | まり #-[ 編集]
近ちゃんのヤメテーが聞こえました。しか本当うにかっこよすぎます。いつも画像載せてくれてかたじけない。
【2012/10/23 22:22】 URL | うるとら #-[ 編集]
近賀さんっ(*^o^*)!!!
ムネさんありがとうございます(*´▽`*)笑
わたしも今冬服なので
コロコロ愛用してます( ´艸`)笑
近賀さんかっこよすぎます( ゚Д゚)笑
伝えといてくださいね(*^。^*)笑
【2012/10/23 21:42】 URL | しぃーちゃん #-[ 編集]
大好きな近ちゃん~(^o^)♪
イケメン!美人さん!可愛い!
あ~ 羨ましい~ (笑)
サッカーでも尊敬することばかりです!

今、私の待ち受けが近ちゃんで
学校で携帯見た友達みんな
近ちゃんファンになります!笑
それからTVでINACの試合見て
女子サッカー好きになったって
言ってくれるんです♪
ちょっと嬉しかった事を
報告してみました//笑
【2012/10/23 21:31】 URL | はな #-[ 編集]
こんばんは。
近賀さんは何をしててもイケメンですね✧˖° 輝いてます\(//∇//)\
これからも頑張ってください!応援してます(^-^)
【2012/10/23 21:26】 URL | みっつ☆ #m63pKXjc[ 編集]
寒くなりましたが、近賀さんの活躍を願っています。

笑顔のすてきな近賀さんに乾杯!!
【2012/10/23 21:21】 URL | 玲奈 #-[ 編集]
サインボール取れませんでしたぁー!
アウェーでもサインボールお願いします!

正GKとして来年は出場してください(笑)
【2012/10/23 21:17】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
近賀さん、お疲れ様でした。

あのスタミナはどうしたら付くんでしょうか。
運動量の多さはハンパではないし、いつも感心して見ています。

体調に気を付けてがんばってください。
【2012/10/23 21:12】 URL | 優真 #-[ 編集]
近賀選手やばぁぁい( ´艸`)
ムネさんありがとうございます( ´艸`)
【2012/10/23 21:09】 URL | 由美 #-[ 編集]
日本のスーパースター近賀さんだ!
今度会ったときにサインください。
写真もお願いします。
【2012/10/23 21:04】 URL | 佑 #-[ 編集]
ムネさ-ん、こんばんは☆
近ちゃんのオフショット待ってました♡
【2012/10/23 20:44】 URL | aki #-[ 編集]
オフショットありがとうございまぁす(^o^)/
近賀さんの笑顔やっぱりステキです☆


ちょっと気になったんですけど、クルクル???コロコロじゃないかな?(笑)
【2012/10/23 20:09】 URL | お好み #-[ 編集]
サインボール
構えてたけど取れなかった(>_<)笑
初めてのホムスタ
めっちゃ楽しかったです!
来年はもっと行こうと考えてますv-238
むねさん、
足引きずってるように見えたんですけど
どうかされたんですか?
あっすーの試合中の接触も
めっちゃ心配です(>_<)
【2012/10/23 20:05】 URL | まめか #-[ 編集]
 
 初こめんとです!
 ちょくちょく見させて
 もらってますっ(*^^*)

 近賀選手大好きです
 写メ、かわいすぎますっ
 可愛いしかっこいいし
 もう憧れです(´∀`)笑
 
【2012/10/23 20:04】 URL | みあちぅ #gg06ppQg[ 編集]
何してもゆかりさん素敵です^^
雨大丈夫でしたか?

お疲れ様でした。
【2012/10/23 19:51】 URL | すみれ #-[ 編集]
ムネさんさん近賀さんをありがとうございます
m(__)mこれからもシャイな近賀さんのオフショット見たいな~欲張った発言をしちゃいました。ムネさんのオフショットもお願いします。ムネさん録画した新潟戦試合後に中継で、走られているのを見ましたよ~(=´∀`=)あれムネさんですよね?見つけられてラッキーな気分になりました~
【2012/10/23 19:46】 URL | ゆりここ やんちゃりか #-[ 編集]
キャー近賀さん\(//∇//)\
コロコロになりたい!!←
ムネさんナイスすぎます\(^o^)/♪
【2012/10/23 19:32】 URL | あきほ #-[ 編集]
近ちゃんktkr★
【2012/10/23 19:19】 URL | (・▽・) #-[ 編集]
ムネさんボール次回も期待してます!
【2012/10/23 19:10】 URL | - #-[ 編集]
なほさんのブログで近賀さん見ました。

すごい選手なのに、気さくなところが好きです。

いつの日か、”さんぶら”してるときに会えるとうれしいです。
【2012/10/23 18:48】 URL | 咲希 #-[ 編集]
近賀さんだぁーーーーーーー!!!!

スーツ姿もカッコイイ(○´w`○)

ムネ様ありがとうございます☆
【2012/10/23 18:39】 URL | だ~の #-[ 編集]
近賀選手のブログを開設してほしいです。

イケメン近賀さんお願いします。
【2012/10/23 18:34】 URL | 心花 #-[ 編集]
待っていました。 近賀選手!
いつ見てもイケメンです。
大好きな選手です。
頑張ってください。
【2012/10/23 18:29】 URL | 圭吾 #-[ 編集]
近賀さんのスーツ姿めちゃカッコいい。

身だしなみは大事です。

次節での優勝待ってます。
【2012/10/23 18:23】 URL | 安吾 #-[ 編集]
スーツ、似合いますね♪近賀さんかっこいい★
余談ですが、粘着ロールのこと、
くるくるって言うんですか? 私はコロコロと言ってます。
【2012/10/23 18:23】 URL | かもこ #-[ 編集]
コロコロを使う近賀選手もカワイイ!!
【2012/10/23 18:10】 URL | キング #-[ 編集]
近賀ゆかり選手のオフショットありがとうございます(*^^*)
カッコいいですね!
ムネさん、サインボール投げてましたね!
テレビで見ました!
これからも、選手のオフショットお願いします。
【2012/10/23 17:48】 URL | まんじゅう #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

