
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

若者たち

こんばんは、うえだです。


今日は若者たちのお話を・・・

U20のW杯、舞はこっそり試合を観に行っていました。
銅メダルが決まったその夜、レイに会うためマイは
選手たちが宿泊しているホテルへ行きました。


ニコニコの顔で現れたレイの手には、
ついさっきグランドでもらったメダルが・・・


クリック↓↓↓

動画:マイにメダルをかけるレイ


怪我がなければ、きっと一緒にもらうはずだったメダルを
レイは舞に早くかけてあげたかったんだそうです。


お互いの嬉しそうな顔がとても心に残りました



レイは、試合に出場するようになり、少したくましくなりました。
舞も復帰まであと少し。


若者たちは日々成長しています。


次、一緒に世界の舞台で戦うとき、2人が同じメダルをかけられますように!
それまで、しっかりこの若者たちを見守ってあげてください。
応援よろしくお願いします


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

良い話ですね
最近、若い世代が目立ってきました。
INACはチーム内競争が激しいですが、がんばってほしいです。動画のリンク良いですね。ただ、少し画質をよくして、長くしてくれると、もっと良いですよ。
【2012/10/28 16:22】 URL | はるお #8iCOsRG2[ 編集]
舞さん、かなり動けるようになりましたね。
復帰が楽しみです。

楽しみと云えば、舞さんのブログはまだですか?

【2012/10/28 04:46】 URL | ひなた #-[ 編集]
舞ちゃんサッカーやりたくてウズウズしている感じでしょうか

楽しみにしてますが焦らないでくださいね
いつまでも待ってます
【2012/10/28 00:09】 URL | neutron #-[ 編集]
U20ではレイは色々思うところがあったでしょうが
チームメートを思う気持ちはホント美しいです
今レイはリーグ戦でスタメンをはって
以前よりメチャ逞しく感じます
INACの未来は明るいです
がんばれ 雌ライオンたち
【2012/10/27 23:48】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
ファンたちがやきもきしてるだけで、意外にみんなひょうひょうとしていたり?

U-20だけど、これまでもずーっと一緒に戦ってきたわけだし、これからまた『なでしこ』で戦うかもしれない。

映像(・∀・)イイ!!

来年になれば下の世代もなでしこリーグに入ってくるだろうし、前線の選手はライバルが多いですね。

ケガでなでしこに選出されなくなった名選手もたくさんいる。

京川舞の代表でのゴールが観たい!


【2012/10/27 23:47】 URL | 燃えたぎるナッコの秋は食べ過ぎ #-[ 編集]
京川舞めげるな
【2012/10/27 22:30】 URL | HY #-[ 編集]
よき友ですね!
いまどき、麗しい光景だと思います。
v-212ほしいぐらいです。
いつも、楽しい情報ありがとうございます。
【2012/10/27 21:23】 URL | ccjoysan #Cnub/O7I[ 編集]
本来なら、京川舞が出場!ベレーザの岩淵が出てれば、優勝!また五輪も京川舞が出てれば金メダルだと思ってます。ですから、澤選手以下みんなもう一度五輪へ!
【2012/10/27 18:16】 URL | 当麻沙耶 #-[ 編集]
良いですね!
感動します
【2012/10/27 18:02】 URL | さりーむ #-[ 編集]
舞さんの華麗なシュートが見たいです。

麗衣さん、ゴールを守ってください。
【2012/10/27 14:19】 URL | 結衣 #-[ 編集]
舞さんと麗衣さん、がんばってください。
【2012/10/27 14:15】 URL | 楓 #-[ 編集]
>舞も復帰まであと少し。

いやいや、いくら若いから治りが早いといっても、そんな簡単な怪我だったとは思えません。
早く早くと煽って無理させる事だけは絶対にしないで下さい!
長く待つ事になっても、じっくり完全に治した後に舞選手を見たいです。
【2012/10/27 12:59】 URL | #13 #-[ 編集]
麗衣ちゃん、やさしいですね。

舞ちゃんも早く試合に出れるといいですね。

切磋琢磨して、お互いがなでしこJAPANで活躍されることを願っています。
【2012/10/27 06:42】 URL | DUKA #-[ 編集]
いいビデオと思います。
【2012/10/27 01:41】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
うえださん、感動的動画ありがとうございます

まいちゃん、INACTVでは順調に回復している様子が観られましたが早く試合に復帰できるといいね
【2012/10/27 01:15】 URL | たか #BbY1p63s[ 編集]
感動です(´-ω-`)♪
レイちゃんやさしすぎです♪
まいまいもメダルかけれてよかった(*^^*)
まいまいの復帰とまいまいのメダルを
楽しみにまってます\(^^)/
がんばってください!!
【2012/10/27 01:15】 URL | looooove #-[ 編集]
いつかまいちゃんがゴールしてれいちゃんがゴール守ってこんな時が来ることを楽しみにしてるよ。U-20世代4人+あかねちゃんもかな?腐らず成長してってね。INACスタッフさん素晴らしいブログをありがとう。
【2012/10/26 23:29】 URL | 杏 #JalddpaA[ 編集]
まいさんがメダル…O(≧▽≦)O

しかも動画で見れるとは…(*^^*)

いや~感動的(T-T)

いい話や~(ToT)

れいさんも、まいさんも、メダルかけても、サッカーを続ける限り見守ります(・o・)ゞ了解!
【2012/10/26 23:19】 URL | さわきりゅう #-[ 編集]
地元、レイちゃんファンとしては、レイちゃんはもちろん、まいちゃん、陽子ちゃん、あゆちゃん、あかねちゃん彼女達の活躍を願ってますし、これからの成長もあたたかく応援して行きたいですね!!そう言えば、あかねちゃんが最近、ブログ登場ないですよ!練習後の片付けはきっちりするし、紅白戦では代表選手に負けじとボールを追いかけ、目立たないところで頑張ってるあかねちゃんも出して下さい、うえださん!!

うえださん、動画付きブログありがとうございます。

ところで、うえださん何食べたんですか?もういいか(笑)
【2012/10/26 23:16】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
れいちゃんすばらしすぎる!!
まいちゃんとれいちゃんが共にメダルを取ってくれるの楽しみにしてます!
がんばってください!
【2012/10/26 22:59】 URL | みどり #IbEf6Jbs[ 編集]
二日連続若者の写真ですね!
いや、今日のは動画か。。
若いっていいなー。
今週は優勝決まると良いですね。
自分はinacブログにコメントしたので、より気合いも乗って優勝できましたー^^
ありがとうございました!!
今度は皆さんの番。テレビの前で応援してます^^
【2012/10/26 22:59】 URL | イシュト #-[ 編集]
ええ話しやー!最新の動画と共に
!^_^って舞ちゃん多分おもい存分泣き腫らした後の最高のVサインやわ
(個人的な想像(⌒-⌒; ))
明日からまた上を向いて歩こう歌いながら、練習頑張って!!あゆと陽子に、ドン引きされても、、f^_^;
きっともっといい色のメダル
必ずかかるよ!!!
【2012/10/26 22:58】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
素晴らしいブログですね。

動画見て嬉しい気持ちになって、
解説読んで感動しました。
あの晩の気持ちが蘇ります。

少なくとも僕は次の活躍が早くみたくてウズウズしてます。ユニフォームもクリーニングして準備万端!

あ、、ちょっと勇み足でした。
【2012/10/26 22:55】 URL | みかづき #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

