
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

あれ??京川さん??

みなさんこ~んば~んわ~
本日も・・ムネです

今日はおもしろい発見しちゃいました

そ・れ・は・・・

京川選手~

これもオフショットなんですが・・・

その場にいた、武仲選手、仲田選手とハイチーズをしたところ・・・

京川

あれ??なんか・・変。

きょきょきょうかわさん!!

ほっぺが膨らんでる

あっ!あめちゃん??口に入れてたのかな??

ん・・・ちっがーう腫れてるぅ~~~~~~

では・・・アップにしてみましょう

これだ!3   ←パクリだ!!(笑)

京川ちゃん

本人に聞きました・・・
なんでも親知らずを抜いたそうです・・・
親知らずを抜くと腫れるとは聞きますが・・・
ホントに腫れてるぅ~~~~

早く腫れはひくことを心からお祈りしまぁ~す

ということで・・今日はこのへんで・・・・

あっ!今日から11月ですね
みなさん
急激に寒くなってきたので、風邪をひいたり体調崩しやすいですよ
選手含め、ファンのみなさんもムネの大切な仲間です
くれぐれも体調崩さないよう注意してくださいね

そして今週末は、埼玉の駒場スタジアムで試合です(アウェーですが・・・)
関東のみなさんムネを見られるチャンス到来です(あ・・ムネはどうでもいっか!)
選手のみんな気合入れてがんばってます
ぜひみなさんの生の声援を選手に届けてください
来られない方もTVの前で、または試合時間・・心の中で応援よろしくお願いします
リーグ戦もあと2試合のみ・・・仲間一丸となって突っ走りましょう

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

舞さん、会いたかった。
テレビで応援していますので、頑張ってください。
【2012/11/02 08:35】 URL | 美優 #-[ 編集]
京川舞選手、元気そうな笑顔大好きです。
少しほっそりした感じですが、がんばってください。

仲田歩夢選手、武仲麗衣選手、かわいいですね。
【2012/11/02 08:23】 URL | 紗希 #-[ 編集]
京川選手じゃ!!

痛そうです(T-T)
お大事にして下さい!!

美作の試合見に行けなかったけど
京川選手、応援してます
復帰楽しみにしてます(^^)/



【2012/11/02 07:57】 URL | のぞみ #-[ 編集]
可愛い!
【2012/11/02 07:57】 URL | さりーむ #-[ 編集]
親知らずの抜歯痛そうだなΣ(゚д゚lll)
いつも明るいムネさん大好きです
選手さん達の貴重なOFFショット毎回ありがとうございます
【2012/11/02 03:34】 URL | ピケ子 #-[ 編集]
舞ちゃん、歩夢ちゃん、麗衣ちゃん、とても初々しい。

舞ちゃん、がんばっていますね。
しっかり治して、万全の状態でお会いしましょう!

歩夢ちゃん、麗衣ちゃんもがんばってね。
【2012/11/02 02:41】 URL | TAKA #-[ 編集]
舞ちゃん大丈夫かぁ?痛々しいな(>_<)早く腫れがひいたらええのにな。あと2試合、皆で力を合わせて頑張って下さい。
【2012/11/02 02:35】 URL | 焼肉モランボン春日野道 #-[ 編集]
眼の形が変わってるので、腫れてるのわかります。

京川選手の二重まぶたも、すごいいい感じです(・∀・)!!

う~ん、しかし…まだまだ線が細い(苦笑)

佐々木監督続投も決定したし、次はなでしこ目指して頑張って!!!!

※オフショット3人プラスたなようも
【2012/11/02 00:44】 URL | 風が吹いたら桶屋が飛ばされた #-[ 編集]
ムネさんこんばんは~(^O^)
京川さんほっぺ可愛いけど、早く腫れがひきますように。

浦和戦行きますよ~(^O^)
話しは変わりますがリーグカップ表彰式で澤さんがユニフォームの汗をしぼってるとこをたまたま望遠鏡で見てたんです!そしたら目が合ったんです!望遠鏡で目が合うってどうなんしょうか、見られる側はf^_^;

望遠鏡もってムネさんもチェックしますね~
【2012/11/02 00:37】 URL | ゆりここ やんちゃりか #-[ 編集]
欲しかったりょうくんのユニ売り切れちゃいました(T_T)
売り切れんの超早かったです(T_T)
【2012/11/01 23:16】 URL | みん #-[ 編集]
京川選手ー!!!
大丈夫ですかね?
ハムスターみたいでかわいいけど!笑

ムネさんも風邪など気をつけてくださいね!
【2012/11/01 23:14】 URL | なな #-[ 編集]
マ マ マイちゃん
ぷっくり腫れちゃってますね
駒場は応援に行きます
ラスト2戦 絶対勝利
ぷっくらマイちゃんも 見たいです
【2012/11/01 23:10】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
早いもので、今年のなでしこリーグ開幕前にムネさんが転勤でINACに来て、もう残り2試合。ムネさんの話しは置いといて、舞ちゃん痛そう~小田歯科で抜いてもらったんですかね。

残り2試合、応援するサポーターも気が抜けない強豪チームなんで無敗優勝目指して、みんなで頑張って欲しいですね。
【2012/11/01 22:52】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
見に行きます! 


ムネさんも見れるのいつも楽しみにしてますよ☆
【2012/11/01 22:44】 URL | まこち #-[ 編集]
京川選手、来月の試合には間に合いますでしょうか?
楽しみです。
【2012/11/01 22:26】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
今週末の試合見に行きます!前、見に行ったときの写真に、ムネさん写ってました!
会場で、選手達&ムネさんが見れるのは楽しみすぎて、毎日カウントダウンしています!
【2012/11/01 21:48】 URL | まんじゅう #-[ 編集]
駒場でも神戸でも観に行きますよー!
でも関東人なんで関東の試合嬉しいです!

親しらずは、いまだに抜いてないので毎年歯痛に悩まされてます…笑
【2012/11/01 21:26】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
11月4日見にいきます!!
田中陽子選手のプレイが生で観れるチャンスなので、楽しみで仕方がないです( ´ ▽ ` )ノ
ムネさんにお会いできるのも楽しみにしてます!!
【2012/11/01 20:08】 URL | あさか #-[ 編集]
親知らず痛いですね(>_<)

早く元気になって、ピッチをかけまわる京川選手が見れますように!

代表のユニフォームを着た姿も、もう一度見たいです\(^o^)/
【2012/11/01 19:28】 URL | チハル☆ #-[ 編集]
京川選手肌の色が白くなりましたねw
ほっぺた膨らんでいても可愛いです( ´艸`)
【2012/11/01 19:09】 URL | まるおまる #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

