
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

練習場。

みなさん、こんばんは



いよいよ、『神戸レディースフットボールセンター』がオープンします。


11/17(土)オープニングイベントが行われ、
11/18(日)にはファン感謝祭を行います。


新しい練習場は、こんな感じです。↓


DSC01621.jpg


最寄駅は、六甲ライナー「マリンパーク」駅です。



さて、前回のブログにたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。



手抜き主婦さん
15試合も観戦してくださったのですね。
私もアウェイ4試合行ったので、15試合(+カップ戦決勝)でした


智久さん
負けず嫌いは当たりです(笑)
褒めすぎです。褒められ慣れていないので、照れます


ゆりここ やんちゃりかさん
初観戦だったのですね。
こういうお話を聞くと嬉しいです
何かのきっかけで女子サッカーに興味を持ってくれて、会場に足を運んでくれる方が増える
嬉しいコトですね。
はい、四葉のクローバーが好きなんです。
自称:四葉探し名人です(笑)



・・・気まぐれでコメント返ししてみました。


それでは、みなさん、よい週末を~
以上、コバヤシでした
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

コバヤシさんこんばんは

気まぐれなコメント返信ありがとうございます。四つ葉のクローバーいただいちゃいました(^皿^)

イベント盛りだくさんですね~感謝祭は盛り上がること間違いなし!行けませんが楽しみです。

私は千葉県人なのですが
南山選手の出身地が、ここから電車で片道39分乗り換え2回!と少し近いことが判明。なんか嬉しいです。
【2012/11/17 18:35】 URL | ゆりここ やんちゃりか #-[ 編集]
雨でパレード中止残念でしたね。
明日のファン感行きますよ!
▼人工芝に四つ葉見つかるかな?
【2012/11/17 13:54】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
新しい練習場嬉しいですねv-218私も神戸に帰ったら 行きたいです.話が変わりますが 最近スタッフ日記に 舞さんの写っている写真をよく見かけますv-238少しはにかんだ様な笑顔が良いですね 復活の日は近いのでしょうか?首をなが~くしてまってますよ-v-237
【2012/11/17 12:47】 URL | mamayukari #-[ 編集]
いよいよですね。これから、六甲アイランドをINAC神戸で盛り上げて欲しいです。

観客増員するためにも選手のビラ配りも続けて欲しいなぁ。神戸では選手に会ってファンになった人が多いし、目指せ、一万人。

今日のパレードは雨で寒くなって来ましたが、選手、スタッフさん風邪ひかないように頑張ってください。
【2012/11/17 08:35】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
コバヤシさん、情報ありがとうございます。
なほさんのブログに告知されていました。
時間をつくって練習場に足を運びたいと思っています。
【2012/11/17 07:20】 URL | 結月 #-[ 編集]
いいじゃん!
【2012/11/17 02:03】 URL | 矢部善城 #mQop/nM.[ 編集]
みましたー!
キンガ副キャプテンが今シーズンのMVPはムネさんだとおっしゃってました!!
これは、ブログに副キャプテンとムネさんの2ショットが載るんじゃないかと期待に胸が踊ります!!
【2012/11/17 00:22】 URL | InacTV #-[ 編集]
お疲れさまです。

ファン感謝祭について疑問です。
ファンクラブに入会時に、ファン感謝祭の招待をうたっておいて、抽選というやり方は疑問を感じます。しかも会員であっても同伴者は1000円なんてファンクラブに入会した意味がないです。
【2012/11/17 00:12】 URL | ジーマ #j2KS4BfU[ 編集]
いいグランドですね。
夏はその後、デカパトスかな?
子ども多いけど。
【2012/11/16 23:42】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
負けず嫌いで芯がブレないコバヤシさん、こんばんは。
NHKのニュースで、この練習場のことを紹介していました。
機会を作って練習見に行きます。
【2012/11/16 22:30】 URL | 元気 #-[ 編集]
うわー芝バッチリですね。
アウェイサポには聖地みたいに思えます。

パレードも見たいなー。
【2012/11/16 22:26】 URL | みかづき #-[ 編集]
素晴らしい芝!関西へ行った時にはぜひとも見てみたいです!
【2012/11/16 22:24】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
コバヤシさん、お疲れさまです。

今度、神戸レディースフットボールセンターに行きたいと思います。
選手はこれからの練習、ここで行うのでしょうか。
楽しみですね。

コバヤシさんも、ムネさんのように顔を出してください。
顔を出さなくても、人気のあるコバヤシさんの人間性に魅力を感じてるファンは多いと思います。

いつか会える日を楽しみにしています。
【2012/11/16 22:04】 URL | TAKA #-[ 編集]
新しい練習場での練習頑張ってくださいp(^-^)qファン感謝祭行きたかったな。でも、行けません。なので、当日のブログでファン感謝祭の様子などを教えてください。
【2012/11/16 21:56】 URL | まんじゅう #-[ 編集]
ファン感謝祭参加させていただきます(^^)

遠いので試合意外で選手と会える機会がないのでとても楽しみです。
【2012/11/16 21:50】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
これからは、ここでの練習が増えるんですか?
【2012/11/16 21:49】 URL | じゃい #oTAxXQDg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

