
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

最後更新しました!オフショットですよ!

みなさん
こんばんわ
ムネですよ

今日は、先日泊まったホテルさんからステキなプレゼントを頂いたので
その様子をチラリお見せしましょう

オフショットも含めたこんな感じ~です

DSC_0106.jpg

リーグ戦優勝おめでとう!ケーキにウッキウキで写真を撮るメンバー(カメラマンは、なほさんです)
後ろにいるのは・・・・りょうこさん(笑)
試合前ということもあり・・・選手はあまり食べれなかったので・・・
最終的にムネが3ピース食べることに・・・
(1ピースが思ったより大きくて・・・おいしかったけど・・・ツラカッタ・・・

う~ん・・・これだけだと・・・物足りない???
もういっちょいっちゃいましょか

試合直前のアップ室でのヒトコマ・・・
すごく狭いロッカーが置いてあって、それを見た千明さんをかわきりに・・・
こんなんなっちゃいました(爆笑)


DSC_0112.jpg

かわいいでしょ
あっちなみにですけど・・・ムネが入ろうと思ったら・・・
入らなかった・・・

じゃんじゃん

ここから更新で~す!
あー大事なことお知らせし忘れました
すでにコメントくださった皆さんごめんなさい


今週末の試合のマッチデープログラム・・・
よりちゃんとムネでスペシャル企画入れちゃいました
(よりちゃんとは・・・フロントスタッフのメンズでマッチデーの担当してる子です)
ブログでタイミングを逃しちゃったオフショット写真を1ページにドドンと載せちゃったり・・・
(もちろん、ブログに載せたものもあるんですが・・・おもしろいのも載ってますよ

それと・・・INACの選手に聞きました!企画も作っちゃいました(笑)
今年最後のマッチデープログラムなので・・・ちょっと遊び心を・・・

みなさん!おったのしみにぃ~
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

まめかさん!
確定情報ではないんですが・・・
マッチデープログラム・・・ネットで売るかもです。
あくまでもまだ未定ですよ。
ホームゲームに来られない方々もいるのは重々承知しているので
今検討しているみたいです。
実現してもらえるように私もプッシュしますねe-69
(実現できなかったらごめんなさい!でもがんばってみます!)

> 追記見ましたー!
> ムネさん!
> 11日長居に行けないんですが
> どうにかマッチデープログラムを
> 手に入れる方法はないでしょうか?(T-T)
> 先月21日もホムスタに
> 観戦に行ったのですが
> その日のマッチデープログラムも
> 売り切れてしまっていました(泣)
> 悲しかったです(/_;)/
> めっちゃ我が儘なんですけど
> よかったら検討お願いしまっす!
【2012/11/08 19:10】 URL | ムネ #-[ 編集]
むねさんこんにちは!最後更新しました!って書いてあったので、むねさんのオフショット今日でおしまいかと思いました(>_<)よかったぁ。
今回の写真も楽しく、そして、ロッカー写真も最高!でした。いつもありがとうございます♪

マッチデープログラム、毎回楽しみにしています!もちろん、日曜日も買います!愛読書にします。売り切れてませんように(ToT)
【2012/11/08 15:38】 URL | みずき #-[ 編集]
ムネさん、質問のお返事有り難う御座いました
\(^‐^)/
雨天決行承知致しました…。芝生、転ばないように気を付けて下さいネ
(≧∇≦)
【2012/11/08 15:35】 URL | らぶINAC #-[ 編集]
オフショットありがとうございます(*^O^*)
近賀さん可愛いー(*^^)v
【2012/11/08 00:13】 URL | るん #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)ムネです。
こちらこそいつもありがとうございます!
質問の答えと参りましょう(^0^)
雨天決行です(笑)台風とか雷とか公共交通機関に影響がでるような警報が
ない限り決行します。そうなると・・・芝生がすべるので・・・私は要注意しないと・・


> ムネさんいつもお疲れさまです(o^∀^o)
> 11日の最終戦…。お天気雨の予報デス(;_;)
> 大雨の場合はどう成るんですか?応援に行く予定なので…教えて頂けると有り難いです…。
>
> ムネさん、いつもファンサービス色々有り難う御座います(^-^)
【2012/11/07 21:10】 URL | inac_staff #-[ 編集]
みなさん可愛いすぎます(´`*)
いつもありがとうございます。
ムネさん大人気ですね^^
でも試合中継でムネさん見ると安心します(笑)
マッチデー欲しい!
来年は会場に見に行けるように頑張ります。

お疲れ様でした。
【2012/11/07 18:39】 URL | すみれ #-[ 編集]
ムネさんいつもお疲れさまです(o^∀^o)
11日の最終戦…。お天気雨の予報デス(;_;)
大雨の場合はどう成るんですか?応援に行く予定なので…教えて頂けると有り難いです…。

ムネさん、いつもファンサービス色々有り難う御座います(^-^)
【2012/11/07 14:25】 URL | らぶINAC #-[ 編集]
追記見ましたー!
ムネさん!
11日長居に行けないんですが
どうにかマッチデープログラムを
手に入れる方法はないでしょうか?(T-T)
先月21日もホムスタに
観戦に行ったのですが
その日のマッチデープログラムも
売り切れてしまっていました(泣)
悲しかったです(/_;)/
めっちゃ我が儘なんですけど
よかったら検討お願いしまっす!
【2012/11/07 09:10】 URL | まめか #-[ 編集]
近賀さんかわいすぎる(*^。^*)!
ムネさんわたしも
入りません(笑)!
【2012/11/07 07:31】 URL | しぃーちゃん #-[ 編集]
3ピースもケーキ…いいな(*^^*)

そのぐらい食べるとたぶん最後のは、ケーキというより甘いパンになりますね(~o~)

INAC入りロッカー欲しい~(*^^*)

なほさん見返り美人(^^)d

あすなさん女子っぽい可愛さ(^o^)

近賀さんお茶目(^-^)v

ちあきさん可愛い(*^^*)

プログラム欲しい~(^o^)
【2012/11/07 06:41】 URL | さわきりゅう #-[ 編集]
ムネさんこんばんは。

マッチデープログラム当日行けないので見れる方々が羨ましいです(TT)

浦和戦でバックスタンドからムネさんを望遠鏡で覗いちゃいました(゜゜)

ケーキと格闘中のムネさんオフショットも見たかったかも(^~。^)

ロッカーの小人たちカ~ワ~イ~~!ムネさん癒し画をありがとう!
できればロッカーin大野忍もお願いします~

私ロッカー余裕で入れないと思います。この前ブランコにのろうとしたらはまっちゃいましたもん
(´`)っと私語を慎まないと(;^_^A

っでは
おやすみなさい~
【2012/11/07 01:01】 URL | ゆりここ やんちゃりか #-[ 編集]
浦和戦行きました(*^^)v
もちろん!INAC神戸の応援(*・ω・)ノ
そして!INACのサポーター席でみて
めちゃ楽しかったです!
ムネさん足大丈夫ですか?
ムネさんみて、痛そうでした(_ _)

近賀選手ーーーッ!!
やばいです( ´艸`)
南山選手もー( ´艸`)
テンションMAX!
ありがとうございます( ´艸`)
【2012/11/06 23:08】 URL | 由美 #-[ 編集]
ロッカーに入るとかめっちゃギャク線たかいね!
【2012/11/06 22:43】 URL | まこち #-[ 編集]
かわいいいいいいv-238
【2012/11/06 22:42】 URL | おんぷ #-[ 編集]
2枚もありがとうございます!!

私も入んないですよ(笑)
【2012/11/06 22:30】 URL | さりーむ #-[ 編集]
小さいロッカーでのヒトコマ。ほんとカワイイ4ショットです( ☆∀☆)
【2012/11/06 22:22】 URL | ぽち #-[ 編集]
ムネさん いつもオフショットありがとうございます。
駒場でファンのプレゼントをかき集めてたムネさんを見ました
ご苦労様です
今回 近賀様のオフショットネタ 最高です
いつも凛々しい 近賀選手が見せる
お茶目ショットは ほんとキュンキュン(決して狭心症ではない)します
また よろしくお願いします

もちろん 他の選手が垣間見せる
プライベートな一面も期待します ←ちょっとフォロー気味
【2012/11/06 22:11】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
狭いロッカーにスーパースターが4人。
このショットは貴重な1枚ですね。
これにムネさんが入ってたら、世界に一つだけの写真になるはずが・・・残念。

最終戦あとに、何かが起こりませんか?
【2012/11/06 21:33】 URL | 元気 #-[ 編集]
むねさん最近凄い人気で…駒場で見ちゃいましたよー!サインしてるの(* ̄∇ ̄*)

長居も見に行きますね(^^)/
【2012/11/06 20:17】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
ムネさん足、また良くなってて何よりです。でも、怪我はあとひきますねー。養生養生。

しかし、自虐ネタ来ましたねー。面白いですが(^^)。ロッカー入れるようになったら、ファンが増えまっせー。

チアキ選手ナイスアクションです。
その想像力が良いプレーを。
続く仲間が連携を産むんですねー。

個人的には後輩が混ざってる一枚が欲しいっす。そして、3ホールはやっぱり食い過ぎ(爆)
【2012/11/06 20:16】 URL | みかづき #-[ 編集]
むねさん、こんばんは☆

みんなアスリートだけど、華奢ですよね~
【2012/11/06 20:07】 URL | お好み #-[ 編集]
オフショット、いいですね♪
この間の浦和戦、行きました。
ムネさん発見できてちょっと嬉しかったです。

【2012/11/06 19:02】 URL | かもこ #-[ 編集]
先日の駒場お疲れ様でした!
試合終了後に持ちきれない程のお菓子をムネさんに渡してすみませんでした。
で、ありがとうございました。

では次回にムネさん専用ロッカーを準備しておきますのでよろしくです!(笑)
【2012/11/06 18:40】 URL | ねがっち #1olHiW.o[ 編集]
みなさん可愛い&かっこ良すぎますー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最高の癒しをありがとうございますムネさん(((o(*゚▽゚*)o)))
【2012/11/06 18:40】 URL | 亜美香 #-[ 編集]
改めまして…リーグ優勝、ホントにおめでとおございます!! 無敗優勝まであと一歩!! 頑張って下さい♡

みんなスマートだからすっぽりだ(笑) 可愛い~(*´˘`*)♡

してこの前の浦和戦、初めて観戦しに行きました!! 生の選手は、とてもかっこよかったです(〃ω〃) 生ムネさんも見れて、スゴイ嬉しかったあ♥ そおいえば、足びっこひいてたケド…大丈夫ですか!?(TT) 風邪にもケガにも気を付けて頑張って下さいね(>_<)
また絶対に応援しに行きます(๑ơ ₃ ơ)♥

ムネさんや選手のみんなに元気をもらえたから、まいなっくもお仕事頑張りま~す!!
ありがとぉぉぉぉ(●∨ω∨●)
【2012/11/06 18:35】 URL | まいなっく #veZvmk5I[ 編集]
最後の写真すごい可愛いです♡
昨日の試合で田中選手のミドルシュートを目の前で見れてすごい興奮しました!!田中陽子選手スタメン出場おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日ムネさんをまじかで見れて興奮しましたー
【2012/11/06 18:29】 URL | あさか #-[ 編集]
ムネさんこんばんは♪
オフショットありがとうございます(*^^*)ロッカールームに入る選手達かわいすぎます!千明選手の写真ありがとうございます(*^^*)
関係ないんですが、最近、首を痛めてしまいました。助けてください。

ムネさんこれからも、オフショットよろしくです♪
【2012/11/06 18:27】 URL | まんじゅう #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

