
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

『紀州梅ゼリー』

こんばんは。


INAC神戸レオネッサU-18・監督の八木です。


先日の出来事。
スポンサーの株式会社東乃匠様から下部組織宛に頂いた紀州農園の『紀州梅ゼリー』。
練習前に1個ずつ分けて飲ませていただきました。

この日は雨だったので、フットサル場でのトレーニングを2時間みっちりと行い、帰りに3個ずつ『紀州梅ゼリー』を分けて帰路につきました!

この『紀州梅ゼリー』、選手たちには大好評でした!

ありがとうございました!
kishuume.jpg


11月11日(日)に前座試合をさせてもらうことになりました。

トップチームの試合前に、ぜひU-18にもご声援をお願いします。


プレナスなでしこリーグ2012 最終節
2012年11月11日(日)12:30キックオフ(開場10:30)
INAC神戸レオネッサ vs 日テレ・ベレーザ
会場:大阪府・長居スタジアム


前座試合 10:40キックオフ
INAC神戸レオネッサU-18 vs セレッソ大阪レディース


チケットは
チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス、楽天チケットにて発売中。


<入場料>
スーパーシート 3,500円
指定席 1,800円 
自由席 大人 1,000円 
自由席 小中高生 500円


【キョードー大阪】
http://www.kyodo-osaka.co.jp/schedule/E010366-1.html


【お問い合わせ先】 INAC神戸 11・11事務局 :06-7732-8880


みなさまのご来場お待ちしております!
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

前節のセレッソレディースとの試合見ました。
逆転負けでした。
見学してた小学生が、『澤は、澤は?』と言ってたのを
監督は『澤がいたらな~。』とつぶやいてたのが印象的でした。
本編のHPにも前座試合の記載があればと思います。
まだ間に合うと思います。
【2012/11/10 00:32】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
U-18の前座試合があるのですか
楽しみが一つ増えました

開場してからのんびり行く予定でしたが早めに行きます
【2012/11/09 02:56】 URL | neutron #-[ 編集]
レッズ戦の際に高瀬選手がテレビの
インタビューを受けていましたが
右の口の当たりを押さえたり
気にしていましたがどうしたのですか?
高瀬選手も親知らず抜いたんですか?
あまりにも口が不自然で麻痺している
ように見えたので気になっていました。
【2012/11/08 20:36】 URL | 餡蜜 #ikxLCf6A[ 編集]
八木監督、はじめまして。
最終節イベント盛り沢山で本当スタジアムに行きたい!
U18の試合など見たことはありませんが凄いんだろうなと思います。
U18も応援してます^^
お疲れ様でした。
【2012/11/08 19:17】 URL | すみれ #-[ 編集]
八木さん、こんにちは。

U-18の今の実力がよく分かりませんが、ぜひ、対戦相手には勝ってください。

ベレーザの下部組織のように、このようにすればトップチームに行けるという基準を選手に叩き込んでほしいと思います。

INACのトップチームはヤングなでしこですらレギュラーが難しいのが現状です。

U-18では、負けないチーム作りをしてほしいです。

八木さん、がんばってください。
【2012/11/08 12:48】 URL | DUKA #-[ 編集]
うわ~!そんなイベントあるんですか。
とっても見たい。

開場時間を10時にしたって良いくらいですよ。

先日の浦和の試合ではINAC多摩川の選手がこられてたので、ちょっとだけお話しました。

ピッチを見つめる目はまさに未来を見ているようでとても眩しかった。

11日も未来を感じさせる元気なプレーが見れたら良いなぁ。楽しみが一つ増えました!

【2012/11/08 12:05】 URL | みかづき #-[ 編集]
へー前座でまたすごいマッチ組みましたね。お互いよく練習試合するセレッソですか!長居で相手がセレッソとなると前座はアウエーっぽくなりますね。まだ中学生ばかりの来年チャレンジリーグに昇格する強いチームですがINAC頑張れ!
【2012/11/08 00:57】 URL | U18頑張れ #-[ 編集]
八木監督、はじめまして。こないだの火曜の夜に一人で仕事帰りに練習見学差せて貰ったものです。

その時は1時間ぐらいで帰らないと行けなかったので、八木監督に挨拶出来なくて、すみません。練習ではセレッソ戦に向けての意気込みが伝わって来ましたよ。

もちろん、U18も出来るだけ応援してます・

セレッソ戦がんばってください・
【2012/11/07 23:09】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

