
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

パワーの源

こんばんは、うえだです。


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
少し前、神戸の三ノ宮駅と元町駅で、試合告知のチラシ配布を
しました。

最初は、あかね・れい・舞・陽子・あゆの若手選手だけの
予定でしたが、「お手伝いしますよ~」と、続々ほかの選手も
手を上げてくれました。

結果、めぐ・亮子・海堀・潤子・近ちゃん・千明・なほ・明日菜・ソヨンも
加わって、なんとも、まぁ・・・豪華なメンバーがチラシ配布に参加してくれました。


TVなどで選手を知ってくれている方もたくさんいらっしゃったようで、
温かい応援の言葉をたくさんいただきました!
チラシを受け取って「川澄!?なんでここに?」や「海堀?!」という
方もたくさんいて、ドッキリ作戦(←古い)大成功~と言った感じです。



ここでも大人気な近賀選手。
何人のOLさんが、近ちゃん目掛けて走ってきたことか。



P1170068.jpg



丁寧に受け答えをし、一緒に写真も・・・




一番最初に大きな声をだして試合の宣伝をし出したのは、なんとあゆ。
はずかしがりやさんっぽく見えるのに・・・ちょっと感心しました。


P1170075.jpg



舞は、いいポジションを見つけてコツコツと配布。
誰かが、「サッカーと一緒でポジショニングいい。さすが・・・」とつぶやいていました。




P1170079.jpg






INACの選手も「絶対スタジアムで自分たちの試合を見てほしい!応援してほしい!」と
いう気持ちでこのチラシ配布に参加をしてくれました。
サポーターのみなさんの声援が、パワーになることを選手は知っているからだと思います。




いよいよ11/11の長居スタジアムでの試合でリーグも終了です。


最後は神戸の地で、という思いはあったのですが、
なんと・・・グランドが確保できず、お隣の大阪での最終戦になりました。


いつもより遠いですが、地元神戸のサポーターさんをはじめ、
ぜひたくさんの方に長居まで足を運んでいただきたいです。

最終戦、カップ戦で黒星をつけられた日テレ・ベレーザ戦!
1人でも多くのご声援の中で戦えたら、きっとよい結果がついてくると思います。


選手・スタッフ一同、グランドでお待ちしております。

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

あ 昨日投稿したコメントがのってる!

うれしい!!
【2012/11/11 18:01】 URL | はっちゃん #-[ 編集]
うえださんこんばんは。

アイナックメンバーにビラをもらえるなんて!
(≧∀≦;)

もし近賀さん達がビラ配りしてるの見つけたら
大好きすぎるから、遠のき遠のき、恐る恐る近づいて、ビラもらいーの~
写真握手は迷惑だからやめようと思いながら、いちかばちかと頼んじゃったりーの!?
この好きな気持ちをどう表現すれば良いのか戸惑い、緊張して焦っちゃったから、忘れちゃって
興奮冷めやらぬまま、仕事。帰宅、家族に興奮報告ってなるだろうな。
っと妄想に走りました。

アイナック好き歴の浅い千葉住みの者ですが、ネット時代の中、そのように、選手、スタッフ、自ら地元の方々にふれあいながら活動をしたと聞いただけで、さらに頑張ってるんだな、と嬉しく思います。

最終戦!
行けませんが(;⊆;)
正直言うと、こっちが絶対勝って!というのがないナデシコのファンなのですが、みなさんの走ってる姿頑張ってる姿、大好き!同じ女性として あんなに躍動感溢れてる女性を、観戦したりテレビ観戦すると楽しい気持ちになります。

生観戦するとサポーターの方の声援など改めて戦う方々、観客に良い影響力だなと感じます。自分は大きい声援はまだ送れませんが、拍手と恥ずかしながらの声援で頑張って応援します。

熱くなってしまいました。長文失礼しました。明日の試合!テレビの前から応援しています!楽しみにしています!
【2012/11/10 18:03】 URL | ゆりここ やんちゃりか #-[ 編集]
いいなぁ

ビラ欲しかったなぁ・・
【2012/11/10 15:56】 URL | はっちゃん #-[ 編集]
愛実さん、お誕生日おめでとうございます。

今年の活躍は、ポジションが左に替ってから得点が増えましたね。
あとは、得点王目指して頑張ってください。
【2012/11/10 10:24】 URL | KOU #-[ 編集]

チラシ羨ましいです>* ))))><
わたしももらいたかったです(o^^o)



これからも
応援させていただきます( ´ ▽ ` )ノ


【2012/11/10 10:21】 URL | さわでぃー #-[ 編集]
長居行きます。もう前日から気持ちは臨戦態勢w
高瀬誕生日おめっと!長居ではチームの勝ちはもちろん高瀬の得点王争いもあり、全力で応援したいと思います。二位アサノと直接対決ってのもすごいワクワクですね。
【2012/11/10 10:13】 URL | かばこさ #-[ 編集]
高瀬選手、お誕生日おめでとうございます。
もうすぐ、得点王です。
がんばってください。
【2012/11/10 10:07】 URL | DUKA #-[ 編集]
11日の最終戦超楽しみです☆
もちろんスタジアムで観戦します。
ホムスタ行くのも長居に行くのも同じくらいの距離でラッキーです!!大阪住んでてよかった~!
 この間のチラシ配布の映像はサンテレビで流れてましたよ。これだけの人気選手たちも自らの手で、チラシ配布なんて、行動力に頭が下がります。三宮の映像見ました。個人的には・・元町にいた、あっすーやなほが見たかった~まあスタジアムで見れるからいっかーと勝手に納得してる自分・・。

ちなみにうちの職場のサッカーファンの男子たちには、INACの選手たちより上田さん人気高いんですよ~☆
【2012/11/10 09:39】 URL | さくら #-[ 編集]
最終戦、なんでホームズスタジアムでしないんだろう?
神戸でより長居の方が大きいから?
ホームズの方がピッチが近くていいのに。
満杯にしたときの達成感があるんじゃない。
と不満に思っていました。
「最後は神戸の地で、という思いはあった」という言葉に安心すると同時に、
「グランドが確保できず」の言葉に違和感を感じていたら、
今日の新聞で納得。
兵庫県高校サッカー決勝が丸かぶりだったんですね。

ホームズだったら明日の雨予報も怖くなかったですが、いかんせん長居。
冷たい雨になると思いますが、スタンドからの熱い応援でピッチの熱気を後押ししたいですね。
【2012/11/10 08:31】 URL | さんま煮 #-[ 編集]
高瀬選手、お誕生日おめでとうございます(^-^)

明日、長居でもご活躍を期待してます(^_-)
【2012/11/10 08:14】 URL | ジーマ #-[ 編集]
おはようございます^_^上田さん
三宮と元町でのビラ配り~
ビラ貰いたかったです
いつも試合や練習に行って応援してる側ですが、逆に、選手側から
アピールされると、応援したくなりますよね!!^_^
寝起きで近賀さんなんて、一日仕事
はかどりそー
日常生活に密着、共有して、INAC神戸をもっともっと盛り上げて行きましょ!!



【2012/11/10 07:30】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
行く予定でしたんですけど、ダメになりました(泣)

だけど!テレビで一所懸命、伝わるように応援したいと思います!!

頑張って下さい!
【2012/11/09 23:15】 URL | さりーむ #-[ 編集]
ああ!近賀さんと写真!!!
どうして神戸に住んでなかったんだろう!!!うらやましいです!
【2012/11/09 22:52】 URL | kk6 #-[ 編集]
めっちゃ豪華なチラシ配りですね(o゚▽゚)o
受け取りたいなー(*^_^*)神戸の人羨ましいです(*゚▽゚)ノ私も近賀さんと写真とりたいですー(≧∇≦*)
【2012/11/09 22:47】 URL | るん #-[ 編集]
チラシ配り。バレーボールやなでしこリーグではまだ当たり前な感じですが、アイナック人気からすると不思議なんでしょうね。こういう地道さ身近さが大切だと改めて思わせてくれました。スポーツは生が一番です!
【2012/11/09 22:26】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
ベテラン選手が率先してチラシ配り!
女子サッカーが厳しい時代から
チラシ配りをしていた選手にとって
そのチラシを見て試合に来てくれる事ほど
嬉しいことはないんでしょうね‥☆


にしても、千明さんに撮ってもらう
近ちゃんとの2shot~♪
豪華すぎーーッ!
【2012/11/09 22:03】 URL | ゆー #-[ 編集]
いいないいなv-157v-156 
近ちゃんと一緒に写真、いいな~☆
【2012/11/09 20:31】 URL | aki #-[ 編集]
今回もテレビの前での応援になりますが
精一杯応援させて頂きます!!

駅前でのチラシ配り。
些細なことですが大事なことですね。
それにしても、神戸の方が羨ましい!
私もチラシほしいなあ♪

近賀選手の写メを撮ってる
ちーちゃんが愛らしいです(笑)
私はちーちゃんと!!(笑)
【2012/11/09 19:30】 URL | ゆり #ElJgphU6[ 編集]
うえださん久しぶりですね^^
ゆかりさんと2ショットでちあきさんが撮るとは…豪華!
遠くからですが女子サッカーの発展を応援しています。

お疲れ様でした。
【2012/11/09 18:51】 URL | すみれ #-[ 編集]
11日の、日曜日、初めての、女子サッカー観戦に行きます、inac 応援に行きます、楽しみです。澤さん、川澄さん、大野さん、に会いたいです、優勝は、決まっているけど、楽しみにしてます。(^o^)v
【2012/11/09 16:52】 URL | 中島美代子 #j0vcQ6ww[ 編集]
メンズノンノ1日早めに入手、田中陽子選手、ピッチ外でもピュアな笑顔が光る、正にナンバー1、11日はテレビでしっかり応援します。又魔球のシュート期待してま~す↗。
【2012/11/09 15:02】 URL | トトまる #Ysi7BkIY[ 編集]
試合中の近賀選手と試合後のファンへの笑顔は大好きです。

なでしこJAPAN候補の5人には活躍を期待しています。

最終戦、頑張ってください。
【2012/11/09 14:54】 URL | 七海 #-[ 編集]
本当神戸の方羨ましいくらいです!

全力で皆さんの背中をおせるよぉに応援してます!
【2012/11/09 14:00】 URL | まー #-[ 編集]
ご照会ありがとうございます。

良いですね~
すごく温かい。

僕も偶然通りがかりたかったなぁ。

歩夢選手、ナイスファイトです。
そんなキャラだと思わなかったのでカンシンしました。
若手じゃない選手も堂々と繰り出すなんて大変素晴らしい!

僕もホムスタが大好きですが、
11日は偶然にも長居のゴール裏にいく用事があるので、
微力ながら選手に声を届けたいと思います。

【2012/11/09 13:37】 URL | みかづき #-[ 編集]
チラシほしかった
【2012/11/09 11:07】 URL | - #-[ 編集]
たくさんのスター選手が駅前でビラ配りしてて周りがパニックになったりしないんですか?
神戸の人、羨ましいです。。。
歩夢ちゃん、かわいい━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

最終戦、録画しながらテレビで応援してます。

【2012/11/09 10:24】 URL | かもこ #-[ 編集]
広告配りは大切です。今後も選手達には続けて欲しいです。

入場口でボランティアしてたら、川澄選手にビラ貰って初めて来たとか、近賀選手にビラ貰って初めて来たと言う人が声かけてくれて、本当に嬉しいです。

その初めてを選手、スタッフさん、サポーターの力で常連さんが増えることを期待してます。

うえださんも選手、サポーターのために頑張って下さい。
【2012/11/09 10:19】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
思い出しました。
選手が率先して参加してくれたことを、あの当時は驚いていました。
でも、昔のチラシ配りを経験した選手はその当時の状況を忘れてないでしょうから、人気に左右されることなく参加されたと思います。
これぞ、ブレない選手の心の基本です。
あのスーパースター近賀選手の笑顔に接すれば、大ファンになります。

誰かに言われて、やるのは当たり前ですが、自ら進んで行動する選手は素晴らしいです。

この気持ちを失わない限り、成功すると思います。
【2012/11/09 09:59】 URL | TAKA #-[ 編集]
いいなぁ!!
近賀選手と写真とか
近賀選手ファンからしたら
うらやましすぎます!!
神戸に住んでる方がうらやましいです!!
【2012/11/09 09:48】 URL | 由美 #-[ 編集]
いいなぁ~
こういうの見る度に神戸の方が羨ましくなります

INACの選手自らビラ配り
天国としか思えません

遠方からですが長居も行きますよ

歩夢ちゃん偉いね!
見直しました
【2012/11/09 02:49】 URL | neutron #-[ 編集]
女子サッカーファンからしたら豪華過ぎます
Σ(゚Д゚)(゜o゜;( Д ) ゚ ゚
たなよう初先発も初ゴールもおめでとう。
ここからがスタート。
次の本家なでしこの試合に出られるように頑張って下さい。
【2012/11/09 01:22】 URL | ザ。桶屋。 #-[ 編集]
うわー いいなぁ 三ノ宮だ 三ノ宮
私の青春の地
今は横浜なので 最終戦に行きたいのですが 家庭の都合もあり....
当日はテレビで必死こいて 応援します
もし感謝祭に当選したら?
そりゃあ当然 何をさし置いても 神戸に行きます
【2012/11/09 00:05】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
INACの試合を見ることがパワーの源になり、普段の仕事が頑張れます!
東京からですが長居まで行きますよ(^^)

ファン感も当選したら絶対行きます!
いまから予定ガラガラにしてあるので(笑)
【2012/11/08 23:17】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
補足取材ありがとうございます。
日曜日楽しみです。
晴れろ!
【2012/11/08 23:13】 URL | スタイル。 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

