
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ありがとうございました!

みなさん、こんにちは 。


先日は雨の中、大阪・長居スタジアムでのホームゲームにお越しいただき、ありがとうございました。


おかげさまで、無敗優勝という結果で、プレナスなでしこリーグ2012は終了することができました。
ありがとうございました。


今年、運営責任者をさせてもらって、11/11が最後のホームゲームでした。


あっというまの1年でした
(年も重ねるわけですね


大きな事故等なく、試合を開催できたのは、みなさまのおかげです

ありがとうございました


リーグ戦、カップ戦のホームゲーム11試合の平均入場者数は、6,524人、

アウェイは、6,318人でした。

ホームの方が、アウェイの平均を上回ったことを嬉しく思います


みなさまのご来場ありがとうございました。


私が女子サッカーに携わりはじめた2009年の入場者数は、3ケタがほとんど。
1,000人超えたら「たくさん入ったね~」って感じだったのに・・・
いろいろ感慨深いものがありますね。


チームとしては、mobcast cup 国際女子サッカークラブ選手権2012、第34回 皇后杯全日本女子サッカー選手権大会と続きます
引き続き、ご声援よろしくお願いいたします


さて、前回のブログに、たくさんのコメント、ありがとうございました。

とても良く思ってくださっているみたいで・・・
イメージ先行ですね(苦笑)


本日は「プレナスなでしこリーグ2012/プレナスチャレンジリーグ2012表彰式」です


日本女子サッカーリーグオフィシャルサイトから、ライブ映像が見られるようです
 ※ライブ映像は当日の18:28から配信予定です。
http://www.nadeshikoleague.jp/topics/2012_11_tv-34.html


ぜひ、ご覧ください。


以上、コバヤシでした
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

コバヤシさん、そしてスタッフの皆さん、改めて無敗優勝おめでとうございます。

私は今年初めてサッカーを初観戦して生はこんなに迫力があり、楽しいんだな感じ、記念すべきなでしこリーグ観戦デビューを迎えさせていただきました。(もちろんテレビ観戦も楽しませていただいです)
これも選手、スタッフ、サポーターの方々のおかげです。ありがとうございます。
そして次は国際女子ですね!?こちらはまたまた初の「ひとり」観戦デビューでございます。
楽しみだな~日テレもアイナックも勝ち進んでいって、日本の女子サッカークラブの強さをアピールしましょう!応援しています!

コバヤシさんクローバーの絵文字がお好きなのですね。
では失礼します。
【2012/11/15 04:06】 URL | ゆりここ やんちゃりか #-[ 編集]
しっかり者のコバヤシさん、こんばんは。
一年間お疲れさまでした。
また、スタッフ日記を楽しみに待っています。
【2012/11/14 23:01】 URL | 未来 #-[ 編集]
小林さん、お疲れ様です、表彰式ベスト11、大野選手、甲斐選手まで落選全く納得の行かない人選に感じましたし、桁違い断トツ優勝なので、イレブンは全て神戸の選手で決まり、想いは、外れ残念でした↘
ならばなでしこジャパンは全て神戸の選手
にが想いで~す。
国際試合テレビで、ガチ応援します↗
【2012/11/14 19:29】 URL | トトまる #Ysi7BkIY[ 編集]
コバヤシさん、こんばんは。
1年間頑張ってこられて、お疲れ様でした。
このブログから察するに、コバヤシさんは人に優しい謙虚な方と思っています。
楽しい情報たくさんありがとうございました。

大野選手がベストイレブンから外れましたが、星川監督が怒るのは良く理解できます。
これは、審査員の主観が多くはたらいたのかもしれませんね。
ファンは、残念ですし、まして、大野選手のショックを考えると辛いです。
ポジティブに考えて、これからの試合で頑張ってほしいと思っています。
がんばれ! 大野選手。
【2012/11/14 19:23】 URL | 心花 #-[ 編集]
決まってしまったことですが、悔しいですねやっぱり。誰よりも楽しいサッカーをみせて下さいました。いろんな見方する方もいましたが、気持ちを全面に、サッカーとチーム、責任に真っ向からぶつかっているからこそ、小さな子供達の夢と憧れになったんだと思ってます。女子サッカーがこんなに広まり、私たちにも勇気を下さったのは、大野選手の真っ向からサッカーにぶつかる姿です。何を基準でどんな選考をされるのかオープンにして定めていってほしいですよね。正直、なにをみていたんですか。と言いたい(>_<)私たちファンは大野選手も立派だったと胸はります!!
お疲れ様でしたまだまだ応援してます!
【2012/11/14 18:44】 URL | ちよ #-[ 編集]
監督も怒っているみたいだけど。。。大野選手がベストイレブンにも選ばれないないのは、不思議です。優勝の貢献度は、No1だと思ふ。
やはり、カップ戦表彰式の賞状地面置きが原因でしょうか。。。?
【2012/11/14 15:11】 URL | じみちん #-[ 編集]
コバヤシさん乾杯! お疲れさまでした。
無事に責任を果たされてホッとされてることでしょう。
強いINAC神戸というチームのスタッフの方はご苦労が多いと思います。

年末まで、まだ試合はありますががんばってくださいね。
【2012/11/14 13:48】 URL | 優希 #-[ 編集]
コバヤシさん、詳しい情報ありがとうございます。
運営責任を果たされて、よかったです。
また、同期の高瀬選手が大活躍されて賞を総なめして本当にうれしいです。

コバヤシさんも、スタッフ部門でMVPですよね。

体に気を付けてがんばってください。
【2012/11/14 13:26】 URL | DUKA #-[ 編集]
いつも謙虚で控えめなコバヤシさん、お疲れ様でした。
ご苦労が多かったと思いますが、責任を果たされてよかってですね。

今までコバヤシさんは、一歩引かれていたように感じていたのです。
これからは、コバヤシさんの心の赴くままに行動して下さい。
多くのコバヤシファンは願っています。
【2012/11/14 13:16】 URL | 宇宙 #-[ 編集]
運営責任者のコバヤシさん、お世話になっています。
リーグ表彰式を見れば、INAC神戸の選手の凄さが分かります。
MVPと得点王は2年連続INAC神戸の選手が受賞、凄いことです。

コバヤシさんをはじめスタッフのみなさんのご健闘を祈っています。
【2012/11/14 12:54】 URL | 宏太 #-[ 編集]
コバヤシさんのお知らせで見た、ライブ映像に驚愕でした!
INAC優勝の要となった大野選手の活躍を知っている人が選ぶなら、絶対、MVPは大野選手です!
高瀬選手の得点王も立派だけど、大野選手が、自分の得点チャンスを省みず、高瀬選手をアシストしたからこその得点王です!
高瀬選手もその事は理解しているはずです!
その上、ベストイレブンにも選ばれないなんて、信じられません!
投票権を持つ、他チームの全監督に説明を求めたいです!




【2012/11/14 11:49】 URL | *KOBE* #-[ 編集]
控え目な(?)コバヤシさんは運営責任者だったんですね。
今までありがとうございました。これからもよろしく。

高瀬選手、得点王、ベストイレブン、そしてMVP受賞おめでとうございます。
最高の年になりましたね。うれしいです。

また、ベストイレブンに6人選ばれてうれしいです。
【2012/11/14 07:20】 URL | 蓮 #-[ 編集]
コバヤシさんお元気でしたか。
いつも新しい情報載せていただいてありがとうございます。

INAC神戸からベストイレブンに多くの選手が選ばれてうれしいです。

ただ、大野選手が入っていないのが残念です。
この悔しさをポジティブに捉えて、これからの試合に活かせてください。

【2012/11/14 06:41】 URL | 星馬 #-[ 編集]
無事故の運営お疲れ様でした。
今日の表彰は一つの節目ですね。
おめでとうございました。
【2012/11/13 23:54】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
ピカルの定理来たんですか?
【2012/11/13 23:22】 URL | カントー民 #-[ 編集]
なんでー悔しいです(ToT)大野選手!大野選手もファンの中ではMVPです!!!!ずっと応援してます!
【2012/11/13 23:20】 URL | よっしーぃ #-[ 編集]
高瀬選手、最優秀選手賞、得点王、ベストイレブンおめでとうございます。

同期のコバヤシさんも嬉しいですよね。
ぜひ、同期会でイジってやってください。
なんか、高瀬選手とコバヤシさんお互い控え目で芯がしっかりしてるところ似てる気がする。

この賞に恥じない、更なる活躍を願っています。
【2012/11/13 22:31】 URL | KOU #-[ 編集]
運営責任者コバヤシさん、ご苦労様でした。
いつも丁寧で分かり易い情報ありがとうございます。
まだ、モブ杯と皇后杯がありますが、選手のみなさん、がんばってください。

そして、心の優しい控え目なコバヤシさんもがんばってください。
【2012/11/13 22:12】 URL | 小町 #-[ 編集]
コバヤシさん、お疲れさまでした。
大役を果たされてよかったです。
さらに進化し続けるINAC神戸のためにがんばってください。

コバヤシさんの性格は自分を抑えて、控えめとファンは言っていますが、違いますよね。
本当は、負けず嫌いで、人に優しく、何事にもブレることはない頭脳明晰な人ですよね。

寒くなりましたから、体調管理に気を付けてください。
【2012/11/13 21:59】 URL | 智久 #-[ 編集]
忘れもしない2009年5月2日神戸ユニバINAC・浦和戦・・・観客310人
初めての神戸だ、楽しむぞと行ったのにG・Wでこれかよ しかも赤い方が多いじゃん(私もそうでしたけど)
去年の5月3日暗い東京をあとにして
行ったホムスタ1500人(関西のネオンは本当に明るく癒された)
それを思うと感慨深いものがあります
あとは、どれだけ観客動員が続けられるかですね
そういう私、今年雨だからというだけで5試合ほど(チャレンジリーグ含む)パスしてます  そのうち屋根ありだったら行っていたのが4試合ほど
あ~歳はとりたくないもんだ

【2012/11/13 21:52】 URL | 中年探偵団 #-[ 編集]
コバヤシさん、久しぶりです。
控え目なコバヤシさんは、運営責任者だったんですか。
今年一年、大変お疲れさまでした。
ぜひ、この日記に同期の選手とのコラボ写真、又は、同期会を載せて欲しいです。

控え目を売りにされてる(?)コバヤシさん、
応援しています。
【2012/11/13 21:31】 URL | TAKA #-[ 編集]
最終戦の、試合を観戦して、去年の最終戦を思い出しました。去年の試合で、大野からのパスで川澄が得点し、その後、川澄がしつこいくらい、右サイドをえぐり、大野にゴールをとらせました。当然、全員の選手が連動してのゴールでした。それから、一年楽しみに毎週、試合見てきて、最終戦で、今度は高瀬に、得点王を取らすため、大野、川澄がラストパスを送る姿が、印象に残りました。今年は、レギュラー、準レギュラークラスがほとんど、得点したのも凄い事ですね。選手皆さんはもちろん能力を最大限に、引き出した星川監督、いつもベンチにいてやる気が一番ある文会長そしてスタッフ皆さん全員に感謝状をあげたいです。いつも、元気をもらってありがとうございました。後、皇后坏まで、楽しみに観戦します。
【2012/11/13 21:05】 URL | た~か #-[ 編集]
INACの観客動員数は素晴らしいですね

が、まだまだこんなものでは満足しちゃいけません。
女子サッカーの波は動き始めたばかり。
もっともっと大きな波にしてJリーグレベルの観客動員まで持って行きたいですね。

僕もファンとして少しでも観客動員に貢献できるよう頑張ります。
スタッフの皆さんも選手の皆さんも一緒に頑張りましょう!
【2012/11/13 20:45】 URL | neutron #-[ 編集]
あ、見逃したー(泣)
【2012/11/13 20:45】 URL | さりーむ #-[ 編集]
コバヤシさんのお知らせのおかげでライブ映像見れました!
INAC神戸レオネッサリーグ優勝、得点王MVP、ベストイレブン愛実さん澤さんゆかりさん奈穂さん明日菜ちゃんソヨンちゃんおめでとうございます。
これからもINACの活躍を応援してます^^
mobcast cupと皇后杯も楽しみです。
それから優勝Tシャツとマッチデープログラムをweb販売してくれてありがとうございます!
今年は試合を直接見に行くことはできませんでしたが来年は見に行きたいと思います。
お疲れ様でした。
【2012/11/13 20:36】 URL | すみれ #-[ 編集]
ライブ見れませんでしたが、
優勝、受賞に変わりありませんものね。

一区切りで一年間お疲れさまです。

国際大会も一生懸命応援します!
未来を切り拓く選手とスタッフのみなさんの姿見るのを楽しみにしてます。
【2012/11/13 20:02】 URL | みかづき #-[ 編集]
コバヤシさん、表彰式ライブ映像のお知らせありがとうございます。
18時28分までに、夕食の支度を終わらせてLIVE配信を見ます。
ホームゲームとアウェイの入場者数、6000人超えなんですね!
今年の女子サッカーの総入場者数が、22万人強?と長居の最終戦で前日泊まった大阪で、INAC会長が話されているのを偶然ラジオで聞きました。
ですから、そのうちの約半分がINAC戦なんですね!
私も、今年15試合応援に行っていますので、INAC戦の約11万人分の15人の貢献ですね!
mobcast cupのチケット買いました!皇后杯にも応援に行きますよ!
また、ブログの更新お願いします。
【2012/11/13 17:48】 URL | 手抜き主婦 #-[ 編集]
試合観に行きました(^o^;)
海堀選手のサインボールゲットしました(・・;)
【2012/11/13 17:42】 URL | りんご #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

