
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

日本初!

みなさん、こんばんは


今日は『神戸レディースフットボールセンター』のオープニングイベントが行われました。
日本初の女子の利用を中心とするサッカー場だそうです。


あいにくの雨のため、パレード等は中止になりました


それでも、たくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございました。


来てくださった方、風邪ひいていませんか~???


オープニングイベントの写真はコチラ ↓

DSC01744.jpg


開所式のテープカットの様子 ↓
DSC01747.jpg



皇后杯が展示されていました。
DSC01731.jpg
今年から、全日本女子サッカー選手権大会の優勝チームに授与されることになった皇后杯。
一番最初に持って帰りたいと思います


でもその前に・・・


mobcast cup 国際女子サッカークラブ選手権2012

【1回戦】2012年11月22日(木) 会場:浦和駒場スタジアム
第1試合 16:30キックオフ 日テレ・ベレーザ×オリンピック・リヨン
第2試合 19:20キックオフ INAC神戸レオネッサ×キャンベラ・ユナイテッドFC



【決勝/3位決定戦】2012年11月25日(日) 会場:NACK5スタジアム大宮
3位決定戦 13:30キックオフ
決 勝  17:20キックオフ


ご声援よろしくお願いします


以上、コバヤシでした
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

コバヤシさん、おはようございます。
パレードが雨のため中止になって残念でしたね。

でも、ファン感謝祭は天気も大丈夫そうですね。
行けませんので、ニュースで確認したいと思います。


ブログの写真の件ですが、拡大写真ありがたいんですが、
集合写真の時はもう少し拡大していただければ嬉しく思います。

よろしくお願いします。
【2012/11/18 06:32】 URL | 大河 #-[ 編集]
22(木)!?
仕事してたらテレビ観戦さえ厳しいです><
23(金)に再放送したりしますか?祝日だと多少違うはず!!
【2012/11/18 01:12】 URL | 仕事マン #-[ 編集]
リーグ戦の最終節で快勝して
その後 イベントが続いて
モチベーションを保つのが難しいと思いますが
国際女子サッカークラブ選手権ゲットしてください
【2012/11/17 23:00】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
今日の雨&風はすごかったですね!
風邪はひいてませんよ~。
ありがとうございます。
遠いところからでしたが、
貴重なオープニングセレモニーを
見ることができて良かったです☆
ライムちゃんは間近を通ってくれました(^ー^)

選手やスタッフの、皆さんは大丈夫でしたか??
その方が心配です。
mobcast cup も近いので、気をつけてくださいね。
会場へは行けませんが、元気玉送っておきます☆~~\(><)

皇后杯は、3回戦から…楽しみにしています♪
【2012/11/17 22:57】 URL | りさこママ #-[ 編集]
地元さいたま市でやるから見に行きます!日本勢頑張れ!!
【2012/11/17 21:59】 URL | 大宮 #-[ 編集]
11.22の試合見に行きます!頑張ってくださいp(^-^)q
【2012/11/17 20:56】 URL | まんじゅう #-[ 編集]
コバヤシさんいつも丁寧な情報ありがとうございます。
日本初とは凄いですね^^
皇后杯のポスター素敵です!
mobcast cup も楽しみです。
お疲れ様でした。
【2012/11/17 20:42】 URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

