
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

そしてそして。。。オフショット!

みなさん!こんにちわ~

ムネですよ

今日もオフショット第2弾です(笑)



まずは・・・
これまたランドリーでのヒトコマ!
未成年軍団です(笑)←未成年なので、夜はちゃんとおかぁさん役として付き添いました(笑)
ランドリー帰り
全部で5袋・・・いい筋トレになりますね


さ!どんどんいきますよ
続きましてぇ~
りょうこ選手スペシャル~
ホテルで発見寒いのか暑いのか・・どっちですかね・・・
りょう2

正面からの~ハイチーズ
りょう1
寒いのか・・・?頭だけが寒いのか???りょうこさん・・・


そして・・・泊まっていたホテルの目の前が都庁しかも食事会場は45Fということもあり・・
やりたくなりますよねぇ~
こういう↓こと(笑)
たから1


そこにいたのは・・・
たかたか
髙瀬選手~
この日は天気がよかったので・・まったりくつろぎモードです


さらに~
ちあきさんスペシャルといきましょか
ハイ!ドン
ちー1
夕食後だったかな・・・?まったりモードのちあきさん

そして・・・
ドドン
ちー2
決まってますねぇ~・・・ん?めがねのとこに何かついてる・・・
これは・・「アプリでお馴染み!【なめこ栽培】のなめこシールや!!」

さらに・・・
出張ちあきCafeのマスター
ちー3
アイスカフェラテ作成中


さきほどの「なめこシール」ちあきさんの前にいたムネにも・・・きました・・・。
潤子さんと一緒にちあきさんがパシャリッ
じゅん
潤さん鼻の穴広げすぎ!!(笑)


ではでは・・・今日のラストを飾るのは・・・
この人

あゆ

ホテルの廊下で激写しましたが・・・キメ顔しすぎでしょ~

今日はこんな感じでまとめてみました・・・。
たーだ・・スミマセン・・・近賀選手・・・この遠征で写ってなかった・・・
先にお詫びします・・・近賀選手ファンのみなさんすみません
近日中に近賀選手スペシャル開催します・・・(あ~宿題いっぱいや~)

おしまい
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

あっ!!
ヤングチームが荷物持って立ってる交差点!!

私も若かりし日々、ギターや機材を持って歩いてた場所です。
懐かしいな。

顔隠して歩いてても、大荷物の女子群て目立ちそうですが(汗)
【2012/12/02 00:25】 URL | よっこらしょどっこいしょ #-[ 編集]
きょうはすごく

おもしろい!!

笑える!!!

いい!!!
【2012/12/01 17:04】 URL | はっちゃん #-[ 編集]
大野さんスペシャルもみたいです!
【2012/11/29 20:04】 URL | hey! #7Bs.bg.Q[ 編集]
未成年軍団のみなさん、お疲れ様です。
この試練(?)が強いアスリートを育てます。
がんばってくださいね。
【2012/11/29 14:50】 URL | 心友 #-[ 編集]
あゆきたー!!(*^o^*)
ムネさん!ほんまありがとうございます!
ムネさん、最高です!
未成年たちのお母さん役頑張って下さい(^_^)
【2012/11/29 01:41】 URL | 尚貴 #-[ 編集]
写真が大きくてとても嬉しいです
肖像権関係とかの問題がないかぎり、できるだけ写真は大きくお願いしま~す
【2012/11/29 01:04】 URL | - #-[ 編集]
ちあきさんの後ろ、海堀選手ですか?あっすー選手ですか?
後ろ姿だと区別がつかない・・・

海ちゃん♡
【2012/11/28 23:13】 URL | yuyu #-[ 編集]
ムネさん(*´▽`*)!
潤子さんのTシャツうちの
ツボです(笑)かわいい(笑)
近ちゃんのたくさんのオフショット
期待してますね♡
【2012/11/28 18:34】 URL | しぃーちゃん #-[ 編集]
オフショット
ありがとうございます!

またまた千明さんがたくさん!
もう本当に嬉しいです(*^^*)♪

千明さんらぶ~っ
【2012/11/28 18:09】 URL | ゆり #ElJgphU6[ 編集]



南山選手のなめこシール、
近賀選手とおそろいですか\(//∇//)\?



近賀スペシャル楽しみです!!

ムネさんファイティン(o^^o)

【2012/11/28 14:26】 URL | さわでぃー #-[ 編集]
ぜひ、南山選手のオフショットを!


というか、みんなのほしい⚽✨

わがままだけど♡
【2012/11/28 13:10】 URL | INAC♡らぶ♯6 #MwtnU/Ag[ 編集]
澤スペシャルv-237
【2012/11/28 10:47】 URL | ぴぴ #-[ 編集]
オフショットいつも楽しみにしてます(*゚▽゚*)
近賀さんのショット楽しみにしてます!!!
たくさんお願いします(//ω//)(笑)
【2012/11/28 09:22】 URL | 近賀さんだいすき #xzXb72jI[ 編集]
こんにちは。
私は純子さんファンです!
すごく女性らしいですね☆
純子の部屋も好きです。
喋りにセンスがあり、楽しくなります♪応援してます!
【2012/11/28 08:50】 URL | お月様 #-[ 編集]

INAC変顔コンテストして下さい♡笑
もちろんムネさんも参加で(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもINACの皆さんには
元気玉もらってます!
寒いけど寒いけど寒いけど
やっぱり楽しいから今日も
練習がんばります!笑
レオネッサパワーだ\(^o^)/
【2012/11/28 08:43】 URL | しぃ(^^) #-[ 編集]
こんばんは~
2回目のコメントです。

近賀さんスペシャルなんて見てて絶対にやけちゃいます。楽しみ。

大野キャプテンスペシャルも希望です!
ムネさんやコバヤシさん、山田トレーナーなどスタッフの方々のスペシャルなども希望です!って

欲張ったコメントしちゃった私が言うのはなんですが、ムネさん無理しないでくださいね^^おやすみなさい~
【2012/11/28 03:34】 URL | ゆりここ やんちゃりか #-[ 編集]
ムネさんおつかれさまです。こんにちは^^

オフショット満載ですね♪
南山さんまったりモード癒されます。
飲み物かきまぜる手が超高速な南山さんもクール!
たからさん黒いタオルロングヘアーって感じ~

話しは変わりますが、
モブキャストカップ決勝試合終了後、プレゼントかな?なにかをファンから回収してるムネさんを発見!遠くから指さして、姉にあれがムネさんだよ~!と勝手に紹介しときました~^^

そして駒場スタジアムのキャンベラ戦終了後、帰りのアイナックメンバーを待つ、たくさんのファンを発見。中に初混じりならぬ初出待ちしていたら、ムネさんを発見!遠かったので、勝手に拝礼させていただきました。

そして先程、録画しといたアイナックTVを見たのですが、
ムネさんが「近賀チョイスMVP」に選ばれてたのですね~遅くなりましたがおめでとうございます!
皇后杯も楽しみだな。応援してます!
【2012/11/28 03:19】 URL | ゆりここ やんちゃりか #-[ 編集]
ムネさん
おかあさん役というより・・・
ボディーガード笑
片っぱしから頼みます!
【2012/11/28 01:19】 URL | K #-[ 編集]
大野選手もお願いします(^-^)/
【2012/11/28 01:02】 URL | モカ #-[ 編集]
新人の洗濯って毎日なんですか??


ホテルの名前もしかして新宿ワシントンホテルかなあ?
【2012/11/28 00:07】 URL | jun3 #-[ 編集]
ムネさん、いつも楽しく拝見しています。近ちゃんスペシャル!楽しみにしてますねッ♪
スペシャルというか祭にしちゃってください。
近ちゃん祭!いい響きや~☆★
近ちゃんの可愛くメイクしたデートファッションとか見て見たいけど、無理かなっ(笑)
他は近ちゃんの自宅とか~デート気分になれる助手席からのショットとか!
も~ぅ妄想が止まらん!!!
楽しみにしてます!(^^)!
【2012/11/28 00:00】 URL | もえ #-[ 編集]
そよんちゃんお願いします!


そよんちゃんサランヘヨなんで照。
【2012/11/27 23:15】 URL | まこち #-[ 編集]
フードかぶった歩夢さんが可愛すぎます!!!
最後の決め顔もサイコーです!
同い年なのが嬉しいです。
【2012/11/27 23:00】 URL | マヤニスタ313号 #-[ 編集]
こんばんわー☆
オフショットありがとうございますm(_ _)m

いつも楽しませてもらってます(o^^o)
ムネさま最高です♡♡♡
【2012/11/27 22:28】 URL | あっちょん #-[ 編集]
近賀さんスペシャル
とってもとってもとっても
楽しみにしてます!!!!♡
【2012/11/27 22:24】 URL | 近賀さんだいすき #-[ 編集]
高瀬選手、孤高やね。
【2012/11/27 22:06】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
おー 言ったなぁ
近ちゃんシリーズ 絶対だからね(笑)
ムネさんは 期待裏切らないもんね
(なんとなく きついプレッシャーかけてる)

それにしても洗濯物の量すごいね
ひょっとして先輩たちの分も?
【2012/11/27 22:04】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
第2弾待ってました。

ありがとうございます!

感謝しております
【2012/11/27 21:51】 URL | さりーむ #-[ 編集]
え?あれ?
ホテルから都庁が見える!
ということは未成年集団がいる交差点も必然的にその近くのはずで・・・
あれ?あれれ??
未成年集団の写真に・・・
うちの会社のビル写っとるやーん!!!
今日もその交差点とおって今帰宅中ですよTT
うわー!!!
ショックw
たまたま選手に遭遇してサインもらったりしたかったー!!!
【2012/11/27 21:43】 URL | イシュト #-[ 編集]
南山選手イケメン( ´艸`)
近賀選手スペシャルお願いします(*´Д`*)
【2012/11/27 21:39】 URL | 由美 #-[ 編集]
近賀選手いっぱい載せてください。
お願いします。
南山選手きまってますね。
【2012/11/27 21:38】 URL | 近賀選手大好き #-[ 編集]
近賀さんスペシャルめちゃくちゃ楽しみです!

さすがムネさん☆
【2012/11/27 21:35】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
きゃーー!むねさん!
りょーくんちあきさん
スペシャル最高です(>_<)
【2012/11/27 21:32】 URL | めぐみんと! #-[ 編集]
いつもオフショット最高です!
ちあきさんめっちゃかっこいいです。

愛実さんのスペシャルもくださぁーい。笑
【2012/11/27 20:57】 URL | サン #-[ 編集]

INAC大好きすぎます///


近賀さん…(笑)(笑)

今度、近賀さんちあきさん忍さんの
3ショットおねがいしますヽ(^o^)丿
【2012/11/27 20:53】 URL | ゆき #-[ 編集]
ムネさん、こんばんは♡
近ちゃん祭り、期待してまーす!!
【2012/11/27 20:50】 URL | 亜子 #-[ 編集]
近賀選手スペシャル楽しみです(≧∇≦*)
大野選手と近賀選手のコンビも見たいです(*^^)v楽しみにしてまーす(^_^)ゞ
【2012/11/27 20:45】 URL | るん #-[ 編集]
私も近賀×川澄選手のツーショットが見たいです (≧∇≦)( ̄∀ ̄)
【2012/11/27 20:43】 URL | アンディ #-[ 編集]
むねさんさすがの一言です。ちあきさんがもはやイケメン店長かなにかにしか見えなくなって・・・なめこ?未成年軍団は、○出少女軍団にしか見えませんが、次のピッチに立つ輝く姿が目に浮かぶようです。それにしても気になるのは、それぞれの写真の背中の(後ろ)の方々。気になるー・・・油断しているその姿。
【2012/11/27 20:26】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
こんばんゎ♪( ´▽`)
2日も連続オフショットごちそうさまです!
よーこちゃんかわいすぎです!
【2012/11/27 20:13】 URL | NANA♪ #-[ 編集]
千明さん大好き\(^o^)/
星川監督!もっと千明さんを試合に出すべきです!
いえ、出してください←

近賀さんパラダイスですか)^o^(!?
高瀬選手とのツーショットに期待してもいいですか…??笑
【2012/11/27 20:00】 URL | アスカ #-[ 編集]
洗濯物の量の差がすごい気が、、、。

ムネさん、心を鬼にして手ぶらなんすね(笑)
【2012/11/27 18:51】 URL | みかづき #-[ 編集]
ムネサンいつもありがとうございます!!!!本当楽しいですし皆さんみると安心します(*^^*)
大野選手の笑顔見たいー!
【2012/11/27 18:44】 URL | まり #-[ 編集]
潤さんのTシャツかわいいね。
なんとなく潤さんに似てる⁈

金ちゃんが写ってないことにお気遣いしてくれるムネさん、素敵です
スペシャル楽しみにしてます。
【2012/11/27 18:38】 URL | nana #-[ 編集]
いつもありがとうございます\(^o^)/
近賀選手スペシャル楽しみにしています!!
他の選手のスペシャルもどんどんお願いします^_^
【2012/11/27 18:37】 URL | あさか #-[ 編集]
ムネさん、最高です!ファン目線で写真アップしてくれてて毎度ムネさんのblogすごく楽しみです!きんちゃんの写真楽しみです!きんちゃん×ムネさんのショットみたいです!また練習とか見に行ったとき是非ムネさんにも会えることを楽しみにしてます!寒いのでお体には気をつけてきてくださいませ♪
【2012/11/27 18:27】 URL | あこどん #-[ 編集]
初コメです!
準決・決勝見に行きました!!
試合はもう最高に面白くて、寒さを忘れるほど友達と興奮して応援してました!
そして、試合前後のINACチームの動きを見ながら、友達と「もう、あの人めっちゃ面白いオーラ出てるよね!母性本能もめっちゃ感じるね!
笑」と言っていたのが、まさしくムネさんのことでした(笑)
サイン待ちのときも、2人の女の子に澤選手サプライズ?したり何かと動き回ってるムネさんが、きっと私たちファンとチームの距離を近くしてるんだろうなと感じました。
でもあまりに男の方が多く、レディーファーストでも子どもを前の列に譲るでもなく、荒々しくひどかったので、私は自分のようにサッカーが好きで応援してる女の子や子どもたちが優先されるような場になるといいなと思いました!
いつか神戸の練習も見に行きたいです!
【2012/11/27 18:27】 URL | しーのすけ #SQkrCVpA[ 編集]
オフショットいつも楽しく拝見しています!

近賀選手スペシャル楽しみですが
是非とも川澄選手スペシャルもお願いします。

この際なので、右サイドスペシャルということで、近賀&川澄選手のツーショット写真が見たーい!!!!!!!!!

では、次回も楽しみ待ってます。
【2012/11/27 18:07】 URL | saku #-[ 編集]

千明選手かっこよすぎですね♪
やばいです♡♡
そして、りょうくんかわいぃ♡笑
いっぱい待ってます♪
【2012/11/27 18:01】 URL | ちぃ #eh0r.Bd6[ 編集]
近賀さんスペシャル!!
それはやばい!
楽しみにしています♡笑
【2012/11/27 17:50】 URL | なでしこ愛 #ohZTf7Gs[ 編集]
明日菜もお願いしますm(__)m
【2012/11/27 17:48】 URL | - #-[ 編集]
近賀さん特集楽しみにしてます
【2012/11/27 17:28】 URL | あかね #gg06ppQg[ 編集]
v-22v-22近賀様スペシャル・・・v-238あかん・・・見たら即死するかもv-19
【2012/11/27 17:18】 URL | mamayukari #-[ 編集]
楽しそー♪(´ε` )

亮くん可愛すぎるし千明さんイケメンすぎる(>_<)♡

あっすーのも期待してます♡笑笑

お疲れ様でした(*´ω`*)
【2012/11/27 17:14】 URL | ぼうや #-[ 編集]
なめこ、選手たちの間でも流行ってるんだね!私の学校でも流行ってるよ!白なめこがオススメ~(笑)
今度選手たちに何なめこが好きか聞いてみてください!


近ちゃんのオフショット待ってるよ~(*^^*)
【2012/11/27 17:06】 URL | クイーン #-[ 編集]
オフショットいつもありがとうございます!

皆さんリラックスしてますねぇ(^o^)
潤子さん・・・さすがです笑

近賀さんがいないと思っていたら・・・
スペシャル楽しみに待ってますっ!!!
【2012/11/27 17:03】 URL | うえすぎ #-[ 編集]
若者組、洗濯お疲れ様!私も経験ありますが、洗濯も立派な仕事☆がんばってください(*^_^*)

近賀選手スペシャル心から楽しみにしていますm(_ _)m
不意打ちの写メ希望ヽ(^o^)丿
【2012/11/27 17:02】 URL | あやねままん #H1DuBFsM[ 編集]

オフショット更新
ありがとうございます!


ちあきさんスペシャルの時の
後ろのりょうこさん気になる。笑


近賀選手スペシャル
すごくすごく楽しみにしてます♡

【2012/11/27 17:01】 URL | こんたぽ #-[ 編集]
大野選手も見たいでーす!!

オフショット毎回楽しみに見てますよ♪
次も期待してます (´∀`*)
【2012/11/27 16:54】 URL | おーまさ #-[ 編集]
ムネさんのオフショット祭最高です!
りょう君もちーもカッコいい!
近賀ゆかり選手の宿題ガンバ!
ちーのメガネ姿かっこよすぎる!千明選手大好きです!
アンニョン(*´∀`)ノ
【2012/11/27 16:51】 URL | まんじゅう #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

