
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ちょっといいお話・・・

おはようございます
今日もムネです

今日はちょっといいお話をしようと思います。

みなさんご存知の通り・・・私、ねんざをしてしまい・・・

しかもホームゲームのアップ中・・・。

やっと走ったり、軽くボールも蹴れるまで回復しました・・・
(みなさんにご心配おかけしてすみません

元々トレシューなど履いていなかったので、靴がすべってしまい・・・

スッテンコロリンしました(苦笑)

そんなムネを選手のみんなは、とっても気遣ってくれて、本当に感謝感激。
試合会場でも、ピッチが滑りやすいときは、
みんなが「滑るから気をつけて!」と声をかけてくれるんです。


その中でも、海堀選手・・・。

「その靴やとまたすべるやろ、サイズが合うかわからんけど、
 自分が使わないイボシュー持ってくるから、履けるなら履いてや」

と・・・(涙)

本当に持ってきてくださいました。

それが、こちら↓↓
イボシュー

渡してくれるときも、
「それでも滑ったらごめんな」
と気遣ってくれました・・・

履いてみたらサイズはぴったり!本当にうれしくて・・・うれしくて・・・
こんなエピソード一人で心にしまうのは、もったいなくて・・・
今回紹介させてもらいました。


INACの選手は、ひとりひとり本当に個性があっておもしろい子たちなんですが、
全員に共通していることは、「思いやりがあること」
みんな本当にやさしいいい子たちなんです(^-^)


なので、みなさんこれからもINAC神戸レオネッサの選手たちを見守ってくださいね! 

おしまい。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント


かっこいい(T-T)

【2012/12/04 21:01】 URL | ! #-[ 編集]
むねさん、初めましてm(__)m


海堀くん、いい人....涙(;_;)


INACの選手、みなさんほんとに素敵な心をお持ちだと思います。

素敵なエピソードのご披露、ありがとーございます。

むねさんもお怪我、ご病気なさらないように。


そしてこれからも楽しいブログ、楽しみにしています。


【2012/12/04 16:12】 URL | はる #-[ 編集]
海堀くん、同じ京都出身なので応援しています。シャイな印象ですが、優しさは顔ににじみ出ていますよ!

ムネさん感激ですねっ。
【2012/12/03 23:34】 URL | ぽち #-[ 編集]
海堀選手が大好きになりました(●´∀`●)
優しい人に、わたしもなりたい。
お怪我お大事になさって下さい。
【2012/12/03 22:23】 URL | ゆっきい #-[ 編集]
けが  早く治るといいですね

おだいじに

元気玉 

おくります

はーっ!!!!!
【2012/12/03 16:13】 URL | はっちゃん #-[ 編集]
海ちゃんさすがですね!優しい!
INACの選手はみなさん本当に優しくて仲が良いなあ…と思いながらブログを拝見させていただいてます^^
足の方は大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね。
マッチデーセットのメッセージがとても嬉しかったです!!大興奮でした!!
ムネさん大好きです~!!
【2012/12/03 15:36】 URL | さしみ #ngWgdwJY[ 編集]
ムネさんこんにちは。

海堀さんの優しさにしみました(´`)そして関西弁?にも^^
想像して柔らかな気持ちになりました。。

きっと、ムネさんも優しくて、チームのささえになっているからだろうなと改めて思いました。

ムネさん、足元気をつけてね。痛みが引きますように。
【2012/12/03 14:30】 URL | ゆりここ やんちゃりか #-[ 編集]
海堀選手かっこよすぎます(^^)
やっぱりかっこぃぃ人って中身もかっこぃぃですね(*^^*)
INACの選手みんな大好きです(^^)d
【2012/12/03 14:17】 URL | 海堀選手かっこぃぃ #LhvpaCE2[ 編集]
ムネさんこんにちは(゜▽゜)/


海掘選手優しい(^^)\(゜゜)

海掘選手だけじゃなく、アイナックの選手は皆さん優しいですよ(^O^)


そう言う、ムネさんもですv(^_^)v



【2012/12/03 13:16】 URL | よまめ&あまめ #-[ 編集]
この話めっちゃ感動しました(ToT)!
海堀選手優しい(*´▽`*)
ほんとINACの選手の優しさは
見ててわかります。
【2012/12/03 07:27】 URL | しぃーちゃん #-[ 編集]
かいちゃん大好きヽ(;▽;)ノ!!
【2012/12/03 02:50】 URL | あみ #-[ 編集]
わー海堀選手のエピソードうれしい。
しかも私、ムネさん転んだの見てました。
海堀選手が腰痛でサブにも入らなかった時ですよね。
ボール拾いしてた海ちゃん思い出しました。
海ちゃんが優しくてよかった。
惚れ直すわー(*´ω`*)
【2012/12/03 01:30】 URL | yuyu #-[ 編集]

海堀選手 素敵ですね!

そんな風に関西弁で
優しい事言われちゃったら
惚れちゃいますよ(笑)
【2012/12/03 00:31】 URL | ゆー #-[ 編集]
こんばんゎ!
海堀選手いい人すぎじゃないですか\(//∇//)\
かっこよすぎです
やっぱりINACのみんなはイイ人ばかりでもっともっと好きになります
今日も熊本に行ったらINACの貼り紙がしてあってすごくテンションが上がりました♪( ´θ`)ノ
本当にINACが大好きです( ̄^ ̄)ゞ
【2012/12/02 23:58】 URL | NANA♪ #-[ 編集]
海ちゃん優しい~☆ますます惚れてまうやろ~!!
選手の皆さんのことをいつも第一に考えてるムネさんだからこそですね(^^)
ムネさんの捻挫、はやく治りますように!
【2012/12/02 23:14】 URL | 真央 #-[ 編集]
MDPの受け答えを見て、海堀選手は丁寧で気さくな方だなという印象を持っていました。

心暖まるいいお話ありがとうございます(^-^)
【2012/12/02 22:38】 URL | あゆ #-[ 編集]
互いの信頼関係がないとチームは回らないですよね。先日のブログでの満面の笑みがむねさんに対する気持ちを表しているし、そういう笑顔を引き出してくれる素晴らしい仕事をむねさん(をはじめとするスタッフの皆さん)はしているんだと思います。かいほりくんの靴。ええ話や・・・(;_;)
【2012/12/02 22:10】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
ムネさ〜ん!!
足大丈夫ですか?
お大事になさってください!!

海堀選手…
ちょっとどころかすばらしすぎます!!
川澄選手と明日菜選手以外はプライベートなどがわからないので、素晴らしい一面がしれてうれしいです!
海堀選手は川澄選手の油断シリーズしかしらないので(笑)
【2012/12/02 22:09】 URL | 佳奈子 #EReWF3CM[ 編集]
こんばんは(*^^*)
いつもブログ楽しみに読ませて貰ってます。足の方回復して良かったですね。
選手の皆さんとても良い方たちばかりで(*^^*)あたしも大好きです。もちろんムネさんも(*^^*)これからも応援してますので頑張って下さいね\(^o^)/
【2012/12/02 22:01】 URL | ゆーさん #RF8LuAAE[ 編集]
めっちゃいいお話でした(つд;*)

アイナックの選手はみなさん本当に優しい人ばっかりですね(>_<)
【2012/12/02 20:40】 URL | silverspoon #-[ 編集]
ムネさん、あらら、捻挫ですか?
無理しないでしっかり直してください。無理して動くと、後々までひびきますから。
海堀さん、やさしい!イボシューズって、どんのか裏見せてほしかったな。
おばちゃんの私は、踏ん張りがきかないので雨の日はびくびくしてスーパーで買い物です。お大事に。若者のコインランドリーの付き添いの記事を読んで、感動です。ご苦労様。
【2012/12/02 20:35】 URL | あしながおばさん #-[ 編集]
とてもいい話ですね!
感動しました。

プレーのみならず、人柄が良くないと周りもついてこないし、応援してもらえないですよね。
海堀選手、これからも頑張ってください!
【2012/12/02 20:14】 URL | るう #yg9SbDIk[ 編集]
へぇ~ (^^)

いいお話ですね☆
【2012/12/02 19:51】 URL | 亜子 #-[ 編集]
いつもオフショットなど楽しませていただいてます♪
選手のみなさんほんと優しいですね(^^)

選手のみなさんの思いやりが素敵です(*´∀`*)
きっとそれを支えるムネさん含めスタッフの皆さんも人を思いやれる素敵な方々だからでしょうね(^^)

素敵なお話を読ませていただきありがとうございました( ´ ▽ ` )
【2012/12/02 19:51】 URL | あや #-[ 編集]
こんばんは。
はじめて、コメント致します。 沖縄の上間と申します。
ムネさんとは、11月18日の「ファン感謝祭」が終わって、参加者が会場から出ていくときに、ムネさんの一声でINACの選手、スタッフが会場出口で、ハイタッチで見送ってもらったときに会っているかと思います。1番最後に、車いすに乗って出ていったのが、私です。
なでしこジャパンが、ワールドカップで優勝して以来、INACのファンになってしまい…^^ 今年は、6月・10月、そして、11月18日と3度、神戸に足を運ばせてもらっています。直に観るなでしこリーグ・INACのゲームの迫力は、テレビでは味わうことができない臨場感があり、最高です。沖縄からの旅で、行く前には 事務局のフジサキさんには、丁寧で親切な説明と段取りをしてもらい、当日のスタジアムでは、心のこもったもてなしを受けています。 あらためて、心からお礼申しあげます。どうも、ありがとうございました。 そして、先日のファン感謝祭でも、車いす用の席にいた私を、よりステージが見えたすい位置まで、案内してくれたスタッフの方もいました。 そして、最後は選手がステージから降りてきて…出口での一人ひとりの選手との「ハイタッチ」には、参加したファン全員が大満足したことでしょう。 私は、あらためて「INAC神戸レオネッサ」の方々の あたたかさを感じ、大満足して 沖縄に戻りました。
ムネさん、捻挫は良くなっているよですが…無理せずマイペースで、がんばってください。ちょっとだけ遠い沖縄から、「INAC神戸レオネッサ」を見守り、応援しています。 遅ればせながら、ファン感謝祭でのお礼と感謝を申しあげます。 どうも、ありがとうございました。
【2012/12/02 19:41】 URL | 上間正敏 #-[ 編集]
むねさま♡足回復していてよかったです(*^ー^*)
さすがアイナックの選手達ですね☆
おもいやりいっぱい・元気いっぱいの選手達、スタッフのみなさんがダイスキです!!
暖かい話を聞けて、ファンみんなも嬉しいです(●´∀`●)
【2012/12/02 19:36】 URL | ちゃぁる #-[ 編集]
素敵な海堀さんのエピソードありがとうございます( ; ; )
海堀さん、私が初めて練習見学に行った際にサインを頂いた時、とても笑顔で接して下さって、こちらがサインを頂いた側なのに「ありがとうございます!またよろしくお願いします。」と言って下さったんです。
それが忘れられなくて、元々ファンだったのですがそれ以来もっともっと大好きになりました(^^)
この前のファン感謝祭でもとても優しく接して下さったのを覚えています( ; ; )

でもきっと、海堀さんや選手がそうやってムネさんに優しく気遣いしてくれるのは、ムネさんのお人柄故なんでしょうね♪
この前ファン感謝祭でムネさんのお仕事など間近で見て、選手から信頼されてるのがひしひしと伝わってきましたよ(^^)
【2012/12/02 19:26】 URL | まい #-[ 編集]
かいほりナイス!
意地でもコケれませんね、ムネさん。
【2012/12/02 18:51】 URL | みかづき #-[ 編集]
気遣いができ、思いやりがあるからこそチームワークが生まれ世界でも通用する、いや世界一のプレーができるんですよね(*´▽`*)

みなさんのコメントにもあるように、選手のみんながわいわい仲良く楽しいのが伝わってくるから、その輪に入りたい、仲間に入りたいと思えるんですよね(≧▽≦)

アイナックは愛の溢れる最強チームです!

ムネさんをはじめ、みなさん怪我なくプレーに集中できますように…☆
【2012/12/02 18:40】 URL | あやねままん #H1DuBFsM[ 編集]

読んでていてウルっときてしまいました(´・_・`)

良い方達だからこそ
私はこれからも応援していきたく
なるんだと思います( ´ ▽ ` )♡



これからも全力で応援させていただきます!
ムネさんも含めっ!
【2012/12/02 17:43】 URL | さわでぃー #-[ 編集]
おもいやりのある選手が神戸にいて、神戸生まれ神戸育ちの僕がいて(僕のことはいいかも知れないけど)。六甲アイランドでも、おもいやりのあるファンで選手達の練習を後押したいですね。
【2012/12/02 17:38】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
素敵なお話を!
ありがとうございます♡
海堀選手かっこよい(o^^o)
もちろんこれからも
応援しまーす!

ムネさん、治って良かったです!
【2012/12/02 17:23】 URL | INAC♡らぶ #MwtnU/Ag[ 編集]

いつもオフショットなど楽しませていただいてます(*´д`)

選手のみなさんほんと優しいですね(^^)
読んでほっこりしました(*´∀`*)
選手の皆さんの思いやりすごく素敵です。
きっと選手の皆さんを支えるムネさん含めスタッフの皆さんも思いやりのある素敵な方々だからでしょうね(^^)
素敵なお話を読ませていただきありがとうございましたm(_ _)m
【2012/12/02 17:11】 URL | あや #Xi2M6E8E[ 編集]
海堀選手惚れました。笑
ほんとステキなチームですね
【2012/12/02 15:53】 URL | なでしこ愛 #FqPNC32s[ 編集]
海堀選手、やさしいですね。
人に対して、思いやりの心と感謝の気持ちを持ち続けていれば、
必ず成功するといわれています。
どんなに人気が出て、有名になっても駅前でチラシを配る選手は,
大成するとファンは思って応援しています。
INACの選手は、「軸」がしっかりしていて、ブレない選手が多いから強くなる。
きっと、見えないところでの努力が実を結ぶことを知ってるからでしょう。
【2012/12/02 15:51】 URL | TAKA #-[ 編集]
v-22v-22泣かせるね~v-218 潤子さんに一番に手を差し伸べてたのも海ちゃんだったよねv-221アイナックばんざいv-237
【2012/12/02 15:36】 URL | mamayukari #-[ 編集]
ムネさんお大事にしてください(>_<)

INAC の選手は本当に優しい方ばかりですね(*^^*)
海堀選手のお話感動しました(^^)
かっこよすぎます(^^)d
さらにINAC の選手が大好きになりました!!
【2012/12/02 14:56】 URL | ☆INAC 大好き☆ #LhvpaCE2[ 編集]
こんにちわー☆

ねんざよくなって良かったですね(o^^o)
海堀選手優しいですね!
それだけムネさんが慕われているからですね♡優しくするから優しくされる♪♪
優しさはかえってくるものですね(^^)

【2012/12/02 14:10】 URL | あっちょん #-[ 編集]
サイズぴったしで良かったですね。
ご用心、ご用心。
感謝祭の時その靴履いてましたか?
【2012/12/02 13:44】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
海堀選手優しいーっっ。
関西弁って柔らかくて、心配なさってる心情が伝わってきて、素敵ですね。可愛らしいです。キュンとします。
ムネさんお大事になさって下さい。
【2012/12/02 12:28】 URL | - #rMPwZq/k[ 編集]
選手の皆さんは、
強くて優しくて素敵ですね!
海堀ちゃんらしい声掛けに、ほっこりしちゃいました。
【2012/12/02 11:57】 URL | nana #-[ 編集]
感動しました(ρ_;)*,+

海堀選手、ほんとに
身体中から優しさが
にじみ出てます:〕♪+,

きっと、普段
むねさんが一生懸命
頑張ってる姿を見ているから
むねさんが困ったときに
助けたくなるんだと
思いますよ (*^_^*)

優しい優しい INAC の選手
大好きです (〃3〃)
もちろん、むねさんも ☆〃
【2012/12/02 11:52】 URL | な #-[ 編集]
ムネさん いつもありがとうございますネンザされた時の試合に行ってました。心配していました。長居の時はだいぶ良くなられて安心しました。海堀選手優しいですね。素敵です。選手、スタッフの皆さん魅力的な方ばかりで大好きです!感謝祭楽しかったです。ありがとうございました。
【2012/12/02 11:08】 URL | mamasa #-[ 編集]
選手一人ひとりが想像力をもってくムネさんの気持ちを想像して接してるのでしょうね。そういう想像力とか思いやりってとても大切ですよね。自分が辛いときこそ思いやりを持っていきたい。
【2012/12/02 11:04】 URL | 翔也 #-[ 編集]
ムネさん良い話し有りがと~です、さて明日若手1日署長ですね~毎度想いますが神戸住まいの方が羨ましいです(^^;)タナヨウ選手の一人制服姿オフショット楽しみにしてま~す↗
【2012/12/02 10:57】 URL | トトまる #Ysi7BkIY[ 編集]
いいやつだなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
そしてムネさんも感謝の心、素晴らしい☆
【2012/12/02 10:52】 URL | 利奈 #-[ 編集]
ねんざしてたんですか??
知らなかったです。
回復してよかったですo(^-^)o

みなさん優しすぎますね(*´▽`*)
海堀選手にそんなこと言ってもらえるなんてうらやましい♡♡
【2012/12/02 10:23】 URL | さくら #-[ 編集]
見守ります!

皆さん優しいですね
【2012/12/02 09:58】 URL | さりーむ #-[ 編集]
ムネさんの回りには素晴らしい人たちがいるんですね。
羨ましい(*´∇`*)なぁー

怪我、はやく良くなるといいですね。
【2012/12/02 09:57】 URL | かもこ #-[ 編集]
海堀選手めっちゃ優しいですね(>_<)
感動しました(^^)
INACの選手はみんなが仲良いので気遣いができるんだと思います!
INAC本当に最高です!!
神奈川住みで中々行けませんが、来年はたくさん神戸まで足を運びたいと思います\(^o^)/
ムネさんも頑張ってください!
【2012/12/02 09:20】 URL | かねり #-[ 編集]
ムネさんねんざ治ってきたんですね。
海堀あゆみ選手、気づかいがいいですね。
シューズをくれるところとか、そのときに言ってくれた言葉とか。

ムネさんもそのシューズを履いて頑張ってくださいp(^-^)q
【2012/12/02 09:10】 URL | まんじゅう #-[ 編集]
海ちゃん優女ー♡♡

惚れちゃうww
【2012/12/02 09:07】 URL | kumi #m0YlbMlU[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

