
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

らいむちゃん日記。

みなさん、こんにちは


先日、第4回 INAC神戸レオネッサチャリティーゴルフコンペがありました



たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました


私も朝早起きして、ゴルフ場へ行きました。


でも、ゴルフはできません


ゴルフのあとの表彰式のときにお手伝いさせてもらいました。

s-DSC_0099.jpg


参加者の方が、わたしに手を振ってくれたり、
ハイタッチしてくれたり。


嬉しかったな


視界はせまいですが、ちゃんと見えてますよ


みなさんの声も聞こえてますよ


(ゴルフ場の人が「かわいい~」って言ってくれて嬉しかったな


練習を終えた選手たちもかけつけてくれて、びっくり~。


サプライズでした


ナホさん(川澄 奈穂美選手)に「さげパンだな~」って言われちゃいました


ちょっと、ちあきさん(南山 千明選手)を意識してみたんだよ



201211290853000.jpg


紅葉がキレイでした~


寒くなりましたが、みなさん、風邪などひきませんように・・・


by らいむちゃん
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

らいむさん!はじめまして。

ゴルフコンペおつかれさまです♪

生らいむさんにお会いしたことはありませんが、テレビでよく拝見しています。

らいむさんはセクスィーな瞳で、しぐさも素敵女子なので、ひそかに憧れています^^

らいむさんがサッカーするときのポジションはどこですか?らいむさんは足が速そうだからFWって感じがします。

では~
応援してます!
【2012/12/06 09:14】 URL | ゆりここ やんちゃりか #-[ 編集]
らいむちゃん、感謝祭の時、どこにいたんや?
【2012/12/05 22:47】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
らいむちゃん久しぶりの登場に、子供も喜んでます。そうなんだ!下げパンは、千明さんイメージだったんですね。次は、どの選手のイメージで登場かなぁ。楽しみ。ユニフォーム一番きっちりINしている選手はだれですか!?結構気になって、入場まえとかも見てるんですが。
子供が、「らいむちゃんしかいがせまいってどういうことーーーーー!???」と頭ひねってます・・・。視力が悪いんかなぁ・・・、と難しい顔しておりました。
【2012/12/05 22:44】 URL | ゆうママ #-[ 編集]
ちあきさんは胴が長いのではなくさげパン
してたんですね(* ̄∇ ̄*)

今度は川澄選手に言い返しちゃってください!上げ鼻だなぁーって(笑)

らいむちゃん、関東の試合にも来てください(^^)
【2012/12/05 21:21】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
このコンペは一般の人も参加できるんですか??
【2012/12/05 20:32】 URL | 匿名 #-[ 編集]
らいむちゃんこんばんは♪

千明さん意識したのか~

ムネさんー
近ちゃんスペシャル楽しみに待ってます(*^^*)
【2012/12/05 19:16】 URL | asaka #-[ 編集]
ライムちゃんグッズの販売してくださいv-238靴下 ライムちゃんフィギュア調キーホルダー ライムちゃん明石焼き・・・などv-81
【2012/12/05 18:57】 URL | mamayukari #-[ 編集]
らいむちゃんかわいい♡

千明さん♡を意識したんですね笑

是非2ショットみたいです笑
【2012/12/05 18:41】 URL | INAC♡らぶ #MwtnU/Ag[ 編集]
らいむちゃんこんにちは!
私もらいむちゃんに会いたいです
【2012/12/05 17:51】 URL | なでしこ愛 #FqPNC32s[ 編集]
ムネさん、オフショットお願いしまーす!
【2012/12/05 17:00】 URL | ★かな★ #vbMuwEaI[ 編集]
ライムちゃんこんにちは♪
下げパンだったんだ。千明選手をイメージしたんだね。
ライムちゃん可愛い(*^^*)
【2012/12/05 16:26】 URL | まんじゅう #-[ 編集]



下げパンは千明さんを意識してるんですね( ̄▽ ̄)!!


……流石ですね(#^.^#)わら?
【2012/12/05 16:17】 URL | さわでぃー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

