
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

一日警察署長。

みなさん、こんばんは。


本日、葺合警察署が主催する「年末特別警戒発隊式・交通事故防止キャンペーン」にて、
田中陽子選手・京川舞選手・仲田歩夢選手が、一日警察署長を務めさせていただきました。



まずは、葺合警察署にて、
一日警察署長の委嘱状の交付を受けました。
DSC02021.jpg


JR三ノ宮駅に、移動しました。
DSC02032.jpg
制服、似合っていますか



こんなゲストも参加。
DSC02067.jpg
兵庫県警マスコット「こうへいくん」
中央区キャラクター「かもめん」
神戸市消防キャラクター「ウーカン」「ピーポー」



たくさんの方が見守る中、セレモニーが行われました。
DSC02043.jpg


セレモニー後には、取材をしてもらいました。
DSC02080.jpg

みなさん、寒い中、ありがとうございました



そして、みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。


昨日の「ちょっといいお話・・・」のコメントがもう48となっております。


実は、私もちょっとウルっとしてしまいました・・・


選手と一緒にいる時間が長いムネさんだからこそのエピソードですね



kimicocoさん
コメントありがとうございます。
綺麗だなんて・・・
人違いじゃないですか?(笑)
また、皇后杯の試合会場には出没するかも・・・です



第34回 皇后杯全日本女子サッカー選手権大会 3回戦
INAC神戸レオネッサ vs早稲田大学
12月9日(日)14:00キックオフ
会場:香川県立丸亀競技場 
<入場無料>

※同会場で、11:00~ 神村学園高等部 vs 伊賀フットボールクラブくノ一 もあります。



皇后杯もご声援よろしくお願いします


以上、コバヤシでした
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

みなさん、似合っていますよ
【2013/03/11 00:33】 URL | ゴン中山とニューブリード #-[ 編集]
「ちょっといいお話~」の48のコメント数で、AKB48。アンサー、海掘選手、ビューティフル物語。何とか、まとまりました。
【2012/12/04 21:35】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
3人ともかわいいですね(^^)
仕事で見にいけなかったのが残念です・・・。
でもここで写真みれて嬉しいです!!
【2012/12/04 18:43】 URL | ゆう #Y2vVm4Lo[ 編集]
コバヤシさんこんばんは。
三人娘さんシャキッとスラッとしてて制服似合ってますね~^^
ゆるキャラさんたちも可愛いです。
【2012/12/04 18:35】 URL | ゆりここ やんちゃりかぼうず #-[ 編集]
陽子ちゃん、舞ちゃん、歩夢ちゃん、1日署長お疲れ様!!三人美人トリオやね。
近いのに見に行けなかったのが残念やった。。。(^-^;
9日の試合も頑張ってな。香川はちょと遠いから行かれへんけど、応援してます。
【2012/12/04 09:51】 URL | 焼肉モランボン春日野道 #-[ 編集]
タナヨウ,ハリス,ポムの三人組は
いつも人気ですね
出来れば パワフル麗依も一緒に呼んで欲しかったぁ
えっ レイは先輩選手達と東京に居た?
コバヤシさん またネタ提供願います
【2012/12/04 00:00】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
ムネさんのいい話の次の日は1日署長。

僕は仕事で行けませんでしたが、今日はおかげで三宮周辺は平和でした。

ファンも選手の気持ちに答えるためにも、思いやりの気持ちを大切にしたいですね。
【2012/12/03 23:40】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
たなよー選手はズボンがちょっと長くないですか!?
男性用だからあれ以上短いのがなかったんですかね。
スカートも似合うのに。
京川選手はハンサムスラックス!
スラッとしてかっこいいですね!!
皇后杯でもかっこいい得点に期待大!!!
【2012/12/03 22:31】 URL | イシュト #-[ 編集]
この記事待ってたんです
o(≧ω≦)o

陽子選手なんてキュート
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ごめんなさい。
他の選手が目に入りません。

いやー人選した人を表彰したい。
大満足ですよ!
【2012/12/03 22:31】 URL | みかづき.net #-[ 編集]
いつも楽しく読ませてもらってます。
皇后杯は応援に行きます。
娘の母校との対決なので、両方応援したいです!

是非選手の皆さんがんばって下さい。

うどんショットお願いします(笑)
【2012/12/03 22:20】 URL | しん #-[ 編集]
コバヤシさん
名指しのお返事ありがとうございました~。
感激ですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あぁでも…ゴメンなさい…
人違いでした…





って言うのはウソですよぉψ(`∇´)ψ

今日もその相方がこのお返事を見つけて教えてくれて、また「人違いじゃないっ!コバヤシさんは綺麗な人やった」と言ってましたよ

私は実はどの方がコバヤシさんなのか分かってないので、
今度16日の皇后杯の時、相方に教えてもらいますね(*^^*)

寒いので
お身体に気を付けてくださいね

ではまた。

【2012/12/03 21:58】 URL | kimicoco #IMn7yRw.[ 編集]
まいさんはよく似合ってて可愛い…でもスカートのまい署長も見たかった(T-T)

ようこさんは制服着てるというより、制服に着られてる感じが可愛いですね(*^^*)

あゆさんはやっぱりスカートですね(*^^*)すごく似合ってて可愛いけど、スカートじゃないあゆ署長も見たい絶妙な男心(^o^)

コメントはしてないけど、このブログは毎日見てます(^-^)v

コメントする時間無くて…(~o~)

コメントするからにはある程度考えてからコメントを…と思っているのでm(__)m
↑考えた結果がほとんど可愛いだけ…三人とも可愛いから仕方ないけど(~o~)

INACの女性達(スタッフ含め)は、外見も中身も良い女性ばかりなので、選手もスタッフも応援しています(*^^*)
【2012/12/03 21:42】 URL | さわきりゅう #-[ 編集]
一日署長の制服、三人とも可愛いですね。
INAC TV 楽しみにしています。

ところで、この若手美人トリオのブログ開設の解禁日はいつになるのでしょうか?
ファンは心待ちしています。
もし、先輩に気兼ねして、開設を延ばしているのであれば、云ってください。
どんな理由でも、ファンは理解するつもりです。
よろしくお願いします。
【2012/12/03 21:34】 URL | 海人 #-[ 編集]
一日署長お疲れ様でした。
これからも、何かと忙しいでしょうが若さで乗り切ってください。
【2012/12/03 21:17】 URL | 優月 #-[ 編集]
こんばんは、3人署長ありがとうございます。タナヨウ選手の大ファンとしてはオフショットが無くがっかり(T_T)でも他で見つけたからOKで~す。婦警姿は仲田ポム、スカートお似合い、何故ポムだけかなぁ?
京川、男前、タナヨウはやはりサッカーがお似合いの超美人、Vs早稲田戦魔球シュート期待してます↗
【2012/12/03 20:26】 URL | トトまる #Ysi7BkIY[ 編集]

  若者に負けずコバヤシさんも
  いつも綺麗ですよ!(笑)


  やっぱ若手三人組は違うわ~(>_<)

  いがいと似合ってる!

  たなようと会ってみたいな…(笑)
【2012/12/03 19:53】 URL | いしけん #-[ 編集]
田中陽子選手、可愛いですね!
【2012/12/03 19:24】 URL | マーシー #-[ 編集]
かわいいです!
似合います!(o^^o)笑

皇后杯楽しみにしてます(´・ω・`)ノ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【2012/12/03 19:11】 URL | INAC♡らぶ #MwtnU/Ag[ 編集]
緊張気味の舞ちゃんたなよう!
いつもニコニコあゆ!お三人さん
本日はお寒い中一日署長お疲れ様でした。^_^

警察官になりきってる感じが妙に様になってました~^_^
むねさんも、普段着もオシャレ~
な感じでスカート姿もいいですねっ
消防団の吹奏楽でEXILE演奏すると、むねさんも三人も、のりのりで
踊っちゃいだしそうでしたね!^_^
何でも楽しめるスイッチは、皆さんの凄い魅力的な部分ですね!
ますますINAC心の中で応援しまーす
ネール当てクイズを指のしわあてで
当ててしまいゴメンなさーい(⌒-⌒; )澤さん大好~すいませんm(_ _)m
【2012/12/03 19:08】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
お三人さん、寒い中お疲れ様でした。
京川選手は、婦警さんを夢見てた時期があったみたいですね。
【2012/12/03 18:57】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
めっちゃ似合ってます!!
皆さん紳士的でかっこよくて可愛いですね!!!

9日の皇后杯、観たいけどテレビでやってないし、香川は遠いしガックリ・・・
【2012/12/03 18:44】 URL | さりーむ #-[ 編集]
コバヤシさん、こんばんは。
ムネさんの迫力あるオフショットに負けないようにがんばってくださいね。

陽子選手、舞選手、歩夢選手の一日署長見たかったな。
未来のなでしこJAPANだから、写真に収めておきたかった。
皇后杯で、思いっきり力を発揮してください。
【2012/12/03 18:28】 URL | TAKA #-[ 編集]
陽子ちゃん、舞ちゃん、歩夢ちゃん、制服姿がとても可愛いです。
神戸のみなさんに愛される選手になってください。
応援しています。
【2012/12/03 18:17】 URL | KOU #-[ 編集]
やっぱり歩夢ちゃんは、スカート♪
陽子ちゃん、制服がちょっと大きいんですかね?(*^^*)
舞ちゃん、よく似合ってます♪

10代ってキャピキャピしてていいですねえ~ ( ̄ー ̄)トオイメ

【2012/12/03 18:12】 URL | かもこ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

