
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

今日も朝からオフショット!

みなさん
おはようございます。ムネですよ

今日も朝からオフショットといきましょう

ではでは・・・
先日の練習終了後のこと・・・
となりの公園?で、ドッグショーっぽいのをやっていて・・・
わんちゃん大好きふたり組みがいてもたってもいられず・・・
こんな感じでした
おっ!
わんちゃんがいっぱいいる!!
そ・し・て・・・

わしゃわしゃ
わしゃわしゃ~~~~~
このあとも・・・わんちゃんオンパレード
リフレッシュできたかなぁ~???


さらに・・・先日の練習試合・・・帰りのバスの中でのオフショット
練習試合が終わって・・・お昼も過ぎていたので・・・みんなペコペコ
ということで・・・
若人
ご飯タ~イム

さらに~
ご飯タ~イム
よう
ソヨン・・気抜きすぎ(笑)
なほさん・・・隠れてませんよ~(笑笑)


このふたりは・・・はずかしがっちゃった
かいかい
潤さん&海堀さんペアでした。

もっといきましょ~か(^-^)
あっすっす
あっす~に
かわそ
なほさん&ソヨン~

さらに~
たかたか
これまた、タカタカコンビ

そしてぇ~
えみちゃんたち
めちゃ寒かったのに・・・しのさんアイス???
でもたしかチョコミントだったと思う・・・しのさん好きらしい。

そして・・・
ちーさん
ちー
お電話中に失礼しましたぁ~

最後は決めポーズのあっす~
あす


ではでは・・・今日はおっしまい

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

きゃおあー!
ムネさん、いつにも増して最高のオフショをありがとうございます(≧ω≦)
海堀さん、バスで撮ると前の座席から頭だけ見えてる写真が多い気がするのは私だけでしょうか?笑
それがまた可愛くていいのですが*\(^o^)/*
高良さんの顔が凛々しくて(`・ω・´)笑っちゃいました(笑)
あーもーみんなとにかくかわいい〜♪♪本当癒されます(#^.^#)
今月は「師も走る」で忙しい時期ですが(天声人語の受け売り)一日一日を大切に過ごしたいですね〜
それではっ
【2012/12/06 23:27】 URL | ₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒ #-[ 編集]
タカタカコンビの
りょーくんは
なぜに円座????←
尾骨がなんかなってるとか
違うよねー?(´・_・`)
【2012/12/06 20:07】 URL | りょー君love!! #pMoWme4w[ 編集]
海堀選手の割にはワンコが小さい(笑)
可愛いな。バスの中で恥ずかしがったのが残念すぎる。
なんで恥ずかしいんだろう(?_?)
【2012/12/06 12:00】 URL | ゆゆ #-[ 編集]
今回のオフショット最高!!



若手4人の食べてる写真の後ろの亮くん
めっちゃ足あげてる(笑)



しかも高瀬との2ショットでは亮くん足開きすぎ(笑)




あっすーとそよん可愛すぎ☆
【2012/12/05 23:11】 URL | まこち #-[ 編集]
ムネさん、がんばりましたね。
「スタッフ日記」が多くのファンに愛されているのは、ムネさん初めスタッフのみなさんのご努力の賜物です。
なぜ、今人気コーナーになったのかを検証してみると、何と云ってもファンが何を欲しているか、望んでいるかを理解されてる点が凄いと思っています。

ファンのわがままなコメントに向き合って対処されてるスタッフのみなさんには心から感謝しています。

ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
【2012/12/05 15:33】 URL | DUKA #-[ 編集]
ひゃあー、たくさんのオフショットありがとう。
ムネさん、ファンの心ワシ掴みですね。
癒されるなぁ~。
【2012/12/05 09:24】 URL | 一斗 #-[ 編集]
バス中、1枚目、後方でヘッドレストの上に足を上げてるのはそれ以後の写真を見ると高良選手かな?
行儀悪いぞー(^^;
アスリートだから足の疲れを取ってるだけ?
【2012/12/05 07:52】 URL | さんま煮 #-[ 編集]

たかたかコンビ最高です
大好きです(〃ω〃)
【2012/12/05 00:02】 URL | ぺっかな #-[ 編集]

ムネさーんっ

今日もおふしょっと最高で~すっ///

また、お願いしますね~ヽ(^o^)丿

いつも、楽しい日記ありがとうございます( ´艸`)
【2012/12/04 23:28】 URL | ゆき #-[ 編集]
ムネサン今日も素敵な写真ありがとうございました!
ところで年末に三宮に行きます!!
INACに関係があるところでどこか行っておくべき場所はありますか?ヽ(^o^)丿
ちなみに私は東京に住んでいます(^o^)
【2012/12/04 22:56】 URL | まるおまる #-[ 編集]
みんな食事をほおばっている姿
微笑ましいです
特にタナヨウ 食べるのが幸せって

ほんとムネさんの写真
選手たちが生き生きしていて
最高です
【2012/12/04 22:52】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
かいほりくん、もじもじくん状態(笑)潤さんと二人で「よーしよしよし・・・」なムツゴロウさんになってますね。どこまで犬好きなんだ(・∀・)ノあっすー、レディは鼻に指を入れるでない!本当にオフ過ぎ!
【2012/12/04 22:29】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
  オフショットすげー(^o^)

  なほさん&ソヨンはいつも面白い(笑)

  毎回オフショット期待してます!

  たなようはんぱね~(>_<)

  応援してます(^_^)
【2012/12/04 21:25】 URL | いしけん #-[ 編集]
あ、千明さんだぁ:〕☆☆☆

嬉しいです ♪〃

むねさんの オフショット
楽しみにしてますよ ~ *

いつも、ありがとう
ございます (〃^_^〃)
【2012/12/04 21:03】 URL | な #-[ 編集]
やっべ 陽子さんかわいいす
【2012/12/04 20:58】 URL | rは #-[ 編集]
お疲れさまでした。

サインありがとうございます(*^^*)
また、練習見学行かせていただきます|∀・꒱.。oO (  )
【2012/12/04 20:55】 URL | じゃい #oTAxXQDg[ 編集]
待ってましたあ!オフショットいつも楽しみにしてます。
試合後は遠足みたいで楽しそう、貴重な写真の数々ありがとうございました。
【2012/12/04 20:04】 URL | c_nkt #-[ 編集]
アイス食べてる大野さん。
私もチョコミント大好き~!冬でも食べます!
【2012/12/04 19:07】 URL | ゆりここ やんちゃりか #-[ 編集]
わー──゚+。:(○p∀`*):。+゚── 
こんないっぱいオフショットが✨
ほんとみんなたのしそうで
【2012/12/04 18:35】 URL | INAC♡らぶ #MwtnU/Ag[ 編集]
陽子選手、顔がシカクイぞ。
ムネさん、ナイスシャッター!
【2012/12/04 18:12】 URL | みかづき.net #-[ 編集]

  すげーオフショット(^_^)/

  なほさんいつも面白い(笑)

  応援してます!

  たなようはんぱね~(>_<)
【2012/12/04 17:57】 URL | いしけん #-[ 編集]
ムネさん、こんばんは、同じくあっすー登場しまくり↘えこひいきかなぁ?皆さん平等にお願いで~す↗
【2012/12/04 17:09】 URL | トトまる #Ysi7BkIY[ 編集]
オフショット祭最高です!
潤ちゃん海堀さん恥ずかしがらないで!
【2012/12/04 16:27】 URL | まんじゅう #-[ 編集]
和みますね
【2012/12/04 16:16】 URL | さりーむ #-[ 編集]
今日もたくさんありがとうございます!オフショット毎日楽しみで、何回もチェックしてしまいます(((o(*゚▽゚*)o)))
ムネさん!もうこれはオフショット写真集つくるしかないですよ!
【2012/12/04 16:04】 URL | なでしこ愛 #FqPNC32s[ 編集]
体調が悪くて、練習見学全く行けなくても選手の写真いっぱいで楽しませてくれる選手とムネさんには感謝です。

バスの中の何気ない写真、みんなそれぞれ、いい顔してて練習見学行く時が楽しみです。
【2012/12/04 15:51】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
ムネさんこんにちわ!!
毎回オフショットごちそうさまです(笑)
よーこちゃんほうばりすぎでちょーかわいかったです❤
私もこの前ちぃーさんからファンレターのお返しが来ました!うれしかったです。ありがとうございます!
今、INACのみなさんにミサンガをあんでます。ムネさんのもちゃんとあるので届くのを楽しみにしててください!!!
【2012/12/04 15:50】 URL | NANA♪ #-[ 編集]
いつも素敵な写真ありがとうございまーす!
し、しのさん…見てるだけで寒い・・・。
隣の近賀さんもお茶目で可愛いです。
【2012/12/04 15:06】 URL | よし #-[ 編集]

あっすー登場しすぎww

みんな楽しそう~♡
【2012/12/04 14:12】 URL | kumi #-[ 編集]
いつも素敵なブログありがとうございますv-238
みんなかっこいいし可愛いです♪(´ε` )
【2012/12/04 13:49】 URL | ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ #-[ 編集]
海堀選手&甲斐選手、本当に犬好きなんですね。
そういえば大野選手、楓ちゃんがアイスを気にいりでしたね。
【2012/12/04 13:01】 URL | スタイル。 #-[ 編集]


むねさーん♡
ありがとうございます!

テスト終わったあと
見たら更新されてて
テストの疲れ
吹っ飛びました♡!

バスの中の雰囲気
よすぎですINAC♡

昨日千明さんから
ファンレターの返事
返ってきてすんごく
嬉しかったです♡!

本当にINAC大好き♡!


【2012/12/04 12:36】 URL | こんたぽ #-[ 編集]
ムネさん、いつも楽しいオフショットありがとう。
若手5人衆がフレッシュでいいですね。
この寒さで、アイス食べる強靭な大野選手と
その横で、いつもこうですよと云ってる近賀選手。
みんな、自信に溢れていますね。
【2012/12/04 12:16】 URL | 圭介 #-[ 編集]
選手のみなさんいつみてもかわいくてかっこぃぃです(^^)
また、オフショット楽しみにしています(*^^*)選手のみなさんが油断してるとこ好きです(笑)

【2012/12/04 12:14】 URL | INAC 大好き #LhvpaCE2[ 編集]
こんにちわー☆

今日もブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

今日は写真盛りだくさんで最高です!!!(♡w♡)

バスの座席はみんな定位置が決まってるんですね(^^)
大野さん冬に食べるアイス最高ですね☆

あっすー写真が一杯で今日も仕事頑張れます\(^o^)/
【2012/12/04 11:48】 URL | あっちょん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

