
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

もってる女の手作り弁当

こんばんは、うえだです。


めっきり寒くなってきましたね。
石川育ちの私でも、この寒さ、結構こたえます。



さて、先日取材で澤選手と車に乗っていたとき
ゴソゴソとなにやら取り出しはじめました。
そう、ちょっとお腹が減った時用のお弁当?です。




今日は、そぼろご飯。

DSC_0729-1.jpg





次の日は、たまごサンド。

DSC_07381.jpg





「上田さんも食べる~?」と言って分けてくれたタマゴサンドは
なんだか懐かしい、お母さんの味がしました。笑
もちろん、おいしかったです。
きっといいお母さんになるよ。


なんだか、まめに地味~に手作りお弁当を持ってきている澤さんが
とってもかわいらしかったので、みなさんに報告でした。



★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

WWC得点王にMVP、国民栄誉賞(はなでしこ全員ですが)にバロンドールと一気に頂点へ登り詰めてしまった澤さんが
なんだか遠い存在になってしまったような気がしてさみしく感じていましたが、
全然庶民的で普通の一般女性と何ら変わらないままだとわかってなんだかホッとしました(笑)
そんな澤さんが素敵だと思いました。
【2012/12/13 16:52】 URL | ゆう #-[ 編集]
最近の澤さんの髪がとってもきれいで注目してます。

サッカー以外の話題は本意ではないかもしれませんが、女子アスリートですから、ファッションや髪形やネイル等多方面で影響大きいですね。

でも澤さんの一番のチャームポイントは、挙措の美しさ、立ち居振る舞いだと思います。

勝った時も負けた時も常に相手を思いやる態度は、大和撫子そのものでしょう。

世界中に配信されても恥ずかしくない日本代表の女性です。
【2012/12/09 22:06】 URL | 蹴鞠子 #-[ 編集]
かっこいいかわいいです澤さんチョー好きです!!
【2012/12/08 09:10】 URL | ちっち #-[ 編集]
澤選手いいですね。

うえださんのブログもムネさんの影響か、オフショット風になって来てますね(笑)海掘さんのちょっといいお話~に因んだ澤選手のいいお話。ありがとうございます!!次はどの選手のいいお話が聞けるか楽しみです(笑)
【2012/12/08 08:28】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
上田さんお久しぶりです!!
ブログ書かれないんで、心配してました^_^
ライムちゃんまで書いて総動員ですね!
そう!そう!澤さんの、手作りお弁当待ってました!
少食過ぎやしませんか?その4倍は、食べてもらいたいです!
そぼろって、いいですね!冷めても、美味しいです!やはり、皆さんの食には大変興味あります!!
是非お弁当なりお気に入りのパンや
お菓子を上田さんの新コーナーで紹介
して下さい!では頑張って下さい
(*☻-☻*)無茶振りですね、、、。
【2012/12/07 19:12】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
ほまれちゃん、サンタさんになってくれてありがとうv-255ほまれちゃんにもサンタさんが来るといいねv-254
【2012/12/07 16:43】 URL | りっちゃん #-[ 編集]
わーい澤さんだ(*^^*)

澤さんやっぱりサッカーから離れるとほんと可愛いです(´∀`*)
澤さんの笑顔癒されます(笑)
女子力高いし…!!
見習わなければ(`・ω・´)
まじで、もし自分が男やったら澤さんと結婚したい思います(笑)

澤さんだーい好き!!
【2012/12/07 15:40】 URL | りかりー #xVh69qT2[ 編集]
可愛いですね!
【2012/12/07 15:24】 URL | さりーむ #-[ 編集]

澤さん素敵ですっ!

同じ女性として尊敬します☆
【2012/12/07 14:36】 URL | ゆー #-[ 編集]
お料理すきっていってましたもんね。ネイルもきれいにしてるし、見習わないとですね。試合頑張ってくださいね!
【2012/12/07 14:28】 URL | みほ #-[ 編集]
上田さん こんにちは。
久々の登場ですね。
石川は、学生時代夏に能登(門前町)の友達の家に遊びにいきました。
海がきれいでしたね。
今回風で大変だったみたいですね。
【2012/12/07 14:12】 URL | しんのすけ #-[ 編集]
澤さんも上田さんもきっと、
いいおかあさんになりますよ(^^)

INACはみんなそうだと思います!
【2012/12/07 12:54】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
女子力高いですね!!
見習わないとです☆☆
【2012/12/07 12:40】 URL | みずぽん #-[ 編集]

 すげー(^o^)

 さすが澤さん!

 応援してます!

 それと、ルーキー三人組のブログ開設
 はまだですか?!

 とっても楽しみにしてます(^_^)/

 お願いします!!!!
【2012/12/07 12:00】 URL | いしけん #-[ 編集]
澤さん結婚してくださいv-237幸せにしますv-237って男性はたくさんいるでしょうねえ。家の8歳の息子も澤さんのお弁当を見て、食いて~、結婚してぇ~とほざいてますv-12
【2012/12/07 09:08】 URL | 世界の穂希 #-[ 編集]
澤さん、めちゃかわいいです。
家庭を持てば、きっと素晴らしい奥さんになるでしょうね。
そんなしっかりされてる澤さんが大好きです。
INAC神戸のためにがんばってください。
【2012/12/07 08:54】 URL | 久遠 #-[ 編集]
v-10わ~かわいいv-238澤さんほんとにサッカー離れると女性ですよね。そうですね、伊賀の同学年宮本選手も引退しましたし、澤さんも遠からず引退してお母さんの道を選ぶときが来るんですよね。でもずっと応援しますし
いつまでも一番だ~いだ~いだ~い好きです
【2012/12/07 07:01】 URL | 澤ファン #-[ 編集]
上田さんこんばんは^^

タマゴサンド美味しいですよね。小さいころよく母が作ってくれました。また食べたくなってきました(゜ρ゜)
澤さんが作ったの食べたい!
【2012/12/07 03:06】 URL | ゆりここ やんちゃりか #-[ 編集]
澤さん、かわいい~♪
澤さんの手作り弁当私も食べたいですっ!!
忙しいでしょうに、手作り弁当なんて…女性の鏡ですっ(^-^)v

毎日寒いので風邪には気を付けてくださいね♪
【2012/12/07 00:30】 URL | 0409 #-[ 編集]
私も食べてみたいです
うえださんうらやましい!
【2012/12/06 23:42】 URL | なでしこ愛 #FqPNC32s[ 編集]
めっちゃおいしそうです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
うちも、澤さんのタマゴサンドいただきたいです!!


【2012/12/06 23:12】 URL | じゃい #oTAxXQDg[ 編集]
澤さんかわいい✨
澤さんの料理
【2012/12/06 23:06】 URL | INAC♡らぶ #MwtnU/Ag[ 編集]
こんばんは!

澤さんかわいーですね♡

私はいま学校の試験中なので
最近はいつも
お昼に何食べるかを考える時間が
楽しくて仕方ないです笑

澤さんのお弁当、食べてみたいです!
・・・無理ですが笑

じゃあ、勉強再開してきまーす☆

【2012/12/06 23:04】 URL | あいなっく☆あらしっく #-[ 編集]
えらい澤さんのお弁当可愛らしいですね。
好感度アップです。
【2012/12/06 23:01】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
澤さん可愛いですね♡
私も澤さんの手作りご飯食べたいです(*^_^*)
【2012/12/06 22:53】 URL | ダッフィ〜 #-[ 編集]
澤さん手作り弁当持ってくるんですね♪タマゴサンド分けてくれて良かったですね♪澤さん優しい!きっといいお母さんになれますね!
【2012/12/06 22:52】 URL | まんじゅう #-[ 編集]
澤さん料理上手だね~(*^^*)
【2012/12/06 22:52】 URL | クイーン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

