fc2ブログ

懐かしい・・・

みなさん、こんにちは。


先日、事務所に来客がありました。
DSC02085.jpg
元スタッフの岩田さんと米津コーチです。


実は、とある企画のために、事務所に来てもらったのですが・・・



懐かしい~~~


岩田さん(ご結婚され、現在はお名前が変わられていますが。)と、お逢いするのは、約1年ぶり。
ゆっくりお話するのは、何年ぶり???



岩田さんは、2005年春~2009年夏までの在籍で、
INAC神戸レオネッサの運営・広報の基礎を築いたスタッフのうちの1人です。


岩田さんが在籍された頃に "種を蒔いて"
今年 "花が咲いた" こともあるんです。


たとえば、コレ ⇒ 8/20付「応援ありがとうございます!」



カタチになる(残る)お仕事ができるのは、素晴らしいですね



皇后杯もスタートしました。

今週末は、兵庫県・三木総合防災公園陸上競技場です。


ご声援よろしくお願いします


第34回 皇后杯全日本女子サッカー選手権大会 準々決勝
INAC神戸レオネッサ vsASエルフェン狭山FC
12月16日(日)14:00キックオフ
会場:兵庫県・三木総合防災公園陸上競技場

※同会場で、11:00~ JFAアカデミー福島 vs 浦和レッズレディース もあります。

※準々決勝より、有料となります。
チケットに関しましては、日本サッカー協会のホームページをご確認ください。


以上、コバヤシでした
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

米津コーチが、久しぶりにスタッフブログ載ってるやん。

とある企画とはどんな企画か、楽しみにしておきます。
【2012/12/12 13:57】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
若手選手の写真ほしいです(*´∇`*)
【2012/12/11 21:51】 URL | さりーむ #-[ 編集]
岩田さん米津さんはじめまして!コバヤシさんこんにちは!

チームはいろんな方に支えられて育ってきているのですね。私は、米津さんの顔だけ知っていてプレーしてるとこは見たことはありませんが、皆さんに愛され慕われているのがわかります。

とある企画が気になります^^

狭山戦は見れませんが、楽しみにしてます。怪我など心配ですが、応援してます!
【2012/12/11 10:26】 URL | ゆりここ やんちゃりか #-[ 編集]
ウォォォォ~ (劇画調)
INACのレジェンド(オヤジ)こと
スピードスター米津さん
全女のラストマッチは今でも思い出します
米津選手の鋭いダッシュに 皆がパスを集めてくれて
残念ながら得点出来なかったけど
INAC愛を感じる試合でした
コバヤシさん ナイス
【2012/12/10 23:48】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
1試合づつお金がいるのかな?

観に行きます
海堀くん♡
【2012/12/10 23:35】 URL | ゆゆ #-[ 編集]
INACを支えてきた方たちなんですね^^
支えるって大事なんだなと改めて思いました。
米津さんはかっこいい印象があります。
皇后杯はTV中継が準決勝からだったので見れないのは寂しいですが
INACの活躍と勝利を応援しています。
お疲れ様でした。
【2012/12/10 19:36】 URL | すみれ #-[ 編集]
めっちゃ応援してます!
16日できたら観に行きます!
【2012/12/10 17:09】 URL | なでしこ愛 #FqPNC32s[ 編集]
INAC神戸も歴史がありますね。
【2012/12/10 12:05】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
コバヤシさん、おはようございます。
米津コーチは、選手時代を知っていますが、岩田さんは裏方に徹しておられたんですね。
”とある企画”が気になりますね。
「近いうち」に発表されるんでしょうか。

急に、寒くなりましたから、気を引き締めてがんばってください。
【2012/12/10 10:48】 URL | 隼人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク