
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

イルミネーション☆

みなさん、こんにちは。


神戸は、現在ルミナリエ開催中。


行かれた方、いらっしゃいますか?


選手も数名行ったようですね~


201212072106000.jpg
ルミナリエの写真


DSC02015.jpg
JR三ノ宮駅のイルミネーション



DSC02221.jpg
大阪某所にて


つい、キラキラしてると写真を撮ってしまいます


さて、明日は皇后杯 準々決勝です
明日は投票日でもあるので、期日前投票をしてきました。
201212140922000.jpg
このお仕事してから、投票日当日に投票所に行ったことがないかも・・・。




第34回 皇后杯全日本女子サッカー選手権大会 準々決勝
INAC神戸レオネッサ vsASエルフェン狭山FC
12月16日(日)14:00キックオフ
会場:兵庫県・三木総合防災公園陸上競技場

※同会場で、11:00~ JFAアカデミー福島 vs 浦和レッズレディース もあります。

※準々決勝より、有料となります。
チケットに関しましては、日本サッカー協会のホームページをご確認ください。

※シャトルバス運行情報、飲食売店情報に関しましては、兵庫県サッカー協会のホームページをご確認ください。


ご声援よろしくお願いします

以上、コバヤシでした
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

おはよう・・・
今日は皇后杯ですね・
選挙、FIFAクラブワールドカップ決勝等が有り、・中継が無く・・
ワールドカップで初めて、なでしこサッカーを見てサッカーの面白さを知り、それ以来、INacにはまっている婆です。
今日も試合開始時間帯は勝利を確信しながら、祈っています。結果は、・・、INacのホームページで確認します。
怪我をしないで、頑張って下さい・
57歳の婆さんより。
【2012/12/16 08:46】 URL | nao婆 #-[ 編集]
今年のルミナリエは暖色系と聞いてます。
明日、勝利を!
【2012/12/15 22:42】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
次の休みは神戸に行こう
(^0^)/

明日の試合は応援に行けますが、心の中で精一杯応援しています!

がんばれINAC!o(^-^)o
【2012/12/15 22:08】 URL | よっしー #tZjUtBNY[ 編集]
遠隔地なんでテレビかネットで見られないのが残念orz

あと、別件ですが12月29日(土)の出演情報の「田中」ってあっすーと陽子ちゃんのどっちですかw
それとも両方でるんですかね
【2012/12/15 22:05】 URL | メイドガイ #-[ 編集]
イルミネーションきれいですね♡
まだみれてないから嬉しい!
明日応援してます!
【2012/12/15 20:43】 URL | なでしこ愛 #FqPNC32s[ 編集]
ルミナリエの季節ですね
一度だけ行ったことあります
おーい 選手の写真は?
まっ 神戸のPRだけでも良いっか
【2012/12/15 13:51】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
今年は何度も神戸に行きましたが、
イルミネーションは見たことありません。
三重県に凄く綺麗なとこあるみたいですね!

サイン入りバックの再販売お願いしますm(__)m
【2012/12/15 11:13】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

