
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

誰のネイルでしょうか!

みなさんこ~んに~ちわ~
予告通り・・・ムネです

ではではいきますよ

誰のネイルでしょ~か

誰ネイル

ん??さすがにヒントがないと難しい??
う~ん・・・しょうがないなぁ~
ではヒントですよ

ヒント
・今まで「誰のネイルでしょうか?」に出演していない選手。
・人生初ネイルをしました!
・年齢層は・・・若手組・・ですね。
・性格的には、前に前に出る子ではない。

これ以上言っちゃうと・・・簡単になるので・・・ここまでです

正解発表は、12/14(金)13:00
誰かな誰かな~みなさんの回答お待ちしてまぁ~す


そして・・日曜日は、三木防災で試合です
みなさん競技場をINACカラーでいっぱいにしちゃいましょう
会場で待ってます
もちろん!来られない方も心の中での応援よろしくおねがいします

以上ムネでした

おっしまい
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

答は あかねこと清水あかね選手です。
ミキボーパークで会おうぞ。
【2012/12/14 12:37】 URL | 源すたみな #7h9W9III[ 編集]
この手はきっとあかねちゃん!!かな?

れいちゃんかどっちかなぁと思いました(≧∇≦)
【2012/12/14 09:04】 URL | あっちょん #-[ 編集]


清水選手に一票!(●´ω`●)
【2012/12/14 07:19】 URL | かな☆ #-[ 編集]
仲田歩夢選手だっ!!
【2012/12/14 02:06】 URL | しょーや #-[ 編集]
清水選手でしょう。
【2012/12/14 01:07】 URL | はるかの父 #-[ 編集]
かわいいネイルだね

なほさんに化粧してもらってたあかねちゃんに1票!
【2012/12/14 00:21】 URL | たか #5uE6dEgY[ 編集]
ヒントと色的によーこちゃん♪

ネタバレになっちう!?かもしれませんが、ムネさんとムネさんとおそろっぽいカワイイクリスマスnailもぜひアップしてほしいです(*^^*)

ムネさんのブログと三木での試合を励みに、お仕事がんばります☆
【2012/12/14 00:09】 URL | chie #-[ 編集]
たなよう!!!

あまりスラっとしてなくて子どもっぽい指してるとこがたなようっぽい(笑)
ちなみにたなようファンです!笑
【2012/12/13 23:43】 URL | jun3 #-[ 編集]
あかね選手です!
【2012/12/13 23:14】 URL | - #-[ 編集]
わかりませんが、
清水選手ですかね?
【2012/12/13 22:41】 URL | じゃい #k7RN2LLI[ 編集]
僕の大好きなあゆちゃん!
【2012/12/13 22:05】 URL | 岡山市民 #-[ 編集]
あかねちゃん!
【2012/12/13 21:38】 URL | そふと #-[ 編集]
あかねっち★
【2012/12/13 21:38】 URL | そふと #-[ 編集]
これはあーゆちゃんのでしょうね
【2012/12/13 21:32】 URL | ダビド #-[ 編集]
中指根元に傷跡ひとつ。
キーパーならもっと傷だらけ、もしくは、グローブで守られているから傷なし?
それに人差し指のところ、爪を伸ばすようには思えないのでキーパー武仲選手は除外。
ということは、「人生初」ならやはり清水選手に一票!
【2012/12/13 21:29】 URL | さんま煮 #-[ 編集]
レイちゃんと思います。
【2012/12/13 20:59】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
清水選手!!
澤選手編に続いて二連勝のはず!!
【2012/12/13 20:43】 URL | イシュト #-[ 編集]
あかねさん?
【2012/12/13 20:14】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
田中陽子選手に一票いれます(*^^*)

試合見に行けないけど、応援してます!
【2012/12/13 19:49】 URL | りんりん #-[ 編集]
これはたなようじゃないですか
人生初っていうので、たなようには初々しいって意味でネイルしているイメージがないので(^ー^)ノ
【2012/12/13 19:45】 URL | すぅ #-[ 編集]
たけなか選手です。
【2012/12/13 19:34】 URL | ちはる #-[ 編集]
あかねちゃんですかね^^?
落ち着いたプレーに定評があるので(笑)
とても可愛い冬ネイルですね(´`*)
正解発表楽しみにしてます!
お疲れ様でした。
【2012/12/13 19:33】 URL | すみれ #-[ 編集]
あかねちゃんやーーーーーーー(^^)
【2012/12/13 19:20】 URL | しゅーへい #-[ 編集]
あかねちゃんか舞ちゃん!!
【2012/12/13 19:17】 URL | ぼうや #-[ 編集]
あかねさんに一票!
【2012/12/13 19:06】 URL | よっしー #tZjUtBNY[ 編集]
あかねちんや!!!
【2012/12/13 18:55】 URL | シェフ #-[ 編集]

初ネイルで‥若手組~
前に前にって性格ではない‥
スバリ あかねちゃんに1票!

みなさん手綺麗ですよね(^o^)/♪
【2012/12/13 18:53】 URL | ゆー #-[ 編集]
あかねちゃんやー(^o^)!
【2012/12/13 18:42】 URL | あっきー #-[ 編集]
れいちゃんに一票入れときます
【2012/12/13 18:40】 URL | むー。 #-[ 編集]
あかね選手でしょうか(*^^*)?

試合楽しみにしてます!
【2012/12/13 18:22】 URL | INAC 大好き! #LhvpaCE2[ 編集]
清水選手かな

わからないね
【2012/12/13 18:10】 URL | さりーむ #-[ 編集]
ネイルの主はヒント~清水あかね選手に投票です、更にヒントは数日前川澄選手ブログにて、清水選手、人生初の化粧写メ有りました↗若手3人組みでは無いです。今回は的中、
【2012/12/13 18:08】 URL | トトまる #Ysi7BkIY[ 編集]
まいまいに一票!!
【2012/12/13 18:06】 URL | - #-[ 編集]
清水さん!?
かわいい手ですね。そして指が長い!
【2012/12/13 17:51】 URL | ゆりここ やんちゃりか #-[ 編集]
X'masシーズンらしい、季節感あるネイルですね!
澤さんの指も、細くて長い指でしたが、サッカー選手は手を使わないスポーツなので、バレー選手より、皆さん細い指ですね!
「若手組」で「前に前に出る子でない」?清水あかね選手ですか?
【2012/12/13 17:49】 URL | #MUNE# #-[ 編集]
レイちゃんかなぁ?
中指長いのがキーパーに向いてそう(^^)。

ヒントの性格は陽子選手っぽく感じました。
慎ましい性格でゴール決めれるなんて最高です。

直感的にはあかねちゃん。
最近、川澄選手のとこにも登場してるし。

迷いますねー。
だけど、今回はレイちゃんで応募。
ポチっと。
【2012/12/13 17:49】 URL | みかづき #-[ 編集]
れいちゃんかたなよう♡!

試合行けないので
心の中で応援してます(ノД`)♡
【2012/12/13 17:41】 URL | しぃーちゃん #-[ 編集]
あかねかな?
【2012/12/13 17:29】 URL | あすなっく #-[ 編集]
初コメです☆!
私は、まいまいかな~と思います!
どうかな~?

あかねちゃんかな?とも、思いましたが、まいまいに一票っ!

当たってるかなぁ~?
【2012/12/13 17:05】 URL | みる #-[ 編集]

  たなようでしょ(^_^)/
【2012/12/13 17:01】 URL | いしけん #-[ 編集]
清水あかね選手!!
なんかそんな気がしただけですが・・・笑
【2012/12/13 16:58】 URL | なな #-[ 編集]
麗依ちゃんのネイルかな~(>_<)
【2012/12/13 16:47】 URL | クイーン #-[ 編集]
なんとなーく、舞ちゃんかな?
【2012/12/13 16:40】 URL | まんじゅう #-[ 編集]
歩夢じゃないですかねぇ(^-^)

何かで初ネイルって
見た気がします!

三木防災行きます\(^o^)/
【2012/12/13 16:31】 URL | R #-[ 編集]
たなようですかね・・・?
なんか、手がそんな感じ。笑笑
【2012/12/13 15:52】 URL | おーまさ #-[ 編集]
ごっちゃんですね!(おば)
今週は行けませんが来週は応援に行きます(^^)/
【2012/12/13 15:51】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
こんにちは( ^ω^ )
あたしはよーこちゃんだと思います
よーこちゃんはあんまりネイルとかしなそうなので^^;
第2を言うならまいまいですかね
【2012/12/13 15:42】 URL | NANA♪ #-[ 編集]
清水あかね選手だと思います(*^_^*)
【2012/12/13 15:26】 URL | バイク乗りmonmon #-[ 編集]
あゆですか?
【2012/12/13 15:00】 URL | マヤニスタ313号 #-[ 編集]
こんにちは!
清水選手ですかね\(^o^)/
【2012/12/13 14:46】 URL | なでしこ愛 #FqPNC32s[ 編集]
ネイルクイズ、若手という言葉に反応して、回答します。
歩夢ちゃんです。
控え目で、とてもかわいい歩夢ちゃんが好きです。
【2012/12/13 14:45】 URL | 弦人 #-[ 編集]
一番最初に思ったのは、ようこさん(*^^*)

でも今まで「誰のネイルでしょうか?」に出演したっけ?…誰が出たかあまり覚えてない(T-T)

ということで…ちょっとズルいけど、二番目に思ったれいさんも答えときます\(^-^)/

これで、両方ハズレたら…恥ずかしい~(*T-T)/

あゆさんが前似たようなネイルしてたような(^^)?

ムネさんのブログはいつも楽しめますね(^^)d

昨日のオフショットも最高でした\(^-^)/

オフショット多いとウキウキワクワクしますね(*^^*)
【2012/12/13 14:44】 URL | さわきりゅう #-[ 編集]
清水あかね選手では?!

川澄選手にコーディネートしてもらったようですし、ネイルも川澄選手にやってもらった!!に、一票☆


【2012/12/13 14:28】 URL | NARA #hLzpGkQo[ 編集]
清水選手(^-^)
【2012/12/13 14:11】 URL | のぞみ #-[ 編集]
難しいですね(>_<)
あまりネイルをしない子…?
若手組の性格はイメージですが…
麗依ちゃんとかですかね?
【2012/12/13 13:39】 URL | りかりー #xVh69qT2[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

