
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

取材のウワガワ☆

みなさん、こんにちは


本日のサンケイスポーツ(関西版)はご覧いただけましたか


大きく掲載していただいております。



取材時のオフショット~~~


髙瀬 愛実選手、髙良 亮子選手、仲田 歩夢選手です
DSC02102.jpg

カメラマンさん撮影中
DSC02109.jpg


タカ・タカコンビ。
仲良し~
DSC02112.jpg


デザートいただきました~
DSC02125.jpg
この写真ではわかりにくいですが
リーグ2連覇ということで 『V2』 としてくれています。



お店の入口でパチリ。
DSC02133.jpg
お店は・・・
博多もつ鍋と焼きもの 一(はじめ
でした~。


ありがとうございました~



さて、明日は皇后杯準決勝です。


第34回 皇后杯全日本女子サッカー選手権大会 準決勝
INAC神戸レオネッサ 浦和レッズレディース
12月22日(土)14:00キックオフ
会場:埼玉県・NACK5スタジアム大宮

※同会場で、11:00~ 伊賀フットボールクラブくノ一 vs ジェフユナイテッド市原・千葉レディース もあります。

※チケットに関しましては、日本サッカー協会のホームページをご確認ください。


ご声援よろしくお願いいたします


以上、コバヤシでした
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

試合見ました。決勝進出おめでとうございます。しかし、けがが多く、後味の悪い試合でした。
近賀選手は大丈夫でしょうか。正直、1回目で下がった時、そのまま治療に行かれたほうがよかったと
思います。またピッチに出たことでさらに悪化してしまったのではと。けがが軽いことをお祈りします。
【2012/12/22 23:15】 URL | 山田 #-[ 編集]
試合お疲れさまです(^^)
近賀さん大丈夫でしょうか(;_;)??
すごく痛そうでした( >_<)
とても心配です(´・ω・`)
大野さん復帰嬉しいです(^-^)
【2012/12/22 18:55】 URL | るん #-[ 編集]
近賀選手大丈夫ですか(>_<)?
時間かかりそうですか?
とても気になります。
大怪我じゃないことを祈ってます!
【2012/12/22 17:13】 URL | ☆ #-[ 編集]
試合見ました!
近賀さんが交替してからはらはらしましたが、
勝ってよかったです。
近賀さんのけが大丈夫ですか???
とても痛そうでした。心配です!
【2012/12/22 16:22】 URL | ピンク #-[ 編集]
近賀さんの怪我の状態はどうでしょうか???????
心配です。
【2012/12/22 16:21】 URL | そう #-[ 編集]
可愛い♪
【2012/12/21 22:53】 URL | さりーむ #-[ 編集]
高瀬~たからっちょ、そしてあゆ
たからっちょがもうお姉ちゃんかー
もつ鍋三宮ですね!行ってみます
選手の食事はかなり気になるんです
紹介出来る範囲でいいんで、お店紹介して下さ〜い^_^
コバヤシさん!!
たなよーがご無沙汰ですよ^_^
二回続けて、オニギリたべてる
オニギリショットが続いてます
それも彼女らしくて面白いのです
が、たなよーのプレミアム珍写真
お願いします~(*☻-☻*)

【2012/12/21 20:35】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
見たいんですけど関西版だから見れないのでウラガワありがとうございます。
旧はしご高コンビ大好きです!
仲良しでいいですね^^
準決勝からテレビ中継があるのでは久々にINACの試合が見れるのが嬉しいです。
その前に今日はINACTVもあるので幸せな年末です(笑)
それではINACの活躍&勝利を応援しています。
お疲れ様でした。
【2012/12/21 15:26】 URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

