
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

オフショット~???裏側編

みなさんこんばんわ
ムネです

私が書くのは・・・最後かな???な感じですが・・・

さぁ~イキマスヨ

今日はこれだぁ~

ふたり

見つけた☆見つけた☆この人!!しのさんで~す
あっ!ケイちゃんもいるぅ~

そこへ登場したのが・・・
3人

さ~わさんきゃっわいぃ~

そしてそして・・・
ふふふ
あれ??この光景・・・なんだろなぁ~
詳しくは・・・12/31の INAC TV(BSフジ)を見てください!!
今回もめっちゃおもしろいし・・・あぁぁぁ言いたい!!でも言えない!!!
このシチュエーションが例の「○○の部屋」とは限らないですよ。

とにかく!!見てください!!見れる方は、みーんなで見ましょう!
大晦日・・・見るっきゃないでしょ(^-^)v

今日のおまけは・・・
事務所に遊びに来た・・このおふたり・・・


ちちち
ファンの方から届いたプレゼントを開けて・・・ワッシャワッシャしてました(笑)

さらに袋をあけて・・・めっちゃちーさん喜んでましたよ
ちっちかい

ということで・・・

今日はこれでお~しまい。

今週末は、NACK5で試合です!今年の集大成☆チーム一丸・・・いいえINACファミリー一丸となって
戦いましょう!!
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

ムネさん最後なんですか?!
信じたくないです(T . T)
コメント返してくださったとき、すごく嬉しかったです!これからも、サッカー選手と同じようにムネさんのことも応援しています!!
【2012/12/27 21:33】 URL | うらま₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒ #-[ 編集]
むねさん最後って・・・

仕事やめはるんですか?

寂しいです。。。
【2012/12/25 13:44】 URL | 絆♀ #DexK2noU[ 編集]
近賀選手、大丈夫でしょうか?
多分、右膝の前十字靭帯損傷か何かだと思うんですが、不幸中の幸いで、時期が良かったので、来シーズンに大きな影響はないと思いますが、しっかりと治療してくださいとお伝えください。
【2012/12/25 11:53】 URL | としちゃん #-[ 編集]
みんなに夢を与えてくれたムネさん、ありがとうございます\(^o^)/
【2012/12/22 08:49】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
だから、ナイスコンビで賞!!!
( ̄∇ ̄)
【2012/12/22 00:28】 URL | ぴかんて。 #-[ 編集]
最後って、最後って(;_;)?・・・違いますよね?あれ?変わった四人組ですね。潤子の部屋じゃなければなんでしょうか、楽しみです(・∀・)ノ澤さんスタイルよすぎ(´∀`)むねさん、まだまだお願いします!
【2012/12/21 23:12】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
たった一年で、これだけ選手やスタッフ、ファンに愛されるムネさんは凄いと思います。

神戸で伝説になるかも知れませんね(笑)

少なくとも僕の中では伝説に残るスタッフです。

皇后杯は選手、スタッフ全力を尽くして頑張って下さい。ムネさんの胴上げみて見たいです。スタッフの胴上げは無理ですかね(苦笑)
【2012/12/21 22:46】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
無事届いてよかったです…!!しかもまさかこんなふうに着けてる写真まで見れるとは…!!笑
ムネさんほんとうにありがとうございます(*n´;ω;`n*)わーん
喜んでもらえてたみたいで本当に幸せです(*´д`*)笑
【2012/12/21 22:33】 URL | 炭素 #U7YW9ZVQ[ 編集]
宗さんさようなら。元気でいてください。
オフショット楽しかったです。
【2012/12/21 21:10】 URL | Hi #-[ 編集]
ムネさん帰られるのですか?それとも今年最後ってことでしょうか?寂しいです。
いつもINACの選手たちと同じように試合やテレビでムネさんも探してしまいます(*´∇`*)
【2012/12/21 19:06】 URL | 長崎っこ。 #-[ 編集]
二回目のコメントですが、今まで出向の契約社員で選手やスタッフ、ファンからこれだけ好かれてたスタッフ初めてだと思いますし、一年間という契約なのに感じさせないムネさんは凄いと思います。また、次の仕事も頑張って下さい。そして、こばやしさんムネさんの送別会をスタッフブログで紹介して下さい。

このコメント削除されなかったら、少し驚きですが、それもムネさん効果だと思います。
【2012/12/21 17:47】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
ムネさん、きになっていたのですが、最後ってことは今年最後ってことでしょうか?(゜Д゜;)

ムネさん!
今年はロンドンオリンピックから、なでしこジャパンに興味がわき、そしてなでしこリーグ、アイナックも大すきになり、たくさんムネさんの日記からアイナックを紹介していただき、楽しませていただきました!本当にありがとうございます^^
【2012/12/21 16:45】 URL | ゆりここ やんちゃりか #-[ 編集]

千明さんのヒョウ柄可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))




ムネさん、最後とか言わないでください( ; ; )
寂しいですよ
【2012/12/21 15:29】 URL | さわでぃー #-[ 編集]
こんにちわー☆

ムネさんいつも更新ありがとうございますm(_ _)m
今後はどうなるのかわからないけど、これからもムネさんファンです(^^)
【2012/12/21 15:11】 URL | あっちょん #-[ 編集]
澤さんしのさん~v-238v-238
松原さんはご自分で撮影してるんですか!
大変><
からの、ムネさん最後って・・・?今年最後?
それとも辞めちゃうんですか?
そんなことないですよね(T_T)
【2012/12/21 14:54】 URL | ちぃ #-[ 編集]
しのさん見れてなんか安心しました。ムネサンありがとうございます!!!!
早く最高の笑顔がまたみれるといいです★ずっと待ってますよー!
【2012/12/21 13:25】 URL | まり #-[ 編集]
ムネさん、今年一年しっかり楽しませていただきました。
ムネさんのブログは本当に見やすく、よく分かるものになっていて、うれしいです。
それと、ファンのわがままな要望にも素早く対応して頂いて、感謝しております。
ありがとうございました。

体調に気を付けて、がんばってください。

【2012/12/21 09:47】 URL | DUKA #-[ 編集]
ムネさんこんばんは^^
おつかれさまです。

オフショットだー
わ!しのさんカワイ~(><)!
お!澤さんもいた。キラキラ~またツヤ感増した!

潤子の部屋とは限らない?なんだろう?とにかく見ます!楽しみ~

事務所に遊びにきたのは仲良し三姉妹のうちのふたりだ!
ちーさんディズニーランドっぽいヒョウ柄帽子にあってますよ。裏にするとゴリラ帽子になりますね(^□^)
マッチョバックですか?嬉しそう~私もなにか送りたくなっちゃいました~
前回に続けて、きんちゃんスマイルいただきました♪サンキュウです!

準決勝バックスタンドのチケットもってかけつけます!くもり時々雨になっても雨合羽で雨をふきとばしますね!

声出しながらのウガイは効果あるらしいです。じゃあ~
【2012/12/21 02:41】 URL | ゆりここ やんちゃりか #-[ 編集]
澤さん可愛い♡
澤さんの写真待ってました。ありがとうございます。しかも、しのさんと一緒♡
また澤さんの写真のお願いします。

準決勝澤さんのプレー観れるの楽しみにしてます。
澤さん・INACのみなさん頑張って下さい。
【2012/12/20 23:57】 URL | 澤さ~ん♡ホムホム #cdKyETCo[ 編集]
最後とか嫌ですムネさん(>_<)寂しいですー(泣)
【2012/12/20 23:45】 URL | 近ちゃんらぶ #-[ 編集]
昨日に引き続き、近賀さんのオフショットありがとうございます♡♡♡千明さんとの2ショット素敵すぎます♡♡♡
【2012/12/20 23:31】 URL | ななな #-[ 編集]
あれ?しのさん前髪伸びました?
なんか可愛い~似合ってます。
大晦日にもINAC TVやるんですね、楽しみです。
で…ムネさん、最後なんですか?
じゃあ一応この場を借りてお礼を。
いつもいつも楽しいブログをありがとうございました!
【2012/12/20 23:31】 URL | よし #-[ 編集]
ムネさん最後??
INACやめちゃうんですか⁈
最後だなんて悲しいこと
言わないでくだかよ(ーー;)
ムネさんのブログ大好きですよヽ(〃∀〃)ノ
【2012/12/20 23:20】 URL | 杏 #pYrWfDco[ 編集]
潤子さんかわいいー♪


試合頑張ってくださいー♪♪
【2012/12/20 23:12】 URL | Magic #TY.N/4k.[ 編集]
INACTV楽しみです。
大野選手の笑顔素敵です
宗村さんいなくなるんですか?
近賀選手と南山選手かっこよすぎます!
【2012/12/20 22:42】 URL | 近賀選手大好き #-[ 編集]
ん??ムネさん最後ってどういうことですか?
近ちゃん祭やってないし!!!毎日楽しみにしてるのに!!!

【2012/12/20 21:41】 URL | もえ #-[ 編集]
可愛い可愛いほまれちゃーんv-238念願の潤子の部屋だ。大晦日は澤ちゃん祭り並にテレビで見れそうだねv-238うれしい皇后杯も楽しみにしてますv-237
【2012/12/20 21:19】 URL | さわさわさわ #-[ 編集]
こんばんわ(^o^)/
またまたきんちゃん&ちぃさんでしたね( ^ω^ )
仲良し(=´∀`)人(´∀`=)

みなさんはミサンガつけてくれてますか?
気になります
【2012/12/20 21:13】 URL | NANA♪ #-[ 編集]
プレゼントの宛先って
どこか一番いいですか(・・?)

選手みなさん宛にしたいんですが..
宛先が調べたら複数あったので...
【2012/12/20 21:13】 URL | カナ #pamUQ3n2[ 編集]
今日、何とかファン感以来、練習見学行けて良かったです。今日、最大の目標だったムネさんにも会えたし(練習見学の目的がスタッフだったのは今日が初めてです)

今日のスタッフブログ、ムネさんらしいですね。スタッフブログで最後かも?って書いたのたぶん過去にムネさんだけですよ(笑)それだけ、他のスタッフにも愛されてたのが解ります。

本当に今年一年間ありがとうございましたm(__)m
【2012/12/20 21:12】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
大野さんが可愛すぎて悶絶してます\(//∇//)\きゃわー!!
【2012/12/20 21:12】 URL | 椎名 #-[ 編集]
応援します!

頑張って下さい!
【2012/12/20 21:08】 URL | さりーむ #-[ 編集]
こんばんは!!

最後ってどういう事ですか⁉
辞めちゃうんですか?
嫌です(~_~;)
ムネさん大好きなのにー泣
【2012/12/20 21:05】 URL | ダッフィ〜 #-[ 編集]
最後って?困りますよー!
オフショットまだまだお願いします!
雨になりそうですがNACK5で待ってます(^^)
【2012/12/20 21:05】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
オフショットばんざーい!✨
INAC TV楽しみです♡

近賀さんとちーかわいい♡
ちー似合ってる♡
【2012/12/20 20:41】 URL | INAC⚽らぶ #MwtnU/Ag[ 編集]
大物ばっかりの写真で、コメント緊張…(*^^*)

山形来た時の実物みんな可愛かったな~(*^^*)

特に澤さんのオーラと可愛さは実物見てヤバかった(T-T)

手をふりながら、澤さ~んと叫んだら、澤さんも手をふって目が合った…はず(T-T)

人多かったけど自分にふってくれて目も合ったと思っておこう(*^^*)

今年最後がINACTVか…来年の最初もINACTV(録画)を見て二度見しないと(*^^*)

始まりと終わりがINACTV(^O^)

INACの勝利を願っています(^^)d
【2012/12/20 20:21】 URL | さわきりゅう #-[ 編集]
潤子の部屋ですね!
楽しみにしてました!
ちょ~楽しみ!
見たいみたい!
オフショット、松原さんもいるね。
またまた、きんちゃん&ちー!
ありがとう(*^^*)
ムネさんブログ今年最後なの?
バイバイ。
【2012/12/20 19:44】 URL | まんじゅう #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

