
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

世界に羽ばたく!

こんにちは。



うえだです。



すでに、新聞・TVなどでご存知だとは思いますが、
このたび、大野選手が、女子サッカーの強豪チーム、
フランスのリヨンへ移籍をすることになりました。



CIMG2823.jpg





CIMG2840.jpg





記者会見へはたくさんのマスコミの方たちが来てくださいました。



すでに移籍先のリヨンHPにも、大野選手がニュースになっております。
http://www.olweb.fr/fr/article/shinobu-ohno-en-route-pour-lyon-61593.html





INACへの加入を決めた当初から、海外への挑戦は希望をしていました。
過去にも何度か海外クラブからのオファーがあったと思いますが、
今、この時期になったのは、「W杯、オリンピックを経験し、結果も残し
ようやく自信が持てたから」というコメントが非常に印象的でした。






応援メッセージ、大野選手にお届けしますので、
もしよろしければ、ブログコメントまで、メッセージをお寄せください!




海外へ挑戦する大野選手をこれからも応援よろしくお願いいたします!!

★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

大野ちゃん、

兼ねてからの移籍の夢、
実現されるんですね。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

まだまだサッカー選手として
翔くために、 世界の強豪リヨンで
尚更に、技術を磨いて、3年後のワールドカップ開催年に大きくなって帰ってきてくださいね。

澤さんが言ってたみたいに、
性格は悪くならないでね。

リヨンの選手は強豪で口悪いみたいなので・・・^^;

それでは、元気に行ってきてくださいね!
ファンみんなで、帰ってくるのを待っていますよ。

【2013/01/03 19:04】 URL | 絆♀ #DexK2noU[ 編集]
大野選手へ。ボールを持つたびに、何かしてくれる!といつも期待してました。移籍の噂が流れてからは、本当?本当?と驚きと寂しさでいっぱいでした。近賀選手と南山選手し3ショットが大好きでした。ワールドカップ前のブログでの選手紹介で、たくさんの選手を覚えられました。近賀選手南山選手大野選手がすきになり、アイナックが好きになり、そしてアイナックから移籍した選手のチームのことも覚えられました。
いつもムードメーカーになって盛り上げている大野大好きです。前チームで南山選手が出られない試合にユニフォームの下に南山選手のユニフォームをきて戦った大野選手も素敵です。フランスは遠いですよね。でも、しょっちゅう帰国してくれたらそう
は思わないかも。
スタジアムで観戦する面白さを教えてくれてありがとう!

これからも親子でずっと応援させてくださいね

【2013/01/03 17:35】 URL | みずき #-[ 編集]
大野さんの太陽のような笑顔とエネルギッシュな走りとシュートを見れなくなると思うと寂しいです。
リヨンに行っても、大活躍は確実ですが体に気をつけてください。
日本から声援を送ってますv-221
【2012/12/31 19:05】 URL | せっちゃん #-[ 編集]
こんばんわ!
移籍のことを聞いて驚いてます(*_*)
遠くに行ってしまうような寂しい感じです。
でも大野さんの活躍をいつまでも見守っていきます!
INAC神戸も引き続き応援していきます!
体には気を付けて頑張ってくださいv-218
【2012/12/31 19:00】 URL | とくれい #-[ 編集]
移籍おめでとうございます(/ _ ; )
嬉しい様な…寂しい様な…でも嬉しい様な…やっぱり寂しいです(/ _ ; )
でも、これからも変わらず、大野選手と愛NACを応援していきます!
【2012/12/30 20:04】 URL | 頑張って下さい #ez0A5Ymo[ 編集]
大野選手、移籍おめでとうございます。

いつも、明るく楽しそうにしている大野選手でしたが、皇后杯の決勝で勝ったときに、涙を流しているのを見て、笑顔の裏にいろいろな苦労があったんだろうなと思いました。

有名になればなるほど、いろいろな意見が耳に入ると思いますが、自分の思った道を信じて進んでください。

もっと早くから、大野選手のことを知り、もっと前から試合を観戦できていたらなと少し後悔もありますが、これからはテレビで応援しています。

ケガの具合もまだ完全ではないと思いますので、お体を大事にがんばってください。ずっと応援しています。
【2012/12/30 17:04】 URL | るい #-[ 編集]
大野さんのプレーがなかなか見れなくなるのは寂しいことです…
大野さんは日本の宝、世界の宝です!私たちにはとても遠い世界です。大野さんにしかできないことです。だから快く見送りたいと思います!大野さんのこと、日本からも応援しています!大野さんの愛らしさがみんな大好きです(#^.^#)
INAC、日本の女子サッカーもこれからも応援していきますよ!安心してくださいm(_ _)m笑
気を付けて行ってらっしゃいませ(^^。)/~~~
【2012/12/30 13:09】 URL | うらま₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒ #-[ 編集]
リヨンに行って大野選手や
日本の素晴らしさを
見せつけちゃって下さい(^o^)v

日本からずっと応援しています!!
【2012/12/30 10:07】 URL | ★ #-[ 編集]
大野選手へ
INACでのキャプテンお疲れさまでした…。大野選手のご活躍ゎ本当に素晴らしかったデス(^‐^)v
サッカーも…いつものユーモアなコメントも抜かりない完璧な所…。
ファンゎみんな癒されてたと思います。しばらく大野選手に逢えなく成るのゎ本当に淋しいですが…大野選手がサッカーを辞めるまでずっと応援し続けてますo(^-^)o
感動を沢山有り難う!!
リヨンに行っても頑張って下さい…。
【2012/12/30 07:41】 URL | かぉん #-[ 編集]
うえださん、コメント70超は凄い。これから、ムネさんに負けないスタッフブログ期待してます。
【2012/12/30 07:21】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
2012年も終わりかけようとしてますが、大野選手のビックリニュース
で年の瀬を感じました^_^
気心の知れたメンツからの繊細かつ
怒涛の中央突破のドリブルを
また神戸でみたいな!!
日本のサッカー界の為に頑張り続ける姿応援してます。
おめでとう~
【2012/12/30 06:15】 URL | スピッツだワン。 #BqEwgRj.[ 編集]
移籍するかも…
と聞いた時からファンとして
正直、複雑でした。
でも…大野さん
ずっと応援しています。
沢山、伝えたい事あったけど
うまく言葉が見つかりません。

行ってらっしゃい♪(´ε` )
【2012/12/30 03:07】 URL | さとみ #-[ 編集]
正直もうそろそろ
大野選手いくんかな?とか
いっぱい考えてたけど、
もうちょっとINACでみんなとプレーしてる所見たいななんて思ってました。
でも海外行ってしまう覚悟は出来てたし、本間に応援してます。
【2012/12/30 03:04】 URL | りょー君love!! #pMoWme4w[ 編集]
大野選手を見れなくなるのは残念ですが、リヨンの試合があるときは、懸命にネット中継をさがしますよ。モブキャストのとき、リヨンで一番印象に残ったのは、ずーーーーーっと怒鳴りまくっていた監督なんです。すごく熱い熱心な人なんでしょうね。監督の信頼を得て、フランスで活躍してください。


ところでINACの10番は、来年から誰がつけるんだろう。
【2012/12/30 01:21】 URL | ken.i #-[ 編集]
大野選手
かつてJのとあるチームのサポだった私に、女子サッカーってこんなに面白いんだ!と気付かせてくれた選手の一人です。
見ていてワクワクする、最高に魅力的な選手!ありがとう、大野選手!
遠く日本から応援しています。
【2012/12/30 01:13】 URL | さおりん #-[ 編集]
しのさんへ
昨年は神戸の全試合応援に行きました、 長居の競技場ではしのさんのサインボウル主人がこけそうになりながら、取ってくれていい思い出です。強いチームで活躍なさる大野さん、これからもケガに気をつけて。羽ばたいてください。
【2012/12/30 01:09】 URL | kei-chan #-[ 編集]
まずは、なでしこリーグ・皇后杯優勝おめでとうございます!!
そしてリヨンへの移籍決定、おめでとうございます!!
モブキャストカップ決勝・皇后杯決勝と観戦させて頂きました。
私はモブキャストカップでの大野選手の悔しそうな顔がとても印象的で、今でもはっきりと覚えています。
だからこそ、皇后杯での優勝はとても嬉しかったのではないかなと思います。
そんな大野選手の負けず嫌いな部分がとても大好きで尊敬しています!!
またチームのためを思って明るく振舞う、チームのムードメーカーな大野選手も大好きです!!
これからリヨンでプレーをしている間、色々と辛いこともあると思います。
でも、いつでもINACの大野忍ファンは大野選手のことを応援しています、味方です!!
大野選手らしい、ドリブルやパワー溢れるプレーをお願いします!!
大野選手、大好きです!!
いつまでも応援してます!!
【2012/12/30 00:52】 URL | セコちゃん #cqAypJRQ[ 編集]
しのさんへ。私がサッカー好きになった理由は、しのさんでした(^^)しのさんの気迫あるプレーや優しさや笑顔に一目惚れしました(^_-)-☆私が悩んだとき、しのさんの笑顔を見て勇気をもらえました!!移籍しちゃうのはつらく悲しいですが、しのさんが選んだ道だから応援してます(>_<)リヨンでの活躍きたしてますね♡♡
最後に、『サポートなくして勝利は生まれず』これは私がいつも感じる言葉です。サポートしてくれる人達ががいるから、自分のやることに専念できて勝利することができるっていつも感じてます!!リヨンで優勝したら、この言葉思い出してみてくださいね!(^^)!ケガに気をつけて頑張ってください!!
PS.twitterやる予定ないですか??
【2012/12/30 00:48】 URL | オーマサ #-[ 編集]
大野選手、海外移籍おめでとうございます!
私は、INACでプレーしている大野選手が大好きでした。なので、海外移籍をすると聞いた時はとても悲しかったですが、今は応援するかぎりです*\(^o^)/*
リヨンでも、おもしろい事いっぱいしてくださいね(笑) 頑張ってください!
日本から 応援してます(=゚ω゚)ノ
【2012/12/30 00:40】 URL | いちご(*^^*) #-[ 編集]
大野選手のリズム感あふれるドリブルや
力強いシュートや
絶妙なアシストを身近に見られなくなるのは損失ですが、
リヨンなら結構日本でも活躍をチェック出来るやろし、
期待してます。 
後に続くぞ! と思ってる若手もいそうだなあ。

常勝のDNAという、かけがえのない財産をチームに刷り込んでくれたような
気がします。
【2012/12/30 00:23】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]

大野選手が海外に行く
と聞いて寂しいです…
私がサッカー好きになったのは
今年の始めぐらいです。
大野選手たちをTVで見て
女子サッカーが大好きになリました。
特に近賀選手や大野選手
川澄選手などが
好きになっていつか生で
見たいと思っていました(^_^)
が大野選手に逢えるのは
だいぶ先になリそうですね(泣)

リヨンでも大野選手らしく
頑張ってください!
ずっと応援してます( ^ω^ )!


【2012/12/30 00:05】 URL | みあい #gg06ppQg[ 編集]
大野さんはじめまして>_<
移籍のニュースを聞いてすっごく
驚きましたΣ(゚д゚lll)
正直寂しいですけど…
リヨンへ行っても
頑張ってください
日本で応援してます^_^
そして……日本で待ってます(^ ^)
【2012/12/30 00:04】 URL | m(._.)m★ #-[ 編集]
リヨンへの移籍、おめでとうございます!寂しくなりますが、どこでプレーされてもずっとずっと応援しています!!
リヨンでも、大野選手らしくサッカーを楽しんで、またわくわくするようなプレーを見せてください☆
【2012/12/29 23:34】 URL | 真央 #-[ 編集]
 大野さんは今シーズンINACのキャプテン
 として、プレーでも背中でも引っ張ってくれたすばらしい選手だと思います!

 世界でも充分活躍できるというプレー代表でもなでしこリーグでもみせてもらいました!

 メッシのようなプレーもなでしこリーグでたくさんありましたね(>_<)

 海外移籍は残念だけど今まで海外にいかなかったのが不思議なくらいなんで行かないでとは言えませんね(笑)

 将来、リヨンでも10番つけちゃってください!(笑)

 応援してます(^_^)

            大野選手へ
【2012/12/29 23:28】 URL | いしけん #-[ 編集]
移籍おめでとうございます!!
INACからいなくなっちゃうのは寂しいですが
また代表などでパワーアップした大野選手を
楽しみにしてます(*´∀`)
頑張ってくださいね!!
【2012/12/29 23:21】 URL | 京都♪佳奈枝 #-[ 編集]
しのさん移籍おめでとうございます!\(^o^)/

嬉しいような悲しいような複雑な…
気持ちです(´・_・`)
しのさん、近ちゃん、千明さんのトリオが見られなくなってしまうのも、INACの選手として⚽サッカーをしているのが、見られなくなるのが何か信じられない感じがします汗

でも!でもでも!!あたしは、しのさんが、どこのチームでプレイしようとも、応援し続けますよ♡
【2012/12/29 23:07】 URL | INAC⚽らぶ #MwtnU/Ag[ 編集]
大野選手のドリブル、そして絶妙なパスには何度も何度も感動しました!

海外へ行かれるのは寂しいですが、日本からずっと応援しています(*^^*)

大野選手頑張ってください!
【2012/12/29 22:52】 URL | りんりん #-[ 編集]
しのさーん♡
正直しのさんがいなくなるのは
寂しいです(/_;)!
しのさんと近ちゃんのコンビが
INACで見られなくなると思うと
寂しくて‥(ノД`)
サッカーのルールすらわからなかったのに
サッカーがだいすきになったのは
しのさんが見てる人が
楽しいと思うプレーをしてくれたから
です(*´▽`*)!
しのさんがどこへいっても
応援してます!!!
しのさんならその笑顔で
どこへでも行ける気がします♡笑
これからも頑張ってください!
しのさんだいすきっ(*´▽`*)!
【2012/12/29 22:34】 URL | しぃーちゃん #-[ 編集]
移籍おめでとうございます。
一生ついていきます!今まで以上に輝く大野さんが見れることを楽しみにしています。
【2012/12/29 22:16】 URL | ゆみ☆ #-[ 編集]
こんにちは!
しのさん移籍おめでとうございます。しのさん大好き(* ̄∇ ̄*)
ずっと応援してます!
ファイトしのさん(・ω・)
【2012/12/29 21:40】 URL | たかちゃん #-[ 編集]
移籍は寂しいですが、喜ばしいことですね!!

大野さんのキャラ最高でした!!


また神戸にも帰ってきて欲しいです♪





頑張ってください!!!!
【2012/12/29 21:14】 URL | Magic #NkOZRVVI[ 編集]
大野さん!大好きです!

海外に移籍してしまうのは寂しいですけど、、
いっぱい活躍することを祈ってます♥♥

頑張ってください!
日本から精一杯応援してます♡♡♡♡
【2012/12/29 20:25】 URL | かな☆ #s.Y3apRk[ 編集]
うえださんこんにちは!
先日クリスマスマッチの日、帰り際に
門のとこでうえださんを呼んだ者です(笑)
受け取っていただきありがとうございました!
近賀さんに渡していただけましたか?
すいません(;_;)

大野さん、いつまでも応援し続けます!
リヨン行っても頑張ってくださいヽ(^o^)丿
【2012/12/29 20:04】 URL | あかね #-[ 編集]
大野選手、2年間INACを引っ張ってもらってありがとう。
リヨンでの活躍を日本から見守っていきたいと思います。
お身体に気を付けてがんばってください。
【2012/12/29 20:03】 URL | 桔平 #-[ 編集]
大野選手!
いつまでもどこまでも応援していきます!

大野選手レベルに「思わず見とれてしまうプレー」ができる選手はなかなかいません!

フランスでも頑張ってください!!
【2012/12/29 20:03】 URL | ぷーちん #-[ 編集]
しのさんリヨンでも頑張ってください(*^^*)
遠く離れててもずーっとしのさんのファンです\(^o^)/
たくさんの笑顔をありがとうございました!向こうでもブログ更新してくださいね★
【2012/12/29 19:41】 URL | ぽにょ #-[ 編集]
大野選手が大好きです。
練習も試合も沢山観に行きました。

大野選手のプレーを生で観たくて。
いつも、期待通りの、期待以上のプレーを観せてくれました。

ありがとうございました。
これからも応援しています。
ケガせず、元気に、フランスで、
今迄以上のプレー、期待しています!

できれば、神戸での壮行壮行試合(練習試合でも)。
そして、フランスでもブログを続けてほしいです。
INACの事務所の方々、
そして、大野選手、
よろしくお願いします!!!!!
【2012/12/29 19:30】 URL | なな #-[ 編集]
大野ちゃんが移籍するって聞いたときは驚きと寂しいとがごじゃまぜになりました。正直最初は嬉しいって気持ちになりませんでした。大野ちゃんが遠くに行っちゃうと思ったからです。大野ちゃんが大好きだから活躍を誰より近くで見たかったからです。でも、大野ちゃんが決めた事だから、杏奈が口出しする権利はありません。だから大野ちゃん頑張ってね☆大野ちゃんなら大丈夫です。大野ちゃんの元気と笑顔なら全然大丈夫!辛くなったらいつでも戻って来て下さい(^^)d私達サポーターが待ってます!大野ちゃんが帰ってくる場所はあります。その時は、お帰りなさい。って言ってあげます☆大野ちゃんと私達は繋がっています!大野ちゃん行ってらっしゃい(^-^)v
【2012/12/29 18:54】 URL | 杏奈 #-[ 編集]
大野選手へ
これからも いつまでも 応援しています
大野選手らしい プレー 笑顔で ファイトです
【2012/12/29 18:46】 URL | ユリ坊 #-[ 編集]
アイナックだからこそ、しのさんがチームを支えてくれたからこそ、背中を押してくれた気がします。しのさん、来年は世界選手権でアイナックと戦えるように頑張ってきてください。の前に、アイナックがんばらなきゃな!
【2012/12/29 18:11】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
大野選手のリヨンでの活躍を期待しています!!いつかまた大野選手のプレイを生で見れることを楽しみにしています。
頑張って下さい\(^o^)/日本から応援しています!
【2012/12/29 18:04】 URL | あさか #-[ 編集]
しのさん最高の2年間をありがとうございました。特に今期の後半はなほさんとのナイスコンビで相手ディフェンスを崩しての得点シーンが大好きでした。INACファンとしては、しのさんがいなくなるのはさびしいですが、海外でさらにスケールアップしてがんばって下さい。
モブキャストカップでリヨン対INAC見れるの楽しみにしています。澤さん・なほさんVSしのさんも面白そう。
【2012/12/29 18:00】 URL | さくら #-[ 編集]
フランスに行ったら環境が変わって、サッカー以外の事でも大変かと思いますが、頑張ってください。応援してます

リヨンで大活躍されることを確信しています
来年のバロンドール、取っちゃえば?(笑)

時々、ブログも更新してね




来年のバロンドール
【2012/12/29 17:53】 URL | 忠之 #-[ 編集]
しのさんのプレーが日本でしばらく見れなくなるのはとっても残念ですが、しのさんがどこへ行こうと応援しています!五輪決勝のあの日、私もダンスの決勝大会がありました。本当はコンディションを整えなければならなかったのですが、どうしても見たかったので早起きをして、しのさんをはじめとするなでしこの皆さんの素晴らしいプレーに勇気と自信もらいました。大会は良い結果を残すことができました。影響力のあるしのさんだからフランスでもどこでも、きっとみんなが魅了される選手になると思います!頑張ってください!!
【2012/12/29 17:49】 URL | ハラユメ #-[ 編集]
大野忍さんへ

大野さんの明るい声!そして相手に攻めていく俊敏で力強い走り!最後まで楽しそうにサッカーするとこ!かわいいエクボスマーイル!!!
たっくさん大好きです!

だからアイナックからの旅立ちが寂しいのですが(;_;)リヨンでの大野さんのプレーを、すごく楽しみにしてます。

今年はなでしこジャパンに影響を受けて、初めてのサッカー観戦がカップ戦決勝でした。それからリーグ戦、世界クラブ選手権に皇后杯、チャリティーマッチと、たくさん見に行っちゃいました^^

大野さんのプレーと笑顔をたくさん見れて、幸せな1年になりました。
本当に楽しませていただき、ありがとうございます(´∨`)
またいつか更に強くなった大野さんのプレーを生観戦したいです^^

大野さんの健康と幸せを祈ってます。
自分もいろいろ頑張ります!

P.S.(大野さんに大野さん人形渡した私です。皇后杯決勝戦試合後に高良さん経由で手紙も送っちゃいました!)
【2012/12/29 17:41】 URL | ゆりここ やんちゃりか #-[ 編集]
大野選手おめでとうございます!
INACに来てくれてありがとうございました!
以前から大野選手の存在は知っていましたが大和市のパレードでお見かけして以来
応援してます!
来年のクラブワールドカップでお会いできるのを楽しみにしてます!

上田さんも1年間おつかれさまでした!
【2012/12/29 17:35】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
しのさんリヨンでも頑張ってください(^-^)/
INAC神戸レオネッサでもリヨンでも大野忍&shinobu-oonoを応援しています( ´ ▽ ` )ノ
【2012/12/29 17:16】 URL | a-mntn #-[ 編集]
リヨンでの活躍期待してます!INACとリヨンの戦いが見れたら最高です。頑張って下さい。
【2012/12/29 16:59】 URL | G.バッジョ #MDo56pwE[ 編集]
ブログでもコメントさせてもらいましたが、
時間が経つとともにまだまだ伝えたいことが出てきてしまって…笑

受験生ということもあり、
1回も生で試合を見に行くことができませんでした。

来年は見にいく!と思っていた時に
しのさんが移籍するということが分かって正直悲しかったです…

でも、リヨンへの移籍はしのさんが決めたこと。
だから、今と変わらず、しのさん応援し続けます!!

日本に帰って来た時には、
今よりも、もっともっとドリブルや技術がうまくなった
しのさんがみれることを楽しみにしています♪

慣れない環境の中で、
大変なことがいっぱいあると思うけど、頑張ってください!!

私も受験勉強で辛くなった時には、
しのさんの明るい笑顔を思い出して頑張りたいと思います☆

長々となってしまいましたが、
キャプテンお疲れ様でした。
そして、しのさんありがとう♪しのさん、大好きです(*´▽`*)



【2012/12/29 16:51】 URL | マシュマロ #-[ 編集]
念願の海外移籍、しかも世界最強チームのリヨンへ!!

ニュースを知った時は本当に嬉しかったのですが、日に日に寂しい気持ちでいっぱいになっています。

私がサッカーを好きになったのは大野さんのおかげです。

五輪後は、もう国内で観れなくなってしまうかもしれないという思いから、できる限りスタジアムに応援に行きました。

その時々で見た景色、受けた感動が、目には見えないけれど確実に残っていて今の私をつくっています。

大野さんが会見で、(プレーするのに)たぶん言葉はいらない、と話されたとニュースで知りましたが、あぁ、そういう感じ、分かるなぁ、と思いました。

言葉はなくても、今まで私たちが、試合を通じて大野さんから受け取ったこと、たくさんあるからです。

語学の勉強はもちろん大切なことだと思いますが、言葉はなくてもサッカーを通じて伝え合える、そういう奇跡のような絆を、どうか大野さんらしくたくさん見つけてほしいと願っています。

私にとってはINAC背番号10のキャプテンは、永遠に大野さんのままです。
今まで本当にありがとう。
そしてもちろん、これからはリヨンの大野さんを応援しています!!


最後になりましたが、
うえださん、本当にありがとうございます。
【2012/12/29 16:51】 URL | ルーニー #-[ 編集]
おめでとうございます!

むっちゃ寂しくなるけど(;つД`)
リヨンで活躍して、ますます進化する「大野忍」が観れることを楽しみにしてます(^-^)/

しのさん、
身体に気をつけて、
しのさんらしく、
頑張って下さいね(*´∀`)♪

ずーっと応援してます(^-^)/
【2012/12/29 16:51】 URL | @モカ #-[ 編集]
しのさんがいなくなるの寂しいけど頑張ってほしーです♪
言葉にするのゎ難しいけど一言だけ

がんばれ!
【2012/12/29 16:23】 URL | ( サタ☆ハル ) #jxT87rSU[ 編集]
しのさんがいなくなるのはとっても寂しいです!
でもリヨンでもきっと大活躍ですよねv-238


サッカー大好きなしのさんなら、どこに行っても大丈夫!
頑張ってください。
日本から、ずっと応援してまーす♪

たまにはブログ更新して、
いつもの笑顔見せてくださいねo(*゚▽゚*)o
【2012/12/29 16:00】 URL | ちぃ #-[ 編集]
ちょいと長めのメッセージを・・・。


大野さん!
リヨンに行っちゃうんですね・・・v-239
さみしいです・・・(泣)
INACとしても、さみしいんじゃないかな・・・?

でも、頑張ってほしいです!!!
INACファンとしても、し~っかり応援させていただきます☆v-22

大滝選手もいますしね♡
すぐに、慣れるんじゃないでしょうか???v-116


とにもかくにも、ご活躍をお祈りしています!!!v-20

【2012/12/29 15:56】 URL | みる #-[ 編集]
大野さんをずっと応援します!(^^)
INACでの大野さんが見れないのは寂しいですが、大野さんの決めた道ですし、がんばってください!o(^o^)o
怪我とかには気をつけてこれからも頑張ってください!\(^o^)/
【2012/12/29 15:54】 URL | hey! #-[ 編集]
シーズン中に、お堅いインタビューを仕方なーく受けてるのが印象的だった(笑


放送中に暴走しそうな大野選手がサイコーでした!
今年はやや自制してたけど(笑)

今のなでしこがあるのは、澤さんの下の世代の大野、近賀、宮間、川澄世代が在るからです。

きっと、大野選手と女子サッカーの未来に繋がる移籍だと思います。

【2012/12/29 15:53】 URL | ナッコもシノブと呼ばれたよー #-[ 編集]
とても残念ですが、向こうでもがんばっていただきたいです。私は大野・川澄コンビが世界でも屈指のファンタスティックなコンビと思っていましたから、二人が同じチームで出す華麗なコンビサッカーを見れないのが残念です。大野選手移籍一年目に川澄選手と得点王を分け合ったことで生まれた信頼関係が、二人の高度な技術と結びついて、女子サッカーとしてはあり得ないような至高のコンビネーションを生み出してました。なでしこでは、まだ見られるでしょうけど、INACで毎週見れないのは寂しいですね。仕方がないことですから、それは受け止めて、今度は若手に大野選手の代わりを期待してます。たなよう、まいちゃん、オフを大事にしてください。
【2012/12/29 15:47】 URL | はるお #8iCOsRG2[ 編集]
海外移籍おめでとうございます!
INACファンとしてはさびしい気持ちもありますが、移籍しても大野さんを応援してます!
頑張ってください!!
【2012/12/29 15:36】 URL | なな #-[ 編集]
これからも応援し続けます!!

頑張って下さい!
【2012/12/29 15:26】 URL | さりーむ #-[ 編集]
大野選手が移籍するらしいと聞いてから、ずっと何処に行くのか気になってました。
私は澤選手の1つ上で高校時代サッカー部でした。当時は女子サッカーのある高校も少なくて…。今のように知名度もなくて。でも、澤選手はずっと知ってました、ずっと第一線で活躍されてマスコミにも昔から取り上げられてましたので。
なのに、何故か大野選手もずっと知ってたんです、自分でもいつ知ったのか分からん位です(汗)それだけ魅力のある選手なんだと、今改めて思ってます!
INAC神戸からいなくなるのはとても寂しいですが、悔いのないサッカー人生を歩んで欲しいと思います。
間違いない日本女子で1番のテクニシャン!サッカーセンス!リヨンで見せつけて、思う存分楽しんで下さい。応募してます!
長いコメントすみませんm(_ _)m
【2012/12/29 15:05】 URL | 君ちん #-[ 編集]
世界でも大野節が見られることを期待しております!さみしくなりますが日本から応援してます!しのさんいってらっしゃい!\(^o^)/
【2012/12/29 14:51】 URL | なでしこ愛 #FqPNC32s[ 編集]
こんにちゎ( ^ω^ )
しのさんの移籍はすごくさみしいけどどこに行ってもしのさんはしのさんらしく元気に笑顔でがんばってください
これからもしのさんもINACも応援し続けます*\(^o^)/*
しのさんファイト\(^o^)/
【2012/12/29 14:20】 URL | NANA♪ #-[ 編集]
しのさん頑張ってください!
期待しています!
【2012/12/29 14:18】 URL | よっすん #-[ 編集]
大野さんをINACで見れなくなるのは、めっちゃ寂しいけど、めっちゃくちゃ応援してます!!!大好きです(`・ω・´)
【2012/12/29 14:04】 URL | 麻衣★ #WE/xn6Vw[ 編集]
どこにいっても
応援してます(≧Д≦)
ずっとずっと
応援してるので
がんばってください!!!
これからの活躍にも
期待してます(^o^)
【2012/12/29 14:00】 URL | ももじり #-[ 編集]
しのさんお疲れさまでした。
来年のモブキャスト杯に期待してます!
怪我にはお気をつけてください。
【2012/12/29 13:28】 URL | jun3 #-[ 編集]
どこへ行っても応援しますっo(^o^)o
私がサッカーを好きになったきっかけは大野選手で、今では、家族そろって応援しています(*^o^*)大野選手の移籍は寂しいですが、大野選手の活躍をみたいので、全力で応援しますっ(>o<)!!大野選手のロンドン五輪のゴールかっこよすぎて、いまでも鮮明に覚えてます!!これからも応援します(^^)/これからも大野選手らしくやっていってください(*^_^*)大野選手だいすきー(*^▽^*)今まで素晴らしいサッカーを見せてくれて、ありがとうございます(*^O^*)これからも、素晴らしいサッカー楽しみにしてます!(^^)!
【2012/12/29 13:19】 URL | るん #-[ 編集]
大野選手へ。たった2年間で短いようで、W杯、オリンピックがあり、国民栄養賞ではなく国民栄誉賞を受賞され被災地の人や弱い立場の人に勇気と感動をありがとうございます。

代々、国民栄誉賞を受賞された方々は世界にそして、ファンに対して手厚いサービスを極力して、チャリティ活動なども積極的に行っていました。大野選手がこれからリヨンへ行き、活躍されることを願ってます。

大滝選手とも仲良く頑張ってください♪
【2012/12/29 13:19】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
しのさんは 本当に最高のキャプテンでした!
海外に行くということでとても寂しくなりますが、しのさんのさらなる成長を楽しみにしています!
日本代表の試合で見られるのを心待ちにしています(^^)
【2012/12/29 13:18】 URL | りかりー #xVh69qT2[ 編集]
INACから大野選手がいなくなるのは寂しいです。
でも大野選手の決めたことなので応援します。リヨンへ行って海外の選手と常に戦えるのは大野選手にとってもなでしこにとってもプラスになると思うので大野選手らしく頑張ってきてください。
【2012/12/29 13:15】 URL | chisato #-[ 編集]
聞いたときは寂しい気持ちもありましたが、リヨンへの移籍は凄いなと思いました。
大野選手のドリブルはじめサッカーセンスは本当にかっこよくて
そして普段の明るい所も笑顔も言葉も全て好きでした。
リヨンでの活躍も応援しています。ありがとうございました!
【2012/12/29 13:10】 URL | すみれ #-[ 編集]
海外…リヨン…

…すごいなぁ~!
リヨン行っても応援してます!
体調に気をつけて頑張って下さい!

…応援してます!!
頑張って下さい!!

…2回 言っちゃうぐらい応援してます!
頑張って下さい!!(≧□≦)/
【2012/12/29 13:07】 URL | 夢太郎 #-[ 編集]
海外移籍おめでとうございます!

INACファンとしては
寂しく思いますが
成長できるチャンスですね

代表のほうで
大野がいないとダメだ
って思われるくらいの
選手になってきてくださいw

HPやネットのニュース等で
調べます!あと
ブログで近況報告
お願いしますね(笑)

怪我には気をつけてください
応援してます(*゜∀゜)
【2012/12/29 12:51】 URL | りさ #-[ 編集]
大野忍選手、リヨンでも頑張ってくださいp(^-^)q
【2012/12/29 12:28】 URL | まんじゅう #-[ 編集]
日本で大野さんの活躍が見れなくなるのはとても残念ですが、その分期待も大きいです(^^)
怪我には気をつけて楽しくサッカーしてくださいね(*^^*)!!
日本から応援してます☆いってらっしゃい*\(^o^)/*
【2012/12/29 12:28】 URL | あっちょん #-[ 編集]
オフサイドの意味も分からないくらいのスポーツ音痴だった私にサッカーの楽しさを教えてくれた大野選手。
日本を離れてしまうのはとっても寂しいですが、新たなチャレンジ、応援しています。
フランスでもあの素敵なプレーと笑顔を見せてくださいね!
【2012/12/29 12:11】 URL | よし #-[ 編集]
大野選手へ
リヨンへの移籍、悲しいのもありますが
うれしいほうが大きいです\(^^)/
リヨンへいってももちろん応援し続けます!!!
INACのキャプテン、ムードメーカー
そんなしのさんが大好きです!
INACとリヨンが対決するのを楽しみにしてます!
怪我や病気には気を付けてください!
いままでありがとう
そしてがんばってください!!!
【2012/12/29 12:09】 URL | よっしー #-[ 編集]

しのさん、夢の海外移籍
おめでとうございます(^ω^)

試合見に行って思いました。
しのさんにしかできない
色々なことあるなーって。
あたしも、しのさんみたいに
楽しそうな、でもぼれ真剣な
プレーヤーになれるように
なります!
日本から応援してます(^ω^)

しのさん、だいすき♡
【2012/12/29 11:38】 URL | しぃ(^^) #-[ 編集]

しのさんが移籍しちゃうのは
さみしいですが
しのさんが選んだ道なので
移籍が決まってとても
嬉しいです!

どこにいっても
応援し続けます!

しのさん大好きです!
頑張ってください!


【2012/12/29 11:29】 URL | たぽ #-[ 編集]
大野さんが大好きです。
その明るさが大好きです。
サッカーに対する姿勢が大好きです。
仲間想いの大野さんが大好きです!

日本からいなくなってしまうのは
とっても寂しいです。
心のどこかでは、行かないで。って
思っている自分もいます。
だけど大野さんの進む道を
私は応援し続けます。
更なる日本のために。

思う存分頑張ってきてください!
頑張ってリヨンまで
応援にかけつけれるよう
私もがんばりたいとおもいます。

INACはもちろん。
他のチーム、日本サッカーを
全力でサポートしていきたい!

大野さん頑張れ!
日本からではありますが
応援してます!
【2012/12/29 11:26】 URL | よしえ #PY9qpgMQ[ 編集]
大野選手、2年間INACのために一緒に戦ってくれてありがとうございました*\(^o^)/*
大野選手のスピードと個人技はいつも勉強させてもらっていました!
また、キャプテンとして選手たちをまとめつつ、面白いことをしてくれる大野選手が大好きです♡
ファンからしたら選手が移籍してしまうのはさびしいですが、海外で活躍する大野選手のニュースが日本にくることを待ちたいと思います(>_<)
海外挑戦は簡単ではないと思いますがこれからも頑張ってください\(^o^)/
日本から応援しています(^^)
INACと戦うときはほどほどにお願いします( ^ω^ )笑
今までありがとうございました。
【2012/12/29 11:18】 URL | かねり #-[ 編集]
初コメです。

大野さん、リヨンに行ってしまうのはすごく寂しいです(>_<)
でもINACファンとしてリヨンに行っても応援します!!
頑張ってください(^-^)
【2012/12/29 11:18】 URL | みりん #-[ 編集]
大野選手が海外に行ってしまうのはとても淋しいです(。・・)
でもリヨンでいっぱい活躍できること願ってます(*^^*)
来年、リヨン対INACの試合が観れたらうれしいです(#^.^#)
これからも応援してます!!
【2012/12/29 11:16】 URL | さくら #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

