
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

3人娘の七福神祈願

うえだです。


新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。




さて、みなさんは年越しをどのように少しましたでしょうか?

ここ数年は全日本選手権の決勝戦が行なわれていたため

年越しは1人ホテルで・・・ということがザラでしたが今年はOFF。

私は東京で、某方々の年越しライブに行ってきました。

いいですね、あの楽しい雰囲気。

小林さんは韓国に行ったようですね。



そして年も明け、今年最初に出会った選手たちは・・・

うちの3人娘たち!



仙台でイベントが行なわれ、そちらに参加をしてきました。

なんだかアットホームな雰囲気の中、サイン&握手&写真撮影会を

させていただきました。

京川と仲田は、常盤木高校出身ということで高校3年間を過ごした

超地元ですよね。


DSC_0784.jpg

客さんと近い近い!

DSC_0788.jpg

選手をとても身近に感じていただけるイベントでした。



イベント会場には、お正月ということで

仙台にいろいろなところに散らばっている七福神が大集合していました。

こちらに来れば、各地を回らなくても7人の神様全員にお祈りができるということです。

3人がお賽銭を入れてお祈りしていた神様は・・・


DSC_0790.jpg

まい 学芸成就・利財満足の弁才天さま~



DSC_0789.jpg

あゆ 五穀豊穣・開運招福の大黒天~




DSC_0791.jpg

ようこ 延壽福楽・厄難消除の福禄壽さま~



全員バラバラ(笑) 





新年早々七福神さまにもお会いできたので、きっと良い1年になるはずです。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

あけましておめでとうございます。
初コメです♪
先日、京川舞選手と仲田歩夢選手と田中陽子選手が仙台に来て下さったときに私も会場に行きました!
サインや握手、写真撮影は先着だったので私自身午前練習だったので間に合うかギリギリの状況だったのですがお母さんが頑張ってくれて6番目をゲットすることができました!
今私は高校2年でサッカー部で活動しているのですが憧れの尊敬する3選手とお会いできただけでとても嬉しかったです!!!話せる時間も少しあったのでお話させていただいたのですがとても緊張して思うように喋れませんでした笑
でも3選手それぞれ笑顔でいてくださったので最高の最高のかけがえのない思い出になりました☆
わざわざ兵庫からお越しいただき本当にありがとうございました。
今季の京川舞選手、仲田歩夢選手、田中陽子選手のご活躍を祈ってます!
頑張って下さい!
ずっと応援しています!
【2013/01/09 20:30】 URL | みお #-[ 編集]
こんばんは、僕は新学期そうそうテストがありました。
でもテスト前日にアイナックのスタッフ日記を見て元気をもらいました。
僕は香川県で住んでいるんですけど、今思えば兵庫県で住みたかったです。
兵庫県はアイナックがいるし、甲子園あるし、街がキレイでいいなあ・・・
でも香川県で住んでいて良かった事が一つあります。
それは、去年の12月皇后杯でアイナックの選手が香川に来てくれた事です。
澤さんや大野さん海堀さんなどなでしこジャパンの選手をまじかで見れて嬉しかったです。
でも仲田選手が来てなくてショックでした・・・
アイナックの選手の皆さん2013年も優勝目指して頑張ってください。
【2013/01/08 20:24】 URL | はあと #-[ 編集]
今年、この3人娘が活躍すれば、今年も優勝するでしょう。

がんばれ! まい、たなよう、あゆ。
【2013/01/08 15:39】 URL | TAKA #-[ 編集]
この3人娘はINACでレギュラーになれば、間違いなく、なでしこJAPANに入ります。

ぜひ、先輩を追い抜いてレギュラー確保に努めてください。
【2013/01/08 15:31】 URL | TAKA #-[ 編集]
新年おめでとうございます。早速に若手3人写メ嬉しいですね~特にタナヨウ選手はめっちゃ可愛いい(^_^)v本年はエースとして活躍頑張って下さい。
また3人娘のブログ新企画はいつ~スタートでしょうか?
【2013/01/08 11:54】 URL | トトまる #Ysi7BkIY[ 編集]
新年おめでとうございます。早速に若手3人写メ嬉しいですね~特にタナヨウ選手はめっちゃ可愛いい(^_^)v本年はエースとして活躍頑張って下さい。
また3人娘のブログ新企画はいつ~スタートでしょうか?
【2013/01/08 11:53】 URL | トトまる #Ysi7BkIY[ 編集]
ここ数年?

( ´ ▽ ` )ノ

すいませんこれだけ言わせてください



カメラ画質わるぅ〜〜(・Д・)ノ
【2013/01/08 09:21】 URL | はちみつ #HGuTeJ5Y[ 編集]
こんばんは☆
INACの選手と会えて、
しかも握手まで出来て……
いいですね♡うらやましいです♡

私もINACの選手に会いたいので…
今年は絶対試合を観に行って
応援します
【2013/01/08 00:33】 URL | *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* #-[ 編集]
写真見るたび成長してるのがわかります。
選手としても人としても上放れが楽しみです。
スタッフの皆さん、どうか今年もドンっと支えてあげてください。
【2013/01/08 00:23】 URL | みかづき.net #-[ 編集]
将来なでしこまちがいなしの三人娘おつかれさまです。
僕は明日テストがあるのですが、三人を見ていると100点が取れるような気がしてきました。
でもやっぱり仲田選手はいつみてもきれいで、19歳には見えませんね。
僕は仲田選手に年賀状を送ったので見てください。テスト頑張ります。
スタッフさん、三人娘の貴重な映像ありがとうございました。
【2013/01/07 23:35】 URL | はあと #-[ 編集]

 わぁ~すげー。

 行きたかったー(>_<)

 来シーズンはもっとこの三人が
 レギュラー争いに食い込んでくれる
 と嬉しいです!

期待してますわ!


【2013/01/07 23:16】 URL | いしけん #-[ 編集]
新人も最後のイベントですかね。
お疲れ様です。
【2013/01/07 22:43】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
超人気の三人娘
将来のなでしこの中心になる人たち
あっ もちろん麗衣も

ハリスは前歯がまぶしい
タナヨウは見るたびに
大人びてきたね
アユはいつ見てもべっぴんさんですね

早く見に行きたいので
開幕戦が始まらないかな
でも選手達はもうちょっと休みたいですね
【2013/01/07 22:40】 URL | お好み焼き #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

