
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

ランチタイム~♪

みなさん、こんにちは



前回私がアップしたブログにコメントありがとうございます



みっちょんらぶさん

>年賀状の仕分け頑張ってくださいね(^^)
>まるで郵便屋さんですね!

とコメントいただきましたが、
高校生のときに、年賀状仕分けのアルバイトをしたことがあります


今までいろんなバイトをしたな~・・・と懐かしんでいたところです



さて、今週から本格的に事務所でのお仕事開始


そこで重要なのは 『ランチタイム 』 です(笑)
(コバヤシ=食いしん坊キャラ確定



食べ物ネタしかないのか~と言われそうですが・・・



ある日のランチ
201301081311000.jpg
はたごや特製和風幕の内弁当。


別のある日のランチ
201301091327000.jpg
はたごや御膳(小鍋付)



また別のある日のランチ
201301101351000.jpg
豚平の味噌らーめん(全部のせ)

『毎月10日は豚平の日』ということで半額
オトクなんですよ~


さらに、拉麺豚平のテーブルには、
201301101405000.jpg
神戸ボウリング倶楽部の1ゲーム無料券


これまたオトク


神戸ボウリング倶楽部では、1月26日(土)・27日(日)に
第4回 KOBE・BCオープンが開催されます。
201301101407001.jpg
神戸ボウリング倶楽部専属の尾西健太プロ・柳美穂プロも参加します。


10/24付「スポーツ大好きINAC! プロボウラー写真撮影現場に突撃~!!」 もご覧ください。


尾西健太プロ・柳美穂プロにもご声援よろしくお願いいたします



以上、コバヤシでした
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

神戸のプロボウラーで忘れてもらっては困る人がいまーす。
スカイレーン所属の中谷優子さんでーす。
優子さんもPリーガーのひとりで~す。
かつて、優子さんと年賀状のやりとりをしてたことがあるんですよ。


では…。
【2013/01/16 23:08】 URL | としちゃん #-[ 編集]
あいなっく弁当もめっちゃうまいですよね
くいしんぼうな自分でもボリュームあって
大満足です(o^^o)
【2013/01/12 12:13】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
おいしそうなたべものばっかり☆
私もいっぱいたべますけど
ぃぃですかね( ^o^)ノ
【2013/01/12 03:40】 URL | あみん #Ip/fgraw[ 編集]
こんばんは~おつかれさまです。

わお!美味しそう~^^
私は甘いのとしょっぱいのをいったりきたりして食べるの好きです。たまりません。←食べ過ぎちゃうので危険な食べ方

ボウリングしてないな~
では~
【2013/01/10 22:57】 URL | ゆりここ #-[ 編集]
私がバイトしている弁当屋もなかなか負けてませんよー( ^ω^ )

唐揚げが売りなんですけど、大きさがなんと・・・


サーターアンダギーくらい大きいのです!
こぶし一個分とかね(笑)
【2013/01/10 21:43】 URL | まこち #-[ 編集]
太字の文寒いと何故か腹がへりますよねーーヽ(・∀・)ノ


食べ過ぎた分運動をv-91

という日記の解釈でよろしかと?
ヽ(・o・)ノ
【2013/01/10 20:43】 URL | はちみつ #HGuTeJ5Y[ 編集]
おいしそうなランチばかりですね(*^_^*)
ラーメンとか鍋は温まるので冬は食べたくなりますね(*^^*)♡
【2013/01/10 20:08】 URL | るん #-[ 編集]
inacファンです。
昨シーズンはたくさんの名勝負が見れて感動でした。

ところで今年も沖縄キャンプを行いますか?
【2013/01/10 19:19】 URL | いちはな #yoY/3Zk2[ 編集]
よだれか出てしまう!
冬はやっぱり鍋とアイス(*^^*)
たまりません(o^^o)

仕事頑張ってください!
【2013/01/10 17:59】 URL | よしえ #PY9qpgMQ[ 編集]
全部のせ って素敵な言葉ですね( ̄ー ̄*)

お腹へりました。笑
【2013/01/10 17:54】 URL | なかひら #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

