
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

山口で出会った未来のなでしこたち-山口訪問①-

こんばんは、うえだです。


さてさて、OFFのスケジュールですが、
選手もいろいろと活動をしています。


先日は、田中陽子選手の山口訪問に同行しました


まずは地元、山口市の市長さんに表敬訪問です。
とてもニコニコ笑顔でお話をしてくださいました


DSC_0817.jpg


そして、地元のサッカー少女たちを集めてのサッカークリニック。

DSC_0827.jpg



目をキラキラさせた女の子たちがいっぱい
田中陽選手、小学生の中に混ざっても違和感ないです・・・笑

DSC_0832.jpg




川澄選手が小さい頃に澤選手のひざの上に乗って撮った写真、
皆さんはご存知ですか?
テレビでもよく見かけますね!


110725_1111~01


たくさん女の子がいるのに、1つしかない澤選手のひざの上になぜか川澄選手。
これ、すごい写真だと思います
このときから、将来一緒なチームでプレーする運命が決まっていたのかと
思うと、なんだかすごいお話です



もしかすると、この日撮った女の子たちの中に、遠くない未来、田中陽子選手と
INACやなでしこジャパンで一緒にプレーをする子がいるかもしれませんね。

楽しみにしています


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

今年は、田中陽子選手の思いっきりのいいシュートが見れそうですね。
努力は、ウソは付かないから楽しみに待っています。
【2013/01/22 20:05】 URL | 小町 #-[ 編集]
田中陽子選手、今年は間違いなくやってくれると信じています、

「軸のブレない」選手として飛躍する年だから、活躍を期待しております。
【2013/01/22 14:42】 URL | 大河 #-[ 編集]
たなよう、今年はレギュラーで実力発揮しよう。

INACでレギュラーになれば、なでしこJAPANがすぐそこに見えてくる。

夢を一つ一つクリアーしていこう。
楽しいぜ!
【2013/01/22 08:35】 URL | 翔太 #-[ 編集]
高良選手移籍なんですね
失礼かもしれませんが、高良さんと鮫島選手がいるチーム見るのが楽しみです。
早く見たい~!
【2013/01/22 00:13】 URL | いち #-[ 編集]
本当の小学生より、小学生っぽい(*^^*)

澤さんとなほさんの二人…いつ見ても最高の写真ですね(^^)d

なほさんが子供の時より、今のたなようの方が小学生っぽい気が…(^O^)
【2013/01/21 23:35】 URL | さわきりゅう #-[ 編集]
最後の川澄選手からの陽子選手の話

涙出そうになりました
( ;´Д`)


えぇ話ですわぁ~

文才がありますよ~


芥川賞狙いましょ

タイトル ともぐい

で( ´ ▽ ` )ノ
【2013/01/21 21:50】 URL | はちみつ #HGuTeJ5Y[ 編集]
うえださんおつかれさまです。
ようこさんは男性の中にいるとすごく小さくみえるのに、子供たちの中にいると大きく見えますね。
みんなとサッカー楽しそう!
楽しそうなの見るたびにサッカーやってみたいな~と思っちゃいます。

川澄さんたちと澤さんの写真!
この時から澤さんは川澄さんの憧れだったのでしょう。その澤さんと今!同じチームで共に戦っているからなんか不思議。すごいですね。
【2013/01/21 08:41】 URL | ゆりここ #-[ 編集]
陽子選手の成長を楽しみにしてます。
たくさんプレーをみたい!

それにしてもうえださん、
小学生のクダリや、
写真のクダリなど非常に書き口が興味深いです。

その②も楽しみにしています。
【2013/01/21 01:17】 URL | みかづき #-[ 編集]
澤さんと川澄選手の写真は奇跡というか運命的なものを感じます。
きっと山口から未来のなでしこが出てくるでしょう。
陽子ちゃんも頑張って代表入りしますよう祈っています。
【2013/01/20 17:08】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
たなよう選手、里帰りですね。
「小粒でもピリリと辛い」山椒みたいなたなよう選手の今年の更なる活躍を期待しましょう。
ブログの開設、待っています。

うえださん、拡大写真をもう少し大きくしてください。(ムネさんのブログのように)
よろしくお願いします。
【2013/01/20 15:51】 URL | 海人 #-[ 編集]
こんばんは!@ 'ェ' @
たなようかわいい!♡
小学生に混ざってもそこまで違和感ない♡

澤さんとなほちゃんの写真貴重ですねー──゚+。:.゚(P∀`q*))゚.:。+゚── 

運命ですね♡運命♡

近ちゃんの復帰が一日でも早くなりますように…
【2013/01/20 00:24】 URL | INAC⚽らぶ #MwtnU/Ag[ 編集]
普段、運命論とか全く信じないんですけど、この話を初めて聞いたときはさすがに鳥肌がたって「本当にあるんだ…」って声に出して言っちゃいました(ToT)笑

きっと神様の要望だったんですね!
【2013/01/19 22:47】 URL | なかひら #-[ 編集]
タナヨウ 小学生の中で見つけられない
ウソです スミマセン
けど タナヨウは入団してから
ずいぶん大人になったような気がします
(フォローじゃないよ ホントです)
お姉さんたちに色々教わっているんですね

未来のヤンなでやなでしこが育つ姿を見ると感激しますね
涙腺がゆるくなったオジサンは
全日本高校女子サッカーを見て号泣しました
録画してもまた同じ所で泣いてしまった
ガンバレ女子サッカー
ガンバレINAC
【2013/01/19 21:49】 URL | お好み焼き #-[ 編集]

 お疲れ様でした!


  いいな~山口の小学生(>_<)

 あと7、8年遅く生まれれば…

 たなようとサッカーしたい-_-#
【2013/01/19 18:58】 URL | いしけん #-[ 編集]
山口訪問①ということは山口訪問②もあるのかな?(爆)
未来のなでしこの選手達の目標になってほしいてすね!
【2013/01/19 15:56】 URL | ねがっち #-[ 編集]
今年の田中陽子選手はアイデアがキーワードみたいですが、
どんなプレーが登場するか今から楽しみです!
【2013/01/19 14:39】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
うえださん、山口の報告ありがとうございます。

次回は写真いっぱいの報告期待してます。

将来のなでしこ達が田中陽子選手から次の世代にパスが通る日が想像するだけで楽しみですね。

今のところ29日火曜の公開練習には行けそうなんで、その時は宜しくお願いします。
【2013/01/19 13:27】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]

そうかも知れないですね!!やっぱり運命ってあるものですね
【2013/01/19 11:11】 URL | さりーむ #-[ 編集]
たなよう選手、INACの大先輩たちからも
小学生みたいって言われてましたね(笑)
でも試合になると頼もしいです(^^)


川澄選手と澤選手の写真みたいなことが
これからたくさんあるといいですね(o^^o)
【2013/01/19 10:42】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
タナヨウ選手登場嬉しいですがアップ1人写メ無し(^^;)で~す↘
【2013/01/19 09:44】 URL | トトまる #Ysi7BkIY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

