
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

幸せのエンペラーフィッシュ

こんばんは、うえだです。


少々日にちが空いてしまいましたが、すみません。



先日、愛媛県の大島へ川澄と行きました。
詳しくは川澄のブログでご確認ください。
http://nahomi-kawasumi.net/2013/01/post_1541.html


電車を降りて、バスに揺られて1時間・・・
海に浮かぶ一つの島に到着しました。


海をバックに日向ぼっこの川澄選手。
いつも変顔ばかりなのに、ひざびさに普通に撮影できました。
猫みたいでかわいいです。


DSC_0841.jpg



川澄選手のブログに、「夢」と書いた絵?書道??が載っていましたが
こんな感じに、大胆に書いていました。


DSC_0847.jpg



アトリエにお招き下さった城本先生の絵は、カラフルでおしゃれ。
ちなみに、この絵を飾っておくと幸せが訪れるようです。
2匹のエンペラーフィッシュ。


DSC_0878.jpg


ゴミゴミした都会を忘れて、とーっても穏やかに過ごした1日でした。


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

海をバックにしたなほさん。
さすがに絵になりますね。
【2013/01/23 20:29】 URL | ぷぷぷ #Xlf.8pIU[ 編集]
今年も選手がケガせずに過ごせますように。

なほみのお肌が綺麗になりますように!
【2013/01/23 18:48】 URL | 幸せのうお座フィッシュ #-[ 編集]
こんにちは。
川澄選手の貴重なオフショットありがとうございます。
新体制が発表されました。いよいよ再始動ですね。
新生INACにますます期待しています。
【2013/01/23 14:39】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
川澄選手の大ファンです!
変顔じゃないの本当珍しい笑
いつもキリッと縦横無尽に相手に切れ込んでいく川澄選手ですが、オフならではのリラックスした表情をしていますね!
今シーズンも期待してます!
【2013/01/23 14:38】 URL | さっつぁん #-[ 編集]
めずらしく普通ですね(笑)
先日は大和市の除幕式に来てくれて
オフなのにたくさんファンサービスしていただきました(o^^o)
もっとのんびりできる時間ができますように


【2013/01/23 10:45】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
すっげー夜遅くの更新ですね
まったりとした 写真イイネー
もうすぐチーム始動ですね
オフの選手達の写真期待してま~す
あ゛~ 全員集合の写真早く見たいぃぃ
【2013/01/23 00:01】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
初です!
いつも見させていただいてます、。
川澄選手が普通に写ってますね!

突然なんですが
僕は田中陽子選手の大ファンなので
たくさん載せてくれると
うれしいです!!

ブログ開設もとても
楽しみにしてます!!
【2013/01/22 23:58】 URL | おーむっち #-[ 編集]
いい日、いい景色でしたね。
墨痕あざやか!さすが、アスリートというところでしょうか。
【2013/01/22 23:41】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
こんばんは!
なほちゃんとの旅?笑
いってみたいo´∀`o´∀`o´∀`o´∀`σ)´∀`o です!!


本当猫みたい!
書道かっこよかったです!!
勢いのある字でした!(^-^)/

りょうくん、
悲しいです(´Д` )でも、ベガルタでの活躍も期待してます☆
【2013/01/22 23:21】 URL | INAC⚽らぶ #MwtnU/Ag[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

