
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

神戸オフィスフェア。

みなさん、こんにちは。



昨日、神戸オフィスフェアに参加させていただきました。



平日にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただき、
ありがとうございました!


整理券が早々無くなってしまったようで・・・
ごめんなさい



さて、このイベントは被災地の学校支援ということで、チャリティーサイン会とさせていただきました。



みなさまのご協力、ありがとうございました


DSC07565.jpg
参加したのは、京川 舞選手、仲田 歩夢選手、武仲 麗依選手、清水 あかね選手、髙瀬 愛実選手の5名。


DSC07570.jpg
大阪から来てくださった女子高生たち。


DSC07577.jpg
小学1年生の女の子。
「頑張ってね ! 」って言ってくれました。

かわいい~~


DSC07605.jpg
Tシャツにサイン中



DSC07585.jpg
休憩中


オマケの1枚
DSC07611.jpg
真剣な眼差しの髙瀬 愛実選手。
ボールペンに名前を入れてもらいました。



『オフィスフェア』ということで、たくさんの文房具をお土産にいただきました。



みなさま、ありがとうございました


以上、コバヤシでした
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

被災地の学校支援ありがとうございます。私は石巻市立女子商業の隣にある中学校で働いていました。あの場所は本当に被害が大きく、震災当時は救助がなかなか来てもれえなくて大変な思いをしました。
女子商業は今月から解体され始めています。中学校も次に解体されます。思い出の校舎はなくなってしまいますが、多くの方々から暖かい支援をいただき、復興に向けてみんなで頑張っています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。忙しいとは思いますが、仙台の試合の時には是非石巻のほうにも来ていただけたらと思います。
これからもINACを応援しています。頑張ってください。そして本当にありがとうございます。
【2013/02/02 07:31】 URL | ジョー #-[ 編集]
選手の皆さん大変お疲れのところなのにサインに写真まで…本当にありがとうございます。
文具のサンプルも沢山いただいたしINAC&文具好きには本当に素敵なイベントでした。
本当にわずかですがまた東北の力に少しでもなれて良かったです。
【2013/02/01 21:08】 URL | pan #-[ 編集]
あの女子高生です(笑)
この更新をみて3人で学校で
叫んじゃいました
ありがとうございます!
これからも全力でINAC応援
してます(((o(*゚▽゚*)o)))
【2013/02/01 20:48】 URL | くすいのしお #-[ 編集]
タナヨウ選手登場1人アップ写メでお願いします、
【2013/02/01 09:10】 URL | トトまる #Ysi7BkIY[ 編集]
行きたかったです──゚+。:(○p∀`*):。+゚── 

高瀬選手かっこいい♡
【2013/01/31 22:39】 URL | INAC⚽らぶ #MwtnU/Ag[ 編集]
あの↑小1女子のママです。
5人の選手の方々も練習後にも関わらず皆さん明るくて優しくて丁寧な…素敵ななでしこさんで、ますますファンになってしまいました♪
2時半の下校時間を待って通学路の途中まで迎えに行き高速ブッ放して行きました(笑)帰ってからの宿題でしたが、興奮冷めやらぬ中で宿題は苦ではなかったようです。
本当にお疲れ様でした。
して、ありがとうございした(*^^*)

早く試合が見たい!!
【2013/01/31 19:46】 URL | suzumama #-[ 編集]
コバヤシさん、お疲れさまです。
高瀬選手初め5名のみなさんご苦労様です。
ファンも喜ばれた事でしょう。

明日のINACTV特別編は必ず観ます。
舞さんの復活の軌跡、楽しみにしています。

ところで、田中陽子選手の顔が見れないのは、どうしてでしょうか。
大変気になります。
教えてください。
【2013/01/31 19:19】 URL | 海人 #-[ 編集]
私も参加させていただきました。
大阪で学校終わってすぐ制服のまま行っても終わってるかもって思ってたんですけど、後半の部に参加できました☆

写真を撮らせていただいた後に握手もさせてもらって本当にうれしかったです*^^*


私が今回のチャリティーに参加した理由の一つに、石巻女子商業高校への復興の思いがありました。
私もいま高校2年で、女子校に通っています。
同じ女子高生の子が震災に遭っていることを思うたびに心が痛むし、自分が同じように学校がなくなったら、つらいなって思います。

私が思っている以上に、商業高校の皆さんは苦しんでいる、と思うと、チャリティーに参加することで何か力になれるなら私も参加しよう、とおもいました。

住む場所は違うけど、同じ女子高校生同士、がんばろう!
そう、商業高校の皆さんに伝えたいです。

気持ちが伝わったらいいな・・・☆

【2013/01/31 18:42】 URL | なでしこガール! #-[ 編集]
昨日は大変ありがとうございました。
選手の皆様やお客様からたまわったまごころはしっかり石巻女子商業高校の皆様にお伝えしたいと思います。
【2013/01/31 18:11】 URL | チャリティー担当者 #-[ 編集]
やはり早々に整理券無くなりましたか。
猛烈に行きたかったのですが、体調が優れず行けませんでした(T_T)
練習終えて被災地支援のイベントと大変だったと思います。
ご苦労さまでした。
【2013/01/31 16:32】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
ファンもスケジュール帳とサインペンを無料で頂いて、文房具酔いしそうでした(笑)

昨夜は遅くまで、5選手とこばやしさん、お疲れさまでした。

夜ということで、学生さんのファンの方が来れたのも良かったのではと思います。
【2013/01/31 14:11】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
出席された選手の皆さんお疲れ様でした。
【2013/01/31 13:34】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
こんにちは-(*^_^*)
私も昨日の神戸オフェィスフェアの
INAC神戸のサイン会に参加させて
頂きました♡
私の組からはTシャツにサインして
頂けるようになってのでTシャツ頂き
ました(*^_^*)♡
大好きな舞ちゃんからTシャツ貰えて、
隣で写真撮影した頂いて本当に嬉し
かったです♡また機会があれば参加
したいです(=^・^=)
【2013/01/31 13:09】 URL | さくら #tHX44QXM[ 編集]
さいきん、陽子ちゃんを見かけませんが…  
【2013/01/31 12:42】 URL | かもこ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

