
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

こんなふうにインタビューしています。

こんばんは、うえだです。


さて、リーグ開幕に向けて着々と準備は進んでいます。
今日は、そんなリーグ関係の件でインタビューがありました


みなさんの大好きなイケメン南山選手です~
南山選手ですが、お話をするとそのギャップにビックリ!
みなさん、南山選手がお話しているところ観たことありますか??
やわらかーく、やさしーく、ほわほわ・・・。
超癒し系イケメンなのです。

そして、心も120%ステキな選手です。
明日菜が南山選手を好きなの、すごく分かります





一生懸命、インタビューに答えている様子は、この写真でも
伝わるでしょうか?
DSC_0886_20130206213052.jpg



DSC_0887_20130206213054.jpg



そして、身振り手振りです。笑


DSC_0885.jpg



どんな内容の取材かは、開幕までには分かるかと思いますので
楽しみにしていて下さい

個人的にも要注目選手です!
ぜひ応援よろしくお願いいたします


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

そうですか、見た目はクールなイケメン系の南山選手、
プレーは渋いけど、
しゃべるとほわほわだったとは(^^)

応援してますよ~。
【2013/02/08 00:00】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
千明さん大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

千明さんの登場嬉し過ぎます

ギャップやばいです笑

これからも登場してほしいです←
【2013/02/07 20:26】 URL | INAC⚽らぶ #MwtnU/Ag[ 編集]
ちあきさん、副キャプテンがんばって。

しんちゃん、追加召集おめでとう。
なほちゃんとのスピード競演見たいぞ!!!
【2013/02/07 18:51】 URL | sano #-[ 編集]
千明さん(//∇//)
今年は副キャプ頑張って下さい!

近賀さんは元気ですか~?
【2013/02/07 18:25】 URL | asaka #-[ 編集]
南山選手、遊び場大野選手宅がなくなってどうしてるのでしょうか?
【2013/02/07 16:48】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
千明さんは本当に癒し系イケメンですよね(*^^*)
INACの選手は千明さんだけじゃなくみんな人柄も良くて、明るくて大好きです♪♪
ただ強いだけじゃなくて、人柄も備わってるからこんなに人気があるんだなと思います(^^)
スタッフさんも皆さん選手想いで本当にいいチームだなって感じます(^_^)
千明さんは今年副キャプですから、キャプテンなほさんと副キャプタカと3人で頑張ってほしいです(^^)/
これからもスタッフブログ楽しみにしてます(^^)v
【2013/02/07 14:35】 URL | ありも(22) #3Xm3NUHQ[ 編集]
INACTVなどのちあきさんトークは面白いし仕草も可愛らしくて癒されます´`*
試合中はやっぱりイケメンさんというギャップも好きですね^^
今年の試合も楽しみです!
お疲れ様でした。
【2013/02/07 12:11】 URL | すみれ #-[ 編集]
うえださん
お疲れ様です
そういえば、昨シーズンのマッチデープログラムの通販はないのでしょうか?
変えなかった号があるんですが・・
もしやクラブハウスで売ってたりしますか?
【2013/02/07 12:07】 URL | 俊 #-[ 編集]
私は2回、ちあき選手とお話をさせていただいたことがありますが、そうですね! やわらかーく、やさしーく、ほわほわでした!(笑)

私の中ではちあき選手と高瀬選手の二人が好感度NO.1です!
【2013/02/07 04:35】 URL | MESE #-[ 編集]
わわわわわわ!!!!!
千明選手じゃないですか!!!
私、本当に大好きなんです!
ありがとうございます( ;∀;)!

千明選手は一見クールに見えますが
笑うと本当に可愛くて……
もちろんサッカーしてるときは
すごくキラキラしてて格好いい!!
千明選手はとても魅力的ですっ

まだ一度も見たことないし、
話したこともないですが
やわらかーく、やさしーく、ほわほわと
話していただけたら
私、泣けちゃいます( ;∀;)!

素敵な写真ありがとうございますうううう!
【2013/02/07 03:32】 URL | ゆり #ElJgphU6[ 編集]
かっけぇーっす!
あこがれますね!
【2013/02/07 01:15】 URL | jasu #-[ 編集]
私も田中選手と同じく南山選手大好きです
【2013/02/06 23:39】 URL | ゆう☆ #-[ 編集]
ちあきさん
ちょっと抜けているとこがあって
そこがまた可愛いです
プレーでも困った時の南山選手
頼りがいのある
けどおちゃめなところが最高
【2013/02/06 23:09】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
男前です…(*´ω`*)
昨年に放送された『潤子の部屋』を思い出します♪
副キャプテン、頼もしいです♪
【2013/02/06 23:04】 URL | suzumama #-[ 編集]
こんばんは。
南山選手の一生懸命さが伝わってきました。
何のインタビューかとても気になります。
新チームでも南山選手の存在は欠かせません。頑張ってほしいです。
集いのレポートお願いします。
【2013/02/06 22:58】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
可愛いんですよね~(^O^)

潤子の部屋に出てるの観て以来、カッコいいより可愛いの方が勝っちゃいます(*^^*)
【2013/02/06 22:45】 URL | さわきりゅう #-[ 編集]
人を押し退けてまで・・・という感じがしない人だなあと思っていました。自分を突き詰めて追い込むけど、人に優しい。千明さんはそういうイメージです。口調もやさしいし。アイナックはそういう選手、多いですよね。膝が心が無理しない程度に、チームを支えて走り回ってほしいです。
【2013/02/06 22:38】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
南山さんほんといけめん(≧∀≦)!!
話すとかわいい感じでギャップがやばいですよね♡
開幕楽しみ~♪
【2013/02/06 22:33】 URL | たっき~ #-[ 編集]
そう言えば、同じイケメンの髙瀨選手とは、よく話していますが、南山選手とは、話していません。
やわらかーく、やさしーく、ほわほわ・・・とは!
一度話して、癒されてみたくなりました!!
【2013/02/06 22:20】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
こんばんゎ(^-^)/
ちぃさんかっこいいですね♡
でもしゃべるとかわいーのがギャップですよね
【2013/02/06 21:36】 URL | NANA♪ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

