
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

カクシドリ

こんばんは、うえだです。

先日、取材の準備のため、かなり早くクラブハウスへ
行ったときのこと。


スタジオから、ジャージャージャージャーとランニングマシーンの
音が聞こえてきました。


「こんな早くから誰??」と思って
こっそり覗くと・・・




DSC_0882.jpg




彼女、誰だかわかりますか??



中島依美選手です。




ちょっとだけ、「エミ頑張っているな~・・・」と眺めたあと
隠し撮り・・・


本人は、全く気づいていないので、このブログを観たら
「んもう~うえださーんいつの間にとったのぉ~」
と、ぶりっ子で怒ってくるでしょう。


詳しいエピソードはお話できませんが、ぶれない心を持った
なかなか強い選手だと私は思っています。


はずかしがり屋さんなので、なかなか皆さんに笑顔で
お話をすることがないかもしれませんが、ぜひ声を掛けて
あげてくださいね


今回チャレンジの合宿に参加をします。
しっかりアピールしてくれたらいいなぁ~


今日は本当に隠し撮りの写真だけです


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

失礼ですが地味に努力されてるようですね^_^今年はレギュラーで背番号がグラウンドいっぱい走り回って得点に絡む機会が沢山観れることを期待しています
中島依美選手頑張ってね
【2013/02/08 18:41】 URL | 謙一 #B918iL8U[ 編集]
中島選手は、いつか頭角を表すと見ていました。
代表合宿でいいプレーをして、なでしこJAPANの一員になれば、こんなうれしいことはありません。

がんばってください。
【2013/02/08 13:48】 URL | 潤 #-[ 編集]
中島選手は東アジア選手権にも期待してます。

そう言えば、明日土曜の練習見学行けそうです。10選手もいない練習ですが、残った選手で頑張って下さい。
【2013/02/08 13:24】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
今年は一番中島選手に期待しています(*^^*)
大野選手の後のトップ下は中島選手しかいない!!!(^-^)/
【2013/02/08 12:59】 URL | なる #4TLc5SkM[ 編集]
えみちゃん凄いですね。
そういった努力する姿勢を見ると私まで頑張れます^^
しっかり者のイメージですがいじられキャラなのかなと思ってます(笑)
合宿でその努力が実りますよう応援しています!

お疲れ様でした。
【2013/02/08 11:06】 URL | すみれ #-[ 編集]
えみさんかっこいい~!ファイトだ!遠くから応援してます!
【2013/02/08 08:51】 URL | ゆりここ #-[ 編集]
 INACの選手は皆ですが、練習の準備・片づけなど地味なことも黙々とされているのを見ています。とくにW杯後の代表選手がインタビューに答えている陰で中嶋選手たちが動いているのをみてました。

 一昨年までは途中交代で出たときに「遠慮せずにもっと貪欲に」と思っていたのですが、昨年はずいぶんシュートを打つようになってうれしく思っていました。
 背番号も一桁になり飛躍の年にしてもらいたいです。代表合宿でもいいアピールを! 
【2013/02/08 06:41】 URL | さんま煮 #-[ 編集]
えみちゃんはアタマがすごく良いと思いますよ。
近所に住んでるから、たまにえみちゃんを見かけますが、僕の中の一押しはえみちゃんですよね。日本代表候補です。

【2013/02/08 00:41】 URL | コーチング前ちゃん #-[ 編集]
素敵ですね~(*゚艸゚*)
【2013/02/08 00:23】 URL | ほし #-[ 編集]
中島選手の黙々とトレーニングする姿は、
もはや隠しようがないんやろな~
今季、新たなステージに進む雰囲気が漂ってる。
【2013/02/08 00:16】 URL | 一ファン #f3.AbFOU[ 編集]
一昨年は明日菜、昨年は高瀬、そして今年は中島さんがブレークしそうですね。この同期さんがいよいよ第一線で大活躍しそうです。昨シーズン後半戦、中島さんはがむしゃらさが出てきて、とても良かったです。ついに7番という番号を今シーズンはつかんで、なでしこでもやるかもしれません。期待の星ですね。たなよう、まい、あゆの同期組も、いつかは3人そろってやってもらいたいものです。あゆはなでしこチャレンジにも漏れてますが、そろそろ他の二人くらい貪欲にやってもらいたいもんです。期待してるから厳しくなっちゃいますけど。それとINACの選手の皆さんはブログで自主練習のことは誰も書かないので、どうぞスタッフブログでたくさんフォローしてください。お願いします。
【2013/02/08 00:09】 URL | はるお #8iCOsRG2[ 編集]
こんばんは。
明日から合宿ですね。
依美ちゃん頑張ってほしいです。
他のINACメンバーも勿論アピールしてくれると信じています。
うえださんナイスショットでしたね。
代表が抜けた練習も興味深いのでまた見学行きます。
【2013/02/07 23:44】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
いつも楽しく読ませてもらっています!
来週の国内合宿の情報が欲しいです!
【2013/02/07 23:22】 URL | タロー #-[ 編集]
えみちゃーん///
ものすごくかっこいいよ
隠れて朝早くからトレーニングする姿は、誰が見てもすばらしい選手だと思うし、憧れる選手です(o^^o)
私もえみちゃんみたいになりないなぁ♬必ず神様が見てくれてるだから、これからどんどん強くなって行くはず*
【2013/02/07 23:21】 URL | チェリー #hI6X5HLE[ 編集]
前は、もう少しなんだけど、いいもの持ってるんだけど、という感じだったえみちゃん。澤さんの影響が大きいのかなあ(遠くからみるとそっくり(笑))、ここ一番のゴール勘がさえてきましたね。自分はえみちゃんの嗅覚と正確なキック、スピードが大好きです。なでしこチャレンジ、ケガしないようにアピールしてきてください。
【2013/02/07 22:42】 URL | ほたるいか #-[ 編集]
依美ちゃんは、今までも練習の後にダッシュを繰り返したりと熱心に個人練習に取り組んでいましたね。
それが、今年度、背番号7になって、より一層やる気になっているように思います!
この調子で頑張って欲しいです!
【2013/02/07 22:31】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
すごく良い写真ですね
依美さんは 今回のなでしこチャレンジの合宿に
期するものがあるのでしょう
リーグ戦では交代して直ぐの得点など
得点能力は高いと思います
応援してます
【2013/02/07 22:26】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
えみ選手朝からすごいですね!
みんな頑張ってるなー♪
【2013/02/07 22:20】 URL | まんじゅう #-[ 編集]
中島選手、
ファイト!
【2013/02/07 22:19】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
今年からINACでは19番から背番号7番ですからね・・・・・
中島選手にしかできないプレーを合宿でもリーグでも見せて欲しいです。
平成2年生まれのなでしこ選手だと、チームメイトの髙瀬選手、ソヨン選手、仙台の髙良選手、ドイツでプレーする熊谷紗希選手でしょうか?
1980年生まれが松坂世代だとすると、1990年生まれは誰の世代になるのかな?

去年の表彰式での中島選手のスーツ姿はモデルみたいでしたよ。
今年のオーダースーツのSADAに載るかな?
昨日、SADAのHPを見たんですが、ネクタイもオーダーできるんですね・・・・・
機会があったら、オールシーズン用のオーダースーツを作ってみようかなと思います。
今、持っているスーツはオーダーで作ったのです。

毎日、楽しみしています。
【2013/02/07 22:13】 URL | メガネ紳士 #-[ 編集]
えみさん、練習見学の後いつも快くサインなど応じてくれるのでいつも本当に嬉しいです♪
素敵な写真ありがとうございます☆
なでしこ合宿頑張ってほしいです!
【2013/02/07 22:01】 URL | まい #dU2lTFLM[ 編集]
こんばんは
隠れたところで努力してる人ってほんとにかっこいいです☆
【2013/02/07 21:49】 URL | さくら #-[ 編集]
合宿がんばって、代表入りしようね。
U20は、高槻の浜田選手が辞退して、渡辺彩香選手がINACから追加招集されたので、負けないように頑張って欲しいです。
【2013/02/07 21:48】 URL | としちゃん #-[ 編集]
うえださんこんばんは!
今シーズンから背番号7ですし楽しみですね(^^)
みなさん見えないところで努力されているのが伝わってきますよ!
そういうみなさんのことを応援に行くことくらいしか自分はできませんが、
これからもずっと応援します!

関東での試合もっと増やしてください(笑)
【2013/02/07 21:24】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

