
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

皆さん、ありがとうございます。近賀です。

皆さん、こんにちは。
近賀ゆかりです。

本日、皆さんに作って頂いた鶴を受け取りました。
6000千羽近くあるということに驚き、感動しました。
怪我をした自分をこんなにも多くの方々が応援してくれているのだと
感じ本当に嬉しかったです

皆さんへの感謝の気持ちを復帰の時にグランドでお返し出来るよう
リハビリ頑張ります


IMG_0765-1.jpg


本当にありがとうございました。

------------------------------

【おまけ】
私のところに送られてきた写メ

IMG_3307-2.jpg

贈呈式のことは、みんなからすぐに連絡をいただきました。

------------------------------
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

きんちゃん( ; _ ; )
きんちゃんに会いたい( ; _ ; )
外国いっちゃやだ( ; _ ; )
【2014/02/19 07:29】 URL | あーちゃん #-[ 編集]
 ゆかりさんのことは、戸塚の権藤おばさんから良く聞いています。素敵な女性アスリート、きっとまた、ナデシコとしてピッチで活躍できることを確信してます。祈りを込めて。。。
【2013/07/08 18:18】 URL | 山田 敏子 #-[ 編集]
グラウンドでお待ちしてます!!
リハビリ、頑張ってください^^
【2013/03/07 12:56】 URL | みずぽん #-[ 編集]
6000羽の鶴すごいですね♪
近賀さんの復帰待ってます!!
焦らず、ゆっくりリハビリ
がんばってください(^^)
【2013/02/17 21:31】 URL | ★ #-[ 編集]
近賀さん、しっかり怪我を治して、完全復帰を待ってます。
試合に、近賀さんが、出てないのは、やはりさみしいです。ずっとずっと、応援してます。
【2013/02/16 23:35】 URL | p #-[ 編集]
久しぶりに笑顔が見れて嬉しいです。いつも清々しい笑顔に元気を貰っています。
ずっと応援してますからね。
元気な姿をグランドで見せてください。
努力は人を裏切らないと信じています。
焦らずガンバレ!!

【2013/02/16 22:01】 URL | taka #-[ 編集]
近賀さんの笑顔見れてすっごく幸せです☆
リハビリ頑張ってください!!!
復帰されたときはどこまでも試合観戦行きます!!

近賀さん、大好きです(*˘︶˘人)♡*。+
【2013/02/16 18:42】 URL | 彩圭 #1LgdlyEs[ 編集]
応援してます
(;_;)!
【2013/02/16 09:04】 URL | しー #-[ 編集]
キンちゃんsmileが見れて嬉しくて私がパヮー頂きました!(≧▽≦)

焦らずキンちゃんペースで頑張って下さい!!
【2013/02/16 00:23】 URL | ★せせ★ #LCn5tR96[ 編集]
近賀選手の元気そうな姿を見れて〜
リハビリ大変でしょうけどじっくり治して帰ってきてね^_^
ノエスタ神戸でユニフォーム姿の背番号②を観れる日を待ってます〜
【2013/02/15 19:06】 URL | 謙一 #B918iL8U[ 編集]
近ちゃん、いつも…どんな時も
笑顔をありがとうございます!

気長に待ってますょ( ´ ▽ ` )ノ

ストイックな近ちゃん☆
頑張り過ぎなぃでね(⌒-⌒; )

【2013/02/13 22:31】 URL | *まいちん* #-[ 編集]
近賀さん本人だなんて…((o(^-^)o))
凄く嬉しいですし、元気そうで良かったです♪


ゆっくり治してまたグラウンド中で
活躍してる姿を見せて下さい!!

私も部活頑張りますo(`^´*)
【2013/02/13 07:51】 URL | つっちー #-[ 編集]
コメント数の多さから、僕からのコメントは控えようかと思ったけど。何者?(笑)

近賀さんのワンちゃんが、代わりに授与式に出てた時に僕も練習見学行けたことが嬉しかった。

同じ?走るものとして近賀選手のオーバーラップみたいから、またプレーでファンへのお返して下さい。
【2013/02/12 23:45】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
近賀さんの元に千羽鶴届いたんですね!
少しだけですが全快を祈って折らせて頂きました。
こんな形で近賀さんのコメントを拝見出来ると思っていなかったので嬉しく思います。
まだまだ時間のかかるリハビリだと思いますが焦らずじっくりと治して下さいね。
ピッチの上で躍動する姿を楽しみに待っています♪
【2013/02/12 23:07】 URL | kayoko #yIP5oVK2[ 編集]
近ちゃんファイティーンv-218v-353
【2013/02/12 22:57】 URL | みゃ #-[ 編集]
近賀さんのお言葉を見て安心しました。

信じて待ってます!!
o(^-^)o
【2013/02/12 20:56】 URL | アンディ #-[ 編集]
近ちゃーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さすがにまだ立ち方がつらそうだけど笑顔が見れてよかったです。
復帰戦、応援に行くからね!
リハビリ頑張って!
【2013/02/12 15:39】 URL | 姉妹ママ #dWM3z8w6[ 編集]
近賀さん本人のコメントに感涙です。
私も含め、近賀さんを応援しているファンが大勢います。
辛いリハビリが続くと思いますが、あせらず、急がず、しっかり治してください。
復帰戦には、日本全国どこへでも駈け付けます。
【2013/02/12 15:25】 URL | みえ #-[ 編集]
近賀さんの元気そうな姿を拝見して嬉しいです。
今、いろんな体験をされていると思いますが、すべて前向きに捉えて、頑張ってください。
【2013/02/12 15:19】 URL | DUKA #-[ 編集]
おそるべし近賀人気!

やせた感じがする。

京川が治ったと思ったら、まさかの近ちゃん!
右サイドバックはきんしかいない!
頑張って!
【2013/02/12 13:48】 URL | 蘇るナッコの夏休み #-[ 編集]
おぉ、届いたんですね
自分も微力ですが参加させていただきました

[焦らずしっかり]治してくたさいね
待ってます!
【2013/02/12 12:22】 URL | りゅう #-[ 編集]
千羽鶴、近ちゃんの元に届いたようですね。
その千羽鶴に少しだけですが参加させて頂きました。
近ちゃんに思いが届いてたら嬉しいです。

みんな復帰待ってますからね〜
焦らず一歩一歩。
また近ちゃんがピッチを駆け回る姿を楽しみにしています。
みんなが味方です!!大好き!!!
【2013/02/12 10:55】 URL | Mayu #mQop/nM.[ 編集]
ゆかりちゃん!元気そうですね!少し髪が伸びたみたい♪
女の子感が出て可愛いo(^-^)o
みんなはイケメンだと言うけど、そもそもメンズじゃないし、私はすごく美女だと思うよ~(ノ><)ノ
戻ってくるの待ってます。
またあのオーバーラップが見たいです。ほんとカッコイイよ!リハビリ頑張ってね♪またブログに登場してね~
ばいばいきーん(^O^)/
【2013/02/12 10:12】 URL | もえ #-[ 編集]
早く近ちゃんのプレーが見たいです!
がんばってください★
【2013/02/12 09:18】 URL | 近ちゃんファン #-[ 編集]
久々に近賀選手を見ることができて嬉しいです(*^^*)

長いリハビリが続くと思いますが、近賀選手のペースで治して行ってください!ピッチに帰ってくる姿を待っています٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

この、近賀選手の写真を見て
自分も頑張らないとってなっちゃいました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

近賀選手、大好きです♡♡
【2013/02/12 08:16】 URL | じゃい #oTAxXQDg[ 編集]
近賀選手が復帰するまで、INACもがんばります。
リハビリがんばってください。
たまに、元気な姿を見せてください。
【2013/02/12 08:10】 URL | 楓 #-[ 編集]
近ちゃんの笑顔は、最高です。
その笑顔とあのスタミナみなぎるプレーは、ずっと心に残っています。
頑張ってください。
【2013/02/12 07:24】 URL | 優真 #-[ 編集]
ゆかりガンバレ☆☆☆!

 肉体的トレーニングやチームプレーなど出来ないが頭脳トレーニングは十分出来る。こんなに長い時間があるんだから・・・?

世界のアスリートはこの時間のトレーニングで他の選手との差別化を図る。しっかり記録を分析し頭脳ゲームを構築させ訓練してほしい。


天は我にチャンスを与えた。
   いつも忘れないよ。
【2013/02/12 04:49】 URL | 熱狂ーアイナックファン時 #6Mli8zkk[ 編集]
きんちゃんの笑顔大~好き!癒やされるわぁ~o(^o^)oリハビリ頑張っ!!
【2013/02/12 00:17】 URL | ちっち #-[ 編集]

近賀選手(^o^)

元気そうでなによりです(・∀・)♡


早く、治して
早くグランドに戻ってきてくださいね//

いつまでも、待っていますよ~


リハビリ、きついと思います…(>_<)

けど、近賀選手なら
大丈夫ですよ!きっと♡♥

応援していますね~(●´∀`●)

頑張ってください(`・ω・´)

1日でも早く、近賀選手が
ピッチに戻ってこれますように…
【2013/02/11 23:38】 URL | ゆき #-[ 編集]
近ちゃんの顔を久しぶりに見られて本当に嬉しいです。
戻ってくる日を心待ちにしています。
ゆっくりあせらず、一歩一歩前に進んでくださいね。
【2013/02/11 23:37】 URL | かお #-[ 編集]
待ってました~v-237v-237v-237近ちゃんのコメントv-238v-238v-238本当に沢山の方達が近ちゃんを愛してるんだな~v-22v-22v-22いつも応援していますよv-81
【2013/02/11 23:23】 URL | mamayukari #-[ 編集]
近ちゃーーん♡♡
笑顔が見れて嬉しいです!!
リハビリ頑張ってねv-91
【2013/02/11 23:20】 URL | 亜子 #-[ 編集]
近ちゃん、手術終わってからのこっからが
勝負だね。
ACL断裂は絶対に治るし、上手く付き合って行けさえすれば受傷前と遜色ないプレーができるよ!
わたしは近ちゃんと同い年なもんで、いつも自分のことのように思ってます。
ファン感でスマイルハイタッチしてくれたのを昨日のことのように思い出します。
近ちゃんが、心の底から笑える日が早く訪れますように…
【2013/02/11 23:09】 URL | ルースなおこ #-[ 編集]
私も20羽ほど
協力しました。

復帰が楽しみです
【2013/02/11 22:48】 URL | りさ #-[ 編集]
はじめまして☆彡

近賀さんリハビリ頑張ってください(≧∇≦)
応援してます♡
1日でも早く近賀さんが復帰してくれるのを楽しみにしてます♡!
【2013/02/11 22:15】 URL | (^O^☆♪ #-[ 編集]
近賀さん、完治に向かって、ファイト!!
【2013/02/11 21:27】 URL | 元気 #-[ 編集]
近賀選手の人気の凄さに驚いています。
INACに居なくてはいけない人が今、居ないなんて辛いです。
精神的にも、肉体的にも、あの強い近賀さんが戻ってくることを願っています。
がんばってください。
【2013/02/11 21:21】 URL | 健太 #-[ 編集]
近賀選手のブログ久しぶりですね!
応援している人はたくさんいますが、たまには休んでくださいね。
近賀選手は本当に真面目だと、野田朱美さんが解説の時に何度も言っていました(^^)
いい選手はたくさんいますが、代わりになれる選手なんていません。
そのことを忘れないでください!
【2013/02/11 21:02】 URL | あむ #-[ 編集]
きんちゃんがピッチを駆け回る姿待ってるよ!
【2013/02/11 20:20】 URL | saku #-[ 編集]
近ちゃん!
焦らず治してくださいね♪
みんなかっこいい優しい近ちゃんが
ピッチに立つ姿を見れる日を
楽しみにしています(*^ω^*)!ガンバレ♪

【2013/02/11 19:37】 URL | みゆゆ #-[ 編集]
復帰するのを楽しみに待っています。
リハビリきついと思いますが近賀選手のいつもの笑顔で頑張ってください。
応援しています。
【2013/02/11 19:32】 URL | 近賀選手大好き #-[ 編集]
近ちゃん本人の文章が読めて嬉しいです!鶴わたしは折れませんでしたが近ちゃんを心から応援する皆さんの温かい気持ちの詰まった鶴ですね♪ヽ(´▽`)/これから退院して大変なリハビリが待っているとは思いますが全力で私は応援して行きますっ☆練習も有給が許してもらえれば見学に行きます!!
【2013/02/11 19:28】 URL | ありさ #-[ 編集]
近さんリハビリ頑張って!!!!!!

スマイルパワーで吹き飛ばして!!!!!!

(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ
ふぁいふぁいふぁ~い








【2013/02/11 18:39】 URL | ぴかんて。 #-[ 編集]
頑張ってる近賀さんの笑顔見て、私ももっと頑張らないといけないと思いました(^^)☆
私も同じ怪我、手術をしましたが辛い経験をした分だけ近賀さんにはこれからもっともっと最高なことが待ってるはずです!
その時まで焦らずリハビリ頑張って下さい(^^)/
【2013/02/11 17:36】 URL | ★ #-[ 編集]
近賀選手こんには。
まさか、ここでこんなブログを読ませていただけるとは思っていませんでした。開いてびっくり。涙出てきました。
けがをされた時から、「絶対にまた戻って不動の右SBでいてください」と心の中でずっと願っていました。小林弥生選手のブログで「担架で運ばれたのが最後の姿でいたくない」という言葉を見て、近賀選手もどうかそうであってくださいとずっと願っていました。
頑張っている人に「頑張って!」は言ったらだめだよね、とよく子供と話してます。私たちには想像もできないくらいつらいリハビリをされていると思いますが、一歩ずつでも前進できること、そして一日一回でも笑顔になれること願ってます。
応援しているつもりが、ブログで素敵な笑顔を見せてくれ、逆に私たちが元気付けられました。書いてくださった近賀さん、そして載せてくださったスタッフの方ありがとうございました。
もちろん、これからもずっと応援しています。きっとわんちゃんも早く近賀さんと戯れたいだろうな・・・。
【2013/02/11 17:33】 URL | みずき #-[ 編集]
1日でも早く治るように応援しています!
【2013/02/11 17:12】 URL | N.T #-[ 編集]
ファンは、じっと近賀さんの復帰を待つしか手立てはありません。
今は、「がんばってください」としか言えません。
頑張ってる近賀さんに、この言葉しか言えないのが残念です。
近賀さんの復帰した姿を見るのを楽しみにしています。
【2013/02/11 15:29】 URL | 千里 #-[ 編集]
近賀さん!!!
やっぱ、かっこいいですね・・・v-266


リハビリ、きついかもですけど、頑張ってください!!
私も応援しています!!!


また、ピッチで近賀さんの素敵な笑顔が見れるのを楽しみにしていますっv-22


ちなみになんですが・・・
わんちゃん、なんて名前ですか???
めっちゃかわいいです~(*^_^*)

【2013/02/11 14:55】 URL | みる #-[ 編集]
お疲れ様です。
僕が以前応援していた神戸のスポーツ選手も膝を怪我してしまって、並外れた跳躍力が失われてしまったのですが、怪我する前よりさらにすごい選手になって、目立つポジションではないのにリーグMVPを2度も取ってくれました。
その方は「競技の中、コートの中には必ず光と影があるのだと怪我をして分かった」と言ってました。怪我から復帰してからは、試合後でもトレーニングを欠かさなかったそうです。
その方が引退してまもなく、なでしこジャパンが世界一になって、その選手と似ている近賀選手を応援するようになりました。(それまで神戸にいることも知りませんでした。すみません。)
異なる競技なのですが、試合中は地道に役割を果たし勝負どころでは周りを置き去りにするような抜群の力を発揮するというところ、試合外は脱力していていつも笑っているところが似ています。
僕は、スポーツ選手はベテランになるほど、また苦しんだ選手ほどそのスポーツの真髄に近い、ワクワクするプレーをやってくれると思います。
やっとベテランに差し掛かった近賀選手の復帰後を楽しみに待っています。
【2013/02/11 14:54】 URL | TK #-[ 編集]
リハビリ頑張って下さいね!
ピッチに帰ってくる日を楽しみにしてます☆
【2013/02/11 14:36】 URL | り~な #-[ 編集]
近賀さんこんにちは


鶴めっちゃキレイですね~
みんなのパワーをもらって近賀さんが速く治りますよーに!
私は明日高校入試です
超不安です…が、近賀さんの笑顔パワー注入できたので頑張れそうです\(^o^)/
近賀さんもリハビリふぁいとです(*´∇`*)
ずーとずーっと応援してます*。

【2013/02/11 12:01】 URL | ぽにょ #-[ 編集]
近賀さん、寂しかったです。
怪我したときは、ショックでした。
でも、すぐ治ると思っていたので、残念でなりません。
今まで、近賀さんの笑顔に助けられていたので、たまには顔を出してください。

早く治ることを祈っています。
がんばってください。
【2013/02/11 11:31】 URL | 心花 #-[ 編集]
待ってます!!
近賀さんの帰りを!!またピッチで駆け回る姿を見せて下さ〜いっ!
リハビリは自分との戦いだと思いますが、全国各地の近賀さんファンが見守っているので頑張って下さい!!
【2013/02/11 11:02】 URL | kate #-[ 編集]
近賀さんの姿が見れてすごく嬉しいです!

これからもファイトです!私も頑張ります(^O^)
【2013/02/11 09:05】 URL | たかちゃん #-[ 編集]
近賀さんに届いて嬉しいです。笑顔も見れてよかった。
しっかり治して戻ってきてほしいです。復帰を楽しみにゆっくり待っています。
【2013/02/11 06:28】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
近賀選手の早い復帰を願っています。
治療に専念して、頑張ってほしいと思っています。
【2013/02/11 03:49】 URL | 蓮 #-[ 編集]
近賀さん♪
復帰を楽しみに待ってます!!!!
リハビリがんばってください。
ずっと応援しています:)
【2013/02/11 01:28】 URL | あき #-[ 編集]
みんなの想いが詰まった6千羽鶴、宝物ですね☆

INACファンはもちろん、なでしこを、サッカーを好きな日本中のみんなが近賀さんの復帰を願っていると思います!

ずっと走り続けて来た近賀さんなので、今はじっくりパワー貯めて、また今まで以上にパワフルにピッチを駆け回る近賀さんが見れる日を楽しみにしています☆
【2013/02/11 01:13】 URL | 奏 #XQniAfnc[ 編集]
近賀さんお元気そうで良かったです♪

これからのリハビリ頑張って下さいo(^o^)o

マイペースにリハビリを進めていってください!!
【2013/02/11 01:10】 URL | asaka #-[ 編集]
近賀選手がまた右サイドを駆け上がっているお姿を拝見する日を心待ちにしております。
ファイト〜
【2013/02/11 00:39】 URL | han #-[ 編集]
近賀さーん!元気そうでなによりです。杏奈は近賀さんの復帰を待ち続けますよ(^-^)vリハビリは無理せずに頑張って下さい!近賀さん大好きです(^з^)-☆近賀さんのワンちゃんとても可愛いです☆
【2013/02/11 00:23】 URL | 杏奈 #-[ 編集]
待ってます(=`ェ´=)b

リハビリとか、大変だとは思いますが焦らず…応援してます。
【2013/02/11 00:09】 URL | といとい #-[ 編集]
リハビリ頑張って下さい(*^^*)

早く近賀さんのプレーが
みたいです♪( ´▽`)

応援してまーす\(//∇//)\
【2013/02/11 00:08】 URL | ほし #-[ 編集]

近賀さん、こんばんは(*^^*)

私も参加したかったです(・_・、)
気持ちだけでもとどきますように、、、


近賀さんの笑顔がみれて嬉しいです!

リハビリがんばってください>_<
【2013/02/10 23:57】 URL | かな☆ #-[ 編集]
近賀選手の笑顔が見れて良かったです!怪我が早く良くなるようにと願いながら折りました。
焦らずゆっくり治してピッチに戻ってきてくださいね。
復帰試合は絶対見に行きます!
近賀選手大好きです!
【2013/02/10 23:39】 URL | chisato #-[ 編集]
近賀さん(((o(*゚▽゚*)o)))
この記事見た瞬間、涙が笑
きんちゃんスマイル健在ですごい嬉しいです!
リハビリつらいと思いますが、
頑張って、ゆっくり治してくださいね!!!!!
ずっと待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
【2013/02/10 23:07】 URL | 眞紀 #-[ 編集]
近賀さんにやっと会えました~(*^^*)

他の方のブログでは近賀さんの様子見れたけど直々のコメントと笑顔いっぱいな近賀さん見れてちょーーうれしい♪(*≧∀≦*)
いつまでも待ってますよ~(*´∇`*)

この千!?じゃなくて六千場鶴の企画に賛同出来てうれしいです♪

近賀さんの足が早くよくなりますように
(^-^)
【2013/02/10 22:58】 URL | みーまま #-[ 編集]
近賀さん、さっそく登場してくださってありがとうございました。
近賀さんの笑顔を見て、ちょっとホッとしました。

リハビリ、本当に大変と思いますが、あせらずにがんばってください。
またピッチに戻られる日を楽しみに待っています。
【2013/02/10 22:57】 URL | ミコ #/VhusVrI[ 編集]
気持ちはわかりますが焦らずに…
【2013/02/10 22:53】 URL | HY #-[ 編集]
近賀さん(´▽`)!!
リハビリがんばってください♪
グラウンドに戻ってくるの待ってます♡
【2013/02/10 22:32】 URL | たっき~ #mQop/nM.[ 編集]
近賀さんの復帰、楽しみにお待ちしています。また試合応援に行きますね!
【2013/02/10 22:30】 URL | mari #-[ 編集]
きんちゃーん!!
今はほんとに大変だと思いますが、きんちゃんがグランドに戻ってくる日をずーっと待ってますんで、焦らずゆっくりリハビリ頑張って下さい!!
きんちゃんの復帰戦、絶対見に行きますんで!!きんちゃん、ほんまに大好きです!!ずっと応援してます!!
【2013/02/10 22:28】 URL | ひこにゃん #-[ 編集]
近賀さーん!!!♡

リハビリ頑張ってください

早く近賀さんのプレイみたいです!
【2013/02/10 22:28】 URL | INAC⚽らぶ #MwtnU/Ag[ 編集]
無事に受け取っていただけたようで嬉しいです(*^_^*)ブログをされてない近賀さんなので、ご本人からのお礼ブログ(?)にビックリしました!サポーターやファンに対する心配り、噂どおり優しい方ですね。
今は辛い時期だと思いますが…。プレッシャーはかけたくないけど、大勢の人がグラウンドで待ってます!完治したらまた笑顔を見せて下さいね!
自分以上に辛い思いをしている近賀さんの頑張りを胸に、私も毎日を頑張りたいと思います。
【2013/02/10 22:27】 URL | ちこりん #-[ 編集]
止まってる時こそ、見えるものや得るものがあるとどこかで見ました!
私も前に病気になった時その言葉を胸に過ごしていました。
近賀さんは今の期間が決して止まっている期間ではないですが、今を大切に焦らずリハビリをしてくださいね!
私たちは近賀さんが笑顔でピッチに戻ってくる日を楽しみにしてます(^^)
【2013/02/10 22:17】 URL | - #efb6c/JI[ 編集]
近ちゃん!
元気そうでよかったです。ちょっとヘコンいるかなって思ってましたが、”笑”ですね。もう少し、あと少しの辛抱です。全国のみんなが、ついてます。
【2013/02/10 22:12】 URL | うるとら #-[ 編集]
近賀さんの笑顔が見れて
ほんとに嬉しいです(*^_^*)!
私も参加させてもらい、少ないですが
想いを込めて折りました。
大好きな近賀さんのプレーと笑顔
また、見せてくださいね♪
ピッチに帰ってくるの待ってます!

贈呈式に代理で参加したバルちゃん
めっちゃ可愛いですねっ☆

近賀さんずっと応援しています!
【2013/02/10 21:50】 URL | ゆぅ #-[ 編集]

うわー!
近賀選手リハビリ
頑張ってください!

私の骨折早く治るように
リハビリ頑張ります。!

先日私も千羽鶴もらいました!

【2013/02/10 21:24】 URL | たぽ。 #-[ 編集]
自分も思いを込めて折らせていただきました☆
近賀選手に届いてよかったです^^
リハビリ頑張って下さい!!
復帰心待ちにしています!
【2013/02/10 21:16】 URL | ちっさー #-[ 編集]
近賀さ~ん、手を振ってくださ~い。
写真だから、振れないですよね。(笑)
元気でなによりです。
はやく完治するといいですよね。
ずっと、ずっと、ずっと待っています。
ケガに負けないで、がんばってください。
【2013/02/10 21:00】 URL | 壮太 #-[ 編集]
近ちゃん ごめんなさい
千羽鶴には参加できなかったけど
横浜から絶対治るように念を送ってます
無理しないで
着実に治して下さい
私たちは待ってます いつまでも
【2013/02/10 20:19】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
こんばんは。

近賀さんの笑顔が見れて本当に嬉しいです。

リハビリ大変だと思いますが、ゆっくりじっくり治っていくよう祈ってます。

おまけの写メの、2人+1ぴき。ほほえましくて癒されましたよ^^
【2013/02/10 20:02】 URL | ゆりここ #-[ 編集]

近ちゃんの笑顔、待ってました!!w
元気そうで良かったです★

リハビリ頑張ってください!
元気な姿でピッチに戻ってくることを
待っていますe-265



【2013/02/10 20:00】 URL | マシュマロ #-[ 編集]
近賀さんに会いたいです!
復帰したときに試合見に行きます!
【2013/02/10 18:49】 URL | ちゃんゆう #iGvywyVc[ 編集]
笑顔がみれてホッとしました。
近賀さんリハビリファイトです!
素晴らしい取り組みをされる「雷音」さんさにも感謝ですね。
【2013/02/10 18:32】 URL | G.バッジョ #8BJpPPlA[ 編集]
近賀さんのブログ投稿!スタッフさんの計らいに感謝です。
近賀さんの笑顔にこちらまで笑顔になりました(*^^*)
千羽鶴企画、残念ながら参加は出来なかったのですが、企画に参加された皆さんと気持ちは同じです。
その素敵な笑顔がピッチで見られる日を待ってます(ο^^ο)
本当に無理はされないで、しっかり治されて下さい。
ずっと応援してます!

【2013/02/10 18:31】 URL | まき #uvrEXygI[ 編集]
リハビリ頑張ってください!
ずっと応援しています!

待ってますよーーー( ´ ▽ ` )ノ
【2013/02/10 18:20】 URL | たかつぐ #-[ 編集]
近賀さん、笑顔が見れて少し安心しました。ピッチに帰って来られる日を楽しみに待ってます。リハビリ頑張ってね。
【2013/02/10 18:11】 URL | kubo satoshi #p7qDQY7Q[ 編集]
久しぶりにきんちゃんの姿を見ることができて嬉しいです。焦らずにしっかり治してくださいね。きんちゃんがかえってくるのを心待ちにしています。ワンちゃんかわいい
【2013/02/10 18:07】 URL | きんちゃんありがとう #-[ 編集]
やっぱり、近ちゃんには笑顔が1番ですねっ(´◡`๑) 
千羽鶴、近ちゃんの事思いながら折りました♪
素敵な贈呈式でしたよ‼
無事近賀さんのもとに届いてよかったです(o˘◡˘o)
焦らずしっかり治して下さいね‼
待ってますから☆彡
【2013/02/10 17:12】 URL | aco #-[ 編集]
近賀さん 頑張ってください。

できれば、「近賀さんの復帰までの軌跡」コーナーを作っていただいて、経過を随時報告願えれば、嬉しく思います。

近賀さん、早く治るよう応援しています。
【2013/02/10 16:58】 URL | 大河 #-[ 編集]
近ちゃんが早く治りますよーに。
【2013/02/10 16:54】 URL | よしえ #PY9qpgMQ[ 編集]
近賀選手が復帰するまでずっと待ってます!
千羽鶴は参加できませんでしたが、気持ちだけでも届きますように!
【2013/02/10 16:48】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
会えた! 近賀さんに。
いつもの近賀さんが元気にしておられて、ホッとしています。
ず~と、気長に近賀さんのお帰りをお待ちしていますよ。
しっかり治して、その笑顔での復帰を願っています。
辛いリハビリ、がんばってください。
【2013/02/10 16:39】 URL | 圭介 #-[ 編集]
ゆかりさんの笑顔を見ると安心します。
リハビリは大変だと思いますがきっと大丈夫です。
その笑顔がピッチで見れるまで待ってます^^
【2013/02/10 16:34】 URL | すみれ #-[ 編集]
近ちゃんの笑顔が見れて本当に嬉しいですやっぱり、近ちゃんの笑顔が1番1番つらいのは、近ちゃん自身っていうのはみんな分かってるからね(o^^o)だから、近ちゃんのペースで少しずつ怪我を治していってね♬,,私は近ちゃんが大好きだからね♡怪我が早く治る事を願ってるよ☆
大好きー\(//∇//)\
【2013/02/10 16:33】 URL | チェリー #ym9.HxW6[ 編集]
素敵な笑顔の近賀さん見れてうれしいです。
近賀さんの精神力の強さは定評ありますから、復帰される日を楽しみにしています。
がんばってください。
【2013/02/10 16:22】 URL | 真央 #-[ 編集]
近賀さんの元気そうな笑顔が見れてヨカッタです。

リハビリ頑張ってまたグランドで笑顔見せてください(^o^)
待ってます!
【2013/02/10 16:21】 URL | お好み #-[ 編集]
近賀選手こんにちは!
やはり近賀選手は笑顔が一番似合いますねー!
千羽鶴、一番上が金色なのは“キン”ガさんだからでしょうか?笑

復帰したら澤さんの時みたいに泣きますわ笑
無理なさいませんように(-_-)

チワワちゃん、バルちゃんって言うらしいですね!
可愛いすぎてもう〜(//∇//)たまりません
今だけ近賀選手の代わりにピッチを駆け回ってもらっても…あ、無理ですねスミマセン笑
【2013/02/10 16:18】 URL | バルちゃん親衛隊 #-[ 編集]
近賀さん、こんにちは。

青森から復帰戦見に行きたいと思います!

頑張っている人に、頑張ってとはいいません。その調子で前に進んでください(笑)待っています(^-^)v
【2013/02/10 16:14】 URL | るぅ #yg9SbDIk[ 編集]
近賀さん、こんばんは。
一番ピッチに戻りたいのは近賀さんご本人ですよね。
焦らずにしっかりリハビリ頑張ってください。
観客席で待ってます。
【2013/02/10 16:10】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
近賀さんの笑顔が見れて
嬉しいです(*^^*)
近賀さんの復帰楽しみです(^_^)v
また、あのグランドを
走る近賀さんを見れる日が
待ち遠しいです(*´∀`)
時間かかってもかまいません
待ってます(^^ゞ
リハビリもfightですp(^-^)q
応援してますっ(*⌒▽⌒*)
【2013/02/10 16:10】 URL | るん #-[ 編集]
近ちゃん、お元気そうで何よりです♪
私も及ばず乍ら幾つか折らせて頂きました。
全国で折られた折鶴が東京雷音でに集められ、昼夜をかけた糸通しを経て、
再び神戸の地で球団、更には近年ちゃんの手に渡ったのを目の当たりにし、感動しています。
多くのファンの関わった千羽鶴です♪
じっくり完璧に治して復活してください!

【2013/02/10 16:04】 URL | 神戸のトトロ #-[ 編集]
知っていたら参加したのに!
どうぞゆっくり治してください!
【2013/02/10 16:01】 URL | 俊 #-[ 編集]
リハビリを楽しんで下さいな!
近ちゃんの地元、横浜から応援しています。

【2013/02/10 15:57】 URL | メガネ紳士 #-[ 編集]
近賀さんこんにちは!
私も参加させてもらいました
数は少ないですがたくさんの祈りをこめておりました!
近賀さんの怪我が早くよくなりますように
ずっと応援しています!
【2013/02/10 15:53】 URL | なでしこ愛 #FqPNC32s[ 編集]
近ちゃん怪我の具合はどうですか?
早く近ちゃんがグラウンドで活躍してる姿を見たいです!
しっかり治して元気な笑顔を見せてくださいね♪
近ちゃん大好きです!
【2013/02/10 15:50】 URL | ゆう #SzC/SRr2[ 編集]
きんちゃんこんにちは♪
怪我の方はどうですか?
リハビリ頑張ってください!
【2013/02/10 15:37】 URL | まんじゅう #-[ 編集]
おおおお!!!!
近賀さん!!!
お元気そうで何よりです!!!
復帰を楽しみに待ってます!!!
久々に近賀さんを拝見できて
日曜日の昼から血圧が上がってしまいました・・・。
【2013/02/10 15:31】 URL | とおる #-[ 編集]
こんにちゎ(^-^)/
きんちゃんの元気そうな姿見れてよかったです
【2013/02/10 15:21】 URL | NANA♪ #-[ 編集]
直接、近賀さんから笑顔つきのメールが届いて、嬉しいです!
リハビリも応援していますから、あせらず完治させてくださいね!
【2013/02/10 15:18】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

