
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

らいむちゃん日記。

みなさん、こんばんは


先日、スポンサーさん向けのパーティーがありました



たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました


私も参加してきました。


まずは、リハーサルに潜入

DSC07903.jpg

選手のみなさん、スーツ姿もすてき


選手といっしょに控室に戻るときに、「なんか歩きにくいな~」と思ったら、
靴ひもがほどけていたんです


それに気づいたじゅんさん(甲斐 潤子選手)が靴ひもを結んでくれたの~!!


さっすが気配りのできるお姉さん


じゅんさん、ありがとう


ちなみに、控室の様子は、こんな感じ ↓↓
DSC07911.jpg
自撮り(笑)


新人さんをパチリ
DSC07913.jpg
あ~~、指入っちゃった
↑ 右端のオレンジ色が私の指

写真:左から
りなちゃん(平野 里菜選手)、はるかちゃん(今井 晴香選手)、みどりちゃん(磯金 みどり選手)、あやかちゃん(道上 彩花選手)です。


また仲間が増えて嬉しいです


みなさん、応援よろしくお願いします



by らいむちゃん
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

新入団選手、おめでとうございます。
INACのために、自分のできることを実行してください。
そして、最後に笑顔で締めくくりたいですね。
がんばってください。
【2013/02/14 14:09】 URL | 智久 #-[ 編集]
指写っちゃったの可愛い(*^^*)笑
【2013/02/14 07:09】 URL | はりはり #-[ 編集]
みなさん素敵ですね~(*゚艸゚*)
【2013/02/14 01:24】 URL | ほし #-[ 編集]
らいむちゃんこんにちは。
靴ひもなおしてくれてよかったね^^潤さんやさしいな。
新人さんのオフショットUPありがとう~道上ちゃん良い笑顔だな。
らいむちゃんの指!はいっちゃったんだ(^^;)オレンジの指がもさもさしてて癒されたよ。

いつからいむちゃんに会いたいな~サインおねがいしますね^^
【2013/02/13 23:47】 URL | ゆりここ #-[ 編集]
らいむちゃん、こんばんは。
新人さん紹介ありがとうございます。
女子力アップされたと聞きました。
今シーズンも頑張ってくださいね。
【2013/02/13 23:12】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
今日から沖縄合宿ですね
是非写真アップしてください
それと 選手の皆さんがマダニに刺されませんように
今回のブログのテーマに関係なくて
御免あそばせ
【2013/02/13 22:42】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
移籍のワタナベを紹介して☆☆☆?


同じ熊本出身☆☆今年から応援する
  と決めました。★★★!
【2013/02/13 14:42】 URL | 熱狂ーアイナックファン時 #-[ 編集]
INAC神戸の新主将が川澄選手になったことは新聞報道で知り、自分も川澄選手が最適任者だと思います。
でも、INAC神戸のHPでもこのスタッフブログでもこの新主将就任のことが全然載っていません。
スポンサー様を集めてのパーテーでも選手代表として川澄主将の挨拶があったと思うのですが、まったく触れられていません。
川澄主将の広報活動貢献は大変大きいだけに就任記事が何もないのはなぜだろー?
【2013/02/13 11:56】 URL | 川澄ファンの一人 #-[ 編集]
さすがに、新入団選手の笑顔がフレッシュでいいですね。
INACで、さらに技術を磨いてほしいですね。
がんばってください。
【2013/02/13 08:18】 URL | DUKA #-[ 編集]
最後の新人さんショット
皆さん素敵な笑顔ですね(^0^)/
さりげなく京川選手が
カメラ目線になってますね。笑
【2013/02/13 01:44】 URL | mi- #kHmSEWWs[ 編集]
こんばんゎ(^-^)/
スーツ姿かっこいいですね♡

新人紹介に渡辺彩香ちゃんがいないΣ(・□・;)泣
【2013/02/12 23:47】 URL | NANA♪ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

