
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

超・回・復

こんにちは、うえだです。


現在沖縄合宿中です。




代表合宿やアルガルベカップで選手が抜けてしまうため
この合宿が、チーム全員で練習ができる貴重な時間となります。


さて、毎度お馴染みのINACTVさんももちろん同行してくださっています。
今日は、3月放送分の収録が行われました。


番組側からの希望で、「少しリラックスして楽しい雰囲気で…」ということで
こんな感じ。





DSC_0907 (300x224)





ベテラン~中堅担当…南山選手
若手・新人担当…髙瀨選手
総合・チーム代表…川澄選手

バランスのよい3人だな~と改めて思いました。
今回の収録も絶妙のバランスでインタビューが進んでいます。


今回の合宿テーマ?3人の合言葉?
「超・回・復」

これがどのようなことなのかは、3月放送分をご覧ください!


本日、23時~BSフジにて2月分放送です!
新加入選手もたくさん出演していますので、ぜひご覧ください。



★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

超・回・復って近ちゃんだ!!!
【2013/02/17 00:03】 URL | うるとら #-[ 編集]
今日
沖縄合宿の最終日ということで
地元なので見に行きましたーー
田中陽子選手ーー
サインありがとうございました
これからも応援してますー

仲田選手のサインもほしかったー
次お願いしますー
【2013/02/16 19:58】 URL | 沖縄 #-[ 編集]
アイナックtvの松原ちゃんの特集もやってください
【2013/02/16 18:47】 URL | やすこ #-[ 編集]

国内合宿の鹿児島。

どこで練習するんですか??

明日、みなさんに

会いたいのですが…

明日しかないんです(>_<)

教えて下さい
【2013/02/16 14:02】 URL | ゆき #-[ 編集]
なほキャプテンは、頼りない(?)副キャプテンとこの一年頑張ってくれることでしょう。
(INAC TVより)

試合では、高瀬選手に昨年同様頑張ってほしいです。

INAC神戸、4冠に向けて、GO!!
【2013/02/16 08:39】 URL | DUKA #-[ 編集]
新加入選手初めてまともに観たのでテンション上がりました~(^O^)

みんな初々しくて可愛かった(*^^*)

「超・回・復」…スポーツ系のマンガで見たことあるから知ってます(^^)v

連続でキツイトレーニングすると、筋肉に負担がかかるけど、キツイトレーニングのあと、1日とか休ませると、その反動で筋肉が超回復して、前の自分の筋肉よりパワーアップしてるってやつですよね(^O^)?

3月のINACTV楽しみ~(*^^*)
【2013/02/16 04:22】 URL | さわきりゅう #-[ 編集]
合宿お疲れ様です!!

鹿児島にもきてほしいです(*^^*)
【2013/02/15 23:35】 URL | ほし #-[ 編集]
合宿お疲れさまです!!
INAC TV毎回見てますよ(●´∀`●)
今日も楽しみ♡

宮城で試合のときしか見に行けませんが
そのときまで楽しみしてます(≧∀≦)
【2013/02/15 22:07】 URL | たっき~ #-[ 編集]
INACTV楽しみです(o^^o)
キャプテンがこんなふざけててだいじょーぶかーって感じですが(笑)

今年は関東の試合が少なく残念ですが、
都合つく日はホームゲーム応援に行きますね(o^^o)
【2013/02/15 20:56】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
合宿おつかれさまです〜
関西は寒〜いです>_<
沖縄は暖っかくていいですね^_^
今日のINACTV眠い目こすって見ます〜よ
【2013/02/15 20:50】 URL | 謙一 #B918iL8U[ 編集]
三人はマスコミ慣れしているね。

BsのアイナックTVは何時も観ている。神戸の開幕戦3月23日に行けないのが死ぬほど苦しい。

録画しかないなぁー☆☆☆?
何で土曜日にするのかぁ☆☆☆?


会員登録今日処理☆☆☆!
  前年の会員には自動的に
案内や振り込み用紙が来るように。
 サービスが悪い☆☆!
会員を増やす為には継続的に戦略的にアクションをお願いする。
【2013/02/15 20:04】 URL | 熱狂ーアイナックファン時 #-[ 編集]
こんばんは。今日はINAC TVの日ですね。しっかり見させていただきます。
沖縄は暖かいのでしょうね。
開幕戦行きま~す。
【2013/02/15 19:26】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
沖縄合宿、お疲れ様です!
日本代表がたくさんいるというのも、いろいろ大変ですね。
今日のアイナックTV、楽しみにしています!
【2013/02/15 18:08】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
合宿お疲れ様です‼
今日のINAC TV絶対見ます‼
【2013/02/15 16:57】 URL | NANA♪ #-[ 編集]
キャプテン副キャプテン発表になったとき「バランスいいなー」と思いました。
このスリーショット好きです^^
テーマが「超・回・復」ですか(゜゜*)
これは素直に来月のINACTVを見ようと思います(笑)
その前に今日のINACTVも楽しみです!
お疲れ様でした。
【2013/02/15 16:38】 URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

