
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

運命Girl

こんばんは、うえだです。
沖縄ネタ続きます。

ある日、宿泊先のホテルにてこのような光景を発見!

DSC_0905 (450x338)

暗ーい中で、スパイクをマッターリ磨いている、舞と(道上)彩ちゃん。
舞曰く「(スポンサーさんに)いただいているスパイクなので、大事にね」だそう。


DSC_0906 (450x338)




スパイクには、ちゃんと「KYOKAWA 14」と入っていてかっこいいです
そうそう、ちょっと髪を短く切って、少年のようになりました
なかなか似合っていますね。


その夜、またこのコンビによるTVの収録が行われました。
別々の収録だったのですが、なぜかお互いのインタビューに同行。


先輩後輩で、ポジションもFW だし、火花バチバチなんじゃないのかな~と
最初は思っていたのですが…
全くそのような様子はなし。とっても仲良し


「もう一度一緒にサッカーをやりたかった』By彩ちゃん


またINACで一緒になりましたね



さて、インタビューで同じ質問をされた2人
『○年後、○○になっていたい!』

サッカー編とプライベート編で、プライベート編が非常に難しいようで、
かなり悩んでいました。


DSC_0911 (450x338)



さて、2人はなんと書いたでしょう??
まぁ…きっと当たらないです。


正解は、2月24日(日)26:50~フジテレビ『なでしこRE☆START』にて。
(関東と一部地域のみの放送です。)


お楽しみにどうぞ


★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

『○年後、○○になっていたい!』


5年後、あなたの背後に立っていたい、、、。



ちがうか?ヽ(・∀・)ノ
【2013/02/20 23:53】 URL | はちみつ #-[ 編集]
同じく東北も観れないって話ですか?!

舞はグリーン選びましたか♪

アルガルベで履くのかな。
【2013/02/20 02:16】 URL | にゃおんの恐怖 #-[ 編集]
地元神戸だとテレビみれないやん。どなたか、YouTubeで観れるようにお願いします。

京川選手と道上選手のアップの写真ありがとね。

今週は金曜日に練習見学行くつもりです。選手の一生懸命楽しんでサッカーする姿でいつも元気貰ってます。
【2013/02/19 19:44】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
最近代表の召集に仲田歩夢選手の名前が出ませんが心配しています。
怪我等されてませんか?
その他やる気が無くなったとか?
心配です
【2013/02/19 18:29】 URL | 都の風 #-[ 編集]
ブログの題名がキスマイの曲でびっくりしました←w

高校の先輩後輩のお二人の
仲良くサッカーするとこ楽しみにしてます(^o^)w
【2013/02/19 13:04】 URL | たま #-[ 編集]
初めてコメントさせていただきます。
いつもブログを拝見しております。

道具を大切にするのは常識ではありますが、道具を大切にするからこそ技術も向上するのでしょうね。
京川さんには昨シーズンの悔しさを今シーズン爆発させてほしいです。
京川さんの復活が本当に楽しみです!!

質問なのですが、ソヨン選出は代表遠征で何日からチームの練習を離れるのでしょうか?
25日の練習はいますか?
ずっと練習見学に行きたかったのですが、25日から練習見学させていただこうという予定をたててました。
東京から行く予定です!
よろしければ教えていただきたいです。
お願いいたします!
【2013/02/19 11:15】 URL | しゅがー #TxgXhImw[ 編集]
まいさん、代表おめでとうございます。
なでしこエース目指して頑張ってください。

たなようさんも頑張ってください。
【2013/02/19 08:43】 URL | 心友 #-[ 編集]
先輩後輩仲が良いですね
マイは 大変な一年を過ごして
一皮むけて
ほんと 輝いてますよ
可愛いって いっぱい言われますよ
【2013/02/18 22:52】 URL | お好み焼き #-[ 編集]
ジャンクスポーツ観たよv-218舞めちゃカワイかったぞ~v-237シャイな所がいいんだなv-238
【2013/02/18 20:13】 URL | mamayukari #-[ 編集]
暗闇で靴磨き!かっこい~職人みたい。
番組チェックしました^^
楽しみにしてます。
【2013/02/18 19:27】 URL | ゆりここ #-[ 編集]
きっと鹿児島では放送は
ないと思われるので
また、答えをお願いしますね♪( ´▽`)
【2013/02/18 17:40】 URL | ほし #-[ 編集]
このクイズ形式のブログ、どこかで見たことがあるような・・・。
そうです!川澄さんのブログです!
でも、本物のクイズでもないし、答え方も難しいですね。
うえださんにも、賞品をつけた、答え方の簡単なクイズをだして欲しいです!
コメント数が一気に増えますよ!
アイナックファンのテンションも一気に上がります!
【2013/02/18 12:12】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
タナヨウちゃんをお願いします↗↗↗↗
【2013/02/18 09:51】 URL | ととまる #Ysi7BkIY[ 編集]
沖縄では放送ないんですか⁈残念です…また沖縄で見れるの楽しみに待ってます!
【2013/02/18 09:11】 URL | こしょう #8QSshoPY[ 編集]
うえださん、こんにちは。
昨夜の田中陽子選手の番組は関西では見られませんでした。
ひょっとしてこの番組も?
関西のチームなのに…。
沖縄合宿お疲れさまでした。
鹿児島でもまたご苦労多いと思います。
新加入選手のあだ名をまた教えてください。
【2013/02/18 08:52】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
まいちゃん、ゴロリちゃん、道具を大事に扱う心をいつまでも忘れずにいてくださいね。

体調管理に気を付けて、がんばってください。
【2013/02/18 08:39】 URL | 奈菜 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

