
★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

おにぎり王子

こんばんは、うえだです。


INACの選手は、ほとんどが自炊をしています。

もちろん、スタッフだって例外ではありません



今流行の超草食男子トレーナーの武ネェ(しかし名前は超男らしく
"剛輝”(ゴウキ)くんと言います)は、いつでもどこでも手作りおにぎり持参



この日も空港の休憩所で、モソモソとおにぎりを取り出す武ネェ。

そして「上田さんも食べます~?」と。




DSC_0902.jpg



どうやら、いろいろなふりかけや具材で味を変えて毎日楽しんでいる様子です

焼肉のふりかけ?は本当に焼肉の風味がするらしい・・・。



おすすめや変り種のおいしい具材があれば、ぜひ武ネェに教えてあげてください



★ブログランキングに登録しました!ランキングUPにご協力ください★ click!!→

コメント

武田トレーナーは上田さんのお気に入りなんですか~
【2013/02/22 22:04】 URL | にゃん #-[ 編集]
最近、上田さんのブログの影響から、地方のファンが六甲アイランドの練習見学に来て「武ねぇさんって、男に興味ある人ですか?」ってたまに聞かれるので、ちゃんとブログで答えて下さいね。トレーナーの武ねぇさんまで話題になるなんて、今やINAC神戸は時のチームですね。

おにぎりに合うふりかけは、やっぱりフジバンビの納豆入り海苔ふりかけ、または、ひじきふりかけ等いろいろありますね。スポンサーさんをPRしときます。
【2013/02/22 09:15】 URL | 三木RCあきなり #-[ 編集]
ヤスさんおにぎりうまかったw?元気そうでなによりww
【2013/02/21 22:38】 URL | zozo #-[ 編集]
うえださんこんばんは!

草食系に超がつくのは初めて聞きました(笑)

おにぎりはやはり、塩にぎりか梅がうまいですよね。変わり種でなくてすみません。

ナック5スタジアムでの試合のウォーミングアップの前に、芝生上になにか丸いものを置いていく仕事をしている、健気で爽やかな男性。
そう!剛輝さん!いつも陰ながら見つめて応援してます。

山田トレーナーの魅惑的な笑顔も気になっているところです。
【2013/02/21 19:08】 URL | ゆりここ #-[ 編集]
ソヨン選手、お誕生日おめでとうございます。
なほさんとの息の合った連係プレーを見せてください。
【2013/02/21 14:10】 URL | DUKA #-[ 編集]
武田さん、おにぎり食べて、がんばってください。
【2013/02/21 14:05】 URL | TAKA #-[ 編集]
素晴らしいですね♪( ´▽`)
【2013/02/20 22:43】 URL | ほし #-[ 編集]
この間見つけたCoCo壱番屋のふりかけが本当にカレー風味で美味しかったですよ〜(*^_^*)
【2013/02/20 19:38】 URL | まいまい☆ #-[ 編集]
炭水化物ばっかだと、脳みそがふやけちゃうよ〜
【2013/02/20 19:28】 URL | あっち☆ #HjorHnjA[ 編集]
こんばんは。

先日は沖縄合宿で森ヘッドコーチをお世話した・・・いや、お世話になった者です。

せっかく沖縄に来たということで地元ならではのおにぎりを紹介します(^-^)

まずは定番の『油味噌』。沖縄では『あんだんすー』ともいいます。ご飯との相性は抜群!沖縄県民で食べたことない人はまずいないでしょう。

2つ目は、『ポーク卵』名前の通り、ポークと卵焼きを挟み、海苔で巻いたものです(どちらも検索すると画像でます)

レシピは・・・クックパッドで探してください☆

武田さんぜひお試しあれ(^_^)ノ
【2013/02/20 19:02】 URL | tentaku #-[ 編集]
おにぎりといえば、チーズ入りのみそ焼きおにぎりがおすすめ(o^^o)
でも冷めてからは旨いかわかりません(笑)

開幕戦チケット買いましたー
会員先行発売はありがたいですが、
席を以前のように選べるほうがよかったです。
選手のみなさん、今シーズンはメインスタンド中央にもファンサービスお願いします(笑)
【2013/02/20 17:19】 URL | 町田のホンダ #-[ 編集]
全然関係ないですけど、中島選手、なでしこ選出おめでとうございます。二度目ですけど、今度は本当に大活躍して、ブレークしそうですね。たなよう選手は初選出、ついにやってきました。言ってれば願いは叶うという、いつも強気の姿勢がいいですね。大好きです。ゴリゴリ強引に切り開いてくのは、サッカーも人生も同じようです。これくらいじゃないとダメですね。ちょっとおとなしめの、あゆさんや新加入のしんさん、みどりさんたちを、スタッフさんが焚き付けてやってください。
【2013/02/20 14:40】 URL | はるお #8iCOsRG2[ 編集]
武田さん、近賀さんのリハビリ、よろしくお願いします。
【2013/02/20 13:53】 URL | 心花 #-[ 編集]
コンビニおにぎりじゃないとこが凄い!
(*^o^*)
「ボ、ボ、ボクは
△おにぎりが好きなんだな」
とセリフつけてみました。
【2013/02/20 13:50】 URL | スタイル。 #-[ 編集]
こんにちは。こちらは寒いです。
我が家定番の具は天かす&ラー油です。安上がりです。
川澄家の食堂はよく紹介されますが、他の選手の食事も紹介してください。
【2013/02/20 13:45】 URL | 雷太 #CtgNMZqM[ 編集]
武ねぇさん、去年は、京川選手のリハビリにつきっきりで、大活躍されていましたね。
そして、たまには、チームの紅白戦に入って、ゲームをしたり。
それが、また上手なんですよね!選手を傷つけないよう、接触プレーには、気を遣いながらね。
この人は、何者なのか気になっていたので、経歴等教えていただけたら嬉しいです!
【2013/02/20 13:44】 URL | hiro_bousaikouen #-[ 編集]
武田さん、舞さんのリハビリに付き合っていただいてありがとうございます。
体に気を付けて、INACのためにがんばってください。
【2013/02/20 13:02】 URL | たくみ #-[ 編集]
知りたい知りたい!選手が何食べてるか。
武ねぇさん、一瞬高瀬選手の薄い番に見えました・笑
【2013/02/20 09:39】 URL | un #-[ 編集]
こんにちは

むっちゃオススメなおにぎりの具があるんです!

でも旨すぎる為内緒(笑)

お取り寄せか和歌山まで買いに行かないとないのですが…

わが家はリピートしまくりです。
機会があれば是非おにぎり王子に公開練習後などお見かけできたらこっそりオススメしてみたいと思います(笑)
【2013/02/20 06:43】 URL | ★pan★ #-[ 編集]
かつおぶし1パック、ポン酢を混ぜて握って終わり!

酢が嫌いでなければ、ちょっと酢を入れてもOKです。

酢を入れると暖かくなっても多少は持ちがいいです。
【2013/02/20 02:21】 URL | にゃおんの恐怖 #-[ 編集]

やっぱりのりたまが
1番ですよ!(笑)

INACの選手のご飯
とか見てみたいです!
【2013/02/20 00:15】 URL | 杏 #NC82EszE[ 編集]
自炊いーですね( ̄^ ̄)ゞ

選手のみなさんの料理とかどんなもの食べてるとか知りたいです笑

またおにぎり王子の登場と共に千明さんの登場お待ちしてます☆笑
【2013/02/19 23:22】 URL | INAC⚽らぶ #MwtnU/Ag[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

inac_staff

Author:inac_staff
プレナスなでしこリーグに所属する女子サッカーチーム「INAC神戸レオネッサ」のフロントスタッフがチームの裏側を綴る日記です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

過去ログ

リンク

